!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な
外国人の反応(日本人の反応は対象外)を紹介した動画を対象としています
※動画URLを直接スレに貼ることは禁止です
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ
次スレは>>980がスレ立て宣言してから立ててください
前スレ
海外の反応アニメシリーズ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1732129700/
海外の反応アニメシリーズ Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751711854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
海外の反応アニメシリーズ Part40
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9718-Mi0R)
2025/12/11(木) 01:22:39.43ID:EenPopBA0698名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d3e-4kRN)
2026/06/19(金) 22:38:39.39ID:GUMA7Pjd0699名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0ecc-gqZf)
2026/06/19(金) 22:44:01.02ID:uR8/AXkM0 ニコラス呪術とチェンソのトレーラーリアクションしてんな
何かニコラスって本音で語るとか言って歴代好きなアニメランキング発表してたけど
呪術もチェンソも入ってなかったやんけw
役者だなw
何かニコラスって本音で語るとか言って歴代好きなアニメランキング発表してたけど
呪術もチェンソも入ってなかったやんけw
役者だなw
700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW e1e1-n4jG)
2026/06/19(金) 23:16:40.55ID:V5sLPJWy0701名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d90-AoGQ)
2026/06/20(土) 08:31:34.54ID:FPZ/VfTM0 Ailinciaかわいいわ
702名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d1b-AoGQ)
2026/06/20(土) 10:53:18.13ID:FoeRwAIA0703名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 6d1b-AoGQ)
2026/06/20(土) 10:56:37.24ID:FoeRwAIA0 Nicholas Light
@NicholasLight
英語からの翻訳
超人気のアニメでさえ、昔ほどパフォーマンスが良くないんです。
アニメのエピソードをただ見るだけじゃ、もうチャンネルの成長に持続可能じゃなくなってる
ここまで来るとは信じられないけど、あなたの言う通りだよ… 違うタイプのコンテンツを作るのが正解だね
この翻訳を評価:
午前4:19 · 2026年6月17日
·
2.2万
件の表示
関連性が高い
Sung Drip Woo
@YaBoyRoshi
·
6月17日
英語からの翻訳
そう! 数年前に実写の要素を混ぜ始めたときには、かなりの反発を受けたけど、それが最高の決断だった!
ハイエナ達が違うコンテンツに散らばっていく
@NicholasLight
英語からの翻訳
超人気のアニメでさえ、昔ほどパフォーマンスが良くないんです。
アニメのエピソードをただ見るだけじゃ、もうチャンネルの成長に持続可能じゃなくなってる
ここまで来るとは信じられないけど、あなたの言う通りだよ… 違うタイプのコンテンツを作るのが正解だね
この翻訳を評価:
午前4:19 · 2026年6月17日
·
2.2万
件の表示
関連性が高い
Sung Drip Woo
@YaBoyRoshi
·
6月17日
英語からの翻訳
そう! 数年前に実写の要素を混ぜ始めたときには、かなりの反発を受けたけど、それが最高の決断だった!
ハイエナ達が違うコンテンツに散らばっていく
704名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 6d1b-AoGQ)
2026/06/20(土) 11:10:35.75ID:FoeRwAIA0 ロシは前から日本のアニメで再生回数稼げなくなってきた、今は韓国ドラマのおかげでなんとかなってるって言ってたからな
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d48-7PU4)
2026/06/20(土) 12:56:57.98ID:XpN0VYeZ0 衰退してるとかショック受けてたりトレンドが合わない人はスタージョンの法則っていう考え方を知っておくと楽になるかもしれん
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW e1c7-qWuB)
2026/06/20(土) 13:36:46.62ID:8x3pmfZi0 コンテンツが理由ではなくて、リアクションがワンパターンで飽きられてるのでは?
707名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3dfb-QJeU)
2026/06/20(土) 14:36:27.41ID:UGZNjVcg0 自分が好きなものより再生回数が評価基準なんだな
アニメが粗製乱造なのはわかるが
アニメが粗製乱造なのはわかるが
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW febf-o/14)
2026/06/20(土) 15:20:43.51ID:JSPOR/Nt0 ロシは最初はいかにもナードだったのに
えらくなったもんだな
えらくなったもんだな
709名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ e59d-r0Zk)
2026/06/20(土) 17:35:58.84ID:ZG+XBJkK0710名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 3da9-bKT7)
2026/06/20(土) 20:40:27.63ID:9IVdihii0 >>704
自分で動画の地域制限しといて何言ってるんだろうな
自分で動画の地域制限しといて何言ってるんだろうな
711名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fff5-P71R)
2026/06/21(日) 02:44:45.09ID:EfNXsmhe0 ニコはワンパンマン叩いた事を謝罪してたからな
ワンパンマン叩き過ぎて日本側から貰える金が減ったんじゃね?
日本旅行から帰国後から日本アニメ叩き出したから金の折り合いがつかなかったかかもだけど
彼等は自分達のおかげで日本アニメが海外で人気になったってマジで思ってるからな
ワンパンマン叩き過ぎて日本側から貰える金が減ったんじゃね?
日本旅行から帰国後から日本アニメ叩き出したから金の折り合いがつかなかったかかもだけど
彼等は自分達のおかげで日本アニメが海外で人気になったってマジで思ってるからな
712名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffe1-NImZ)
2026/06/21(日) 05:08:58.23ID:B9AKkX6T0 そういえばスポンサー切られてたなw
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6d-phNh)
2026/06/21(日) 08:49:19.48ID:+q2UlOMx0 >>710
地域制限してるのは、日本人にバレたら報告されるとか、日本企業にバレたらBANされるとか思ってるんじゃないの?
地域制限してるのは、日本人にバレたら報告されるとか、日本企業にバレたらBANされるとか思ってるんじゃないの?
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc7-C1l8)
2026/06/23(火) 13:07:19.47ID:VcER+/D/0 リアクターチャンネル見てる人ってどういう目的なんだろ?
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW df80-iMhd)
2026/06/23(火) 14:37:21.31ID:AOIEqmPx0 反応がみたいとか面白いとか
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd9f-BNBV)
2026/06/23(火) 17:25:34.57ID:L59AD/xEd 自分が好きな作品を楽しんでるってところと
優越感
俺は先の展開をしってるぜーっていう
愉悦民
優越感
俺は先の展開をしってるぜーっていう
愉悦民
717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff7a-NImZ)
2026/06/24(水) 10:57:38.87ID:sKc6JgZQ0 俺はこいつらの行動原理を知ってるぜーっていう
愉悦民
愉悦民
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f52-US2w)
2026/06/24(水) 22:42:15.58ID:I74zR7b/0 面白い情報知れるのも醍醐味かな
ガードレール知らない人がいたり子供の頃からピーマン好きな人が多かったりね
最近驚いたのは義務教育に音楽が無い?からベートーヴェンすら知らない人がほとんどだったのは衝撃だったなぁ
ガードレール知らない人がいたり子供の頃からピーマン好きな人が多かったりね
最近驚いたのは義務教育に音楽が無い?からベートーヴェンすら知らない人がほとんどだったのは衝撃だったなぁ
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df8a-izn2)
2026/06/25(木) 14:44:44.31ID:EymleiJ30 ロシって黄泉のツガイ見るのやめた?
トクリュウみたいな奴が黒人だと勘違いしたかなと思って
トクリュウみたいな奴が黒人だと勘違いしたかなと思って
720名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/25(木) 15:10:21.80ID:BWeyHSA/0 見る作品詰まってるから遅れてるとかじゃなくて?
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f65-eZ/9)
2026/06/25(木) 23:07:30.86ID:wj/QUgZA0 戦闘が少ないからやめたんじゃねw
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/25(木) 23:28:59.02ID:BWeyHSA/0 ロシは戦闘シーンばかり重視するリアクターじゃないし黄泉のツガイ面白いって言ってたよ
723名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff2c-KHqH)
2026/06/26(金) 16:57:11.22ID:7d4sM1kx0 ロシクラスのリアクターだと、下手なオタク以上にアニメ見てるよな
724名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 5f9d-HgT2)
2026/06/26(金) 18:10:54.32ID:YNaS1dS50 仕事で見てるのが伝わってきて大体つまんなそう
オタであるほど共感できないリアクターだな
オタであるほど共感できないリアクターだな
725名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/27(土) 01:53:55.91ID:f46XfIJ90 ロシでつまんなそうだったら大体のリアクターつまんなそうで草
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fdb-BxZB)
2026/06/27(土) 09:48:40.37ID:Wp4Hv0Z40 そうか?ロシって途中で冗談言ったりとかで明らかに画面観てない時もあるじゃん
そんなに作品を楽しんでるタイプのリアクターじゃないだろ
そんなに作品を楽しんでるタイプのリアクターじゃないだろ
727名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/27(土) 10:02:29.08ID:f46XfIJ90 自分の好みじゃないだけでは
728名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5fbb-BxZB)
2026/06/27(土) 10:49:10.32ID:Wp4Hv0Z40729名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff3e-P71R)
2026/06/27(土) 11:03:02.48ID:kByIJh+40 https://imgur.com/a/iYt3Zn5
https://imgur.com/a/D59Pb9Y
https://imgur.com/a/eYAmXgL
https://imgur.com/a/HBdqLhx
https://imgur.com/a/wKPvX9o
https://imgur.com/a/pu5v897
相変わらず講談社はいろいろ海外で工作してるんだな何人買収されてるんだか?
https://imgur.com/a/D59Pb9Y
https://imgur.com/a/eYAmXgL
https://imgur.com/a/HBdqLhx
https://imgur.com/a/wKPvX9o
https://imgur.com/a/pu5v897
相変わらず講談社はいろいろ海外で工作してるんだな何人買収されてるんだか?
730名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/27(土) 11:21:59.75ID:f46XfIJ90 >>728
ロシは昔からオタクだし戦闘シーンだけ好きなタイプではないし作品楽しんでないのにアニメキャラのタトゥー入れるわけないしお前が的外れなだけ
偏見じゃなくてこれらは客観的に見てそう
画面見てないなんかどのリアクターでもあるというか向こうの人はみんなやるからお前が海外事情を知らないだけ
ロシは昔からオタクだし戦闘シーンだけ好きなタイプではないし作品楽しんでないのにアニメキャラのタトゥー入れるわけないしお前が的外れなだけ
偏見じゃなくてこれらは客観的に見てそう
画面見てないなんかどのリアクターでもあるというか向こうの人はみんなやるからお前が海外事情を知らないだけ
731名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5fe5-BxZB)
2026/06/27(土) 11:33:28.35ID:Wp4Hv0Z40732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/27(土) 11:45:25.74ID:f46XfIJ90 >>731
ニコラスでも見てろよw
ニコラスでも見てろよw
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5fe5-BxZB)
2026/06/27(土) 11:53:16.35ID:Wp4Hv0Z40734名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/27(土) 12:17:15.39ID:f46XfIJ90735名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ff20-P71R)
2026/06/27(土) 15:27:41.11ID:V9dLiJgv0 そのロシが日本アニメは終わりだって言ってんだから今は楽しんでるアニメはないんでない
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW dfe1-vqgX)
2026/06/27(土) 17:11:06.62ID:f46XfIJ90737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fffd-AsqW)
2026/06/27(土) 20:49:07.62ID:ZUvFKUiz0 みい山アニメなったら第二のタコピーかな
738名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e66-O8ko)
2026/06/28(日) 00:07:10.73ID:8q7kvjIk0 黄泉のツガイはまぁ面白いけど、全然話進まんな
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1d41-ftki)
2026/06/28(日) 00:59:00.20ID:NkrMI18I0 ロシ信者くん最近荒れてんね
740名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 3e4a-8GfW)
2026/06/28(日) 05:42:50.14ID:J9dkSod80 好きで見てたロシが事前視聴フェイクリアクターのニコラスと仲良くしてるから荒れてんじゃね?
まぁロシ嫁は前から怪しかったが
まぁロシ嫁は前から怪しかったが
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d07-cGs7)
2026/06/28(日) 08:14:56.86ID:10vDfnXq0742名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3e87-/PdL)
2026/06/28(日) 09:04:34.12ID:qXaBIOxq0743名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5262-UB1G)
2026/06/28(日) 14:00:34.55ID:dyV1A0iB0 まったく興味ないけどな
ここでしつこく宣伝してる朝鮮人がうぜえだけ
ここでしつこく宣伝してる朝鮮人がうぜえだけ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 男で髪の毛ある奴はキモイ
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]