カレコレのガシャ売れ残り多いから、売上爆死なのかな...(特に1年半前に出た2弾のミニフィギュア)
3弾もちょこちょこ見るし...

テイペンはこの影響で出荷絞っているというのもありそうだけど、去年末に発売された奴は2週間ほどで全部捌けているんだよな