海外の反応アニメシリーズ Part40

2025/12/11(木) 01:22:39.43ID:EenPopBA0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3:

日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な
外国人の反応(日本人の反応は対象外)を紹介した動画を対象としています

※動画URLを直接スレに貼ることは禁止です
※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷は厳禁です
※アニメや漫画に関する個人的な感想(好き・嫌い、見てる・見てない等々)については該当スレでどうぞ

次スレは>>980がスレ立て宣言してから立ててください


前スレ
海外の反応アニメシリーズ Part38
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1732129700/


海外の反応アニメシリーズ Part39
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1751711854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3d48-7PU4)
垢版 |
2026/06/20(土) 12:56:57.98ID:XpN0VYeZ0
衰退してるとかショック受けてたりトレンドが合わない人はスタージョンの法則っていう考え方を知っておくと楽になるかもしれん
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW e1c7-qWuB)
垢版 |
2026/06/20(土) 13:36:46.62ID:8x3pmfZi0
コンテンツが理由ではなくて、リアクションがワンパターンで飽きられてるのでは?
2026/06/20(土) 14:36:27.41ID:UGZNjVcg0
自分が好きなものより再生回数が評価基準なんだな
アニメが粗製乱造なのはわかるが
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW febf-o/14)
垢版 |
2026/06/20(土) 15:20:43.51ID:JSPOR/Nt0
ロシは最初はいかにもナードだったのに
えらくなったもんだな
2026/06/20(土) 17:35:58.84ID:ZG+XBJkK0
>>707
アニメが、じゃなくて角川なろうが、なら分かるけどな
まあ大赤字が表面化したから下火になるだろう
2026/06/20(土) 20:40:27.63ID:9IVdihii0
>>704
自分で動画の地域制限しといて何言ってるんだろうな
2026/06/21(日) 02:44:45.09ID:EfNXsmhe0
ニコはワンパンマン叩いた事を謝罪してたからな
ワンパンマン叩き過ぎて日本側から貰える金が減ったんじゃね?
日本旅行から帰国後から日本アニメ叩き出したから金の折り合いがつかなかったかかもだけど
彼等は自分達のおかげで日本アニメが海外で人気になったってマジで思ってるからな
712名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffe1-NImZ)
垢版 |
2026/06/21(日) 05:08:58.23ID:B9AKkX6T0
そういえばスポンサー切られてたなw
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f6d-phNh)
垢版 |
2026/06/21(日) 08:49:19.48ID:+q2UlOMx0
>>710
地域制限してるのは、日本人にバレたら報告されるとか、日本企業にバレたらBANされるとか思ってるんじゃないの?
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc7-C1l8)
垢版 |
2026/06/23(火) 13:07:19.47ID:VcER+/D/0
リアクターチャンネル見てる人ってどういう目的なんだろ?
2026/06/23(火) 14:37:21.31ID:AOIEqmPx0
反応がみたいとか面白いとか
2026/06/23(火) 17:25:34.57ID:L59AD/xEd
自分が好きな作品を楽しんでるってところと
優越感
俺は先の展開をしってるぜーっていう
愉悦民
717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ff7a-NImZ)
垢版 |
2026/06/24(水) 10:57:38.87ID:sKc6JgZQ0
俺はこいつらの行動原理を知ってるぜーっていう
愉悦民
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 5f52-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 22:42:15.58ID:I74zR7b/0
面白い情報知れるのも醍醐味かな
ガードレール知らない人がいたり子供の頃からピーマン好きな人が多かったりね
最近驚いたのは義務教育に音楽が無い?からベートーヴェンすら知らない人がほとんどだったのは衝撃だったなぁ
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ df8a-izn2)
垢版 |
2026/06/25(木) 14:44:44.31ID:EymleiJ30
ロシって黄泉のツガイ見るのやめた?
トクリュウみたいな奴が黒人だと勘違いしたかなと思って
2026/06/25(木) 15:10:21.80ID:BWeyHSA/0
見る作品詰まってるから遅れてるとかじゃなくて?
2026/06/25(木) 23:07:30.86ID:wj/QUgZA0
戦闘が少ないからやめたんじゃねw
2026/06/25(木) 23:28:59.02ID:BWeyHSA/0
ロシは戦闘シーンばかり重視するリアクターじゃないし黄泉のツガイ面白いって言ってたよ
723名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff2c-KHqH)
垢版 |
2026/06/26(金) 16:57:11.22ID:7d4sM1kx0
ロシクラスのリアクターだと、下手なオタク以上にアニメ見てるよな
2026/06/26(金) 18:10:54.32ID:YNaS1dS50
仕事で見てるのが伝わってきて大体つまんなそう
オタであるほど共感できないリアクターだな
2026/06/27(土) 01:53:55.91ID:f46XfIJ90
ロシでつまんなそうだったら大体のリアクターつまんなそうで草
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5fdb-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 09:48:40.37ID:Wp4Hv0Z40
そうか?ロシって途中で冗談言ったりとかで明らかに画面観てない時もあるじゃん
そんなに作品を楽しんでるタイプのリアクターじゃないだろ
2026/06/27(土) 10:02:29.08ID:f46XfIJ90
自分の好みじゃないだけでは
728名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 5fbb-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 10:49:10.32ID:Wp4Hv0Z40
>>727
好みはあるだろうけど、ロシでつまんなそうだったら大体のリアクターつまんなそうとかは極論過ぎる
そっちは好みとか超えてるレベルの偏見
2026/06/27(土) 11:03:02.48ID:kByIJh+40
https://imgur.com/a/iYt3Zn5
https://imgur.com/a/D59Pb9Y
https://imgur.com/a/eYAmXgL
https://imgur.com/a/HBdqLhx
https://imgur.com/a/wKPvX9o
https://imgur.com/a/pu5v897

相変わらず講談社はいろいろ海外で工作してるんだな何人買収されてるんだか?
2026/06/27(土) 11:21:59.75ID:f46XfIJ90
>>728
ロシは昔からオタクだし戦闘シーンだけ好きなタイプではないし作品楽しんでないのにアニメキャラのタトゥー入れるわけないしお前が的外れなだけ
偏見じゃなくてこれらは客観的に見てそう
画面見てないなんかどのリアクターでもあるというか向こうの人はみんなやるからお前が海外事情を知らないだけ
731名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5fe5-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:33:28.35ID:Wp4Hv0Z40
>>730
お前から見たらロシはオタクなんだろうが、作品中につまんねーギャグで大笑いして画面から完全に目を離してるヤツなんか全くオタクとは思わないわ
お前はファン目線で語ってるだけで客観性ゼロだから
2026/06/27(土) 11:45:25.74ID:f46XfIJ90
>>731
ニコラスでも見てろよw
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5fe5-BxZB)
垢版 |
2026/06/27(土) 11:53:16.35ID:Wp4Hv0Z40
>>732
ロシなんかニコラスのお仲間じゃん
馬鹿なの?
2026/06/27(土) 12:17:15.39ID:f46XfIJ90
>>733
馬鹿はお前だろw
自己紹介乙
2026/06/27(土) 15:27:41.11ID:V9dLiJgv0
そのロシが日本アニメは終わりだって言ってんだから今は楽しんでるアニメはないんでない
2026/06/27(土) 17:11:06.62ID:f46XfIJ90
>>735
とんがり帽子と薬屋が好きだってさ
あとタコピー
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fffd-AsqW)
垢版 |
2026/06/27(土) 20:49:07.62ID:ZUvFKUiz0
みい山アニメなったら第二のタコピーかな
738名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3e66-O8ko)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:07:10.73ID:8q7kvjIk0
黄泉のツガイはまぁ面白いけど、全然話進まんな
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1d41-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 00:59:00.20ID:NkrMI18I0
ロシ信者くん最近荒れてんね
2026/06/28(日) 05:42:50.14ID:J9dkSod80
好きで見てたロシが事前視聴フェイクリアクターのニコラスと仲良くしてるから荒れてんじゃね?
まぁロシ嫁は前から怪しかったが
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d07-cGs7)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:14:56.86ID:10vDfnXq0
>>736
ロシたちのタコピー最終回リアクションはマジで良かった
ルパさんの涙でこっちまでまた涙涙
2026/06/28(日) 09:04:34.12ID:qXaBIOxq0
>>741
だよね
ルパが泣く時ってもらい泣きするんだよな
わざとらしさがないからかも
2026/06/28(日) 14:00:34.55ID:dyV1A0iB0
まったく興味ないけどな
ここでしつこく宣伝してる朝鮮人がうぜえだけ
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1dce-nHVq)
垢版 |
2026/06/28(日) 18:39:19.97ID:JEcSqR900
Emm Phoriaかわいいわ
レスを投稿する