>>728
ロシは昔からオタクだし戦闘シーンだけ好きなタイプではないし作品楽しんでないのにアニメキャラのタトゥー入れるわけないしお前が的外れなだけ
偏見じゃなくてこれらは客観的に見てそう
画面見てないなんかどのリアクターでもあるというか向こうの人はみんなやるからお前が海外事情を知らないだけ