今、plott内で格付けはこんな感じだろ。
破滅フラグ≒パラ高>>>カレコレの各キャラ>>>フラグの各キャラ(破滅フラグを除く)
Plottアニメ総合スレ Part23
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd5-Zr5H)
2026/02/11(水) 12:01:48.42ID:X9yMnAcy0149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62f3-N3PG)
2026/02/11(水) 15:20:09.31ID:dSc8+Tt50 正直、破滅フラグの何がいいんだろう?
コメ欄では可愛いぐらいしか褒め言葉を見かけないし、天界めちゃくちゃにして癖になんか許されてる奴って印象しかない
コメ欄では可愛いぐらいしか褒め言葉を見かけないし、天界めちゃくちゃにして癖になんか許されてる奴って印象しかない
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 628d-QbRu)
2026/02/11(水) 17:34:06.20ID:zbBvd9jP0151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 628d-QbRu)
2026/02/11(水) 17:38:51.00ID:zbBvd9jP0152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ee1-eecE)
2026/02/11(水) 18:03:12.99ID:3GAwOu3s0 フラグ横動画は雑学では数字取れないと諦めたのか今週は久しぶりに嫉妬の拷問エロネタをやるが
これでも数字取れなかったら詰みだな
これでも数字取れなかったら詰みだな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af11-VFyM)
2026/02/11(水) 18:08:36.96ID:OKYZaNBO0 テイコウペンギンは最終回やるつもりなさそうなのに変にストーリーに沿ったシリアス回入れてくるのが鬱陶しくなってきたな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd5-Zr5H)
2026/02/11(水) 18:47:44.36ID:X9yMnAcy0155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd5-Zr5H)
2026/02/11(水) 19:05:17.87ID:X9yMnAcy0156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/11(水) 21:44:11.05ID:mqPV3We50157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd1-Zr5H)
2026/02/12(木) 00:03:39.64ID:sy5Syqsd0158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd1-Zr5H)
2026/02/12(木) 00:14:56.64ID:sy5Syqsd0159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd1-Zr5H)
2026/02/12(木) 00:18:47.48ID:sy5Syqsd0160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/12(木) 07:36:20.89ID:sSe7h8lc0 >>159
組織の道具として生まれたキャラが解放されても運営の道具として扱われるという
本当に解放されたの2章組や三馬鹿ぐらいじゃね?
ストーリーぐらいでしか出番ないから日常回で尊厳を破壊されることもないし
組織の道具として生まれたキャラが解放されても運営の道具として扱われるという
本当に解放されたの2章組や三馬鹿ぐらいじゃね?
ストーリーぐらいでしか出番ないから日常回で尊厳を破壊されることもないし
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b8c-Zr5H)
2026/02/12(木) 16:30:02.97ID:u76mM7Et0 ネガティブな話題しか盛り上がらないね。バグ大やVtuberみたいに前向きな議論無いのかな?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62f8-N3PG)
2026/02/13(金) 17:13:00.93ID:XMtwW4+l0 今日のカレコレは刑事が主役だったけど
ミカミって見た目が原神のファルカにちょっと似てね?
ミカミって見た目が原神のファルカにちょっと似てね?
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 425a-Zr5H)
2026/02/14(土) 06:43:54.84ID:g/ZBawR30 フラグが週一から二週間に1回に投稿頻度が減る模様。
これ打ち切りフラグでしょ。
これ打ち切りフラグでしょ。
164名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 425a-Zr5H)
2026/02/14(土) 14:15:32.95ID:g/ZBawR30St.V いつのまにかハンドレッドノートの再生数がフラグを抜き、カレコレに肉薄しつつある。
165名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 066e-N3PG)
2026/02/14(土) 15:50:40.02ID:Fqs76xpe0St.V バレンタインショートでまたアレなチョコを作ったヒサメ…
ヒサメやフラグちゃんといい料理の腕ぐらい成長させてもいいのでは?
自覚してないのが可愛いみたいなノリ寒いし
自覚させて努力してるところ見せた方が人気上がると思う
ヒサメやフラグちゃんといい料理の腕ぐらい成長させてもいいのでは?
自覚してないのが可愛いみたいなノリ寒いし
自覚させて努力してるところ見せた方が人気上がると思う
166名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 425a-Zr5H)
2026/02/14(土) 18:06:42.46ID:g/ZBawR30St.V モブ男、人気投票5位なのに、チョコ貰えなかったのかよ。誕生日ねーわ、チョコ貰えねーわで酷い扱い。
167名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4357-QbRu)
2026/02/14(土) 19:11:35.73ID:azPWI2Hi0St.V168名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4357-QbRu)
2026/02/14(土) 19:13:20.94ID:azPWI2Hi0St.V169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/14(土) 22:17:24.21ID:Fqs76xpe0170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e8b-eecE)
2026/02/14(土) 23:56:38.65ID:oyq7y6v70 てか過去の再生数高かったネタ繰り返し過ぎ
エレベーターが落下とか何回目だよ
もう面白い新ネタ書ける脚本家いないんじゃないの
エレベーターが落下とか何回目だよ
もう面白い新ネタ書ける脚本家いないんじゃないの
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfa8-vl0r)
2026/02/15(日) 01:55:11.71ID:11bMK8Q90 最近カレコレ第4部を見返してるんだけど、アナンケーがいる空間の風景である「カケチヨの故郷に似た日本の田舎」って、アザミの故郷なんだろうね? たぶんアナンケが再現しているんだろうけど、どうしてわざわざアザミの故郷を再現しているんだろう? アザミやナツカと何か関係があるのかな?
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 06:14:34.25ID:IaP0u0Lx0173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 06:21:46.38ID:IaP0u0Lx0 >>167
10億円の資金調達のおかげでフラグは続いている。
https://plott.tokyo/posts/2024114
その資金調達10億円を溶かしてしまったら、今度こそフラグはジ・エンドでしょうね。投稿頻度の低下でフラグが低調なのは明白。
10億円の資金調達のおかげでフラグは続いている。
https://plott.tokyo/posts/2024114
その資金調達10億円を溶かしてしまったら、今度こそフラグはジ・エンドでしょうね。投稿頻度の低下でフラグが低調なのは明白。
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 06:25:30.16ID:IaP0u0Lx0175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-del+)
2026/02/15(日) 08:29:56.78ID:XqKUT+Ht0 昨日のテイペンの銭湯回はいい話だったのに
どうして他のchこういう話を書けないのか?
テイペンの脚本家に書いてもらった方がいいのでは
あと、話は変わるけど
またwebtoon始まってサムライがメインらしい
plottでサムライって響丸いますやんw
どうして他のchこういう話を書けないのか?
テイペンの脚本家に書いてもらった方がいいのでは
あと、話は変わるけど
またwebtoon始まってサムライがメインらしい
plottでサムライって響丸いますやんw
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 12:03:24.29ID:IaP0u0Lx0177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5711-efIf)
2026/02/15(日) 14:48:04.60ID:/QKWfCCN0 テイコウペンギンのシリアス回ウゼえわ
なんか最近増えてきてるし
感動回ならともかくそこまで需要ないだろ
なんか最近増えてきてるし
感動回ならともかくそこまで需要ないだろ
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-del+)
2026/02/15(日) 15:59:34.25ID:oOxwR4GT0 テイペンのキャラが完全に役者になってきてる
実話系やスカッと系は特に
最近のplottのキャラは自分の意思で動いてるように見えない
実話系やスカッと系は特に
最近のplottのキャラは自分の意思で動いてるように見えない
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5711-efIf)
2026/02/15(日) 18:07:13.60ID:/QKWfCCN0 テイコウペンギンは実話系ならともかく本筋系のシナリオにシリアス加えるのやめてくれ
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 18:09:04.95ID:IaP0u0Lx0181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf30-86db)
2026/02/15(日) 18:26:59.03ID:Thp66WVM0 最近の3週間で3万とかより全然良いじゃん
やっぱエロが一番回るし今回のは内容も面白かった
やっぱエロが一番回るし今回のは内容も面白かった
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7720-q/En)
2026/02/15(日) 19:19:24.03ID:wyV9KV/20 ありとあらゆる工夫してもフラグは再生数を取れなくなってきた。ここまで落ちぶれるとはね…
資金調達10億円溶かしたら間違いなくフラグ終わると思う。
資金調達10億円溶かしたら間違いなくフラグ終わると思う。
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-del+)
2026/02/16(月) 10:53:45.52ID:crhbNL4j0 人間E判定がブルーダイアリーの再生数超えたみたい
今後、plottでE判定超える曲は出るのかな?
今後、plottでE判定超える曲は出るのかな?
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bffe-WEo1)
2026/02/16(月) 18:15:23.32ID:RJgRY1cD0 なんていうのか
ソシャゲ自社で作ろうとして
ホロアースコースにのった、、、
としか。
自社のタレント管理できてないのと
自社のコンテンツ管理できてないの
ダブってみえる。
これは、過疎化フラグです。
ほろみたく燃える燃料も。
燃やす材料というか、熱量もないしな、、、
もう全部炭になってるから
桜の枯れ木にでも撒くしかない。
ソシャゲ自社で作ろうとして
ホロアースコースにのった、、、
としか。
自社のタレント管理できてないのと
自社のコンテンツ管理できてないの
ダブってみえる。
これは、過疎化フラグです。
ほろみたく燃える燃料も。
燃やす材料というか、熱量もないしな、、、
もう全部炭になってるから
桜の枯れ木にでも撒くしかない。
185名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfb5-86db)
2026/02/16(月) 22:53:49.15ID:BXW16EuN0 集英社小学館とか大手が広告やアニメ化しまくってやっと年に1本ヒット出るかどうかの時代に
plottみたいな小さい会社が自社チャンネルでコラボした程度で世間に知れ渡る訳が無いんだよ
極悪特区とシャドウビートとか不慣れな音楽系はただの無謀だと思う
plottみたいな小さい会社が自社チャンネルでコラボした程度で世間に知れ渡る訳が無いんだよ
極悪特区とシャドウビートとか不慣れな音楽系はただの無謀だと思う
186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f2c-q/En)
2026/02/17(火) 08:04:19.85ID:AQWxgIqa0 これでも2年前に比べて大人しくなった。
https://www.slideshare.net/slideshow/plott-company-deck-2024-ip-version-1-0806/273283736
ゲーム100タイトル(笑)、プロデューサー100名採用(笑)はできたのかな?
https://www.slideshare.net/slideshow/plott-company-deck-2024-ip-version-1-0806/273283736
ゲーム100タイトル(笑)、プロデューサー100名採用(笑)はできたのかな?
187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-del+)
2026/02/17(火) 10:12:27.79ID:w95v7/lt0188名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57be-c172)
2026/02/17(火) 20:11:48.84ID:BmZOAK/b0 なんでシディは出したがらないの?
189名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f10-del+)
2026/02/19(木) 11:16:55.45ID:TK+Px9W00 破滅フラグは戻して貰えたのに
ホルスの問題があるとはいえいつまで経っても戻して貰えないシディって一体…
というか、シディってなんで人気が微妙なんだ?
個人的には好きだけど
優しすぎて感情移入しづらいとか、アヌビスが指摘したように強すぎてエゴイストな面があるからかな
ホルスの問題があるとはいえいつまで経っても戻して貰えないシディって一体…
というか、シディってなんで人気が微妙なんだ?
個人的には好きだけど
優しすぎて感情移入しづらいとか、アヌビスが指摘したように強すぎてエゴイストな面があるからかな
190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17fa-del+)
2026/02/19(木) 12:23:29.47ID:Dnw78AOt0 テイペンも最近は微妙な動画が増えてる気がする
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97a2-q/En)
2026/02/19(木) 14:05:48.82ID:NGI3TMC+0192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfab-q/En)
2026/02/19(木) 21:10:01.68ID:QYJ/CpJT0193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-del+)
2026/02/19(木) 23:17:50.54ID:zZQymrlC0194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5711-fTJz)
2026/02/20(金) 19:08:26.28ID:SoO++v9X0195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-del+)
2026/02/20(金) 19:25:22.82ID:yUhVm1yP0 バグ大で超久しぶりにあのキャラが出て盛り上がってるけどplottにそういうのいるのか?
エイファ、新入社員、コンソメ丸とか出しても
誰こいつ?としかならなそう
ホッキョクグマ先輩ならまだプチ盛り上がり
アザミが実は生きてて再登場なら大盛り上がりかな
エイファ、新入社員、コンソメ丸とか出しても
誰こいつ?としかならなそう
ホッキョクグマ先輩ならまだプチ盛り上がり
アザミが実は生きてて再登場なら大盛り上がりかな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 772a-rgA2)
2026/02/20(金) 20:49:34.31ID:DV22vHJ20 大園さんですか?
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 77f2-del+)
2026/02/20(金) 21:03:10.65ID:7uAqRUv+0 テイペンのTwitter予告、おかしなことになってるな
198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7798-WEo1)
2026/02/20(金) 23:47:00.42ID:KWBPSEs+0 ストーリー編、更新する気なさそう...
前回の更新から半年経つ&人気低下しているから、6章で打ち切りもあり得なくないな。
このまま続けても製作陣の怠慢が原因でイメージ回復は絶対ないだろうし、原作を汚し続けるなら、年内完結の方がありがたい。
前回の更新から半年経つ&人気低下しているから、6章で打ち切りもあり得なくないな。
このまま続けても製作陣の怠慢が原因でイメージ回復は絶対ないだろうし、原作を汚し続けるなら、年内完結の方がありがたい。
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7798-WEo1)
2026/02/21(土) 00:00:44.63ID:jWYEAZgX0 一度バズった物に頼りすぎだし、新規性がないと倒産する可能性も有り得なくない...
例) サムネ釣りの使い回し、特定のキャラだけキャラソン量産、カレコレ含めアイドル売りのストーリーやPR(P!ece、ハンドレッド、ゾンちゅうなど)になっている、ゲームも放置ゲーや簡単な物だけ
多分この辺を切り捨てて、ストーリー特化&演出強化にしないと普通に業界で生き残れないと思う。
過去にもVtuber産業で失敗しているんだから学習して欲しいし、現実の地下アイドル含め特定のキャラ売りは厳しい世界だと感じる
例) サムネ釣りの使い回し、特定のキャラだけキャラソン量産、カレコレ含めアイドル売りのストーリーやPR(P!ece、ハンドレッド、ゾンちゅうなど)になっている、ゲームも放置ゲーや簡単な物だけ
多分この辺を切り捨てて、ストーリー特化&演出強化にしないと普通に業界で生き残れないと思う。
過去にもVtuber産業で失敗しているんだから学習して欲しいし、現実の地下アイドル含め特定のキャラ売りは厳しい世界だと感じる
200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7798-WEo1)
2026/02/21(土) 00:13:19.72ID:jWYEAZgX0 >>199
改善案として、
・テイペンとパラ高、外部委託以外は打ち切るなどのチャンネルの整理
・作画と企画以外は、外部の会社に委託
・新規チャンネルはバトル系とそれ以外のジャンルを2個作って、社内でのチャンネルは合計5つ。メリハリをつける為に、バトル系はシリーズ化前提。
・新規がバズるまで、エマエマのリメイク(版権問題をクリア出来るなら、ヤルミナも?)、テイペン原作のアニメ化で繋ぐ?
・エマエマのリメイクが完了したら、カレコレorフラグのリメイクに移行
改善案として、
・テイペンとパラ高、外部委託以外は打ち切るなどのチャンネルの整理
・作画と企画以外は、外部の会社に委託
・新規チャンネルはバトル系とそれ以外のジャンルを2個作って、社内でのチャンネルは合計5つ。メリハリをつける為に、バトル系はシリーズ化前提。
・新規がバズるまで、エマエマのリメイク(版権問題をクリア出来るなら、ヤルミナも?)、テイペン原作のアニメ化で繋ぐ?
・エマエマのリメイクが完了したら、カレコレorフラグのリメイクに移行
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf66-86db)
2026/02/21(土) 00:42:40.68ID:gSi2Pk1f0 数年後は外注の仕事だけを細々とやる企業になっていると思う
202名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-E3qq)
2026/02/21(土) 07:34:58.37ID:JUz4wcTYd ブラックチャンネルの更新頻度が激減してるんだが何かあったの?
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-del+)
2026/02/21(土) 08:42:23.37ID:O0Uk8uhw0 >>199
オモシロイで天下を取るとはなんだったのか?
面白い話ではなくキャラだけで売ろうとしてる
個人的にキャラは物語を面白くするために作品のテーマや世界観とかを伝える存在だと思ってるけど
最近は破滅フラグや悪魔とか物語にいなくても成立するのに特定の層に媚びる為だけに生まれたキャラばっかな気がする
オモシロイで天下を取るとはなんだったのか?
面白い話ではなくキャラだけで売ろうとしてる
個人的にキャラは物語を面白くするために作品のテーマや世界観とかを伝える存在だと思ってるけど
最近は破滅フラグや悪魔とか物語にいなくても成立するのに特定の層に媚びる為だけに生まれたキャラばっかな気がする
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f5a-del+)
2026/02/21(土) 10:36:40.09ID:vF25anIc0 明日のテイペンは誕生日マークになってるけど
ネコ部長の誕生日かな?
ネコ部長の誕生日かな?
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f25-q/En)
2026/02/21(土) 15:48:40.89ID:OguIcAo00206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/22(日) 08:41:21.60ID:UGeMmun20 今日で生存フラグが登場して6年になるけど
あそこまで変わり果てるとはな…
ここから巻き返す方法あるのか?
あと、テイペンでは誰かの誕生日みたいだけど
多分ネコ部長だろうな
あそこまで変わり果てるとはな…
ここから巻き返す方法あるのか?
あと、テイペンでは誰かの誕生日みたいだけど
多分ネコ部長だろうな
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a6ca-RsQJ)
2026/02/22(日) 16:20:14.64ID:SVAECtaI0208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da85-A4yy)
2026/02/22(日) 18:27:20.88ID:2oEVKxPj0 >>207
運営「モブ生の代わりにセブンイレブンにシフトしますw」
運営「モブ生の代わりにセブンイレブンにシフトしますw」
209名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/22(日) 21:39:18.36ID:UGeMmun20 ついにインターン組とネコ部長の過去が掘り下げられたか
全員何かを演じたり本当の自分とかがテーマになってて魅力的だった
ヨーメイ以降のplott追加キャラで
ここまでキャラとしての完成度高いの中々いないと思った(あとはドライぐらい)
全員何かを演じたり本当の自分とかがテーマになってて魅力的だった
ヨーメイ以降のplott追加キャラで
ここまでキャラとしての完成度高いの中々いないと思った(あとはドライぐらい)
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ef9-ruXJ)
2026/02/22(日) 22:17:51.14ID:VvXiAopD0 >>209
インターン組とネコ部長は同年代で、人間の年齢に直すと20代後半ぐらい?
ウサギ以外は大学出てからニート/フリーター、別会社で働いていたっぽいし。
テイペンは正史の場合だと現実世界と連動しているっぽいし、現時点だとシャチが30前後(2019年を新卒とした場合)、ペンギン&パンダが30代後半、上司が50代ぐらい?
インターン組とネコ部長は同年代で、人間の年齢に直すと20代後半ぐらい?
ウサギ以外は大学出てからニート/フリーター、別会社で働いていたっぽいし。
テイペンは正史の場合だと現実世界と連動しているっぽいし、現時点だとシャチが30前後(2019年を新卒とした場合)、ペンギン&パンダが30代後半、上司が50代ぐらい?
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dac8-RsQJ)
2026/02/23(月) 00:26:13.82ID:XvgPWxqi0212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da85-A4yy)
2026/02/23(月) 10:08:36.28ID:iFvXfhYL0 昨日でインターン組の過去回想来たけど
今後過去回想来そうなのって他にいるのか?
候補として
ギバー・・・絶対来そう
悪魔・・・伏線は貼られてるけど出番が…
ドライ・・・組織育ちだから他と似たり寄ったりになるからなさそう
三馬鹿・・・ストーリーが進めば来そう
今後過去回想来そうなのって他にいるのか?
候補として
ギバー・・・絶対来そう
悪魔・・・伏線は貼られてるけど出番が…
ドライ・・・組織育ちだから他と似たり寄ったりになるからなさそう
三馬鹿・・・ストーリーが進めば来そう
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dac8-RsQJ)
2026/02/23(月) 10:33:42.03ID:XvgPWxqi0 最近、plottの新しい話題少ないよね。元気無いよね。
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dac8-RsQJ)
2026/02/23(月) 10:34:47.02ID:XvgPWxqi0215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da85-A4yy)
2026/02/23(月) 10:45:08.26ID:iFvXfhYL0 >>213
これしか新しい情報がない
https://x.com/plott_inc/status/2024730194796564790?s=46
>>214
生存フラグ来たんならありそうって
一時期思ってたけど今の投稿ペースじゃ難しそう
なんならコンソメ丸との出会いすらやらなかったし
これしか新しい情報がない
https://x.com/plott_inc/status/2024730194796564790?s=46
>>214
生存フラグ来たんならありそうって
一時期思ってたけど今の投稿ペースじゃ難しそう
なんならコンソメ丸との出会いすらやらなかったし
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1208-ub27)
2026/02/23(月) 10:47:37.71ID:JSofhl2l0 テイペンの脚本家みたいな優秀な人材を獲得出来なかったのが痛いな
パラ高の脚本家も悪くないけど再生数には繋がってないし
フラグラノベの壱日さんも単発だし誕生日や記念ネタばかり書かされて本領発揮出来てない
絵やアニメーションや声優で豪華にしても肝心の脚本が素人に毛が生えたレベルでは意味が無い
パラ高の脚本家も悪くないけど再生数には繋がってないし
フラグラノベの壱日さんも単発だし誕生日や記念ネタばかり書かされて本領発揮出来てない
絵やアニメーションや声優で豪華にしても肝心の脚本が素人に毛が生えたレベルでは意味が無い
217名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fea6-RsQJ)
2026/02/23(月) 12:53:55.93ID:yNaOEWdI0218名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fea6-RsQJ)
2026/02/23(月) 13:00:06.19ID:yNaOEWdI0219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da85-A4yy)
2026/02/23(月) 15:49:47.98ID:iFvXfhYL0 作品やキャラを道具のように使い潰した挙句
優秀な社員に裏切られるとか
まるでトッププレデターだな
優秀な社員に裏切られるとか
まるでトッププレデターだな
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 029d-RsQJ)
2026/02/23(月) 20:32:43.31ID:8Jz1RBPg0221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fec9-RsQJ)
2026/02/24(火) 06:37:12.60ID:R6Qo2nu+0 とうとうフラグはショート動画ですら再生数取れなくなってきたね。カレコレはまだ大丈夫だけど。
フラグのショート嫌い?
フラグのショート嫌い?
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/24(火) 07:19:00.44ID:C+S+Zkuv0 フラグshortはモブ男が出番なし、フラグちゃんが弱キャラ化しすぎだし、問題を解決するのは大体恋愛フラグとキャラ格差広がりすぎ
てか、なんでshortはスカッと系と似たようなのしか投稿しないんだろう?
キャラの日常や設定紹介、アニメのおまけでやってそうなコーナーみたいなことするとか
てか、なんでshortはスカッと系と似たようなのしか投稿しないんだろう?
キャラの日常や設定紹介、アニメのおまけでやってそうなコーナーみたいなことするとか
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beb2-RsQJ)
2026/02/24(火) 08:25:40.83ID:CrFNUrMP0224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12c5-ub27)
2026/02/24(火) 08:44:53.92ID:bCZsoxr20 カレコレは過去のまとめショートが多過ぎてどれが新作なのかわかりづらい
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/24(火) 08:51:27.23ID:C+S+Zkuv0 カレコレのshortはスカッと、ヒサメの大食い、怖い話のイメージしかない
そして、新作やコラボではシディがマジで出番ない
最後に新作で出たの新年早々に投稿されたシディが車に轢かれたやつだったかな
そして、新作やコラボではシディがマジで出番ない
最後に新作で出たの新年早々に投稿されたシディが車に轢かれたやつだったかな
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ beb2-RsQJ)
2026/02/24(火) 10:51:39.35ID:CrFNUrMP0 フラグもカレコレもショートは大して収益にならないから手を抜いているんじゃね?
227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 628a-+In+)
2026/02/24(火) 12:05:17.80ID:tBGzhdo70 新チャンネル達まったく伸びてないな
打ち切って既存チャンネルのクオリティ上げて
打ち切って既存チャンネルのクオリティ上げて
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8125-RsQJ)
2026/02/25(水) 07:19:33.59ID:jI5DqLYC0229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/25(水) 07:44:05.12ID:bRNi3cn/0230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/25(水) 07:48:12.23ID:bRNi3cn/0 というか、もうplottでの看板ヒロインがヒサメやフラグちゃんなのがキツくなってきた
フラグちゃんは前述の通りだけど
ヒサメとかカゲチヨやカンナにノンデリ発言かましたり、わざとらしい料理の失敗するし、戦闘での強さやセンス以外なんの魅力も感じない
もうパラ高のりこやドラ娘のアーシュに
看板ヒロインチェンジしないか?
フラグちゃんは前述の通りだけど
ヒサメとかカゲチヨやカンナにノンデリ発言かましたり、わざとらしい料理の失敗するし、戦闘での強さやセンス以外なんの魅力も感じない
もうパラ高のりこやドラ娘のアーシュに
看板ヒロインチェンジしないか?
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8125-RsQJ)
2026/02/25(水) 12:10:12.56ID:jI5DqLYC0232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1e7f-A4yy)
2026/02/25(水) 17:54:59.89ID:bkSvH0220 【急募】ここからフラグちゃんの人気を取り戻す方法
昔の雰囲気(強さ賢さ恋心◎)に戻すのと何かしら一貫した目的さえ持たせればなんとかなりそう
昔の雰囲気(強さ賢さ恋心◎)に戻すのと何かしら一貫した目的さえ持たせればなんとかなりそう
233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8125-RsQJ)
2026/02/25(水) 18:18:00.52ID:jI5DqLYC0234名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe42-RsQJ)
2026/02/25(水) 21:57:12.22ID:Rvm2gHub0235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/25(水) 22:24:37.89ID:bRNi3cn/0 >>234
plottの女性キャラへの扱いの酷さは異常
本気で人の心がないんだなって思ってる
フラグちゃんはマジで女性に嫌われる要素しかない
そもそも、plottで女性に好かれる女性キャラが思い浮かばん
王子様系とか出したらウケるのかな?(女版ドライみたいな感じ)
plottの女性キャラへの扱いの酷さは異常
本気で人の心がないんだなって思ってる
フラグちゃんはマジで女性に嫌われる要素しかない
そもそも、plottで女性に好かれる女性キャラが思い浮かばん
王子様系とか出したらウケるのかな?(女版ドライみたいな感じ)
236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a14-RsQJ)
2026/02/26(木) 12:23:11.47ID:1yz9sPcF0237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca58-A4yy)
2026/02/26(木) 17:19:55.62ID:rqTH8ulF0 弱いフラグちゃん
それはテイコウしないペンギンと同義の存在
それはテイコウしないペンギンと同義の存在
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/26(木) 22:43:16.51ID:uV93HPiI0 ヒサメが重混反応覚えたら日常回で扱いづらくなりそう
どんな敵が出てきてもそれ使えばすぐ終わるし
ストーリー編を進めたくないのってそういう理由もあるのかな?
どんな敵が出てきてもそれ使えばすぐ終わるし
ストーリー編を進めたくないのってそういう理由もあるのかな?
239名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12d4-+In+)
2026/02/27(金) 16:38:20.99ID:X1oMEDt90 ショート動画って儲からないなんだっけ?
だから再生数が増えてなおかつ作りやすい
適当なスカっとや撃退動画で安上がりにした
ほうが効率がいいのかね
だから再生数が増えてなおかつ作りやすい
適当なスカっとや撃退動画で安上がりにした
ほうが効率がいいのかね
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/27(金) 17:16:44.06ID:d1I7yEJL0 このフラでカレコレが出てくるみたいだけど
このフラというよりこのプロじゃね?
あと、動画内でフェンリルの亜種が出てきて
神話ではフェンリルは神殺しと言われてるし
組織で神殺しと言われた朔太郎のDNAなんかな?
このフラというよりこのプロじゃね?
あと、動画内でフェンリルの亜種が出てきて
神話ではフェンリルは神殺しと言われてるし
組織で神殺しと言われた朔太郎のDNAなんかな?
241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6edc-vtf3)
2026/02/27(金) 20:35:20.35ID:m9P7L4Ae0 カレコレは、どこまで駄作になるかチャレンジしているのかってぐらい酷くなっていく一方だから、コンテンツとして一回終わらせて欲しい。
毎回パラレルワールドのテイペンの方が、設定しっかり守っているのバグでしょ...
カレコレの駄作ポイント
・キャラの扱い
→ 人気キャラは性格改変、サムネ釣りに使われる
→ 不人気キャラは出番を無くされる
・世界観を全く活かせていない
→ 唯一無二の世界観なのに、異宙人や現象などを物語に殆ど絡められていない
→ 警察などの国家機関も6年目になるまで腐敗している or ギャグ描写で済ましているのもな... (クウガみたいに上手く活かせる可能性あったのに)
→ 取り敢えず、悪の人間を悪として描くだけで誤魔化している
・倫理観
→ カレコレ屋の私刑が肯定されている(シディは線引きできている&同情できる奴もあるけど、カゲチヨとヒサメ、ヨーメイ辺りは逮捕レベル)
・物語の構成
→ 頭脳戦の方が優れている描写にしたいのか、物語として盛り上がる点が少ない(そもそも説得力に欠ける所が多い)
→ カゲチヨやヒサメより、シディやサブキャラの方が描写が丁寧だから、主人公やヒロインとしての機能が活かせていない(原作でも、取り敢えず何をしても「優しい」として誤魔化している)
毎回パラレルワールドのテイペンの方が、設定しっかり守っているのバグでしょ...
カレコレの駄作ポイント
・キャラの扱い
→ 人気キャラは性格改変、サムネ釣りに使われる
→ 不人気キャラは出番を無くされる
・世界観を全く活かせていない
→ 唯一無二の世界観なのに、異宙人や現象などを物語に殆ど絡められていない
→ 警察などの国家機関も6年目になるまで腐敗している or ギャグ描写で済ましているのもな... (クウガみたいに上手く活かせる可能性あったのに)
→ 取り敢えず、悪の人間を悪として描くだけで誤魔化している
・倫理観
→ カレコレ屋の私刑が肯定されている(シディは線引きできている&同情できる奴もあるけど、カゲチヨとヒサメ、ヨーメイ辺りは逮捕レベル)
・物語の構成
→ 頭脳戦の方が優れている描写にしたいのか、物語として盛り上がる点が少ない(そもそも説得力に欠ける所が多い)
→ カゲチヨやヒサメより、シディやサブキャラの方が描写が丁寧だから、主人公やヒロインとしての機能が活かせていない(原作でも、取り敢えず何をしても「優しい」として誤魔化している)
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ec2b-A4yy)
2026/02/27(金) 20:49:24.25ID:Z/S8br6B0243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6edc-vtf3)
2026/02/27(金) 22:26:39.82ID:m9P7L4Ae0 小学館の不祥事の影響で、下手したらカレコレのコミカライズの更新停止はあり得そうだな(少なくとも、マンガワンは停止しそう)
そうなったら、Plottの売上に結構影響大きそう。
そうなったら、Plottの売上に結構影響大きそう。
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ec2b-A4yy)
2026/02/28(土) 10:36:18.05ID:jd9ypl6E0 3月のテイペンは毎日投稿の模様
plottでこの横動画の投稿頻度を維持できるchは
後にも先にもテイペンだけだろうな
plottでこの横動画の投稿頻度を維持できるchは
後にも先にもテイペンだけだろうな
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1201-RsQJ)
2026/02/28(土) 15:09:36.73ID:hI9kbQ0W0246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1267-ub27)
2026/02/28(土) 21:11:55.68ID:nE3OeFJW0 フラグとカレコレは過去回のネタ使い回しするくらいなら無限にあるテイペンからネタ借りれば良いのに
フラグの昨日のカミナリネタとか昔の奴かと勘違いしたわ
フラグの昨日のカミナリネタとか昔の奴かと勘違いしたわ
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 966e-A4yy)
2026/02/28(土) 22:52:32.36ID:mRrzHRal0 次回のフラグの通常回ではフェンが今年初めて登場するみたいだな
シラツチや破壊神はいつになったら登場するのか?
シラツチや破壊神はいつになったら登場するのか?
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fecd-RsQJ)
2026/02/28(土) 23:02:20.57ID:w0mNmUUZ0 再生数に伸び代ありそうなフラグこそ毎日投稿して盛り上げるとか無理なの?
再生数が成熟しているテイペンばかり負担押し付けているのはどうなん?
再生数が成熟しているテイペンばかり負担押し付けているのはどうなん?
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-9uyS)
2026/03/02(月) 10:21:47.66ID:/THDn2uB0 カレコレやフラグがテイペンみたいな毎日投稿やった場合のキャラの出演頻度が気になる
テイペンですらインターン組単独回とかあったし
カレコレはシディよりアニオリキャラ達の方が出番多そう
フラグは悪魔が少しだけ、ナナや大罪みたいな他の天界メンバーは1回あるかないかぐらいかな
テイペンですらインターン組単独回とかあったし
カレコレはシディよりアニオリキャラ達の方が出番多そう
フラグは悪魔が少しだけ、ナナや大罪みたいな他の天界メンバーは1回あるかないかぐらいかな
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c778-cLCg)
2026/03/02(月) 18:24:20.50ID:uNht0t+30251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e76b-9uyS)
2026/03/02(月) 20:19:44.00ID:Cj6Jcarw0 今日のバグ大で敵の最高戦力の1人が死んだけど
plottであれぐらいインパクトあるキャラが退場とかできるのか?
6章でギバー退場してもよく分かってないにわかからしたらなんか頭のおかしい奴が死んだってぐらいにしか思われなさそう
plottであれぐらいインパクトあるキャラが退場とかできるのか?
6章でギバー退場してもよく分かってないにわかからしたらなんか頭のおかしい奴が死んだってぐらいにしか思われなさそう
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c73c-ZwJk)
2026/03/02(月) 21:28:27.31ID:5HtS+Ukd0 大園さんが死んだか…
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf51-UJQQ)
2026/03/02(月) 22:33:54.54ID:Xj9uZDNr0 フラグは昔みたいに動画時間半分の5分程度にして週2投稿の方が良いと思うが
10分以上にする為に間延びしてるシーンもあるし長いから見ないという層も多いだろう
10分以上にする為に間延びしてるシーンもあるし長いから見ないという層も多いだろう
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー 271e-cLCg)
2026/03/03(火) 05:53:43.93ID:tS5g3bMk00303255名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW bf75-W9iP)
2026/03/03(火) 06:47:13.60ID:ft3INzx600303 10億円の資金があるし、これから新規IPやゲームがバンバン出てくるから大丈夫やで。
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー 7f6e-9uyS)
2026/03/03(火) 10:19:04.21ID:rA4AaUBP00303 今日はカレコレのミカミ(金髪刑事)の誕生日だけど
カレコレ1000本目の横動画を飾ってたの地味にウケる(しかもカゲチヨ達不在)
カレコレ1000本目の横動画を飾ってたの地味にウケる(しかもカゲチヨ達不在)
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー 271e-cLCg)
2026/03/03(火) 10:44:28.51ID:tS5g3bMk00303258名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナー 7f6e-9uyS)
2026/03/03(火) 18:16:14.67ID:rA4AaUBP00303 >>243
本当にマンガワンの方で停止してしまった…
本当にマンガワンの方で停止してしまった…
259名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c7d9-3f80)
2026/03/03(火) 18:31:18.36ID:cpKh4fHR00303 >>258
不祥事の規模的に「やっぱりか」って感じだけど、今回の件は作画担当の井上さんの申し出っぽいから、plott側としては小学館との提携は切らなさそうだね。
不祥事の規模的に「やっぱりか」って感じだけど、今回の件は作画担当の井上さんの申し出っぽいから、plott側としては小学館との提携は切らなさそうだね。
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW c7d9-3f80)
2026/03/03(火) 18:44:25.07ID:cpKh4fHR00303 ストーリー編中々来ないし、ポットキャストの最終回で少しだけ触れていたアニメ化なんだけど、万が一実現したら、主要キャスト(カレコレ屋 + ヨーメイ、ドライ)とゼクス以外は誰が担当するんだろう。
個人的に、アインスが加瀬康之さん、アザミが小林千晃さん、ヒュンフが潘めぐみさん、ギバーが羊宮妃那さん辺りが、現在のキャストの演技に近い雰囲気だせそうだけど(出演作を見る限り)。
それ以外のキャラは思いつかないな。
個人的に、アインスが加瀬康之さん、アザミが小林千晃さん、ヒュンフが潘めぐみさん、ギバーが羊宮妃那さん辺りが、現在のキャストの演技に近い雰囲気だせそうだけど(出演作を見る限り)。
それ以外のキャラは思いつかないな。
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff06-cLCg)
2026/03/04(水) 08:38:02.85ID:Q6EI0/EH0 再生数取れなくなった
マンガワン配信停止
ラノベ終了
ゲーム微妙
新チャンネルが全然ヒットしていない
Plott詰んでないか?
マンガワン配信停止
ラノベ終了
ゲーム微妙
新チャンネルが全然ヒットしていない
Plott詰んでないか?
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf29-UJQQ)
2026/03/04(水) 09:03:56.28ID:Xya7Hq8w0 月間5億再生とか{どういう計算かわからない}ショートで見掛けの数字だけは稼いでるからそれに釣られて大手企業がまた金出してくれる
plott以下の大赤字中小なんて腐るほどあるしな
plott以下の大赤字中小なんて腐るほどあるしな
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/04(水) 09:13:10.17ID:S+s2ajFN0 >>261
追加キャラも微妙で放置されるも追加で
近年でまともにキャラとして完成度高かったのが
ヨーメイ、ドライ、インターン組、ネコ部長(ツヴァイとヒュンフは今後次第)ぐらいだし
悪魔もあんなに押してたのに急に出番減らされたし、ギバーやヌルとか重要なキャラを放置してどうでもいいアニオリを押す始末
追加キャラも微妙で放置されるも追加で
近年でまともにキャラとして完成度高かったのが
ヨーメイ、ドライ、インターン組、ネコ部長(ツヴァイとヒュンフは今後次第)ぐらいだし
悪魔もあんなに押してたのに急に出番減らされたし、ギバーやヌルとか重要なキャラを放置してどうでもいいアニオリを押す始末
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff06-cLCg)
2026/03/04(水) 11:05:20.44ID:Q6EI0/EH0265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/05(木) 21:27:17.08ID:ShFyCODf0 テイペンウォーズに英畜追加されたけど
ウサギとトラだけ擬人化なのか
上司やネコ部長も追加されるのか?
ウサギとトラだけ擬人化なのか
上司やネコ部長も追加されるのか?
266名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/06(金) 12:49:34.32ID:UiPBSmke0 5ch閉鎖されるみたいだけど、どうする?
Talkに移動するか?
Talkに移動するか?
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df39-3f80)
2026/03/06(金) 13:36:32.82ID:3P6RVPXg0268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/06(金) 15:05:18.00ID:UiPBSmke0269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff9c-3f80)
2026/03/06(金) 16:14:20.05ID:SDGAA9370 TALKでスレ作っておくわ
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe0-3f80)
2026/03/06(金) 16:42:31.99ID:YPZHSsTQ0 最近のカレコレひどくね?スカッと系やらホラーやら大食いやらとかで回してる感が否めない。他のplottと比べても特にひどい。もう適当にやってるんかね
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/06(金) 17:20:39.69ID:UiPBSmke0272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff9c-3f80)
2026/03/06(金) 19:26:14.75ID:SDGAA9370 ヒサメ釣りも酷いけれど、フラグもやべーぞ。フラグちゃんの大食いネタ何回やった?
カレコレもフラグも作品に対するリスペクトが無さすぎる。だから再生数下がる。
カレコレもフラグも作品に対するリスペクトが無さすぎる。だから再生数下がる。
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/06(金) 20:11:57.07ID:UiPBSmke0274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/06(金) 20:13:54.07ID:UiPBSmke0 話は変わるが
6章の続きは4月末から30分×2本の前編が公開される模様
フラグの七不思議の20分はえぇ…ってなったのにカレコレの30分はワクワクする
https://x.com/karekoreya/status/2029876341336854724?s=46
6章の続きは4月末から30分×2本の前編が公開される模様
フラグの七不思議の20分はえぇ…ってなったのにカレコレの30分はワクワクする
https://x.com/karekoreya/status/2029876341336854724?s=46
275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e72c-3f80)
2026/03/06(金) 23:09:26.05ID:UnaPgGzS0 >>274
これって6章全体でその前後編のみということなのか、6章1話でこれなのか。文脈からすると前者っぽい。だとすると歴代最短で終わる章になるかな
これって6章全体でその前後編のみということなのか、6章1話でこれなのか。文脈からすると前者っぽい。だとすると歴代最短で終わる章になるかな
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f6e-Q6YG)
2026/03/07(土) 10:07:46.58ID:wAtCJsy40 後編は夏辺りに来そう
それでシディが脱退して2年ぐらいになるけど
流石に6章でシディ帰ってきて
ヨーメイや2章組と和解するのだろうか?
それでシディが脱退して2年ぐらいになるけど
流石に6章でシディ帰ってきて
ヨーメイや2章組と和解するのだろうか?
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4717-KL+w)
2026/03/07(土) 20:41:38.93ID:cNJR62yJ0 カレコレのショートは無理矢理な展開が多くてコメントでよく叩かれてるな
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37e4-q+u3)
2026/03/10(火) 21:24:34.30ID:SvV2+SBt0 Plottまた悪徳企業ムーブやりやがった
カレコレが折角自重した通常回を今月だけ3倍に増やしやがってるし
これでシディ回一度もやらずヒサメとドライがメインの回しかやらなかったらクーデター不可避
これまで悪徳っぷりが見えなかったはずのテイペンもここ連日インターン組ばかりメインにしてやがる
このままペンギンパンダシャチがメインの回がないようであればもはや一線を越えてるとしか言えない
そりゃ連日殺害予告とか誹謗中傷とかやられるわどう考えてもPlottの責任でしかない!
結論:Plottha最低最悪の悪徳企業!
カレコレが折角自重した通常回を今月だけ3倍に増やしやがってるし
これでシディ回一度もやらずヒサメとドライがメインの回しかやらなかったらクーデター不可避
これまで悪徳っぷりが見えなかったはずのテイペンもここ連日インターン組ばかりメインにしてやがる
このままペンギンパンダシャチがメインの回がないようであればもはや一線を越えてるとしか言えない
そりゃ連日殺害予告とか誹謗中傷とかやられるわどう考えてもPlottの責任でしかない!
結論:Plottha最低最悪の悪徳企業!
279名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f41-HQlV)
2026/03/10(火) 23:20:05.32ID:teL7nuHH0 なにそれ
殺害予告はさすがにマズイんとちゃうの?
殺害予告はさすがにマズイんとちゃうの?
280名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-AjTm)
2026/03/11(水) 07:55:47.05ID:boB/2B1ia281名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-AjTm)
2026/03/11(水) 08:01:37.24ID:boB/2B1ia 個人的に文句を言いたいのはフラグちゃん。
フラグちゃんが、モブ男を差し置いて、破滅フラグにキスをしたのが結構ショックを受けた。最近、破フラが流行っているらしいけれど、古参としてモブフラを応援した者として溜まったもんではない。
分かる人いるかな?
フラグちゃんが、モブ男を差し置いて、破滅フラグにキスをしたのが結構ショックを受けた。最近、破フラが流行っているらしいけれど、古参としてモブフラを応援した者として溜まったもんではない。
分かる人いるかな?
282名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37e4-q+u3)
2026/03/12(木) 02:17:35.08ID:Xir/8tbQ0 ほーらまたホッキョクグマ先輩がアニメに出ましたぞw
こいつより出番のないシディはもうタイトルから外した方がいいんじゃねぇか?
こいつより出番のないシディはもうタイトルから外した方がいいんじゃねぇか?
283名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-AjTm)
2026/03/12(木) 07:42:52.42ID:Q+LKCEvAa https://youtube.com/watch?v=A9Mtr2rqwsU&lc=UgwL_gqWdQLw2pYyqaZ4AaABAg&si=MaLtvlCVQZys-TUF
やっぱりカレコレのサブライターは原作のヒサメを理解していないよね。
原作のヒサメは嫉妬はしないから。
やっぱりカレコレのサブライターは原作のヒサメを理解していないよね。
原作のヒサメは嫉妬はしないから。
284名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-AjTm)
2026/03/12(木) 08:48:41.40ID:twwlrFgKa >>282
Plott「再生数取れないメンツは不用!」
Plott「再生数取れないメンツは不用!」
285名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-AjTm)
2026/03/13(金) 21:09:25.59ID:2ilkG1Xha286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf4b-sZuT)
2026/03/14(土) 00:10:44.97ID:Ao+zKalW0 シャドウビートは絵も良いしストーリー編も面白いと思うけどプロの主人公より声優の瑠璃の方がラップ上手いな
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bed4-WKG/)
2026/03/14(土) 10:26:35.26ID:yauGv8iE0 >>281
まじそれな
破滅フラグとかいうぽっと出裏切りクソ野郎の何がいいんだろう?
バグ大で例えるなら鶴城やタコぐらいなぜ許されてるのかわからない存在だし、こいつらと違って大して痛い目(物理)に遭ってないのが胸糞悪い
まじそれな
破滅フラグとかいうぽっと出裏切りクソ野郎の何がいいんだろう?
バグ大で例えるなら鶴城やタコぐらいなぜ許されてるのかわからない存在だし、こいつらと違って大して痛い目(物理)に遭ってないのが胸糞悪い
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bed4-5i0x)
2026/03/14(土) 10:33:06.56ID:yauGv8iE0 >>283
原作ではサトウに先に暴力はだめとか言ってたのに
理由もちゃんと聞かずに手をあげようとするし
寿命や幼なじみの関係で恋愛から手を引いてることを全く把握して無さそう
ヒサメは運営にとって都合のいい道具でしかなくて
どこまで行っても混血児なんだなって思った
原作ではサトウに先に暴力はだめとか言ってたのに
理由もちゃんと聞かずに手をあげようとするし
寿命や幼なじみの関係で恋愛から手を引いてることを全く把握して無さそう
ヒサメは運営にとって都合のいい道具でしかなくて
どこまで行っても混血児なんだなって思った
289名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 37e4-q+u3)
2026/03/14(土) 18:34:30.92ID:OcagrAYl0Pi Plottはファンの要望に一切耳を聞かず利権の為だけに動いている悪徳企業!
普通の映像会社だったらとっくに大炎上してる!なぜ許されてるのかわからない!
視聴者をバカにしてるPlottは悪徳企業!
>>284
その理屈だったらシディよりホッキョクグマ先輩の方が再生数取れてるってことですよね?
元レギュラーですら平気で切り捨てるとんでもない悪徳企業ですわ
普通の映像会社だったらとっくに大炎上してる!なぜ許されてるのかわからない!
視聴者をバカにしてるPlottは悪徳企業!
>>284
その理屈だったらシディよりホッキョクグマ先輩の方が再生数取れてるってことですよね?
元レギュラーですら平気で切り捨てるとんでもない悪徳企業ですわ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ ee0a-AjTm)
2026/03/14(土) 20:48:48.19ID:gwPTcNJ30Pi まぁ…
再生数取れなくなったからチャンネルやキャラが不遇扱いはまだ理に叶ってる。
しかし再生数が取れなくなくなってもフラグを残しているPlottは何なの?しかも取らぬ狸の皮算用で次々イベント出してはドブに金を捨てている。
フラグより再生数取れているパラ高にリソースよこせ。
再生数取れなくなったからチャンネルやキャラが不遇扱いはまだ理に叶ってる。
しかし再生数が取れなくなくなってもフラグを残しているPlottは何なの?しかも取らぬ狸の皮算用で次々イベント出してはドブに金を捨てている。
フラグより再生数取れているパラ高にリソースよこせ。
291名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 37e4-q+u3)
2026/03/14(土) 21:14:35.47ID:OcagrAYl0Pi 今日は最近のPlottの糞要素全て出ていて悪徳にも程がありますわ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW 8f16-8yl+)
2026/03/14(土) 21:22:49.46ID:GaCgKKck0Pi でも10億円あるからいろいろな方向性を持たせて実験中と思えばええやん。
293名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 1aa3-Z+aU)
2026/03/14(土) 21:36:30.03ID:jKAI/+Oc0Pi テイペン最近はインターン組と猫部長ばかり出てるな
294名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ bed4-5i0x)
2026/03/14(土) 21:52:41.87ID:yauGv8iE0Pi カレコレは6回連続でヒサムネだし
ドライは約2ヶ月前の年末回、シディは約半年前のアンバランスピーポーが最後にサムネに登場した動画という
ドライは約2ヶ月前の年末回、シディは約半年前のアンバランスピーポーが最後にサムネに登場した動画という
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bed4-Z+aU)
2026/03/14(土) 22:57:16.66ID:yauGv8iE0 今日ホワイトデーだったけど
モブ男は今年バレンタインチョコ貰ってるかすら怪しいという(前は動画内でチョコ貰ってたのに)
モブ男は今年バレンタインチョコ貰ってるかすら怪しいという(前は動画内でチョコ貰ってたのに)
296名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/15(日) 00:12:59.53ID:S0Dplkera297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2fe4-HaX8)
2026/03/15(日) 01:53:43.18ID:oVUlkxmb0298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b515-CZRs)
2026/03/15(日) 01:58:41.52ID:8Fg4rXWU0 そろそろ辞めとけ
開示されて後悔するのはおまえやぞ
開示されて後悔するのはおまえやぞ
299名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/15(日) 07:09:01.90ID:uI8N7/eYa そういえばフラグが本格的に再生数が下落した後(人間界編に入った後)のPlottの決算出てないよね?
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/16(月) 07:40:38.49ID:00tFTyTk0 今日はいい日だ 上司の誕生日だ
いい加減アニメ版でも誕生日を…
上司はグッズの数は少ないけど
動画での出番ちゃんとあって役割もこなせてるし
モブ男やシディよりは不遇じゃないという不思議
いい加減アニメ版でも誕生日を…
上司はグッズの数は少ないけど
動画での出番ちゃんとあって役割もこなせてるし
モブ男やシディよりは不遇じゃないという不思議
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b526-0zda)
2026/03/16(月) 15:18:43.10ID:4WCbGagT0 【朗報】上司7年越しで遂に誕生日回貰える
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/16(月) 21:28:46.06ID:00tFTyTk0 上司の誕生日回でナレが上司は小悪党とか言ってたけど
小悪党どころか悪党すら通り越して悪魔だろ…
plottでこういう視聴者の好感度を全く気にすることなく動かせるキャラは上司ぐらいな気がする
小悪党どころか悪党すら通り越して悪魔だろ…
plottでこういう視聴者の好感度を全く気にすることなく動かせるキャラは上司ぐらいな気がする
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/17(火) 09:56:56.16ID:2l64Ua5H0 今日はキリンの誕生日だけど
もうあれぐらい変態なキャラは生まれなさそう
変態キャラなんてモブ男しか残ってないし
もうあれぐらい変態なキャラは生まれなさそう
変態キャラなんてモブ男しか残ってないし
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-HaX8)
2026/03/17(火) 18:58:34.58ID:uY3WLXNJ0 Plottはヒサメとインターン生贔屓ばかりして本当に必要なものを切り捨てる最低最悪の悪徳企業!
他社では大炎上確定なのにPlottだけお咎めなしは明らかにおかしい!
視聴者なめるな
悪徳企業!
他社では大炎上確定なのにPlottだけお咎めなしは明らかにおかしい!
視聴者なめるな
悪徳企業!
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/17(火) 19:35:28.99ID:2l64Ua5H0 インターン生は魅力感じるけど
ヒサメは長年plott見てて一度も好感持ったことない
なんであんなのが贔屓されるの?
ヒサメは長年plott見てて一度も好感持ったことない
なんであんなのが贔屓されるの?
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-HaX8)
2026/03/17(火) 21:23:18.87ID:uY3WLXNJ0 Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5c7-CZRs)
2026/03/17(火) 21:53:02.44ID:FpX2r3Tj0 もうさすがに通報させて頂くで
スレ住人の皆にも迷惑だわ
スレ住人の皆にも迷惑だわ
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/18(水) 19:27:28.20ID:1r6mVBfM0 カレコレのshortに出てくる悪者って
なんで人間ばかりなんだろう?
異宙人が出てくる方が少ないか
人間ばかり悪者にしてるから
有情が人類滅亡する理由を押し進めてるだけでは?
なんで人間ばかりなんだろう?
異宙人が出てくる方が少ないか
人間ばかり悪者にしてるから
有情が人類滅亡する理由を押し進めてるだけでは?
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-050+)
2026/03/18(水) 21:25:00.68ID:UEGzFELP0 最近のテイペン3日に1回のペースで重い話出てない?
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4772-QfA5)
2026/03/19(木) 08:25:35.65ID:CovTs9g+0 https://x.com/plott_inc/status/2029738740374266256?s=46
誹謗中傷を擁護しないけれど、Plottの文面は岡村隆史の「嫌なら見るな」文面に見えなくない。めちゃイケみたいな運命を辿るかもしれんな。
誹謗中傷を擁護しないけれど、Plottの文面は岡村隆史の「嫌なら見るな」文面に見えなくない。めちゃイケみたいな運命を辿るかもしれんな。
311名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/19(木) 08:36:06.13ID:ZCDpz86Ta312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b537-CZRs)
2026/03/19(木) 12:38:26.93ID:rSyFcP3r0313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4772-QfA5)
2026/03/19(木) 14:30:39.35ID:CovTs9g+0 開示するならば「静かに」「とっとと」開示請求しろ。わざわざSNSに威嚇するような文書を見せつけられて気分悪い。
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b50b-0zda)
2026/03/19(木) 15:55:50.91ID:/PZsCCI70315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9532-Kdhj)
2026/03/19(木) 19:24:22.01ID:u7HPNHC90 このフラは広告カット5000円のみじゃなくて月500円プランとかも用意すりゃ良いのに
そっちの方が長く続ければ5000円より儲かるしユーザーも安くて喜ぶ
1人から搾り取ろうとし過ぎなんだよな
そっちの方が長く続ければ5000円より儲かるしユーザーも安くて喜ぶ
1人から搾り取ろうとし過ぎなんだよな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/19(木) 19:33:35.56ID:SXyChHrTa317名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/19(木) 19:40:49.96ID:1GDrLaEva318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/19(木) 23:22:06.77ID:To/uofxt0 >>316
モブ男よりフラグちゃんの方がヘイトありそうってぐらいplottはヘイトコントロールが下手すぎる
シンプルにクズなキャラよりも
ゴリ押しや悪いことしても特にお咎めなし、無能な味方とか方がよっぽど腹立つと思ってる
モブ男よりフラグちゃんの方がヘイトありそうってぐらいplottはヘイトコントロールが下手すぎる
シンプルにクズなキャラよりも
ゴリ押しや悪いことしても特にお咎めなし、無能な味方とか方がよっぽど腹立つと思ってる
319名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 08:21:01.06ID:v0e01wO2a >>318
全力回避フラグちゃん!の人気を落とした戦犯はフラグちゃんだろ。株下がりすぎ。
フラグ回収の特別編でフラグちゃんがウジウジし初めて、シラツチの戦いで無能を露呈して、七不思議編で謎の聖女化して、6周年記念でモブ男の誕生日を忘れてお祝いムードを潰す畜生ぶり。
ただまぁ正月の特別編で少し株は持ち直したかな。
全力回避フラグちゃん!の人気を落とした戦犯はフラグちゃんだろ。株下がりすぎ。
フラグ回収の特別編でフラグちゃんがウジウジし初めて、シラツチの戦いで無能を露呈して、七不思議編で謎の聖女化して、6周年記念でモブ男の誕生日を忘れてお祝いムードを潰す畜生ぶり。
ただまぁ正月の特別編で少し株は持ち直したかな。
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b50b-0zda)
2026/03/20(金) 09:43:45.49ID:9O1Sv+Zh0 七不思議編は聖女ムーブかました割には
その前後の敵の扱いがなぁ…
情けはかけてもいどうしようもないクズで反撃してくるならやむを得ず殺すのは仕方ないけど
その助けて生き残ったやつで
ナコとか戸籍も帰る場所も無いやつを人間界で過ごすのは無理あるし(その後出番なしだし)
せめて天界で居場所を与えて周りは反対するけど
フラグちゃんがそこから助け出してあげるとかそういう展開にしとけば本当に優しいんだなって思う
その前後の敵の扱いがなぁ…
情けはかけてもいどうしようもないクズで反撃してくるならやむを得ず殺すのは仕方ないけど
その助けて生き残ったやつで
ナコとか戸籍も帰る場所も無いやつを人間界で過ごすのは無理あるし(その後出番なしだし)
せめて天界で居場所を与えて周りは反対するけど
フラグちゃんがそこから助け出してあげるとかそういう展開にしとけば本当に優しいんだなって思う
321名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 12:47:39.74ID:QtTnbWaXa 結局今のフラグは何をしたいのか分からん。
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5de-0zda)
2026/03/20(金) 12:59:00.35ID:9CjSEJT90 今日でバルボア登場して4年になるけど(カッゼとハウンドの死から4年でもある)
今の時期に登場してたら視聴者からの好感稼ぐために良い奴にされてたりして(悪魔とかそう)
例えば、征服するのはその星の独裁者を懲らしめて資源の管理や国の発展、支援、他の侵略者から守るためとか
側近たちに「食わないと力は付かない」とか言って
飯奢ってて人望もあるキャラにしてたり
いくら良い奴にしてもアザミから恨み買った時点で詰みだし、アザミが許したらキャラがブレるから100%退場だろうな
今の時期に登場してたら視聴者からの好感稼ぐために良い奴にされてたりして(悪魔とかそう)
例えば、征服するのはその星の独裁者を懲らしめて資源の管理や国の発展、支援、他の侵略者から守るためとか
側近たちに「食わないと力は付かない」とか言って
飯奢ってて人望もあるキャラにしてたり
いくら良い奴にしてもアザミから恨み買った時点で詰みだし、アザミが許したらキャラがブレるから100%退場だろうな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 19:40:46.87ID:AjXiGKZza324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/20(金) 20:01:03.71ID:dNrPyKnb0325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/20(金) 23:04:30.01ID:dNrPyKnb0 今日の動画でボティスが久々に登場したけど
今月の投稿は残り4回でシディ出てくると思うか?
よくても1回しかなさそう
今月の投稿は残り4回でシディ出てくると思うか?
よくても1回しかなさそう
326名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 23:29:32.26ID:GEFPcD12a327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4729-dUA2)
2026/03/21(土) 06:11:58.29ID:7OdNDZGs0 ホ…ホロライブもホロウィッチやってたから魔法少女モノは人気なはずなんだ…
328名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 07:28:58.65ID:xyAQLS4pa >>327
最近のフラグはVを気取っているね。やる事全て二番煎じ。
最近のフラグはVを気取っているね。やる事全て二番煎じ。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 08:03:35.65ID:xyAQLS4pa >>314
昔はモブ男にギャグセンスがあった
↓
だから人気あった
↓
しかし、フラグ制作陣からギャグセンスあるライターが流出
↓
Plott「仕方ない。媚びと可愛さで売ろう。」
↓
学園イケメンショタやら魔法少女やら路線変更を繰り返す
昔はモブ男にギャグセンスがあった
↓
だから人気あった
↓
しかし、フラグ制作陣からギャグセンスあるライターが流出
↓
Plott「仕方ない。媚びと可愛さで売ろう。」
↓
学園イケメンショタやら魔法少女やら路線変更を繰り返す
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/21(土) 08:24:58.11ID:ek0PofGI0 昨日のフラグでは破滅フラグの可愛さというより成長をメインにしてたから良かった
流石壱日さん脚本だし、破滅フラグを釣りの道具としか扱ってない運営とは大違い
あと、恋愛フラグには謝ってたけど
どうしてあの「ごめんなさい」を自分が襲撃した
ナナやNo.1にも向けてやらなかったのか?
流石壱日さん脚本だし、破滅フラグを釣りの道具としか扱ってない運営とは大違い
あと、恋愛フラグには謝ってたけど
どうしてあの「ごめんなさい」を自分が襲撃した
ナナやNo.1にも向けてやらなかったのか?
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09c6-QfA5)
2026/03/21(土) 09:02:55.92ID:TEiH8IwH0 >>330
あとし、しれっとフラグちゃんの料理下手設定が復活しているw
モブ男の寒いギャグやモブ男の扱いも悪くなくて良かった。
七不思議編・episode Re
と
壱日さん脚本
はテイストが天と地ほど差が異なる
あとし、しれっとフラグちゃんの料理下手設定が復活しているw
モブ男の寒いギャグやモブ男の扱いも悪くなくて良かった。
七不思議編・episode Re
と
壱日さん脚本
はテイストが天と地ほど差が異なる
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-050+)
2026/03/21(土) 17:47:56.04ID:WyW/4B1T0 今日のカレコレ再収録でシディ出したように見せてるのか?
無能にも程がある
無能にも程がある
333名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 19:02:33.11ID:zGSz9EJKa カレコレの日常回も今のフラグレベルに下がってきたね
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b564-0zda)
2026/03/21(土) 19:33:50.39ID:31k/3nzl0 どんだけシディ出したくないんだよ
もう新規視聴者からしたら誰?って言われそうなぐらい影薄い
マジでモブ男と一位と二位を争うぐらい
不遇なメインキャラになってしまった
もう新規視聴者からしたら誰?って言われそうなぐらい影薄い
マジでモブ男と一位と二位を争うぐらい
不遇なメインキャラになってしまった
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/21(土) 19:51:20.03ID:ek0PofGI0 しかも今日のshortで絶対倒れない的をヒサメが
パワーで解決する内容なんだけど
シディでもよくね?
わざわざシディの出番や役割を奪ってでも
ヒサメを持ち上げるplott...
パワーで解決する内容なんだけど
シディでもよくね?
わざわざシディの出番や役割を奪ってでも
ヒサメを持ち上げるplott...
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-050+)
2026/03/21(土) 20:01:30.09ID:WyW/4B1T0 >>334
最近では新規動画での出番すらホッキョクグマ先輩以下…
最近では新規動画での出番すらホッキョクグマ先輩以下…
337名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 20:36:03.37ID:x5PIrROda338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/21(土) 20:49:17.51ID:ek0PofGI0339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95d6-Kdhj)
2026/03/21(土) 20:55:08.96ID:/E2/qr420 ドライは無個性過ぎてただシナリオに都合良く使われてるだけって感じ
天然シディと賑やかしヨーメイを上手く使いこなせるライターがいないから外したんじゃないのか
天然シディと賑やかしヨーメイを上手く使いこなせるライターがいないから外したんじゃないのか
340名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 06:32:39.05ID:LW/ai8g8a ここ最近のフラグ運営によるモブ男は「汚れ役」か「都合の良い有能の駒」として扱われるだけだから、むしろ出さない方がいい。
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/22(日) 07:48:10.80ID:G7ub7m1L0342名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 09:51:39.46ID:TOxExXeEa フラグもカレコレもキャラデザは良いけれど「それだけ」なんだよね。昔は個性も発揮して、キャラとしても魅力があったから人気出た。
343名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 16:09:31.47ID:+NvEaDmma344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17f9-Rwas)
2026/03/22(日) 16:13:08.88ID:q85Km0Wv0 他のchもコラボカフェやろうぜ
社畜飯やキャラが好きな食べ物とか色々ネタはあるはずだし
社畜飯やキャラが好きな食べ物とか色々ネタはあるはずだし
345名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 16:47:34.47ID:C0h+P2Gga346名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 17:15:11.62ID:C0h+P2Gga347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17a8-Rwas)
2026/03/22(日) 21:53:34.16ID:q85Km0Wv0348名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/23(月) 09:41:02.12ID:mie+0Dwsa パラ高まで打ち切られたエマエマやヤルミナレベルまで再生数下がったけれど、これならばエマエマとヤルミナ復活してもよくない?
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/23(月) 09:48:52.59ID:rb/Lxywu0 ヒュンフの性格が主人公じゃなくてお笑い芸人だったら重混反応が呪術の高羽みたいになってた説
ヒュンフの重混反応は因果律操作で自分にとって都合のいい事象が起こる攻撃だし、全部ギャグみたいな攻撃にもできそう
いやそれってどっちかというとニカか?
ヒュンフの重混反応は因果律操作で自分にとって都合のいい事象が起こる攻撃だし、全部ギャグみたいな攻撃にもできそう
いやそれってどっちかというとニカか?
350名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/23(月) 21:24:49.65ID:A41LpYwsa351名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/23(月) 21:27:07.30ID:A41LpYwsa352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca20-Rwas)
2026/03/23(月) 23:32:33.22ID:OVc3ns0M0 テイペンは日本スゴイネタが結構多いな
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07c6-jHxu)
2026/03/24(火) 06:59:49.78ID:ZE+RKazC0354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/24(火) 08:37:36.31ID:+j368QhQ0 テイペンは毎日投稿してるからインターン組主役、時々ホッキョクグマ先輩やこの前久しぶりにパンダの子どもたちが登場したけど
カレコレが毎日投稿やってもシディはホッキョクグマ先輩以下の出番なんだろうな
カレコレが毎日投稿やってもシディはホッキョクグマ先輩以下の出番なんだろうな
355名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/24(火) 11:49:13.11ID:COi2PDcPa356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67e4-zPd8)
2026/03/24(火) 18:17:52.72ID:M8Az9omL0 Plottは悪徳企業なのでどんだけ叩いても合法!以上!!
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/24(火) 21:16:48.31ID:+j368QhQ0 マジで運営がシディ嫌ってんのか
シディを扱えるライターがいないのかってぐらい
不遇すぎる
シディを扱えるライターがいないのかってぐらい
不遇すぎる
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe68-jHxu)
2026/03/24(火) 22:07:28.35ID:HAkwXLCh0 コミュニティのアンケートでキャラの不遇改善を訴えたが、全然改善されないね。
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/24(火) 23:36:15.71ID:+j368QhQ0 今のplottでの不遇はモブ男とシディが挙がるけど
生存フラグや失恋フラグも不遇に片足突っ込んでる気もする
人気投票の影響もあるんだろうけど
shortでも出番減って、動画では他3フラグだけ集まる動画がちらほら出てくるし
生存フラグや失恋フラグも不遇に片足突っ込んでる気もする
人気投票の影響もあるんだろうけど
shortでも出番減って、動画では他3フラグだけ集まる動画がちらほら出てくるし
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67e4-zPd8)
2026/03/25(水) 06:21:23.82ID:YUtt+1Jw0 運営はドライとモモ先生推しだから仕方ないわ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 06:25:56.98ID:z1IrBWiaa362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 07:55:09.54ID:bs803LPZ0 >>361
破滅フラグとか途中で裏切らせて出番無くしたくせに人気だとわかった瞬間ゴリ押してて
最初から何一つ意思や尊厳を尊重されず都合のいい操り人形としてしか扱われてない
作品を面白くするために生まれたキャラじゃなくて、視聴者に媚びる為だけに造られた存在だよ
破滅フラグとか途中で裏切らせて出番無くしたくせに人気だとわかった瞬間ゴリ押してて
最初から何一つ意思や尊厳を尊重されず都合のいい操り人形としてしか扱われてない
作品を面白くするために生まれたキャラじゃなくて、視聴者に媚びる為だけに造られた存在だよ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 08:03:37.43ID:bs803LPZ0 破滅フラグは裏切った瞬間退場させとけばよかったって思うぐらい扱いが酷い
許されるにしても自分が直接傷つけたナナやNo.1への謝罪もないし、他の天界人の反応とかそういうのすっ飛ばすし
悪魔を倒すのに一役買うぐらいの活躍して名誉挽回とかする必要があるのにそれもほぼ無し
特殊能力とか全く使わないし誰も指摘しないよな
本来キャラとして輝かせるために
いくらでもやりようはあったけど
それらを潰してただの客寄せパンダと化してる
許されるにしても自分が直接傷つけたナナやNo.1への謝罪もないし、他の天界人の反応とかそういうのすっ飛ばすし
悪魔を倒すのに一役買うぐらいの活躍して名誉挽回とかする必要があるのにそれもほぼ無し
特殊能力とか全く使わないし誰も指摘しないよな
本来キャラとして輝かせるために
いくらでもやりようはあったけど
それらを潰してただの客寄せパンダと化してる
364名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 08:52:11.32ID:tPgFfJP1a 正直、フラグもカレコレも衝動性でキャラ増やしすぎた。結果、風呂敷を畳めなくなった。
365名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 11:13:00.55ID:F9/arRrCa366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 11:39:26.39ID:bs803LPZ0 ハックのいない時代に生まれただけの凡夫
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c72c-zrIC)
2026/03/25(水) 12:15:23.65ID:aYSy5ZzV0 ハックは厨二キャラとのホモキャラにされたから男から嫌われた
破滅フラグもショタまでにしないと男ファン失うぞ
今となればフェンとくっつけようと企んでたのかもしれない
破滅フラグもショタまでにしないと男ファン失うぞ
今となればフェンとくっつけようと企んでたのかもしれない
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 13:23:13.25ID:bs803LPZ0 最近のplott追加男性キャラは女性に媚びたキャラしか出てこないし
男も惚れる漢らしいキャラ出てこないのか?
朔太郎くんはそれっぽい見た目やけど顔があかんわ
ゼクスくんと逆やったらよかったのに(直並感)
男も惚れる漢らしいキャラ出てこないのか?
朔太郎くんはそれっぽい見た目やけど顔があかんわ
ゼクスくんと逆やったらよかったのに(直並感)
369名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 20:07:31.17ID:A+3AoN+oa370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1789-Rwas)
2026/03/26(木) 15:19:14.47ID:VNdsge0K0 今日からまじかるフラグちゃん始まるらしいけど
大丈夫かな?
大丈夫かな?
371名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/26(木) 19:07:55.89ID:knUC6MY/a まじかる何とかをやるくいならば、何かコラボ出来なかったかな?
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/27(金) 08:51:32.47ID:x722Tdny0 昨日のパンダがペンギンにキスされそうになって
そういうのは公式が〜や二次創作が〜とか言ってたけど他のchにも言ってやって欲しい
そういうのは公式が〜や二次創作が〜とか言ってたけど他のchにも言ってやって欲しい
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/27(金) 19:11:09.16ID:x722Tdny0 また新ch出てくるみたいだけど珍しくバトル系か
これは期待できるか?
天狗を討伐する話みたいだからゼクス逃げてくれ
https://x.com/plott_inc/status/2037427437165027442?s=46
これは期待できるか?
天狗を討伐する話みたいだからゼクス逃げてくれ
https://x.com/plott_inc/status/2037427437165027442?s=46
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1794-2kYC)
2026/03/27(金) 21:05:34.79ID:a0HA7iAa0 なんかよさげじゃん
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 07:50:01.54ID:k2zCz91l0 今日で全力開戦編から1年になるけど
今は全力停戦(笑)になってしまった
そして、スクープフラグとファルシュハイトが登場から1年になるがこいつらを出した意味とは?
今は全力停戦(笑)になってしまった
そして、スクープフラグとファルシュハイトが登場から1年になるがこいつらを出した意味とは?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe86-L6JC)
2026/03/28(土) 08:57:51.72ID:Gm4T/Gi20 >>370
誰も話題にしてなくてワロタ
誰も話題にしてなくてワロタ
377名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/28(土) 12:06:10.44ID:/RK9pHPca フラグちゃんはmagicalでも学園でも無いんだだよ。そもそもアイドル目的で見ている人はごく少数派。
俺たちが見たいのはフラグちゃんとモブ男のコメディ、フラグちゃんや生存フラグの乙女心。
俺たちが見たいのはフラグちゃんとモブ男のコメディ、フラグちゃんや生存フラグの乙女心。
378名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/28(土) 12:15:08.78ID:/RK9pHPca379名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha6-zrIC)
2026/03/28(土) 12:17:38.84ID:Fiuc6zS2H 今のplottはランダムブロマイド屋だから
カレコレも何かやると思う
カレコレも何かやると思う
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 13:03:26.32ID:k2zCz91l0381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 13:10:52.25ID:k2zCz91l0 そういや、全力開戦編といえば
スクープフラグ登場、フェン離脱、地獄みたいな七不思議編を始めたファルシュハイト登場、主要キャラが無能を晒すといった誰得?な話だった
まあ、それを超える酷さが七不思議編という...
スクープフラグ登場、フェン離脱、地獄みたいな七不思議編を始めたファルシュハイト登場、主要キャラが無能を晒すといった誰得?な話だった
まあ、それを超える酷さが七不思議編という...
382名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/28(土) 14:45:43.88ID:wie7gziKa383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 14:48:20.90ID:k2zCz91l0 昨日、告知無しで予告とは別の動画を投稿して大荒れした挙句、謝罪文出してもコメ欄荒れてた
某大学とどっちが無能なんだろう?
某大学とどっちが無能なんだろう?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67e4-zPd8)
2026/03/28(土) 17:25:17.59ID:JoTYeQae0385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17d3-Rwas)
2026/03/28(土) 22:27:29.43ID:+fSyf6jT0 カレコレは今月横動画9回やってシディ一度も出てこないの視聴者舐めすぎだろ
昨日の某大学ぐらい視聴者舐めてる
昨日の某大学ぐらい視聴者舐めてる
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 194d-I4Kr)
2026/03/29(日) 00:17:53.85ID:+uPm5fnd0 某大学は何を?
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79e4-GckA)
2026/03/29(日) 02:34:13.08ID:qrmcdVfS0 Plottの悪徳企業っぷりに比べたら某大学なんてチンケなもんよ
388名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/29(日) 05:51:06.19ID:f5CCVCdZa 正直、フラグから離れようと思ってます。Xで破滅フラグの推し活していたけれど飽きてきました。界隈の圧力から抜け出す方法ありますか?
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/29(日) 07:46:40.30ID:zBc4gs4i0390名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa05-moi/)
2026/03/29(日) 15:15:27.91ID:plzeS+cVaNIKU もうテイペン以外は動画赤字に転落しているとしか思えない。フラグとかカレコレは他の会社が運営していたら間違いなく打ち切られている。
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 2bd4-zP8U)
2026/03/29(日) 17:46:26.35ID:zBc4gs4i0NIKU 今日のコラボでも相変わらずハブられるシディ...
ヨーメイは出てきたのに
ヨーメイは出てきたのに
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa05-moi/)
2026/03/29(日) 19:05:03.52ID:FsJIfJGRaNIKU393名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 2bd4-zP8U)
2026/03/29(日) 19:08:02.80ID:zBc4gs4i0NIKU 界隈のことはよくわからんけど
破滅フラグ垢にナナ殺人未遂や裏切り、能力使わんくなった件聞いたらどうなるんだろう?
破滅フラグ垢にナナ殺人未遂や裏切り、能力使わんくなった件聞いたらどうなるんだろう?
394名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 197e-I4Kr)
2026/03/29(日) 19:53:17.74ID:+uPm5fnd0NIKU395名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 2bd4-zP8U)
2026/03/29(日) 21:18:27.53ID:zBc4gs4i0NIKU 今日はパンダとシャチという珍しい組み合わせだったけど初期はマジで険悪だったの思い出した
あと、マジで気まずそうや組み合わせといえば
破滅フラグとナナだよな?異論は認める
あと、マジで気まずそうや組み合わせといえば
破滅フラグとナナだよな?異論は認める
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ cb9a-moi/)
2026/03/29(日) 22:07:31.98ID:+Nghqbsl0NIKU397名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 2bd4-zP8U)
2026/03/29(日) 23:53:11.26ID:zBc4gs4i0NIKU >>396
尚、謝りに行ったりしない模様
てか、あの一件で一番損してんのNo.1じゃね?
最初に破滅フラグを怪しいって神様に言ったのに
受け入れた結果、事件が起きて破滅フラグに襲撃されてたし、その後謝罪もないという
現実でもあるけどさ
被害者は報われず加害者に甘くね?
尚、謝りに行ったりしない模様
てか、あの一件で一番損してんのNo.1じゃね?
最初に破滅フラグを怪しいって神様に言ったのに
受け入れた結果、事件が起きて破滅フラグに襲撃されてたし、その後謝罪もないという
現実でもあるけどさ
被害者は報われず加害者に甘くね?
398名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/30(月) 07:31:11.57ID:tcrXGQNMa 破滅フラグを闇堕ちさせたのは間違いなく大失敗だった。
これは確実に言える
これは確実に言える
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39c6-moi/)
2026/03/30(月) 07:36:08.13ID:TpuJSjNS0 破滅フラグも「思いつき脚本」の犠牲者。あの頃は闇堕ちラッシュが酷かった。
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/30(月) 08:44:09.70ID:tW8UomfU0 破滅フラグ闇堕ちさせるぐらいなら
モブ男闇堕ちさせた方がマシだった
練習台として生まれて利用されてきたって時点で理由としては十分だったのに
闇堕ちしなかったの化け物メンタルすぎる
モブ男闇堕ちさせた方がマシだった
練習台として生まれて利用されてきたって時点で理由としては十分だったのに
闇堕ちしなかったの化け物メンタルすぎる
401名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/30(月) 11:59:18.10ID:ekkpe35Ka402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/30(月) 17:09:02.25ID:tW8UomfU0 >>401
登場して4年以上アプローチしても全く報われない時点で...
登場して4年以上アプローチしても全く報われない時点で...
403名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/30(月) 20:05:26.95ID:5eiW5lVIa このフラ→マジカルフラグちゃん?
キャラだけではなくイベントのゴリ押し変動が激しい、フラグ
ファン疲れない?
キャラだけではなくイベントのゴリ押し変動が激しい、フラグ
ファン疲れない?
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/30(月) 20:39:29.79ID:tW8UomfU0 >>401
生存フラグも処遇悪そうだし
どう考えても人気投票の結果が足引っ張ってそう
順位低かった理由を分析して、見せ場作るとかいう工夫できないのか?
だから順位が逆転することもなく同じキャラがずっと上位になり続けるんじゃないの
生存フラグも処遇悪そうだし
どう考えても人気投票の結果が足引っ張ってそう
順位低かった理由を分析して、見せ場作るとかいう工夫できないのか?
だから順位が逆転することもなく同じキャラがずっと上位になり続けるんじゃないの
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/30(月) 20:41:51.91ID:tW8UomfU0 人気投票って投票期間中に活躍したキャラやネタ枠が上位に行きやすいイメージあるけど
plottってそういうのないよな
上司やエイファを1位にしてオタクと腐女子泣かせようぜとかやって欲しい
plottってそういうのないよな
上司やエイファを1位にしてオタクと腐女子泣かせようぜとかやって欲しい
406名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/30(月) 20:55:55.66ID:q4oC9R/Ca >>404
生存フラグは大切な人(ナナ)を破滅フラグによって傷つけられた。
↓
生存フラグは破滅フラグを根に持っている
↓
生存フラグと破滅フラグを仲良くする事は事実上不可能
↓
しかし運営は破滅フラグを推したい
↓
運営「じゃあ足枷になっている生存フラグを退けよう」
生存フラグは大切な人(ナナ)を破滅フラグによって傷つけられた。
↓
生存フラグは破滅フラグを根に持っている
↓
生存フラグと破滅フラグを仲良くする事は事実上不可能
↓
しかし運営は破滅フラグを推したい
↓
運営「じゃあ足枷になっている生存フラグを退けよう」
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/30(月) 21:14:44.93ID:tW8UomfU0 >>406
破滅フラグはどう考えても
生存フラグに1発ぶん殴られるべきだった
今日の上司とかペンギン達にボコされてたけど
破滅フラグが上司と同じようなことやっても
特にお咎めなさそうだし、人気が全てなんだろう
破滅フラグはどう考えても
生存フラグに1発ぶん殴られるべきだった
今日の上司とかペンギン達にボコされてたけど
破滅フラグが上司と同じようなことやっても
特にお咎めなさそうだし、人気が全てなんだろう
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-zP8U)
2026/03/30(月) 21:18:21.35ID:tW8UomfU0 今日のテイペンでは上司の嫌われ度が出てたけど
現実だと上司よりヒサメやフラグちゃんの方が嫌われ度高そう
現実だと上司よりヒサメやフラグちゃんの方が嫌われ度高そう
409名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/30(月) 21:29:06.57ID:srae6SgYa 一度でもいいからフラグで嫌いなキャラ投票やってほしい。
410名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/31(火) 08:35:23.01ID:SDUinhqQa https://x.com/plott_inc/status/2038420946021994660?s=46
まーたplottはよく分からんもの連載し始めるんですね。
plottは人手不足になるんじゃねーの?無茶な運営していない?
まーたplottはよく分からんもの連載し始めるんですね。
plottは人手不足になるんじゃねーの?無茶な運営していない?
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/03/31(火) 10:08:47.34ID:+Zs9Yrld0 そろそろパンダやフラグちゃんの誕生日だけど
誕生日動画あると思う?
誕生日動画あると思う?
412名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/31(火) 11:59:09.20ID:h2JhGNB/a413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb5a-moi/)
2026/03/31(火) 12:45:50.34ID:5YdU/Osy0 キャラよりもチャンネルに差が大きくない?
テイペン(初動10万回は硬い)
・ゲームに豪華声優を起用しない
・Xでゲーム専用垢無し
・基本的にアニバーサリー動画なし
フラグ(初動2万前後)
・ゲームに楠木ともりを起用
・Xでゲーム専用垢あり
・キャラ垢あり
・ゲームで失敗したかと思えば魔法少女イベントでゴリ押し
なにこの差w
テイペン(初動10万回は硬い)
・ゲームに豪華声優を起用しない
・Xでゲーム専用垢無し
・基本的にアニバーサリー動画なし
フラグ(初動2万前後)
・ゲームに楠木ともりを起用
・Xでゲーム専用垢あり
・キャラ垢あり
・ゲームで失敗したかと思えば魔法少女イベントでゴリ押し
なにこの差w
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19f2-cQOO)
2026/03/31(火) 15:41:49.11ID:L1c2TIBy0415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19f2-cQOO)
2026/03/31(火) 16:51:55.64ID:L1c2TIBy0 運営の破滅フラグへの解像度の低さが異常
頭が良いはずなのにそれを活かした活躍がないし、shortでいつも恋愛フラグに騙される
特殊能力や変身もあるのにそれも使わない
挙句の果てには破壊神への想いや恩という個性があるのに肝心の破壊神が完全に空気
中身や設定じゃなくてただビジュアルだけでのゴリ押しだし
本当に人気投票1位とは思えないほどの扱い
頭が良いはずなのにそれを活かした活躍がないし、shortでいつも恋愛フラグに騙される
特殊能力や変身もあるのにそれも使わない
挙句の果てには破壊神への想いや恩という個性があるのに肝心の破壊神が完全に空気
中身や設定じゃなくてただビジュアルだけでのゴリ押しだし
本当に人気投票1位とは思えないほどの扱い
416名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/03/31(火) 17:42:34.50ID:mjukEtuKa 今のフラグ運営は「やる気ある無能」なんだよね。やる気だけは一人前で成果が伴わないヤツ。
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/03/31(火) 22:51:34.02ID:+Zs9Yrld0 カレコレでシディヨメのshortあるって思ったら
過去に見たことあるやつだった
運営どんだけシディ嫌いなんだよ...
今月1度も新作で登場しなかった気がする
過去に見たことあるやつだった
運営どんだけシディ嫌いなんだよ...
今月1度も新作で登場しなかった気がする
418名無しさん@実況は禁止ですよ (ウソ800 2bd4-cQOO)
2026/04/01(水) 07:35:50.59ID:PxXHhbcL0USO エイプリルフールだから
ファルシュハイトの葬式やってくれ
ファルシュハイトの葬式やってくれ
419名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/01(水) 19:49:03.70ID:J895lB08a テイペンで上司をリンチするサムネに心が痛んだ。分かる人いる?
420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/04/01(水) 21:27:38.98ID:PxXHhbcL0 >>419
汚れ役やクズなら何やってもいいという
plottの思考が透けて見える
カゲチヨの私刑行為だってそう
しかし、ヒサメやフラグちゃんの暴力、ハックの殺人、破滅フラグの裏切りや殺人未遂には何のお咎めもないし
優遇キャラはなにやっても許されるという
汚れ役やクズなら何やってもいいという
plottの思考が透けて見える
カゲチヨの私刑行為だってそう
しかし、ヒサメやフラグちゃんの暴力、ハックの殺人、破滅フラグの裏切りや殺人未遂には何のお咎めもないし
優遇キャラはなにやっても許されるという
421名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/01(水) 22:34:54.48ID:aCnVQuATa 間違ったテイコウペンギン
422名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/02(木) 06:09:22.78ID:cTg/qjg3a423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/04/02(木) 08:11:49.58ID:NPqA1ENn0 今日はパンダの誕生日動画あるけど
いきなりクビにされるし
どうして普通に祝ってやることができないのか?
てか、誕生日なのに待遇悪いキャラって
モブ男とパンダ以外いるのか?(モブ男は6周年でフラグちゃんに忘れられる始末)
いきなりクビにされるし
どうして普通に祝ってやることができないのか?
てか、誕生日なのに待遇悪いキャラって
モブ男とパンダ以外いるのか?(モブ男は6周年でフラグちゃんに忘れられる始末)
424名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e8-cQOO)
2026/04/02(木) 10:42:49.11ID:BRJZXOy80 パンダの誕生日の予告でホッキョクグマ先輩出てきたけど
現状、シディより出番あるという...
シディは今月末に更新される6章で登場するのはわかってるけどそれまでの動画に出番無さそう
現状、シディより出番あるという...
シディは今月末に更新される6章で登場するのはわかってるけどそれまでの動画に出番無さそう
425名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-moi/)
2026/04/02(木) 20:17:47.82ID:QuIsfG3aa426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/04/02(木) 23:04:51.20ID:NPqA1ENn0 パンダの誕生日プレゼントがクビという名の休みだったし、ホッキョクグマ先輩のスタントマン設定覚えられてたのか
パンダがいないと回らないっていう役回りも伝わって面白かった
テイペンはちゃんとキャラの設定や役割を把握してるけど他のchも見習って欲しい
パンダがいないと回らないっていう役回りも伝わって面白かった
テイペンはちゃんとキャラの設定や役割を把握してるけど他のchも見習って欲しい
427名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/04/03(金) 20:47:38.03ID:1cZbMAN00 6章のキービジュとフラグちゃん誕生日回の次回予告出たけど
カレコレは計画に必要なのはヌルなのに
シディも使われそうなのなんでだろう?(心臓の歯車だからか?)
フラグはフラグちゃんの乙女要素が見れるのか?
そして、彼女の誕生日を祝いに来ないナナ...
やはり、破滅フラグと同じ空間にいてはいけないのか(それ言ったらNo.1はいるけど)
カレコレは計画に必要なのはヌルなのに
シディも使われそうなのなんでだろう?(心臓の歯車だからか?)
フラグはフラグちゃんの乙女要素が見れるのか?
そして、彼女の誕生日を祝いに来ないナナ...
やはり、破滅フラグと同じ空間にいてはいけないのか(それ言ったらNo.1はいるけど)
428名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb3c-moi/)
2026/04/03(金) 22:58:21.90ID:2xEsvHUI0429名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cb3c-moi/)
2026/04/03(金) 23:03:21.90ID:2xEsvHUI0430名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 2bd4-cQOO)
2026/04/04(土) 16:46:53.96ID:o06C38Si00404 6章でギバー退場しそうだけど
plottに魅力的な敵キャラがマジで極わずかになる
どうして今のplottには魅力的な敵がいないのか?
破壊神とか無能すぎてなんでXやコメ欄で話題にならないの?って思ってるぐらいヤバいのに
バグ大だったら神城ぐらい叩かれてそう
plottに魅力的な敵キャラがマジで極わずかになる
どうして今のplottには魅力的な敵がいないのか?
破壊神とか無能すぎてなんでXやコメ欄で話題にならないの?って思ってるぐらいヤバいのに
バグ大だったら神城ぐらい叩かれてそう
431名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sa05-moi/)
2026/04/04(土) 17:35:45.32ID:jb9rpo00a0404 https://www.youtube.com/watch?v=IwWikqP5n4Q
カレコレも魔法少女やっていたのかw
1日5万回か
本命のフラグ(8日間で8.4万回)を抜いたりしてw
https://www.youtube.com/watch?v=uqA1zd6qhSI
カレコレも魔法少女やっていたのかw
1日5万回か
本命のフラグ(8日間で8.4万回)を抜いたりしてw
https://www.youtube.com/watch?v=uqA1zd6qhSI
432名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 2bd4-cQOO)
2026/04/04(土) 18:56:57.90ID:o06C38Si00404 破壊神「俺は少々...「地獄」を空ける」
って感じの展開来ないかな
こそこそしてて何やってるのこいつ?
裏切られたのにすぐ動かないのに違和感しかない
脚本に動かされて無理やり無能に仕立て上げられてるようにしか感じないし
破壊神ファンは泣いていいよ
って感じの展開来ないかな
こそこそしてて何やってるのこいつ?
裏切られたのにすぐ動かないのに違和感しかない
脚本に動かされて無理やり無能に仕立て上げられてるようにしか感じないし
破壊神ファンは泣いていいよ
433名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン 39c6-moi/)
2026/04/04(土) 21:26:32.25ID:aGQGsBDs00404 >>432
結局、破壊神も風呂敷広げすきて扱えなくなった哀れなキャラ。
話変わるけれど
モブ男の自我やバグの設定覚えている人いる?モブ美のストーリー編に出てきて泣きそうになった。
https://www.youtube.com/watch?v=0fI_ZVBaYhQ
結局、破壊神も風呂敷広げすきて扱えなくなった哀れなキャラ。
話変わるけれど
モブ男の自我やバグの設定覚えている人いる?モブ美のストーリー編に出てきて泣きそうになった。
https://www.youtube.com/watch?v=0fI_ZVBaYhQ
434名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/04/04(土) 22:10:21.07ID:o06C38Si0 >>433
自我やバグの話は覚えてるけど
モブ男は作品において重要なキャラなのに
なんか練習台であることをあっさり受け入れたり、冬フラグみたくフラグ達に虐められしたりと
運営にとって都合のいい道具としか扱われてないのが悲しすぎた
もう楽にしてあげろよ...
自我やバグの話は覚えてるけど
モブ男は作品において重要なキャラなのに
なんか練習台であることをあっさり受け入れたり、冬フラグみたくフラグ達に虐められしたりと
運営にとって都合のいい道具としか扱われてないのが悲しすぎた
もう楽にしてあげろよ...
435名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bd4-cQOO)
2026/04/04(土) 22:18:29.38ID:o06C38Si0 てか、モブ男が仮想世界以外で
死ぬビジョンが見えなくなってきた気がする
どんだけ強い敵を出してもモブ男すら殺せない時点でそいつの株が下がるだけ
マジでモブ男はplott版小峠華太(小峠は弱いのに無駄に粘って戦った敵の評価上がらないから)
死ぬビジョンが見えなくなってきた気がする
どんだけ強い敵を出してもモブ男すら殺せない時点でそいつの株が下がるだけ
マジでモブ男はplott版小峠華太(小峠は弱いのに無駄に粘って戦った敵の評価上がらないから)
436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 39c6-moi/)
2026/04/04(土) 23:35:01.86ID:aGQGsBDs0437名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a97c-7Qmi)
2026/04/05(日) 10:01:20.74ID:CF6V4V400 今日はフラグちゃんの誕生日だけど
今日の動画ではどうなるんだろう?
今日の動画ではどうなるんだろう?
438名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/05(日) 18:34:58.27ID:wbplJwQba フラグの誕生日回見たけれど、悪くは無いけれど、去年の方が面白かったな。
XやYouTubeのコメントでは普通に祝福したけれど、本音は何か物足りない感じ。
ただ、episodeReよりは遥かにマシ。
XやYouTubeのコメントでは普通に祝福したけれど、本音は何か物足りない感じ。
ただ、episodeReよりは遥かにマシ。
439名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1671-aGYJ)
2026/04/05(日) 18:56:54.19ID:usfgrMC/0 最近のフラグははちゃめちゃさが無くなって寂しい。もう息切れでしょ。
440名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9c6-aGYJ)
2026/04/05(日) 21:42:02.60ID:ign2mVNd0 今回のフラグ特別回はラノベ原作者書き下ろしらしいけれど、カレコレと違ってフラグは、サブライター以外の脚本でもアタリとは限らないと思う。
意外と壱日さん書き下ろしの回は苦戦している。
意外と壱日さん書き下ろしの回は苦戦している。
441名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/05(日) 22:57:40.59ID:sWZvJF6w0 去年もだけど
フラグちゃんの誕生日を祝いに来なかったナナ
生存フラグの誕生日しか祝いにこなさそうだし
破滅フラグの誕生日なんて天変地異が起きても祝いに来なさそう
フラグちゃんの誕生日を祝いに来なかったナナ
生存フラグの誕生日しか祝いにこなさそうだし
破滅フラグの誕生日なんて天変地異が起きても祝いに来なさそう
442名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/05(日) 23:28:34.20ID:HOCvOIjsa 結局、壱日脚本で良かったのは去年のフラグちゃん生誕祭だけだったね。
壱日脚本よりもシェアルームや初詣回や恋愛フラグの幼児化の方が面白かった。
壱日脚本よりもシェアルームや初詣回や恋愛フラグの幼児化の方が面白かった。
443名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/06(月) 11:40:44.25ID:RHAjHWbk0 某海賊漫画のラスボスの顔がやっと判明してたけど
カレコレの黒幕はいつ顔が判明するんだろ?
ただの人間だったら引っ張る必要ないし
アザミの言う通り人間側の何かなのか
カレコレの黒幕はいつ顔が判明するんだろ?
ただの人間だったら引っ張る必要ないし
アザミの言う通り人間側の何かなのか
444名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/06(月) 12:58:04.01ID:PfhyepY+a445名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3980-PjPI)
2026/04/06(月) 13:24:27.46ID:mK2Txjl50 壱日さん回は誕生日回ばかりと使い回しネタというある程度内容決められてるハンディがあるからじゃないか
完全オリジナルで書かせて欲しい
完全オリジナルで書かせて欲しい
446名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1687-aGYJ)
2026/04/06(月) 20:03:38.64ID:PBE69E8L0 そもそもフラグは実はYouTube動画に向いてなかったかもしれんな。2〜3年年前にフラグが流行ったのはコロナ禍の外出自主くもあると思う。
447名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/07(火) 06:58:10.94ID:HtGA2gpda448名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/07(火) 17:23:48.13ID:xZLtw3wB0 >>447
モブ男のグッズとか絶対置かれなさそう
モブ男のグッズとか絶対置かれなさそう
449名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/07(火) 18:35:59.90ID:sp/4gU6Na450名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/07(火) 18:43:11.78ID:xZLtw3wB0 失恋フラグはそんなことしないけど
人気投票でモブ男に負けた生存フラグは二度とデカい態度取らない方がいい
というかplott全キャラで人気投票やっても
モブ男より順位低そうなキャラ結構いそう(後続chのメインキャラとか)
人気投票でモブ男に負けた生存フラグは二度とデカい態度取らない方がいい
というかplott全キャラで人気投票やっても
モブ男より順位低そうなキャラ結構いそう(後続chのメインキャラとか)
451名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/08(水) 06:44:23.13ID:L8V9bsRfa >>431
フラグの魔法少女もの 9.6万回
https://www.youtube.com/watch?v=uqA1zd6qhSI
カレコレの魔法少女もの 9.8万回
https://www.youtube.com/watch?v=IwWikqP5n4Q
まさかの本命がカレコレに抜かれてワロタ
フラグの魔法少女もの 9.6万回
https://www.youtube.com/watch?v=uqA1zd6qhSI
カレコレの魔法少女もの 9.8万回
https://www.youtube.com/watch?v=IwWikqP5n4Q
まさかの本命がカレコレに抜かれてワロタ
452名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a9c8-7Qmi)
2026/04/08(水) 16:48:23.06ID:7Dpok6lO0453名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/08(水) 19:29:50.84ID:OLgzAG64a454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/09(木) 11:02:53.87ID:5UojXQwu0 >>453
そういう背景や過去があるのに
ヒサメを性的に扱った運営もどうかしている(過去関係なくキャラをそんな風に扱うなよって話)
それを知っててやってたら人の心や倫理観が欠如している
てか、運営も一部視聴者もヒサメエアプ多すぎる
原作見てたらすぐキレたり恋愛展開に持ち込むのに違和感を感じないのか?
ヒサメが好きだけど扱いに不満を持ってる人やヒサメのために犠牲になったスズキやストーカー男が心底可哀想だと思う
そういう背景や過去があるのに
ヒサメを性的に扱った運営もどうかしている(過去関係なくキャラをそんな風に扱うなよって話)
それを知っててやってたら人の心や倫理観が欠如している
てか、運営も一部視聴者もヒサメエアプ多すぎる
原作見てたらすぐキレたり恋愛展開に持ち込むのに違和感を感じないのか?
ヒサメが好きだけど扱いに不満を持ってる人やヒサメのために犠牲になったスズキやストーカー男が心底可哀想だと思う
455名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/09(木) 14:20:46.97ID:MUFbCzKza ベンチャー企業は人の入れ替わりが激しいから有能な人材が流出して無能が入ってきたんだろうね。そしてその無能な人材が作品やキャラのことを理解していない。
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a9e-PjPI)
2026/04/09(木) 14:50:14.11ID:gmdQ3X3K0 plottのやってる事ってワンピースの尾田先生だけじゃ週1しか出せない
他の漫画家も使って週7出せば7倍儲かる!みたいな発想だよな
でも実際は尾田先生以外だと何か違うしクオリティも低い、キャラの設定も間違える、毎日更新で見るのも面倒でどんどん客が離れてく
初期はカレコレもフラグも原作者脚本だったのに勝手に社員増やしまくってサブライター使って動画の本数増やさないと社員食わせられないとか本末転倒だよ
他の漫画家も使って週7出せば7倍儲かる!みたいな発想だよな
でも実際は尾田先生以外だと何か違うしクオリティも低い、キャラの設定も間違える、毎日更新で見るのも面倒でどんどん客が離れてく
初期はカレコレもフラグも原作者脚本だったのに勝手に社員増やしまくってサブライター使って動画の本数増やさないと社員食わせられないとか本末転倒だよ
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a983-7Qmi)
2026/04/09(木) 17:07:00.19ID:jJ5es2wx0 今のワンピの現状見てると尾田先生の例えはピンと来ないし
ワンピだけでなくplottにも編集がいないと
作品が機能しないということを学んだ
あと、今のワンピではあまりにも酷すぎて構文がネタにされてるけどplottでパロられるのか?
例えばこんな感じで
カゲチヨ「ドライー!!! やべえな今の攻撃!!」
モブ男「おれ キレた」
トラ「たぶんコレ重要なことや」
破壊神「俺は少々...「地獄」を空ける」
ナレ「人間界は...気づくと...救われていた」
失恋フラグ「キャーあたしの大好きなモブくんが帰ってきたーーー!!!」
上司「さて、話を戻そう」
ワンピだけでなくplottにも編集がいないと
作品が機能しないということを学んだ
あと、今のワンピではあまりにも酷すぎて構文がネタにされてるけどplottでパロられるのか?
例えばこんな感じで
カゲチヨ「ドライー!!! やべえな今の攻撃!!」
モブ男「おれ キレた」
トラ「たぶんコレ重要なことや」
破壊神「俺は少々...「地獄」を空ける」
ナレ「人間界は...気づくと...救われていた」
失恋フラグ「キャーあたしの大好きなモブくんが帰ってきたーーー!!!」
上司「さて、話を戻そう」
458名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/09(木) 20:46:37.49ID:WuFhZa7aa https://x.com/teikoupenguin/status/2042075886384771583?s=46
ついにテイペンが水族館とコラボか。チャンネル登録者はフラグより下だけど、魔法少女の4コマ(笑)やってるフラグより勢いあるんじゃない?
ついにテイペンが水族館とコラボか。チャンネル登録者はフラグより下だけど、魔法少女の4コマ(笑)やってるフラグより勢いあるんじゃない?
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1699-aGYJ)
2026/04/10(金) 10:53:32.17ID:KDl5pTbL0460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 161b-7Qmi)
2026/04/10(金) 14:02:33.06ID:SfdxrIvc0 やルミナの元ネタのキリンって、今政治ネタやってネトウヨ化してるみたいだな
461名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/11(土) 04:51:55.76ID:qmwa24b2a もしも閻魔ちゃんやヤルミナが続いていたら、どうなっていただろうか?変な学園ものにされそう。
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/11(土) 17:17:17.37ID:MrDenoBY0463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73c6-uadv)
2026/04/12(日) 07:23:46.71ID:VTMfha1s0464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/12(日) 08:45:23.70ID:di9WBjSA0 ヒサメすらフラグちゃん同様偽物感出てきた
自分のことヒサメだと思ってる女子高生
スズキが見たら絶句しそう
てか、ヒサメってここではフラグちゃんと違って
昔の方が良かった〜や乙女なところ見たいとか
そういう良い部分が上がらないよな
自分のことヒサメだと思ってる女子高生
スズキが見たら絶句しそう
てか、ヒサメってここではフラグちゃんと違って
昔の方が良かった〜や乙女なところ見たいとか
そういう良い部分が上がらないよな
465名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/12(日) 18:57:07.22ID:hUYKLTX9a ヒサメはあまり分かれへんけれど、フラグちゃんは無能化した印象が強い。可愛いからか弱いへ。可愛いポジションは破滅フラグに取られた。
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/12(日) 23:13:42.75ID:di9WBjSA0 ヒサメやフラゲちゃんといい
plottのメインヒロインはマジで時代遅れすぎるし
後発のヨーメイや失恋フラグがマシに見えるレベル
plottのメインヒロインはマジで時代遅れすぎるし
後発のヨーメイや失恋フラグがマシに見えるレベル
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f12-uadv)
2026/04/13(月) 12:19:48.51ID:eVTrb4vR0 フラグの無能な味方キャラランキング
1位 フラグちゃん(言わずもがな)
2位 破滅フラグ(なぜか特殊能力使えない)
3位 No.11
逆にモブ男やレローゼは変なところで有能さを発揮するから白ける。
1位 フラグちゃん(言わずもがな)
2位 破滅フラグ(なぜか特殊能力使えない)
3位 No.11
逆にモブ男やレローゼは変なところで有能さを発揮するから白ける。
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/13(月) 14:20:37.29ID:pXjqhJx00469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/13(月) 22:27:55.57ID:pXjqhJx00 シラツチってバグ大で例えるならイグナシオぐらい拍子抜けすぎだわ
2人は上から目線で自分の価値観押し付けて、実力の割に味方キャラキルしてない部分が一緒
マジで当時のバルボアぐらい絶望感ある敵キャラ出して欲しいし、某黒キュアみたいな可愛さ全振りの魅力的な女ヴィランも欲しい(フィーアは可愛いけど戦績が…)
2人は上から目線で自分の価値観押し付けて、実力の割に味方キャラキルしてない部分が一緒
マジで当時のバルボアぐらい絶望感ある敵キャラ出して欲しいし、某黒キュアみたいな可愛さ全振りの魅力的な女ヴィランも欲しい(フィーアは可愛いけど戦績が…)
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f71-uadv)
2026/04/14(火) 19:29:42.32ID:v2H1IfaI0 最近のフラグショート見ていて、モブフラから破フラにシフトしそうで怖い。夏フラから応援していた者として辛い。
分かる人いる?
Xで呟いたら破滅フラグ好きに袋叩きされそうなのでココでしか言えない。
分かる人いる?
Xで呟いたら破滅フラグ好きに袋叩きされそうなのでココでしか言えない。
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/14(火) 20:01:20.68ID:/cxB9SDj0 >>470
ショートにモブ男出てこないしマジでありえそう
あんなぽっと出裏切り生き恥小僧かつ運営の操り人形の何に魅力を感じるのか?
しかもDV破壊神に縋り付いてたメンヘラだし
plottの悪いところ全てを詰め込んだ都合のいい道具といっても過言では無い
ショートにモブ男出てこないしマジでありえそう
あんなぽっと出裏切り生き恥小僧かつ運営の操り人形の何に魅力を感じるのか?
しかもDV破壊神に縋り付いてたメンヘラだし
plottの悪いところ全てを詰め込んだ都合のいい道具といっても過言では無い
472名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/14(火) 21:01:55.36ID:bnP8Hvzia473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f2a-5D8g)
2026/04/15(水) 09:30:43.80ID:R0cSIRVF0 ブラックチャンネルテレビアニメ化か
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731c-DOCp)
2026/04/15(水) 11:34:38.36ID:O3pfGO430 流石小学館がバックにいると強いな
カレコレは漫画の人気無さそうだから無理か
カレコレは漫画の人気無さそうだから無理か
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/15(水) 12:11:36.27ID:beId69Xz0 カレコレのコミカライズはどうすればよかったの?
3年以上やってバルボアすら登場してないし
動画のストーリーが早く進めば漫画版の展開も早くなった気がするし、日常回での伏線とかも盛り込めたのに
3年以上やってバルボアすら登場してないし
動画のストーリーが早く進めば漫画版の展開も早くなった気がするし、日常回での伏線とかも盛り込めたのに
476名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/15(水) 12:15:05.95ID:WDPMej1Ha ブラックチャンネルすげぇ。
実はカレコレやフラグより人気あるんじゃない?
実はカレコレやフラグより人気あるんじゃない?
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/15(水) 22:42:03.98ID:beId69Xz0 バグ大では声優さんが喉の炎症で動画が先送りになったけどplottは大丈夫か?
毎日shortとか投稿してるし
あと、声優さんといえば
今のキャラの扱いについてどう思ってるんだろう?
このキャラはこんな事しない言わないって思いながら演じてたりして
毎日shortとか投稿してるし
あと、声優さんといえば
今のキャラの扱いについてどう思ってるんだろう?
このキャラはこんな事しない言わないって思いながら演じてたりして
478名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/16(木) 07:23:16.79ID:07+leZu0a479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/16(木) 21:36:01.13ID:+q6u8Upn0 ドライってマジで優秀だわ
生かし屋されたやつは某大学みたいに生き恥晒したり、急に出番無くなったりするのに
ドライはマジでそういうのないのすごい
https://x.com/karekoreya/status/2044732542205698279?s=46
生かし屋されたやつは某大学みたいに生き恥晒したり、急に出番無くなったりするのに
ドライはマジでそういうのないのすごい
https://x.com/karekoreya/status/2044732542205698279?s=46
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/17(金) 15:34:31.44ID:jssZPasS0 >>469
あとで思ったけど
ヒュンフの方がイグナシオに近そう
結構共通点あるし
・正々堂々闘うのを好む
・顔に横一文字の傷がある
・仲間想い
・自分の価値観が絶対
・実力は高いのに戦績が微妙
・卑怯者と戦ったことある
あとで思ったけど
ヒュンフの方がイグナシオに近そう
結構共通点あるし
・正々堂々闘うのを好む
・顔に横一文字の傷がある
・仲間想い
・自分の価値観が絶対
・実力は高いのに戦績が微妙
・卑怯者と戦ったことある
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff5-uadv)
2026/04/17(金) 18:16:05.70ID:0GHMakHE0 カレコレ、またヒサメを人形化したのか。本当にplottはキャラ愛が無いね。
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/17(金) 22:30:54.54ID:jssZPasS0 >>481
組織の道具として作られたキャラがカレコレ屋になっても運営の道具として扱われるという皮肉
破滅フラグも最初から道具として扱ってそうだし
シディやヨーメイとか出番のないキャラの方が尊厳守られてそう
組織の道具として作られたキャラがカレコレ屋になっても運営の道具として扱われるという皮肉
破滅フラグも最初から道具として扱ってそうだし
シディやヨーメイとか出番のないキャラの方が尊厳守られてそう
483名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/18(土) 08:23:11.55ID:EDb+uRAwa484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/18(土) 22:30:34.56ID:ad05DzNp0 カレコレのダイジェストでしれっと方舟の歯車がアナンケーだと明かされたな
6章の予告だと
カンナが仲直りのふりしてヒサメがそれに乗っかってまたボコボコにされてたけどさ
ヒサメがカンナと会うとIQ0になるのほんま…
カンナがヒサメを嫌う理由がよくわかる
6章の予告だと
カンナが仲直りのふりしてヒサメがそれに乗っかってまたボコボコにされてたけどさ
ヒサメがカンナと会うとIQ0になるのほんま…
カンナがヒサメを嫌う理由がよくわかる
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/19(日) 11:36:21.82ID:J0YskVBO0 ヒサメがカンナと関わると
原作のヒサメのノンデリな悪い部分が露骨になるのって原作者の意図だったりするのかな?
サブライターだと原作とは違ってすぐキレるし
運営や視聴者がヒサメをいい子ちゃんとして持ち上げられるのに違和感しか感じない
原作のヒサメのノンデリな悪い部分が露骨になるのって原作者の意図だったりするのかな?
サブライターだと原作とは違ってすぐキレるし
運営や視聴者がヒサメをいい子ちゃんとして持ち上げられるのに違和感しか感じない
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/22(水) 10:48:49.37ID:tSIaoLNg0 ヒサメとカンナの戦いが6章で最後になるみたいだけど
カンナは1on1での戦闘が苦手な設定だからヒサメに精神攻撃や騙し討ちしないと勝てないという
カンナは1on1での戦闘が苦手な設定だからヒサメに精神攻撃や騙し討ちしないと勝てないという
487名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/22(水) 12:36:47.28ID:uPQFYSQua488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/22(水) 18:07:30.91ID:jDxLuutP0 テイペンのショート最近インターン生しか出なくてクソつまんねー
こいつらをドライやモモ先生みたくしたいのか糞Plottは
やはりPlottは視聴者より利権を優先する悪徳企業!!
こいつらをドライやモモ先生みたくしたいのか糞Plottは
やはりPlottは視聴者より利権を優先する悪徳企業!!
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/22(水) 18:43:13.25ID:tSIaoLNg0 ドライやインターン生はキャラが立ってて魅力あるのにゴリ押しのせいで糞って言われるの可哀想
大して魅力もないのにゴリ押しされてるキャラの方がよっぽどクソだと思う
ヒサメや破滅フラグとかさ
大して魅力もないのにゴリ押しされてるキャラの方がよっぽどクソだと思う
ヒサメや破滅フラグとかさ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/23(木) 17:41:42.25ID:/eJyu2Oqa491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/23(木) 18:14:03.61ID:Tt6nHoGx0 てんしNo.0とは何だったのか…?
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4c-6vDq)
2026/04/23(木) 18:18:29.37ID:J9bvzG6t0 好評につきサ終コース?
いや続編フラグやろコレ!
いや続編フラグやろコレ!
493名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/23(木) 22:37:16.20ID:ge1YLXj+a やっぱりフラグはやる気ある無能じゃねーか
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4782-gLXY)
2026/04/24(金) 00:36:36.70ID:WwHYQ2yW0 このフラがこれじゃカレコレのゲームも同じ運命になるとしか思えないな
アイドル物とかスマホゲーとか大手企業が莫大な広告費掛けないと成功しないもんに中小のplottが入る隙間無いんだろう
アイドル物とかスマホゲーとか大手企業が莫大な広告費掛けないと成功しないもんに中小のplottが入る隙間無いんだろう
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe46-3Y4j)
2026/04/24(金) 01:26:50.99ID:q5nt8hXa0496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-EbF0)
2026/04/24(金) 13:19:16.32ID:SiDxpWyl0 カレコレが初心者向けガイド作ってたけど
フラグで作ったらあの地獄みたいだった七不思議編も紹介されるのか(そもそもストーリー進むのか?)
https://x.com/karekoreya/status/2047526054928257042?s=46
フラグで作ったらあの地獄みたいだった七不思議編も紹介されるのか(そもそもストーリー進むのか?)
https://x.com/karekoreya/status/2047526054928257042?s=46
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4757-VbV3)
2026/04/24(金) 13:58:17.75ID:GDPrK2920 ペンギンは初代op以外受け付けなかったな
今また元に戻ったけど
コメントにも初代が好きってコメントあったけど謎に叩かれてたのもますます好きになれなかった
今また元に戻ったけど
コメントにも初代が好きってコメントあったけど謎に叩かれてたのもますます好きになれなかった
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/24(金) 17:22:13.22ID:tfjd4Qlk0 フラグが潰れるなら悪徳企業Plottと共に潰れればいいのに
499名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/24(金) 18:24:00.71ID:sNWzb60Na このフラの切り札が無くなったフラグは流石に終わるだろ。
これでも続けるなら狂気の沙汰。
これでも続けるなら狂気の沙汰。
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/24(金) 19:42:55.65ID:tfjd4Qlk0 フラグは完全にカレコレとブラックのスケープゴートにされている
そうしたのは全部Plottのせい
よってPlottは悪徳企業!
そうしたのは全部Plottのせい
よってPlottは悪徳企業!
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca15-EbF0)
2026/04/24(金) 22:50:58.15ID:cm8wpt/y0 うさぎの人間に変身できる設定ってもう死に設定になってると思うの自分だけかな
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-EbF0)
2026/04/24(金) 23:02:25.97ID:SiDxpWyl0 シディはなんで6章で生贄みたいにされてるの?
サタンを呼び出すのに必要なのはヌルなのに
シディを取り戻しに行く章になりそうだけど
終盤まで活躍無さそうだし、普段の日常回でも出番無さすぎて不遇に拍車がかかってる
サタンを呼び出すのに必要なのはヌルなのに
シディを取り戻しに行く章になりそうだけど
終盤まで活躍無さそうだし、普段の日常回でも出番無さすぎて不遇に拍車がかかってる
503名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/25(土) 12:13:20.64ID:UszWfOo2a カレコレはスマホゲームを延期して正解だったね。フラグは軽率すぎた。
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97a6-EbF0)
2026/04/25(土) 15:01:25.16ID:3Q7/mltF0 今年のplottで退場しそうなのはギバー、響丸、他の有情幹部ぐらいだと思うけど他にいると思う?
678トリオの中から1人退場したらかなりインパクトありそう
678トリオの中から1人退場したらかなりインパクトありそう
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/25(土) 18:08:22.94ID:f6zDiWYU0 テイペンのショート動画インターン生オンリーばっかになってマジで糞つまんなくなったわ
やっぱりPlottは悪徳企業!!
やっぱりPlottは悪徳企業!!
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f63-XKrH)
2026/04/26(日) 21:07:48.82ID:pwGaUS5P0 このフラはイベント終了したのにXで反応が全然無いのみるとやってる人数絶望的だったのかもしれんな
plottはチャンネル登録者全チャンネル合わせれば1000万人越えるから数十万人楽勝と読んでたか知らんが
このフラ1桁万人テイペン2桁万人とゲームにまで付き合う気が無い人がほとんどだった
plottはチャンネル登録者全チャンネル合わせれば1000万人越えるから数十万人楽勝と読んでたか知らんが
このフラ1桁万人テイペン2桁万人とゲームにまで付き合う気が無い人がほとんどだった
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f19-Edzu)
2026/04/26(日) 21:45:24.09ID:7NWP8gsV0 実はチャンネル登録者数はアクティブではないユーザーも含めるから、あまりアテにならん。直近の再生数と同接の方がまだ参考になる。
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/26(日) 22:38:29.64ID:4r7hPddw0 ここでカレコレのストーリー全然盛り上がらんな
約半年も期間を開ければ考察勢が消える理由が伺えるけど
絶対使い回しshortやオリキャラとか増やさずにストーリー進めとけば今頃7章入ってた思う
ストーリーが進むことでカレコレが終わることやシディが戻ってきて運営にとって都合が悪いから進めたくなかったとしか思えない
約半年も期間を開ければ考察勢が消える理由が伺えるけど
絶対使い回しshortやオリキャラとか増やさずにストーリー進めとけば今頃7章入ってた思う
ストーリーが進むことでカレコレが終わることやシディが戻ってきて運営にとって都合が悪いから進めたくなかったとしか思えない
509名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/04/27(月) 01:31:19.20ID:UqXClyMka510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fe4-/MN5)
2026/04/27(月) 13:07:40.59ID:HNXAIdrI0 もうサクムスと肩を並べるほどだろ→このフラ
511名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/04/27(月) 16:22:19.16ID:qEeVCeOBa 小学館主導のブラックチャンネル
テレビアニメ化
plott主導のフラグ、カレコレ
スマホゲーム半年で終了、ストーリー編は盛り上がらず。
結論:plott無能
6章で1日10万回超えなかったら大恥やで。
テレビアニメ化
plott主導のフラグ、カレコレ
スマホゲーム半年で終了、ストーリー編は盛り上がらず。
結論:plott無能
6章で1日10万回超えなかったら大恥やで。
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f22-ZPLy)
2026/04/27(月) 16:31:06.80ID:Qe7uvPCG0 引き伸ばしや死ぬ死ぬ詐欺ばっかやってるバグ大とどっちが無能なんだろう?
6章とかどうせギバーや響丸、他の幹部クラスしか退場しないだろ
6章とかどうせギバーや響丸、他の幹部クラスしか退場しないだろ
513名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sddf-N6+i)
2026/04/27(月) 16:35:38.49ID:SwdM2XZEd バグ大はもうとっくに見限って今年一回も見てないわ
あの変な広報まだアニメ化目指してるん?
あの変な広報まだアニメ化目指してるん?
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/28(火) 10:41:47.76ID:yZowZBez0 昨日の予告でヒサメがデキちゃったみたいなコメントあったけど冗談やネタだとしてもキモすぎw
リデュースが使えなくなったという意見もあるけど
スズキに救われてコンセプトも理解してるからリデュースを使えないじゃなくて使わないようにしているって思ってる
リデュースが使えなくなったという意見もあるけど
スズキに救われてコンセプトも理解してるからリデュースを使えないじゃなくて使わないようにしているって思ってる
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f78-ZPLy)
2026/04/28(火) 17:48:36.77ID:cgVMVdqM0 明日のサブタイトルは「さよならズィーベン」だけど
おかえりカンナちゃんになって仲直りした瞬間
有情に始末されるシビアな展開くるか?
おかえりカンナちゃんになって仲直りした瞬間
有情に始末されるシビアな展開くるか?
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8fb7-XKrH)
2026/04/29(水) 22:37:42.46ID:fr7/SxMR0NIKU 久しぶりにカレコレ面白かったのに書き込み無しってここにすら来なくなったのか
アヌビスがあれからずっとショタ演技してたのとカンナがリデュースヒサメでも何も出来ないくらい謎に強くなってたのが気になったが
アヌビスがあれからずっとショタ演技してたのとカンナがリデュースヒサメでも何も出来ないくらい謎に強くなってたのが気になったが
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sd5f-N6+i)
2026/04/29(水) 22:57:11.08ID:GQoGBQRndNIKU 何故かスレが別にある
誰も書き込みしてないけど
誰も書き込みしてないけど
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7fd4-ZPLy)
2026/04/29(水) 23:22:14.80ID:HG1fkiZM0NIKU カンナの似非重混反応ってただの水蒸気爆発?
本当の重混反応だったらミンチになりそう
四重混反応とは?
混血児は本当は歯車のように噛み合せるとかそんな感じだったりして
サタンがボディスから様付けで呼ばれるほど
危険な存在な時点でどうやってDNA採取したのかが謎すぎる
本当の重混反応だったらミンチになりそう
四重混反応とは?
混血児は本当は歯車のように噛み合せるとかそんな感じだったりして
サタンがボディスから様付けで呼ばれるほど
危険な存在な時点でどうやってDNA採取したのかが謎すぎる
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7fd4-ZPLy)
2026/04/29(水) 23:42:13.92ID:HG1fkiZM0NIKU 今回は30分あったけどこっちの方が充実感あっていいし、バグ大の何十倍もテンポよかった
バグ大ならヒサメvsカンナのラストバトルに5話はかけそう
バグ大ならヒサメvsカンナのラストバトルに5話はかけそう
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 00:08:17.14ID:oJXPUIr/0 最後の予告でカゲチヨとヒサメが指名手配になってたけど
ぶっちゃけ今までやってたことで逮捕されなかった方がおかしいからどう反応すればいいのか?
ぶっちゃけ今までやってたことで逮捕されなかった方がおかしいからどう反応すればいいのか?
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f89-Edzu)
2026/04/30(木) 07:16:47.78ID:aH+wDzIE0522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 08:29:36.82ID:oJXPUIr/0 ヒサメ×カンナ「四重混反応!」
カンナカムイ「うぉあああ!ちくしょおおおお!」
カンナカムイは次回で退場だろうけど
残りの雪女やア・バオア・クー、さらに加勢したアヌビスはどうするんだろ?
カレコレは大体1回使った技は次の敵には通用しないパターンなんて散々見たし
カンナカムイ「うぉあああ!ちくしょおおおお!」
カンナカムイは次回で退場だろうけど
残りの雪女やア・バオア・クー、さらに加勢したアヌビスはどうするんだろ?
カレコレは大体1回使った技は次の敵には通用しないパターンなんて散々見たし
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 08:40:33.56ID:oJXPUIr/0 ストーリーでは12月になってたけど
10月生まれのアハトは14歳
11月生まれのヒサメはもう18歳か
でもキャラプロフの年齢は変更されなさそう
シディとかずっと20だし
10月生まれのアハトは14歳
11月生まれのヒサメはもう18歳か
でもキャラプロフの年齢は変更されなさそう
シディとかずっと20だし
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f89-Edzu)
2026/04/30(木) 15:20:02.15ID:aH+wDzIE0 せっかくのカレコレストーリー編なのに全然盛り上がらないね
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f1d-ZPLy)
2026/04/30(木) 16:20:33.93ID:4olPPG000 >>519
追記
バグ大テンポで6章1話やったらこうなりそう
1話目 ギバー達の思惑、ヨーメイの逃亡劇
2話目 警察での表彰式、カンナカムイが他のキモ5と遭遇
3話目 キモ5vsカンナカムイ 前編
4話目 キモ5vsカンナカムイ 後編
5話目 オーナーとカレコレ屋の会話、ヨーメイがカレコレ屋に辿り着く、ゼクス達と遭遇
6話目 カレコレ屋vs678トリオ 前編
7話目 カレコレ屋vs678トリオ 後編
8話目 ヒサメvsズィーベン 前編
9話目 ヒサメvsズィーベン 中編
10話目 ヒサメvsカンナ 後編(決着)
11話目 ヒサメとカンナの仲直り、アヌビスとカンナカムイ
追記
バグ大テンポで6章1話やったらこうなりそう
1話目 ギバー達の思惑、ヨーメイの逃亡劇
2話目 警察での表彰式、カンナカムイが他のキモ5と遭遇
3話目 キモ5vsカンナカムイ 前編
4話目 キモ5vsカンナカムイ 後編
5話目 オーナーとカレコレ屋の会話、ヨーメイがカレコレ屋に辿り着く、ゼクス達と遭遇
6話目 カレコレ屋vs678トリオ 前編
7話目 カレコレ屋vs678トリオ 後編
8話目 ヒサメvsズィーベン 前編
9話目 ヒサメvsズィーベン 中編
10話目 ヒサメvsカンナ 後編(決着)
11話目 ヒサメとカンナの仲直り、アヌビスとカンナカムイ
526名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sddf-N6+i)
2026/04/30(木) 16:39:55.32ID:+GtulnRNd アニメドラゴンボールZより酷くて草
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fed-6zT2)
2026/04/30(木) 20:12:39.95ID:i4AhhJF70 昨日のストーリー編だけど、ヒサメとズィーベンの和解に関しては若干「?」って、なってる。
5章でそれっぽい描写があったとはいえ、なんかあっさりしているというか、何か引っかかる。
ズィーベンもキレすぎだし、ヒサメも根本的な原因(発言?)が分かっていない感じだし。
あと、カンナカムイが思っているより噛ませだし、ゼクスがギバーの目的を全部話すという戦犯、ヒサメが重混反応を知っているなど1話の時点でツッコミどころが多い。
予算がないのか、尺が足りないのか、構成がおかしいのか、複数人で絵コンテを担当しているのか製作陣同士で連携取れていないように感じる。
5章でそれっぽい描写があったとはいえ、なんかあっさりしているというか、何か引っかかる。
ズィーベンもキレすぎだし、ヒサメも根本的な原因(発言?)が分かっていない感じだし。
あと、カンナカムイが思っているより噛ませだし、ゼクスがギバーの目的を全部話すという戦犯、ヒサメが重混反応を知っているなど1話の時点でツッコミどころが多い。
予算がないのか、尺が足りないのか、構成がおかしいのか、複数人で絵コンテを担当しているのか製作陣同士で連携取れていないように感じる。
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fb9-/MN5)
2026/04/30(木) 22:19:46.32ID:nJ0e/iUg0 ソロモン「72柱」の王がソロモンじゃなくてサタンなのは何故なんだwww
FGO見習えよとは、思う
FGO見習えよとは、思う
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 22:28:54.70ID:oJXPUIr/0 >>527
一番のツッコミどころは足負傷してるのにスペインからカレコレ屋に辿り着いたヨーメイ
日本行きの飛行機に忍び込んで行ったのか?
カンナカムイは次回で退場だろうな
バグ大のあいつと似たような見た目してるし
「うぉああああ!チクショオオオオオ!」とか言って散りそうw
一番のツッコミどころは足負傷してるのにスペインからカレコレ屋に辿り着いたヨーメイ
日本行きの飛行機に忍び込んで行ったのか?
カンナカムイは次回で退場だろうな
バグ大のあいつと似たような見た目してるし
「うぉああああ!チクショオオオオオ!」とか言って散りそうw
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f49-6zT2)
2026/05/01(金) 07:11:53.75ID:W6C03byH0531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fa0-ZPLy)
2026/05/01(金) 15:52:44.91ID:z0U3Ri4B0 ゼクスは防衛戦コンセプトなのにずっとアタッカーやり続けてるよな
次回予告でも普通にアタッカーやってる
ちゃんと戦えばバルボアに対抗できてたし
カンナやアハトは重混反応使えても
ゼクスだけ使えさなそう
次回予告でも普通にアタッカーやってる
ちゃんと戦えばバルボアに対抗できてたし
カンナやアハトは重混反応使えても
ゼクスだけ使えさなそう
532名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/05/01(金) 18:52:43.43ID:OEeEZLs8a また破滅フラグの闇堕ちかよ。どんだけ闇堕ち好きやねん。
533名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/05/01(金) 19:52:35.37ID:E3jgzQ7Ga 破滅フラグがまた「お兄様」と言い出し始めた。こいついつまでブラコンなんだ?
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/05/01(金) 23:27:25.88ID:WSUsp+MO0 お兄様もとい破壊神とか久しぶりに聞いたわw
破滅フラグがDV彼氏に依存するメンヘラ彼女にしか見えない
破滅フラグがDV彼氏に依存するメンヘラ彼女にしか見えない
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/05/01(金) 23:46:11.89ID:WSUsp+MO0 破壊神は自分を慕うやつですら切り捨てた挙句、他の部下からも見放されるの滑稽すぎるし
ギバーを見習ってくれ
目的は似てるのに何もかもが対局すぎる
ギバーを見習ってくれ
目的は似てるのに何もかもが対局すぎる
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc6-Edzu)
2026/05/02(土) 05:57:23.13ID:qW8fzSha0537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/05/02(土) 09:06:46.45ID:5Af1i9OL0 昨日のバグ大で敵の組長が描写もなくボコされて人質に取られる展開あったけど
ギバーもそうなったりするのかな?
予告でカゲチヨに抑えられても余裕あって何か手を打ってるようにも見えた
神城が前線に出るのはこいつアホなん?ってなったけどギバーだとこいつすげぇってなるの何なんだろう?人柄の違い?
ギバーもそうなったりするのかな?
予告でカゲチヨに抑えられても余裕あって何か手を打ってるようにも見えた
神城が前線に出るのはこいつアホなん?ってなったけどギバーだとこいつすげぇってなるの何なんだろう?人柄の違い?
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-Edzu)
2026/05/02(土) 09:12:20.75ID:XhRK3vBt0539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f38-MTRx)
2026/05/03(日) 15:59:46.85ID:EIooa3qd0 明日のカレコレの展開予想
カゲチヨパートに戻りサトウ加勢
↓
ドライとサトウがアハトの重混反応に苦戦
↓
カゲチヨがカプセルを使ってゼクス撃破
↓
場面転換してカンナカムイが裏切ったカンナの粛清に来る
↓
カンナカムイに苦戦するも四重混反応を発動
↓
カンナカムイは最後の悪あがきで学校や街を破壊する(それよりも前に破壊を実行する可能性も)
↓
カゲチヨがアハトを脅してギバーの元へ案内orギバーがわざわざこっちに来て捕縛される
↓
しかし、ギバーが何らかの策を打ってカゲチヨとヒサメを指名手配犯に仕立てあげて撤退を余儀なくさせる
カゲチヨパートに戻りサトウ加勢
↓
ドライとサトウがアハトの重混反応に苦戦
↓
カゲチヨがカプセルを使ってゼクス撃破
↓
場面転換してカンナカムイが裏切ったカンナの粛清に来る
↓
カンナカムイに苦戦するも四重混反応を発動
↓
カンナカムイは最後の悪あがきで学校や街を破壊する(それよりも前に破壊を実行する可能性も)
↓
カゲチヨがアハトを脅してギバーの元へ案内orギバーがわざわざこっちに来て捕縛される
↓
しかし、ギバーが何らかの策を打ってカゲチヨとヒサメを指名手配犯に仕立てあげて撤退を余儀なくさせる
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/03(日) 18:18:55.24ID:ZBNIOC+60 テイペンのショート一時期直ったと思ったらまーた糞すぎるインターン生のやつばっかになってる
全く反省してなかったな結局利権が第一じゃねーか糞企業
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!
全く反省してなかったな結局利権が第一じゃねーか糞企業
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f4a-MTRx)
2026/05/04(月) 12:09:12.98ID:zTZwyJ4k0 もう七不思議編が始まって1年になるけど
何もかもが酷かったな…
あれから全く本筋のストーリーも進んでないし
何もかもが酷かったな…
あれから全く本筋のストーリーも進んでないし
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e41-crZe)
2026/05/04(月) 17:45:37.11ID:yfq7Mj9s0 歴代で一番絶望感エグいな...
街一体吹き飛んでしまったし、ギバーが警察と繋がりあったの忘れていたわ(5章最終話より)。
オーナーは直前にヨーメイが避雷針刺してそうだから大丈夫だろうけど、直前に氷漬けされたサトウやドライ、スズキは保管場所によっては攻撃と共に吹き飛んでいない?
多分、ア・バオ・ア・クゥーはアザミが残していたゾンビ、それ以外は重混反応しか勝ち目ないんだろうな
街一体吹き飛んでしまったし、ギバーが警察と繋がりあったの忘れていたわ(5章最終話より)。
オーナーは直前にヨーメイが避雷針刺してそうだから大丈夫だろうけど、直前に氷漬けされたサトウやドライ、スズキは保管場所によっては攻撃と共に吹き飛んでいない?
多分、ア・バオ・ア・クゥーはアザミが残していたゾンビ、それ以外は重混反応しか勝ち目ないんだろうな
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/04(月) 17:55:16.32ID:VjsXzv6J0 カレコレガチの絶望展開すぎる
重混反応が技名路線になったのか
あの四重混反応はオーナーの想定以上だったし
グリッドコア・テンペストは炎と雷によるプラズマのバリアを貼って、水が広がるように凍っていく感じかな
重混反応が技名路線になったのか
あの四重混反応はオーナーの想定以上だったし
グリッドコア・テンペストは炎と雷によるプラズマのバリアを貼って、水が広がるように凍っていく感じかな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/04(月) 18:04:37.29ID:jf7icpRu0 テイペン昨日の動画はレギュラー勢こそいたものの完全にインターン生びいきだったし
今日のショートもインターン生のみの糞ショート…
Plottは反省するどころか更に改悪ばかり促す無能で異常な悪徳企業!!!!!
今日のショートもインターン生のみの糞ショート…
Plottは反省するどころか更に改悪ばかり促す無能で異常な悪徳企業!!!!!
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/04(月) 19:41:28.77ID:VjsXzv6J0 有情のメンツが揃うシーンで誰もアヌビスがいることにツッコまないのに違和感
あと、コメ欄で考察されてたけど
ボティスが本来の力で時間巻き戻して犠牲になった街の人間たち取り戻す神龍展開来ると思うか?
あと、コメ欄で考察されてたけど
ボティスが本来の力で時間巻き戻して犠牲になった街の人間たち取り戻す神龍展開来ると思うか?
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e41-crZe)
2026/05/04(月) 22:56:28.77ID:yfq7Mj9s0 >>545
ボティスじゃなくて、アナンケーで復活はあり得そう。
6章は、今の所動きのない祈祷師、ギバーと関係の深いカンナカムイ辺りがサタンと契約してラスボス化する可能性ある。
カンナカムイに関しては2話で一度撃破されているから、尚更
ボティスじゃなくて、アナンケーで復活はあり得そう。
6章は、今の所動きのない祈祷師、ギバーと関係の深いカンナカムイ辺りがサタンと契約してラスボス化する可能性ある。
カンナカムイに関しては2話で一度撃破されているから、尚更
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/04(月) 23:16:33.41ID:VjsXzv6J0 >>546
カゲチヨがアナンケーの呪い持ってる可能性高いしありえる
カンナカムイはギバーの幼少期知ってるし
有情の古参メンバーなんだろうな
響丸よりもギバーのこと知ってたりして
響丸はあの中だと強さが微妙だし、なんらかの強化ありそう
カゲチヨがアナンケーの呪い持ってる可能性高いしありえる
カンナカムイはギバーの幼少期知ってるし
有情の古参メンバーなんだろうな
響丸よりもギバーのこと知ってたりして
響丸はあの中だと強さが微妙だし、なんらかの強化ありそう
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4eaf-lOJt)
2026/05/05(火) 01:27:36.97ID:2CONMmWR0 かつてカレコレ屋に依頼をした依頼人の中にカゲチヨとヒサメが無罪だと信じている人物がいてその人物がカゲチヨとヒサメを助けてくれる展開になると思ってるんだけどもしそうだとしたら誰が2人を助けると思う?
自分は下の動画に登場した不老不死の異宙人の女性じゃないかって思う。今の有情解放戦線の戦力を考えると対抗できそうなのが彼女くらいしか思いつかないんだよね…
【アニメ】不老不死になるとどうなるのか【漫画】
https://www.youtube.com/watch?v=sIXbjLMKAgk
自分は下の動画に登場した不老不死の異宙人の女性じゃないかって思う。今の有情解放戦線の戦力を考えると対抗できそうなのが彼女くらいしか思いつかないんだよね…
【アニメ】不老不死になるとどうなるのか【漫画】
https://www.youtube.com/watch?v=sIXbjLMKAgk
549名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 1ed4-MTRx)
2026/05/05(火) 09:38:24.09ID:tJ5jVee000505 正規品の中でゼクスとフィーアだけ置いてかれてる気がする
防御特化なのにアタッカー運用のゼクスといつまでも組織に縛られてるフィーアじゃ当然か
防御特化なのにアタッカー運用のゼクスといつまでも組織に縛られてるフィーアじゃ当然か
550名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f98-MTRx)
2026/05/05(火) 10:43:44.20ID:gCs0RODZ00505 直径4キロの範囲で異宙人だけに液体化避雷針とかどうやって刺したんだろう?
雪女みたいに全員動き止めてた訳でもないし、建物の中にいる場合は小動物に変身できる黄色目の吸血鬼や小型の異宙人にやってもらったのか
病院にもパイプがあって事前に異宙人にだけ予防接種を謳って避雷針を刺してたのか
それにしてもあの作戦で異宙人だけ殺さずに
二次被害からの異宙人救出まで徹底してるギバーが優秀すぎる
雪女みたいに全員動き止めてた訳でもないし、建物の中にいる場合は小動物に変身できる黄色目の吸血鬼や小型の異宙人にやってもらったのか
病院にもパイプがあって事前に異宙人にだけ予防接種を謳って避雷針を刺してたのか
それにしてもあの作戦で異宙人だけ殺さずに
二次被害からの異宙人救出まで徹底してるギバーが優秀すぎる
551名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ Sa4f-vB8w)
2026/05/05(火) 15:28:56.83ID:O6sWDMfaa0505552名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f0e-MTRx)
2026/05/05(火) 15:38:44.81ID:wOZM3xb500505553名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 8ae4-iIKs)
2026/05/05(火) 18:06:48.93ID:wNbwP8sV00505 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
554名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-vB8w)
2026/05/05(火) 23:21:12.84ID:KQnsyuuVa555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/05(火) 23:30:38.01ID:tJ5jVee00 敵も無能すぎる
モブ男すらキルできない時点でお察し
ボスの破壊神に至っては人望皆無だし
ギバーを見習え
でも、有情解放戦線がフラグの世界に来ても
人間のモブ男殺すことできなさそう
カンナカムイや雪女の攻撃もギャグ描写で済まされそうだし
モブ男すらキルできない時点でお察し
ボスの破壊神に至っては人望皆無だし
ギバーを見習え
でも、有情解放戦線がフラグの世界に来ても
人間のモブ男殺すことできなさそう
カンナカムイや雪女の攻撃もギャグ描写で済まされそうだし
556名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-vB8w)
2026/05/06(水) 09:22:16.97ID:k6Y1+EVja なお無能キャラほど優遇されやすいのがフラグ。
557名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/06(水) 18:21:04.49ID:UslBRMPQ0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/06(水) 18:33:48.41ID:UslBRMPQ0 カレコレやフラグが主役不在でもショートが糞にならないのは
最低でも2回に1回は出しているため
対するテイペンのショートは何ぞこれもう1週間以上主役不在でインターン生しか出てない糞に成り下がってるぞ
ドライやモモ先生ばかり贔屓してるあいつの仕業だろ絶対いい加減更迭させろや
Plottはいくら指摘されても直さず改悪を繰り返す無能で異常な悪徳企業!!!!!
最低でも2回に1回は出しているため
対するテイペンのショートは何ぞこれもう1週間以上主役不在でインターン生しか出てない糞に成り下がってるぞ
ドライやモモ先生ばかり贔屓してるあいつの仕業だろ絶対いい加減更迭させろや
Plottはいくら指摘されても直さず改悪を繰り返す無能で異常な悪徳企業!!!!!
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/07(木) 07:32:14.95ID:wpSkHGET0 悪徳企業Plottさっさと量産型コンテンツ扱いされて全チャンネル収益化停止されついでに法人格も失っちまえばいいのに
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f08-MTRx)
2026/05/07(木) 12:57:03.55ID:09PEVw6g0 有情解放戦線はどう扱いきるんだろう?
例えギバーや幹部たちを滅ぼしたとしても
残党によってテロとか起こしたり、保護された異宙人たちの行先や異宙関係の問題解決、友好組織にとって大打撃だろうし
例えギバーや幹部たちを滅ぼしたとしても
残党によってテロとか起こしたり、保護された異宙人たちの行先や異宙関係の問題解決、友好組織にとって大打撃だろうし
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/07(木) 17:29:59.41ID:fXKv1PE90 6章から後半戦でテーマは「変化」か
比企さんにすらヒサメを頑固とかあの境遇であの性格なのをツッコまれて草
てか、8日公開される動画ってなんだ?
ギバーの過去編?
https://x.com/karekoreya/status/2052297566835139022?s=46
比企さんにすらヒサメを頑固とかあの境遇であの性格なのをツッコまれて草
てか、8日公開される動画ってなんだ?
ギバーの過去編?
https://x.com/karekoreya/status/2052297566835139022?s=46
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/07(木) 18:04:26.48ID:wpSkHGET0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ecb-crZe)
2026/05/07(木) 18:13:30.50ID:buMOPJKC0 全12章とは噂では言われていたけど、制作裏話で確定した感じか...
倒産 or 予算が尽きない限りは、あと6年は続ける予定なのね。
あと定期的に制作裏話は続けて欲しい
倒産 or 予算が尽きない限りは、あと6年は続ける予定なのね。
あと定期的に制作裏話は続けて欲しい
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/07(木) 18:20:33.10ID:wpSkHGET0 Plottが悪徳企業だから今年中に是正勧告受けて間もなく法人格失うよ
565名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe4-iIKs)
2026/05/08(金) 17:55:43.99ID:Yq5S0a6+0 カレコレあーもうメチャクチャだよどう落とし前つけるんでしょうね
Plottは無能で異常な悪徳企業!
Plottは無能で異常な悪徳企業!
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe4-iIKs)
2026/05/08(金) 18:21:03.96ID:Yq5S0a6+0 ブラック→一時期通常回プレミア連発&モモ先生贔屓による人離れ→ギルティ
フラグ→5年目で方針大幅転換&人気投票操作で大荒れ→ギルティ
カレコレ→ドライ贔屓でシディがいなかったことにされた&6章2話ショック→ギルティ
テイペン→ショート動画でインターン生オンリーを続けて意図的に視聴者離れを起こす→大ギルティ
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
もうパラ高だけやってればいいよ
フラグ→5年目で方針大幅転換&人気投票操作で大荒れ→ギルティ
カレコレ→ドライ贔屓でシディがいなかったことにされた&6章2話ショック→ギルティ
テイペン→ショート動画でインターン生オンリーを続けて意図的に視聴者離れを起こす→大ギルティ
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
もうパラ高だけやってればいいよ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e45-crZe)
2026/05/08(金) 18:30:39.62ID:1/XcQXZy0 カレコレのノベライズ版、正史 or 正史に限りなく近いパラレルワールド扱いなんだ。
コミカライズ版4巻特装版に付属していた小説も、原作と連動していたし、秀章さんが担当していた奴は比企さんが監修していたという認識で良いのかな?
あとストーリー編ではないけど、原作脚本は続くみたいだね。
コミカライズ版4巻特装版に付属していた小説も、原作と連動していたし、秀章さんが担当していた奴は比企さんが監修していたという認識で良いのかな?
あとストーリー編ではないけど、原作脚本は続くみたいだね。
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e45-crZe)
2026/05/08(金) 18:34:02.62ID:1/XcQXZy0569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/08(金) 22:47:00.36ID:Dw2tIJHi0 ドライやオーナーが生きてるのはわかったけど
サトウはどこ行ったんだろう?
そして、12月31日に儀式をする意味とは?
ヌルが手に入ったら即できるとかではないのか
サトウはどこ行ったんだろう?
そして、12月31日に儀式をする意味とは?
ヌルが手に入ったら即できるとかではないのか
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e5c-vB8w)
2026/05/09(土) 09:05:40.83ID:BWzH+qTY0 >>506
https://x.com/yama_d_yusuke/status/1991407199797801073?s=46
このフラが100%売れる前提でリリースしたっぽい。相当甘い見立てだ。
というより、こんな状況でパラ高やカレコレもゲームをリリースすんの?
https://x.com/yama_d_yusuke/status/1991407199797801073?s=46
このフラが100%売れる前提でリリースしたっぽい。相当甘い見立てだ。
というより、こんな状況でパラ高やカレコレもゲームをリリースすんの?
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/09(土) 11:37:28.16ID:/7N9DlSN0 カンナカムイによる被害者が8万5千人って判明したけど退場確定だろこいつ
plottでも残機パンダやアヌビスの次ぐらいにキル数多そう
plottでも残機パンダやアヌビスの次ぐらいにキル数多そう
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/09(土) 11:48:33.44ID:/7N9DlSN0 6章でトッププレデター出てくると思う?
人類の危機なのに出てこないのは不自然すぎるし
今の戦力だとツヴァイですら雪女には勝てないし
黒幕がめちゃくちゃ強くないとそもそも参戦すらできなさそう
人類の危機なのに出てこないのは不自然すぎるし
今の戦力だとツヴァイですら雪女には勝てないし
黒幕がめちゃくちゃ強くないとそもそも参戦すらできなさそう
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe4-iIKs)
2026/05/09(土) 18:04:24.56ID:z9v8LytK0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fe4-iIKs)
2026/05/09(土) 18:06:03.91ID:z9v8LytK0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
マジモンの悪徳企業なのでいくら叩いても合法!!
チャンネル登録者減っても自業自得!!因果応報!!
マジモンの悪徳企業なのでいくら叩いても合法!!
チャンネル登録者減っても自業自得!!因果応報!!
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/09(土) 18:07:33.82ID:/7N9DlSN0 カレコレのキャラ1人も出てこないshort出てきて草
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d48-2bQz)
2026/05/10(日) 14:32:56.70ID:tNLJ0Ppg0 ギバーがシディの人格だけ消してホルスにして
それでアヌビスに協力してもらう理由ってサタンに言うこと聞かすためなのかな?
サタンが危険なのが分かりきってるから
アヌビスとホルスで武力行使するとかしそう
それでアヌビスに協力してもらう理由ってサタンに言うこと聞かすためなのかな?
サタンが危険なのが分かりきってるから
アヌビスとホルスで武力行使するとかしそう
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58a-g3wA)
2026/05/10(日) 17:08:07.45ID:uposNq0t0 >>566
いや他はともかくカレコレの6章2話は割と展開的にまだ良かった方だろ
というかここのスレ民ってカレコレ6章みたいな鬱展開とフラグみたいな生かし屋や生ぬるい展開ならどっちの方がマシなん?
純粋に気になる
いや他はともかくカレコレの6章2話は割と展開的にまだ良かった方だろ
というかここのスレ民ってカレコレ6章みたいな鬱展開とフラグみたいな生かし屋や生ぬるい展開ならどっちの方がマシなん?
純粋に気になる
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/10(日) 17:54:35.90ID:ePBNvivt0 >>577
カレコレは昨日の動画の通り「ぶっ壊れた」んだよ
今の制作陣じゃレギュラーキャラの十数人完全退場させてもおかしくない
最終的にあいつの望み通りドライを真の主人公にする動きもなきにしろあらず
やはりPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
カレコレは昨日の動画の通り「ぶっ壊れた」んだよ
今の制作陣じゃレギュラーキャラの十数人完全退場させてもおかしくない
最終的にあいつの望み通りドライを真の主人公にする動きもなきにしろあらず
やはりPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/10(日) 18:13:30.06ID:ePBNvivt0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/10(日) 18:37:01.00ID:ePBNvivt0 テイペン、完全にトラとゾウがドライ&モモ先生枠になりましたね
てかインターン生しか出ない糞つまんねーショートもう2週間近く続いてるんですが
当然これらのショートに低評価100連打してきたわショートで低評価連打とか前代未聞だよ
このまま1週間インターン生ばかりでペンギンが出なかったらいよいよもって是正勧告してもらうわ
まぁその前にPlottの量産化コンテンツによる全チャンネル収益化停止でそれどころじゃないかもだけどなwwwww
てかインターン生しか出ない糞つまんねーショートもう2週間近く続いてるんですが
当然これらのショートに低評価100連打してきたわショートで低評価連打とか前代未聞だよ
このまま1週間インターン生ばかりでペンギンが出なかったらいよいよもって是正勧告してもらうわ
まぁその前にPlottの量産化コンテンツによる全チャンネル収益化停止でそれどころじゃないかもだけどなwwwww
581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/10(日) 21:14:49.36ID:ePBNvivt0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/10(日) 23:05:29.44ID:7nGEzRKJ0583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd10-GSqj)
2026/05/10(日) 23:39:08.31ID:36CqVQWO0 ランブロ用の特別編
フラグとパラ高でシナリオのクオリティの差があり過ぎる
フラグとパラ高でシナリオのクオリティの差があり過ぎる
584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/11(月) 18:05:30.63ID:7b2Xsaws0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
585名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/11(月) 18:07:58.62ID:7b2Xsaws0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-8bxb)
2026/05/11(月) 18:13:15.40ID:7b2Xsaws0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
587名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac9-Cnt2)
2026/05/11(月) 20:08:37.60ID:/jJvKacHa588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/12(火) 11:14:24.94ID:4/FlVDE60 >>525
6章2話の場合
12話 サトウ参戦、アハトに分断されるまで
13話 ドライ&サトウvsアハト 前編
14話 ドライ&サトウvsアハト 後編、雪女襲来
15話 カゲチヨvsゼクス 前編
16話 カゲチヨvsゼクス 中編
17話 カゲチヨvsゼクス 後編
18話 カゲチヨとゼクス達の和解、カンナカムイ襲来
19話 カゲチヨ&ゼクスvsカンナカムイ
20話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 前編
21話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 中編
22話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 後編
23話 ギバーたちの襲来、街破壊、指名手配まで
24話 その後のカゲチヨ達の渋谷での生活
バグ大テンポならカンナカムイとの戦いだけで
2ヶ月は使いそう
6章2話の場合
12話 サトウ参戦、アハトに分断されるまで
13話 ドライ&サトウvsアハト 前編
14話 ドライ&サトウvsアハト 後編、雪女襲来
15話 カゲチヨvsゼクス 前編
16話 カゲチヨvsゼクス 中編
17話 カゲチヨvsゼクス 後編
18話 カゲチヨとゼクス達の和解、カンナカムイ襲来
19話 カゲチヨ&ゼクスvsカンナカムイ
20話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 前編
21話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 中編
22話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 後編
23話 ギバーたちの襲来、街破壊、指名手配まで
24話 その後のカゲチヨ達の渋谷での生活
バグ大テンポならカンナカムイとの戦いだけで
2ヶ月は使いそう
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0de4-vLh2)
2026/05/12(火) 18:16:28.95ID:xKq98Ry/0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/12(火) 22:16:51.69ID:4/FlVDE60 ヒサメとカンナの話は昔からあって時間かけて仲直りして親友やコンビ感あるけど
生存フラグとナナはどう考えても後付けだよな
次回のフラグでは生存フラグがナナのモニターが写ったAIに惚れるし(モブ生どこ行った?)
本当に親友なら二人で四重混反応みたいなのやって悪魔たち全員退場させてくださいよ
生存フラグとナナはどう考えても後付けだよな
次回のフラグでは生存フラグがナナのモニターが写ったAIに惚れるし(モブ生どこ行った?)
本当に親友なら二人で四重混反応みたいなのやって悪魔たち全員退場させてくださいよ
591名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b07-Cnt2)
2026/05/13(水) 02:51:11.94ID:4GZmMKB10 plottを懐かしむ動画があったけれど、3日間で15万回も取れて草
https://www.youtube.com/watch?v=HiwdmTruK2I
やっぱ皆んなは昔のplottが好きだったんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=HiwdmTruK2I
やっぱ皆んなは昔のplottが好きだったんだね。
592名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac9-Cnt2)
2026/05/13(水) 02:53:46.66ID:dwmCVpb/a 3日間で15万回再生数って今のテイペンに匹敵するやん
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
2026/05/13(水) 03:32:13.98ID:gtglo4xFM 古汚ぉ ぅ!_漫珍珍糞っwー粕?
ぅぉ!漫古wっ糞?珍 ー粕_珍汚
糞粕w珍珍?ぉ漫古ーっ ぅ!_汚
糞!っ古珍ー珍_汚ぅ?ぉw漫粕
古珍wぉ糞漫っ汚粕 ?ー!ぅ珍_
_糞!ぅwぉ?珍粕古汚漫珍ーっ
?w珍漫ー 古_汚粕ぉ糞っぅ!珍
珍ぅ!粕古糞w?_っぉ漫 汚ー珍
ぅwっぉ糞汚珍珍粕古 _ー!漫?
ぉ漫ぅ ?古ーっ珍珍汚!糞w_粕
?っー珍_珍ぉ漫 ぅ汚粕w!古糞
珍_粕ぅ汚ぉ 珍w!漫糞っ古?ー
粕_漫 w!っー珍?古ぉぅ汚糞珍
w漫汚ぉ粕!珍?珍 糞ーっぅ_古
ぉ珍ぅ糞粕っ! 汚_w珍古?ー漫
ー汚珍漫珍古粕ぅぉっw_?糞!
ぉ!_糞ぅ珍汚漫ーw?珍粕っ 古
漫?珍_wぅ 古珍っ汚糞ぉ粕!ー
ーぅw汚漫粕珍!ぉ?_っ古糞珍
ぉ!珍 ?漫w古_粕ぅ汚珍ー糞っ
!珍粕_ーぉ?糞漫珍wっ汚古 ぅ
ー漫_珍汚粕珍ぅぉっ古 w糞!?
糞珍 _っ珍?ー古w粕!ぉ漫汚ぅ
粕古wぅ漫!_ 珍汚糞ぉ?珍ーっ
汚珍?珍古ぅ粕糞ー_漫!wぉっ
粕汚漫古ぅ?!ー珍ぉ_w糞っ珍
珍漫 ぉwっ古!ぅ珍?汚糞_粕ー
汚 w漫っ古ー?ぅ珍!粕_珍糞ぉ
珍糞古_珍ぉ汚!っー漫?粕ぅw
汚 古!漫w珍ぉ?ーぅ珍糞っ_粕
漫!珍_汚古糞 粕w珍ぅーぉっ?
っ汚漫ぅ_粕ー珍 w古?糞!珍ぉ
珍?ー糞!_ぅ漫っ珍汚粕古wぉ
古粕!珍_ぅぉ汚 w?っ漫ー糞珍
w糞珍ぅ粕ぉ_!汚漫古珍っ ー?
糞漫ぅ_古!珍w ぉ珍?っー汚粕
ぉ!珍糞?珍汚 っ粕古ぅ漫_ーw
珍漫粕!汚っー糞珍?wぅ 古ぉ_
!珍漫っ汚?ぅ_糞粕ぉーw珍 古
ーぉ漫珍_古?珍粕ぅ wっ糞汚!
ぉ粕漫? w珍珍!汚っぅ古糞ー_
珍っ?漫w!汚ぉ珍_糞古粕ぅー
っぅ!古糞汚ー漫w ぉ粕珍?_珍
糞ぉ珍_ w漫珍!ぅ古ー?汚っ粕
wっ?ぉ糞珍珍漫ー汚ぅ古!粕_
粕珍珍ーっぉ古_w?糞汚漫 ぅ!
汚? 粕ぅ珍ー_wっ珍ぉ糞古漫!
ぅ古珍wっ?!粕 漫糞_ー珍ぉ汚
古 w漫_粕!ーぉっ糞珍汚?珍ぅ
っ珍糞w汚ぉー ?ぅ珍古粕_!漫
ぅぉ!漫古wっ糞?珍 ー粕_珍汚
糞粕w珍珍?ぉ漫古ーっ ぅ!_汚
糞!っ古珍ー珍_汚ぅ?ぉw漫粕
古珍wぉ糞漫っ汚粕 ?ー!ぅ珍_
_糞!ぅwぉ?珍粕古汚漫珍ーっ
?w珍漫ー 古_汚粕ぉ糞っぅ!珍
珍ぅ!粕古糞w?_っぉ漫 汚ー珍
ぅwっぉ糞汚珍珍粕古 _ー!漫?
ぉ漫ぅ ?古ーっ珍珍汚!糞w_粕
?っー珍_珍ぉ漫 ぅ汚粕w!古糞
珍_粕ぅ汚ぉ 珍w!漫糞っ古?ー
粕_漫 w!っー珍?古ぉぅ汚糞珍
w漫汚ぉ粕!珍?珍 糞ーっぅ_古
ぉ珍ぅ糞粕っ! 汚_w珍古?ー漫
ー汚珍漫珍古粕ぅぉっw_?糞!
ぉ!_糞ぅ珍汚漫ーw?珍粕っ 古
漫?珍_wぅ 古珍っ汚糞ぉ粕!ー
ーぅw汚漫粕珍!ぉ?_っ古糞珍
ぉ!珍 ?漫w古_粕ぅ汚珍ー糞っ
!珍粕_ーぉ?糞漫珍wっ汚古 ぅ
ー漫_珍汚粕珍ぅぉっ古 w糞!?
糞珍 _っ珍?ー古w粕!ぉ漫汚ぅ
粕古wぅ漫!_ 珍汚糞ぉ?珍ーっ
汚珍?珍古ぅ粕糞ー_漫!wぉっ
粕汚漫古ぅ?!ー珍ぉ_w糞っ珍
珍漫 ぉwっ古!ぅ珍?汚糞_粕ー
汚 w漫っ古ー?ぅ珍!粕_珍糞ぉ
珍糞古_珍ぉ汚!っー漫?粕ぅw
汚 古!漫w珍ぉ?ーぅ珍糞っ_粕
漫!珍_汚古糞 粕w珍ぅーぉっ?
っ汚漫ぅ_粕ー珍 w古?糞!珍ぉ
珍?ー糞!_ぅ漫っ珍汚粕古wぉ
古粕!珍_ぅぉ汚 w?っ漫ー糞珍
w糞珍ぅ粕ぉ_!汚漫古珍っ ー?
糞漫ぅ_古!珍w ぉ珍?っー汚粕
ぉ!珍糞?珍汚 っ粕古ぅ漫_ーw
珍漫粕!汚っー糞珍?wぅ 古ぉ_
!珍漫っ汚?ぅ_糞粕ぉーw珍 古
ーぉ漫珍_古?珍粕ぅ wっ糞汚!
ぉ粕漫? w珍珍!汚っぅ古糞ー_
珍っ?漫w!汚ぉ珍_糞古粕ぅー
っぅ!古糞汚ー漫w ぉ粕珍?_珍
糞ぉ珍_ w漫珍!ぅ古ー?汚っ粕
wっ?ぉ糞珍珍漫ー汚ぅ古!粕_
粕珍珍ーっぉ古_w?糞汚漫 ぅ!
汚? 粕ぅ珍ー_wっ珍ぉ糞古漫!
ぅ古珍wっ?!粕 漫糞_ー珍ぉ汚
古 w漫_粕!ーぉっ糞珍汚?珍ぅ
っ珍糞w汚ぉー ?ぅ珍古粕_!漫
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b07-Cnt2)
2026/05/13(水) 07:29:12.81ID:4GZmMKB10595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/13(水) 08:46:00.38ID:tKr6dJp90 ここから生存フラグの人気を取り戻す方法ある?
とりあえず初期の頼れる強者感返して欲しい
なんでもパワーで解決ってのがよかったのに
悪魔にやられるしマジで弱くなった
今はツヴァイの呪印やドライの拘束とか振りほどけなさそうだし、サトウより弱そう
初期なら絶対こいつらより強そうだった
とりあえず初期の頼れる強者感返して欲しい
なんでもパワーで解決ってのがよかったのに
悪魔にやられるしマジで弱くなった
今はツヴァイの呪印やドライの拘束とか振りほどけなさそうだし、サトウより弱そう
初期なら絶対こいつらより強そうだった
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/13(水) 19:59:51.70ID:3EhjAG+tM 漫汚糞!ぉ珍ぅw?粕っ_珍 古ー
糞漫ー珍珍 汚?古粕ぅw_!っぉ
粕ぅ?!古糞ー珍_っwぉ漫珍 汚
粕汚糞古!珍wぅっー漫ぉ?_珍
?っ 粕古_!珍ぅw汚ぉ漫ー糞珍
糞ぅ!?_wっ漫 珍粕ぉ汚珍古ー
?古ぅw糞ー珍 漫っ汚!珍粕_ぉ
珍珍 ぅー粕糞っぉ漫古?_w汚!
粕! 漫っ珍?_糞ぅ古ー汚ぉw珍
珍粕漫w汚 っぉ糞?ぅ古!ー_珍
珍漫糞w古っ汚珍_ ぅ粕ー!?ぉ
珍ー糞wぉ漫_古粕!ぅ珍汚っ?
?っ粕ぅ汚ぉ漫珍珍_ー糞! w古
珍っ汚古漫?粕w_ーぉ糞 ぅ珍!
_糞漫 っ!珍珍古?ぉぅーw粕汚
? wっ汚糞ー!珍古ぉ_粕漫珍ぅ
ぅ 珍_漫っ粕糞ぉー!w古汚珍?
漫汚_ 珍ぉ珍w!古粕ぅ?っ糞ー
wー汚_!ぅっ粕漫ぉ? 珍糞珍古
っ!ー 漫珍古粕汚糞ぅ_珍?ぉw
珍漫糞wっ古ぅー!粕? ぉ珍_汚
ー汚漫粕糞w古_ぅ珍っ珍 ぉ!?
_ 漫w糞珍ぅ珍粕ー!古汚ぉっ?
?珍!漫糞古ーw珍_汚っぉ粕 ぅ
ー粕漫古っ!汚ぅ糞ぉw?珍_ 珍
糞ぉ汚_ぅ 漫古!珍w粕ーっ?珍
!_漫古ぉ 汚糞?ぅ粕wー珍っ珍
_汚っ 珍ぉー漫糞古?粕珍!wぅ
珍漫?っ!古 汚ぉ糞ー粕ぅ珍w_
珍古 珍ー糞ぉっw漫!粕汚_?ぅ
漫古!珍?ぉぅっ_汚珍粕w糞ー
_珍w粕ー糞汚っぉぅ珍漫古!?
っ珍wぅ ぉ!粕珍汚古_漫?糞ー
w珍ぅ珍っ?! 古ぉー汚漫_粕糞
汚ー珍_珍wっぅ古?粕!糞漫ぉ
ぉ漫汚 ぅ珍ー糞!_粕w珍古っ?
珍ー珍ぅ粕?糞汚 古ぉっ漫w!_
wぅ糞っぉ_珍!ー汚珍粕漫 古?
珍珍_粕wー?ぅっぉ糞!汚古 漫
粕ぅ珍ぉw! ?古珍ーっ_糞汚漫
古 _っ珍w糞ぉ漫粕?ぅ!ー汚珍
珍粕古っ珍糞汚!?ーw漫 ぉ_ぅ
汚wぅぉ珍っ珍漫_ー古糞?粕!
古?ぅ粕_っ糞wーぉ 珍汚珍漫!
ぉー汚糞!っ_珍珍ぅ古w漫 粕?
?っ粕 珍!汚_珍糞wぉ古ぅー漫
糞?っ!古汚漫ぅー ぉ_粕w珍珍
?粕汚漫ぅっ糞珍 w_珍!ぉ古ー
糞珍ーっ !漫古ぅ粕珍w_汚?ぉ
珍漫?!汚wっ粕古_ぅ珍糞ー ぉ
糞漫ー珍珍 汚?古粕ぅw_!っぉ
粕ぅ?!古糞ー珍_っwぉ漫珍 汚
粕汚糞古!珍wぅっー漫ぉ?_珍
?っ 粕古_!珍ぅw汚ぉ漫ー糞珍
糞ぅ!?_wっ漫 珍粕ぉ汚珍古ー
?古ぅw糞ー珍 漫っ汚!珍粕_ぉ
珍珍 ぅー粕糞っぉ漫古?_w汚!
粕! 漫っ珍?_糞ぅ古ー汚ぉw珍
珍粕漫w汚 っぉ糞?ぅ古!ー_珍
珍漫糞w古っ汚珍_ ぅ粕ー!?ぉ
珍ー糞wぉ漫_古粕!ぅ珍汚っ?
?っ粕ぅ汚ぉ漫珍珍_ー糞! w古
珍っ汚古漫?粕w_ーぉ糞 ぅ珍!
_糞漫 っ!珍珍古?ぉぅーw粕汚
? wっ汚糞ー!珍古ぉ_粕漫珍ぅ
ぅ 珍_漫っ粕糞ぉー!w古汚珍?
漫汚_ 珍ぉ珍w!古粕ぅ?っ糞ー
wー汚_!ぅっ粕漫ぉ? 珍糞珍古
っ!ー 漫珍古粕汚糞ぅ_珍?ぉw
珍漫糞wっ古ぅー!粕? ぉ珍_汚
ー汚漫粕糞w古_ぅ珍っ珍 ぉ!?
_ 漫w糞珍ぅ珍粕ー!古汚ぉっ?
?珍!漫糞古ーw珍_汚っぉ粕 ぅ
ー粕漫古っ!汚ぅ糞ぉw?珍_ 珍
糞ぉ汚_ぅ 漫古!珍w粕ーっ?珍
!_漫古ぉ 汚糞?ぅ粕wー珍っ珍
_汚っ 珍ぉー漫糞古?粕珍!wぅ
珍漫?っ!古 汚ぉ糞ー粕ぅ珍w_
珍古 珍ー糞ぉっw漫!粕汚_?ぅ
漫古!珍?ぉぅっ_汚珍粕w糞ー
_珍w粕ー糞汚っぉぅ珍漫古!?
っ珍wぅ ぉ!粕珍汚古_漫?糞ー
w珍ぅ珍っ?! 古ぉー汚漫_粕糞
汚ー珍_珍wっぅ古?粕!糞漫ぉ
ぉ漫汚 ぅ珍ー糞!_粕w珍古っ?
珍ー珍ぅ粕?糞汚 古ぉっ漫w!_
wぅ糞っぉ_珍!ー汚珍粕漫 古?
珍珍_粕wー?ぅっぉ糞!汚古 漫
粕ぅ珍ぉw! ?古珍ーっ_糞汚漫
古 _っ珍w糞ぉ漫粕?ぅ!ー汚珍
珍粕古っ珍糞汚!?ーw漫 ぉ_ぅ
汚wぅぉ珍っ珍漫_ー古糞?粕!
古?ぅ粕_っ糞wーぉ 珍汚珍漫!
ぉー汚糞!っ_珍珍ぅ古w漫 粕?
?っ粕 珍!汚_珍糞wぉ古ぅー漫
糞?っ!古汚漫ぅー ぉ_粕w珍珍
?粕汚漫ぅっ糞珍 w_珍!ぉ古ー
糞珍ーっ !漫古ぅ粕珍w_汚?ぉ
珍漫?!汚wっ粕古_ぅ珍糞ー ぉ
597名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac9-Cnt2)
2026/05/14(木) 07:26:10.35ID:ni1qgdM0a598名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/14(木) 07:56:52.46ID:Vr2ElGc9M 糞汚粕ぅ珍 ?wー珍_漫っ古!ぉ
!_汚古糞ぅ?珍 粕ー珍っw漫ぉ
汚っ糞ぉー珍ぅ珍漫粕?古w_ !
wぅーぉ 粕古_糞っ漫珍汚?珍!
_ぅー?粕!珍ぉ糞珍w汚 古漫っ
ぉっ珍 w!ぅ古汚珍粕?糞_ー漫
っ 漫?ー粕w糞!汚古ぉぅ珍珍_
_ぅ漫っ粕?糞ー古珍珍汚w!ぉ
? !珍粕ぉ_珍ぅ汚っー漫w古糞
珍ー?_古っw珍糞ぅ!粕汚ぉ 漫
珍_ー 糞?w珍粕ぉっ漫古!汚ぅ
珍汚?_糞漫古ー ぅ粕っぉw珍!
w?_ーぉ糞っ汚古珍!漫ぅ 粕珍
汚珍珍 wっー古ぅ漫ぉ粕糞_?!
w_!粕ぅ珍漫古珍?っ汚ぉ 糞ー
珍w_ぅ古ぉ 粕珍?漫ー汚糞っ!
古w漫っ糞ぅ粕_ー!ぉ汚珍?珍
古珍_wぉぅ?ーっ 汚糞珍漫!粕
ー珍_ 漫?!ぉ珍汚古粕っw糞ぅ
っ糞ー古ぉw粕漫 汚ぅ?_!珍珍
古珍!ぉ糞?珍 ぅ_ー粕っ汚漫w
ぅ珍 っ?!_粕古珍ー汚糞w漫ぉ
っぉぅ珍粕?古糞 _!ーw漫汚珍
糞ぉ?粕っぅ!ーw古珍汚_漫珍
汚漫珍珍!古_ぅ糞?ーっw粕ぉ
ーぉ古糞珍汚漫ぅwっ?粕!珍 _
_粕っ糞漫ー古珍ぅ珍?汚ぉ !w
粕珍ー珍w!汚ぉぅ古_ 糞っ?漫
ぉ古っ漫珍汚?糞! 粕w_ぅー珍
!ー粕糞w珍珍汚?古 漫ぅっぉ_
粕ぉ漫!っ古汚 _珍珍糞?wぅー
糞珍!古漫?珍ぉ_ぅ粕汚wっー
珍ぅっ糞w汚古漫ぉ珍_ー粕! ?
?古ぉ粕 珍ーぅ!w珍漫_汚っ糞
古珍ーぉw粕ぅっ汚漫 !珍_?糞
ー珍 ぅ粕糞珍古?漫w_!汚ぉっ
汚ーぅ 珍粕?珍糞ぉ漫w!っ古_
!糞っ_漫粕w汚古ぉぅ珍 珍?ー
っ !wぅ糞珍ー珍ぉ汚_漫古粕?
汚珍w糞っ!?ぉぅ粕 _古ー漫珍
粕w珍古?糞漫ぉ _ー汚ぅっ!珍
ーっ珍漫ぅ糞w_汚ぉ?珍粕!古
粕ぅ古糞wっ!漫汚_ー ぉ?珍珍
_ぅー糞漫 ぉ珍w粕っ汚珍古?!
ぅ粕?漫!ー珍っ古汚w珍糞_ぉ
wっ_古珍ー珍粕!糞ぅ漫?ぉ 汚
w珍粕糞漫古ー珍汚ぉっ?!ぅ_
!ぅ珍漫粕?っ珍汚w 古_糞ぉー
!_糞っ珍珍古ぉw漫粕 汚ぅ?ー
粕珍っw_古 ぅ!?珍糞ーぉ汚漫
!_汚古糞ぅ?珍 粕ー珍っw漫ぉ
汚っ糞ぉー珍ぅ珍漫粕?古w_ !
wぅーぉ 粕古_糞っ漫珍汚?珍!
_ぅー?粕!珍ぉ糞珍w汚 古漫っ
ぉっ珍 w!ぅ古汚珍粕?糞_ー漫
っ 漫?ー粕w糞!汚古ぉぅ珍珍_
_ぅ漫っ粕?糞ー古珍珍汚w!ぉ
? !珍粕ぉ_珍ぅ汚っー漫w古糞
珍ー?_古っw珍糞ぅ!粕汚ぉ 漫
珍_ー 糞?w珍粕ぉっ漫古!汚ぅ
珍汚?_糞漫古ー ぅ粕っぉw珍!
w?_ーぉ糞っ汚古珍!漫ぅ 粕珍
汚珍珍 wっー古ぅ漫ぉ粕糞_?!
w_!粕ぅ珍漫古珍?っ汚ぉ 糞ー
珍w_ぅ古ぉ 粕珍?漫ー汚糞っ!
古w漫っ糞ぅ粕_ー!ぉ汚珍?珍
古珍_wぉぅ?ーっ 汚糞珍漫!粕
ー珍_ 漫?!ぉ珍汚古粕っw糞ぅ
っ糞ー古ぉw粕漫 汚ぅ?_!珍珍
古珍!ぉ糞?珍 ぅ_ー粕っ汚漫w
ぅ珍 っ?!_粕古珍ー汚糞w漫ぉ
っぉぅ珍粕?古糞 _!ーw漫汚珍
糞ぉ?粕っぅ!ーw古珍汚_漫珍
汚漫珍珍!古_ぅ糞?ーっw粕ぉ
ーぉ古糞珍汚漫ぅwっ?粕!珍 _
_粕っ糞漫ー古珍ぅ珍?汚ぉ !w
粕珍ー珍w!汚ぉぅ古_ 糞っ?漫
ぉ古っ漫珍汚?糞! 粕w_ぅー珍
!ー粕糞w珍珍汚?古 漫ぅっぉ_
粕ぉ漫!っ古汚 _珍珍糞?wぅー
糞珍!古漫?珍ぉ_ぅ粕汚wっー
珍ぅっ糞w汚古漫ぉ珍_ー粕! ?
?古ぉ粕 珍ーぅ!w珍漫_汚っ糞
古珍ーぉw粕ぅっ汚漫 !珍_?糞
ー珍 ぅ粕糞珍古?漫w_!汚ぉっ
汚ーぅ 珍粕?珍糞ぉ漫w!っ古_
!糞っ_漫粕w汚古ぉぅ珍 珍?ー
っ !wぅ糞珍ー珍ぉ汚_漫古粕?
汚珍w糞っ!?ぉぅ粕 _古ー漫珍
粕w珍古?糞漫ぉ _ー汚ぅっ!珍
ーっ珍漫ぅ糞w_汚ぉ?珍粕!古
粕ぅ古糞wっ!漫汚_ー ぉ?珍珍
_ぅー糞漫 ぉ珍w粕っ汚珍古?!
ぅ粕?漫!ー珍っ古汚w珍糞_ぉ
wっ_古珍ー珍粕!糞ぅ漫?ぉ 汚
w珍粕糞漫古ー珍汚ぉっ?!ぅ_
!ぅ珍漫粕?っ珍汚w 古_糞ぉー
!_糞っ珍珍古ぉw漫粕 汚ぅ?ー
粕珍っw_古 ぅ!?珍糞ーぉ汚漫
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/14(木) 11:18:35.11ID:EaO7t9nM0 >>597
悪魔とか余裕で倒せるほど強かった
今生存フラグは誰なら勝てるの?ってレベルで弱体化されてしまった気がする
混血児でも正規品最弱のゼクスとフィーアはおろか、正規品でないサトウやドライに勝てるかすら怪しい
悪魔とか余裕で倒せるほど強かった
今生存フラグは誰なら勝てるの?ってレベルで弱体化されてしまった気がする
混血児でも正規品最弱のゼクスとフィーアはおろか、正規品でないサトウやドライに勝てるかすら怪しい
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be4-vLh2)
2026/05/15(金) 03:12:06.76ID:DJQMkZUg0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/15(金) 18:01:45.84ID:1/MRGBKy0 渋谷編で新キャラ追加されるみたいだけど
後半戦は夏か周年辺りになりそう
後半戦は夏か周年辺りになりそう
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be4-vLh2)
2026/05/15(金) 18:11:09.57ID:DJQMkZUg0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bad-wtar)
2026/05/15(金) 18:43:10.68ID:p4SaFOp+0 >>601
KRKR民とかいうニワカを払い落とすためにも、シリアス路線を続けて欲しいんだが...
半年間更新していなかったのに、原作の進捗遅すぎない?
過去の傾向から今回の路線も失敗する可能性高そうだし、ストーリー物であるカレコレは早めに完結して、これ以上泥を塗らないで欲しいな。
KRKR民とかいうニワカを払い落とすためにも、シリアス路線を続けて欲しいんだが...
半年間更新していなかったのに、原作の進捗遅すぎない?
過去の傾向から今回の路線も失敗する可能性高そうだし、ストーリー物であるカレコレは早めに完結して、これ以上泥を塗らないで欲しいな。
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/15(金) 19:17:50.77ID:1/MRGBKy0 もう再来月でシディ決別から2年になろうとしてる件について
意地でもシディ戻したくないから引き伸ばしてるようにしか見えない
同じく一時期味方から抜けた破滅フラグは和解とか関係なく日常回出てたくせに
意地でもシディ戻したくないから引き伸ばしてるようにしか見えない
同じく一時期味方から抜けた破滅フラグは和解とか関係なく日常回出てたくせに
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/15(金) 19:24:43.74ID:1/MRGBKy0 シディとヨーメイ離脱だとコラボの時
ヨーメイありシディ無しだったりするし
ドズル社やいれいすでのコラボではいないこと触れられてたけど
フラグ達はノータッチだったのどうかしてる
ペンギンやフラグちゃん達にいないことを心配されることによって、他chのキャラ達からも大事にされているとかそういう計らいが欲しかった
ヨーメイありシディ無しだったりするし
ドズル社やいれいすでのコラボではいないこと触れられてたけど
フラグ達はノータッチだったのどうかしてる
ペンギンやフラグちゃん達にいないことを心配されることによって、他chのキャラ達からも大事にされているとかそういう計らいが欲しかった
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be4-vLh2)
2026/05/15(金) 19:35:57.90ID:DJQMkZUg0 Plott自体悪徳企業だからシディ戻る前にPlott是正勧告されて潰れてるわ
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
2026/05/15(金) 19:46:19.65ID:e+Ku5ySbM 粕珍ーぉ糞?汚w漫! っ珍ぅ_古
っぉ?_!古糞汚珍ーwぅ粕漫珍
糞!珍古ぅ珍w漫っ_粕ー? ぉ汚
ぅ粕っ汚?wぉ古 漫糞_珍ー珍!
珍_ぉ粕っ糞ーぅ古!?珍 汚w漫
珍ぅー!w?粕汚漫古糞ぉ_っ珍
w?_漫粕糞 っ汚ぅ珍古!珍ーぉ
!ー 糞_汚珍漫?古ぉぅw珍粕っ
古珍ー糞?ぅぉ_!wっ漫珍 汚粕
?!w_ぉぅ珍ー粕漫古珍っ糞汚
!w_漫古 糞ぅぉ粕?っー汚珍珍
っ粕!古珍珍ーぉ?糞ぅ w漫汚_
っ漫ー_ぉ古?汚珍!珍 ぅw粕糞
っ?ぉ_糞漫古! 珍珍粕汚ーぅw
漫汚w粕っぅ珍!ぉ?ー古珍_糞
珍糞珍ー古汚漫?ぉ_w!ぅ 粕っ
ぉ古汚糞ぅー?漫 珍_っ粕珍w!
っ? 汚珍_粕ぅ漫ぉ糞w!珍ー古
糞_ー漫?汚珍ぉ!w粕珍 っぅ古
汚珍珍ぉ漫糞 ?古_粕ーwぅっ!
古珍珍汚ぉ粕!w漫?っ_糞 ぅー
珍汚珍糞w粕古ぅ_漫っぉ? ー!
汚w粕古糞?珍!漫_っぉ珍ぅー
_!珍糞ー古漫ぉっ汚w?ぅ粕珍
珍wっ古珍漫?!糞_ぉー粕汚 ぅ
珍糞漫古w? !珍ぅ汚_っぉ粕ー
ぉ ぅ珍漫ー珍っ!汚古w糞?_粕
珍漫粕ぅ糞古ぉ!珍汚w_ー?っ
w粕?糞珍ぅ ぉ_汚っ珍ー!古漫
!っー珍糞漫珍w?古 粕汚ぉ_ぅ
ぉ粕ぅ汚珍漫?古ー_珍っ! w糞
漫糞珍ぅー_ 珍粕っ?古汚w!ぉ
っぉ糞ぅ!漫ー w?汚古_珍粕珍
糞ぅ!w漫っー汚珍ぉ珍 _古粕?
粕? _汚珍wぉ糞!珍っぅ漫古ー
古!珍?珍っ_ぉー糞粕漫ぅ w汚
粕珍_!ー古 漫っぅw汚ぉ珍糞?
ぅ ぉ珍?糞珍_w粕古ーっ汚!漫
粕_古?ぉw!汚 っぅ珍ー漫糞珍
ぉ? wー!珍珍粕古ぅ糞漫_汚っ
?糞ぉ汚古 ーっ粕!珍w珍ぅ_漫
漫古wぉー _!粕?っ珍珍汚ぅ糞
ぅ漫 粕珍糞珍!汚_w古?ーっぉ
!? 珍汚_w漫古ー粕ぅ糞ぉっ珍
っ糞汚粕珍w?ぅ_古ぉ漫ー !珍
_?!ーぉ粕古w 珍漫っぅ珍糞汚
汚珍!ぉ_w?漫粕珍ぅー糞古っ
w漫珍古汚っー 粕ぉぅ!糞_珍?
!漫珍珍糞ぉっ汚古?ー w粕ぅ_
っぉ汚_粕?ー糞珍珍!w 漫ぅ古
っぉ?_!古糞汚珍ーwぅ粕漫珍
糞!珍古ぅ珍w漫っ_粕ー? ぉ汚
ぅ粕っ汚?wぉ古 漫糞_珍ー珍!
珍_ぉ粕っ糞ーぅ古!?珍 汚w漫
珍ぅー!w?粕汚漫古糞ぉ_っ珍
w?_漫粕糞 っ汚ぅ珍古!珍ーぉ
!ー 糞_汚珍漫?古ぉぅw珍粕っ
古珍ー糞?ぅぉ_!wっ漫珍 汚粕
?!w_ぉぅ珍ー粕漫古珍っ糞汚
!w_漫古 糞ぅぉ粕?っー汚珍珍
っ粕!古珍珍ーぉ?糞ぅ w漫汚_
っ漫ー_ぉ古?汚珍!珍 ぅw粕糞
っ?ぉ_糞漫古! 珍珍粕汚ーぅw
漫汚w粕っぅ珍!ぉ?ー古珍_糞
珍糞珍ー古汚漫?ぉ_w!ぅ 粕っ
ぉ古汚糞ぅー?漫 珍_っ粕珍w!
っ? 汚珍_粕ぅ漫ぉ糞w!珍ー古
糞_ー漫?汚珍ぉ!w粕珍 っぅ古
汚珍珍ぉ漫糞 ?古_粕ーwぅっ!
古珍珍汚ぉ粕!w漫?っ_糞 ぅー
珍汚珍糞w粕古ぅ_漫っぉ? ー!
汚w粕古糞?珍!漫_っぉ珍ぅー
_!珍糞ー古漫ぉっ汚w?ぅ粕珍
珍wっ古珍漫?!糞_ぉー粕汚 ぅ
珍糞漫古w? !珍ぅ汚_っぉ粕ー
ぉ ぅ珍漫ー珍っ!汚古w糞?_粕
珍漫粕ぅ糞古ぉ!珍汚w_ー?っ
w粕?糞珍ぅ ぉ_汚っ珍ー!古漫
!っー珍糞漫珍w?古 粕汚ぉ_ぅ
ぉ粕ぅ汚珍漫?古ー_珍っ! w糞
漫糞珍ぅー_ 珍粕っ?古汚w!ぉ
っぉ糞ぅ!漫ー w?汚古_珍粕珍
糞ぅ!w漫っー汚珍ぉ珍 _古粕?
粕? _汚珍wぉ糞!珍っぅ漫古ー
古!珍?珍っ_ぉー糞粕漫ぅ w汚
粕珍_!ー古 漫っぅw汚ぉ珍糞?
ぅ ぉ珍?糞珍_w粕古ーっ汚!漫
粕_古?ぉw!汚 っぅ珍ー漫糞珍
ぉ? wー!珍珍粕古ぅ糞漫_汚っ
?糞ぉ汚古 ーっ粕!珍w珍ぅ_漫
漫古wぉー _!粕?っ珍珍汚ぅ糞
ぅ漫 粕珍糞珍!汚_w古?ーっぉ
!? 珍汚_w漫古ー粕ぅ糞ぉっ珍
っ糞汚粕珍w?ぅ_古ぉ漫ー !珍
_?!ーぉ粕古w 珍漫っぅ珍糞汚
汚珍!ぉ_w?漫粕珍ぅー糞古っ
w漫珍古汚っー 粕ぉぅ!糞_珍?
!漫珍珍糞ぉっ汚古?ー w粕ぅ_
っぉ汚_粕?ー糞珍珍!w 漫ぅ古
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/15(金) 20:49:47.65ID:uJIDNyzbM 珍?ぉっ古漫w ぅー!汚糞粕珍_
粕_古ー珍ぅ珍?w!ぉ糞っ汚漫
ぉ古 _糞漫粕w汚ぅ?珍珍ー!っ
w珍?_粕漫!珍ーぅぉ糞っ古汚
ぅ粕汚漫?ー_!古糞ぉ っ珍珍w
ぅw粕っ珍_汚珍?古ぉ ー漫糞!
古!珍っ汚糞珍ぉー粕w? ぅ_漫
_糞汚ーw ぅ珍古漫!粕珍ぉ?っ
!古珍珍っ汚ーぅ粕?糞w_ぉ 漫
汚っ珍漫ー粕古 ぉ珍ぅ糞?!_w
_っ珍珍ぉw!粕ー糞漫汚古? ぅ
古漫粕糞ー_!ぉwっ?ぅ 珍珍汚
_wー珍?漫!糞古汚ぅ珍ぉ粕っ
_?ぅぉ珍古w漫汚ーっ 粕!珍糞
粕っ汚wー珍珍漫古?_糞!ぅ ぉ
汚糞珍!ー粕古珍?っぅぉw_ 漫
漫 _ー汚ぉ珍!古ぅ粕?糞w珍っ
糞ぅ ぉ珍ー!w粕_珍古っ汚?漫
?ー古汚ぅ珍珍!粕ぉっw糞漫 _
ぅ糞古漫w!珍ー_ぉ粕珍?っ 汚
ー古 _っ糞漫ぅぉw珍?粕汚珍!
珍ぉ!漫ぅ汚_粕珍古 ー?糞wっ
wー粕ぉ糞漫?古汚っ_ぅ珍!珍
ぉーぅ_粕!w汚 珍?糞古っ珍漫
ぉ古_! 汚糞珍っ?wぅ漫珍粕ー
_ぉ糞汚ぅw珍珍 古粕漫?っー!
粕ぉ古珍ーぅ漫汚珍!?糞wっ _
粕糞_っー?汚古珍!漫ぅw珍 ぉ
ぅ漫珍粕糞wーぉ!汚_っ?珍古
ー漫珍ぅ糞_!ぉw珍粕古っ?汚
糞珍古珍ーっ?漫粕wぅぉ!_汚
_古糞w漫 汚ー珍っ?!粕ぉ珍ぅ
珍粕汚ぅーw古ぉ!糞珍_ っ?漫
_!漫古粕珍珍ーっ汚糞ぉ?ぅw
粕っ漫汚糞ー珍ぉ珍_!wぅ ?古
珍ーw粕古漫汚ぅぉっ?!糞_珍
糞ぅ漫w珍! 粕古っ汚珍_?ーぉ
珍っ珍 糞ぅ汚!漫_?ぉー古w粕
?汚ー!珍糞漫珍ぉw っ古粕_ぅ
w漫珍 粕ぉっ_ぅ糞汚?!珍古ー
ぅw っ!ぉ漫ー珍古珍?_糞粕汚
粕古_珍w!汚ぉ糞漫?珍ぅっ ー
古糞汚_? 珍!ぉ漫ぅ粕珍っwー
_汚粕糞っ珍古 珍?ぅ!漫ーぉw
っ珍粕wー糞!漫 ぉぅ_珍汚古?
粕っぉ糞?汚ー_!古漫w ぅ珍珍
?ぉ漫w 粕_珍古ぅ珍糞汚!っー
?w漫珍っ珍粕糞!汚古ー _ぅぉ
漫っ古!糞_ぅ ぉ汚ーw珍粕珍?
古w糞っ?ぉー! 汚ぅ_漫粕珍珍
粕_古ー珍ぅ珍?w!ぉ糞っ汚漫
ぉ古 _糞漫粕w汚ぅ?珍珍ー!っ
w珍?_粕漫!珍ーぅぉ糞っ古汚
ぅ粕汚漫?ー_!古糞ぉ っ珍珍w
ぅw粕っ珍_汚珍?古ぉ ー漫糞!
古!珍っ汚糞珍ぉー粕w? ぅ_漫
_糞汚ーw ぅ珍古漫!粕珍ぉ?っ
!古珍珍っ汚ーぅ粕?糞w_ぉ 漫
汚っ珍漫ー粕古 ぉ珍ぅ糞?!_w
_っ珍珍ぉw!粕ー糞漫汚古? ぅ
古漫粕糞ー_!ぉwっ?ぅ 珍珍汚
_wー珍?漫!糞古汚ぅ珍ぉ粕っ
_?ぅぉ珍古w漫汚ーっ 粕!珍糞
粕っ汚wー珍珍漫古?_糞!ぅ ぉ
汚糞珍!ー粕古珍?っぅぉw_ 漫
漫 _ー汚ぉ珍!古ぅ粕?糞w珍っ
糞ぅ ぉ珍ー!w粕_珍古っ汚?漫
?ー古汚ぅ珍珍!粕ぉっw糞漫 _
ぅ糞古漫w!珍ー_ぉ粕珍?っ 汚
ー古 _っ糞漫ぅぉw珍?粕汚珍!
珍ぉ!漫ぅ汚_粕珍古 ー?糞wっ
wー粕ぉ糞漫?古汚っ_ぅ珍!珍
ぉーぅ_粕!w汚 珍?糞古っ珍漫
ぉ古_! 汚糞珍っ?wぅ漫珍粕ー
_ぉ糞汚ぅw珍珍 古粕漫?っー!
粕ぉ古珍ーぅ漫汚珍!?糞wっ _
粕糞_っー?汚古珍!漫ぅw珍 ぉ
ぅ漫珍粕糞wーぉ!汚_っ?珍古
ー漫珍ぅ糞_!ぉw珍粕古っ?汚
糞珍古珍ーっ?漫粕wぅぉ!_汚
_古糞w漫 汚ー珍っ?!粕ぉ珍ぅ
珍粕汚ぅーw古ぉ!糞珍_ っ?漫
_!漫古粕珍珍ーっ汚糞ぉ?ぅw
粕っ漫汚糞ー珍ぉ珍_!wぅ ?古
珍ーw粕古漫汚ぅぉっ?!糞_珍
糞ぅ漫w珍! 粕古っ汚珍_?ーぉ
珍っ珍 糞ぅ汚!漫_?ぉー古w粕
?汚ー!珍糞漫珍ぉw っ古粕_ぅ
w漫珍 粕ぉっ_ぅ糞汚?!珍古ー
ぅw っ!ぉ漫ー珍古珍?_糞粕汚
粕古_珍w!汚ぉ糞漫?珍ぅっ ー
古糞汚_? 珍!ぉ漫ぅ粕珍っwー
_汚粕糞っ珍古 珍?ぅ!漫ーぉw
っ珍粕wー糞!漫 ぉぅ_珍汚古?
粕っぉ糞?汚ー_!古漫w ぅ珍珍
?ぉ漫w 粕_珍古ぅ珍糞汚!っー
?w漫珍っ珍粕糞!汚古ー _ぅぉ
漫っ古!糞_ぅ ぉ汚ーw珍粕珍?
古w糞っ?ぉー! 汚ぅ_漫粕珍珍
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
2026/05/15(金) 22:33:46.90ID:1/MRGBKy0 バグ大で一部視聴者に死んだことを喜ばれたキャラいたけどplottにそういうキャラとかいるの?
ギバーやカンナカムイは所業的にそのラインに立ってそうな気がするけど
ギバーやカンナカムイは所業的にそのラインに立ってそうな気がするけど
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdb7-GSqj)
2026/05/15(金) 22:36:07.15ID:k7RFlRBc0 カレコレもフラグ人間界編の二の舞になりそう
カゲチヨ達に派手な衣装とかvtuberみたいなキャラとか求められてんのかね
フラグのイケメン悪魔みたいにplottが売りたいキャラの押し売りみたいに感じる
カゲチヨ達に派手な衣装とかvtuberみたいなキャラとか求められてんのかね
フラグのイケメン悪魔みたいにplottが売りたいキャラの押し売りみたいに感じる
611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ba5-Cnt2)
2026/05/16(土) 01:32:14.65ID:dmEj4hhh0612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6de2-2bQz)
2026/05/16(土) 15:34:38.69ID:8qKTrLJN0 カゲチヨってこれから不殺主人公として扱っていくのか?(見殺しとかを除いて)
自分の意思で殺そうとしたのマズミぐらいだし
アザミ殺らなかったからギバー殺るのかすら怪しい
自分の意思でキルしてる主人公ってフラグちゃんぐらいだよな(モブ男を何度もやってたし)
ペンギンやキリンですら回によってたまにって感じなのに
自分の意思で殺そうとしたのマズミぐらいだし
アザミ殺らなかったからギバー殺るのかすら怪しい
自分の意思でキルしてる主人公ってフラグちゃんぐらいだよな(モブ男を何度もやってたし)
ペンギンやキリンですら回によってたまにって感じなのに
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9be4-vLh2)
2026/05/16(土) 18:04:55.00ID:MenTKZ5k0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd8-2bQz)
2026/05/16(土) 22:10:09.98ID:MBGIMI1B0 ウザすぎるし見てて気分悪くなる
必ず荒らしが一人いないといけない決まりでもあるの?
必ず荒らしが一人いないといけない決まりでもあるの?
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/16(土) 22:28:44.69ID:QiVUvDAKM 害男男汚は害害屁目! 〇口妙?は口鼻奇者w
w?〇は屁は耳蛆_??か頭_穢 苦頭_か人
ー穢は害w_鼻ww禁妙頭屁妙奇目愚病?w
腐口者w_〇w〇鼻虫危珍〇人危 穢犬禁?は
奇ぉー蛆糞は虫死 〇はー肛妙か頭ー痴蛆?目
禁〇頭ぉ男__男屁?_ぷ ぷ_禁変鼻目穢?
ww者!か蠅ぉ奇耳か?禁死糞_変っ害??
珍ぉ蠅苦糞ぷ愚〇蠅?〇か虫害陰蠅〇 耳人肛
者口肛目痴✖屁 wー禁_は珍禁妙〇✖は_w
wぷw珍痴変病者〇w_口虫頭?_w臭 ✖腐
愚苦〇_糞病屁〇苦か病w _変苦ぅ〇ぷ肛?
__〇 ?痴耳禁ー✖w鼻汚愚_蛆病〇_ぅw
犬ぅ汚_犬ぷ陰_犬_ぷ_w汚 は?病w?妙
かwは_糞頭w妙は臭臭〇肛変ぷ汚ぉ糞か屁
は変危_屁豚は?口腐妙 腐珍〇はは?ぅ屁蠅
陰__?_w__?肛肛穢口_! 珍!病ぷ痴
狂 か屁_痴ぷ_狂珍肛耳愚変苦奇_か臭ぉ変
腐_ぷ目蛆〇ぷ_男汚苦男ぷー男豚人苦豚 ?
屁者虫変〇者汚人病危頭!苦耳陰危狂穢虫 は
腐!_??_wぉか痴屁ー ぉ人か目耳w_痴
狂目者__w穢目〇珍 _豚目ぷ者奇?変ぉは
ぉ_は 穢腐汚か!ぷ鼻〇〇か病死変_口__
w陰蛆_危頭_陰✖妙?陰人〇か虫 ?糞人奇
か病?ー妙?犬奇腐男腐穢__頭妙ぷ?w _
_ぉは苦虫 死妙〇病_汚っ危死陰穢目_ぷ〇
__狂_蛆目者___ 臭w〇陰変犬虫_豚?
__犬豚耳ぉ__者 は奇変ぉ✖痴か?ー糞w
_?〇虫か蛆は虫 虫か?肛死w男臭〇ー男害
狂〇ー糞っ犬穢?病_狂か死肛ー人狂害蠅者
男ぅは頭か禁犬汚_愚 _腐ww汚痴男〇っ害
痴病変?虫人苦耳害珍〇 ぷ危犬?_痴_はw
病蠅男肛犬っ肛ぉ珍狂人!〇 鼻臭っ狂蠅かぷ
〇豚狂ぅ〇ぷ陰っ愚w〇〇は犬犬_痴 ぷ豚ぷ
w死妙人妙_愚目穢 ぷ〇痴犬ぅ蛆ぅ者ぷ_者
珍陰蛆者糞_か虫ぷ変犬か臭目ぷは痴ぅ痴奇
愚害_✖は_✖変ー〇〇変?苦ぅ人✖口 苦愚
〇?屁✖穢_奇w男ぷ愚臭〇〇耳っ 頭危汚ぷ
w蛆 ✖ぷ蠅っw蠅肛?愚病死変蛆男蛆目〇変
_犬 かか_✖虫ぅw✖?病禁か屁ぷはか_苦
陰頭 はぷ奇肛は犬〇肛は陰かwぉ狂耳肛_!
_変犬か?死危 奇者腐屁w目耳耳?陰ぉぷ_
口汚ぅ禁_鼻危虫人禁ぅ者屁汚ー〇w! 口珍
ぷぉ〇っ変愚蛆人?腐っ腐鼻_痴蠅っ虫 蠅人
は_ 肛ぷ危か_人ぅぷ目蛆男鼻死ぅ危虫っ痴
目禁蠅〇奇害害病_奇ぷ鼻w?陰 ぷw人虫妙
臭屁? 蠅害__は陰変痴頭汚?痴?鼻〇禁狂
っ ぷ犬か陰腐奇ー死_苦口者__頭?臭__
ぅ虫ぷ✖ ぷ肛害?腐腐汚妙ーぷぅ愚鼻ぷw汚
ぷ奇〇 _ぷ〇はぅ臭か糞?狂耳犬_男臭_か
ぉ腐ぷ穢ぷ は珍は〇ぅ頭鼻鼻糞は陰汚苦__
w?〇は屁は耳蛆_??か頭_穢 苦頭_か人
ー穢は害w_鼻ww禁妙頭屁妙奇目愚病?w
腐口者w_〇w〇鼻虫危珍〇人危 穢犬禁?は
奇ぉー蛆糞は虫死 〇はー肛妙か頭ー痴蛆?目
禁〇頭ぉ男__男屁?_ぷ ぷ_禁変鼻目穢?
ww者!か蠅ぉ奇耳か?禁死糞_変っ害??
珍ぉ蠅苦糞ぷ愚〇蠅?〇か虫害陰蠅〇 耳人肛
者口肛目痴✖屁 wー禁_は珍禁妙〇✖は_w
wぷw珍痴変病者〇w_口虫頭?_w臭 ✖腐
愚苦〇_糞病屁〇苦か病w _変苦ぅ〇ぷ肛?
__〇 ?痴耳禁ー✖w鼻汚愚_蛆病〇_ぅw
犬ぅ汚_犬ぷ陰_犬_ぷ_w汚 は?病w?妙
かwは_糞頭w妙は臭臭〇肛変ぷ汚ぉ糞か屁
は変危_屁豚は?口腐妙 腐珍〇はは?ぅ屁蠅
陰__?_w__?肛肛穢口_! 珍!病ぷ痴
狂 か屁_痴ぷ_狂珍肛耳愚変苦奇_か臭ぉ変
腐_ぷ目蛆〇ぷ_男汚苦男ぷー男豚人苦豚 ?
屁者虫変〇者汚人病危頭!苦耳陰危狂穢虫 は
腐!_??_wぉか痴屁ー ぉ人か目耳w_痴
狂目者__w穢目〇珍 _豚目ぷ者奇?変ぉは
ぉ_は 穢腐汚か!ぷ鼻〇〇か病死変_口__
w陰蛆_危頭_陰✖妙?陰人〇か虫 ?糞人奇
か病?ー妙?犬奇腐男腐穢__頭妙ぷ?w _
_ぉは苦虫 死妙〇病_汚っ危死陰穢目_ぷ〇
__狂_蛆目者___ 臭w〇陰変犬虫_豚?
__犬豚耳ぉ__者 は奇変ぉ✖痴か?ー糞w
_?〇虫か蛆は虫 虫か?肛死w男臭〇ー男害
狂〇ー糞っ犬穢?病_狂か死肛ー人狂害蠅者
男ぅは頭か禁犬汚_愚 _腐ww汚痴男〇っ害
痴病変?虫人苦耳害珍〇 ぷ危犬?_痴_はw
病蠅男肛犬っ肛ぉ珍狂人!〇 鼻臭っ狂蠅かぷ
〇豚狂ぅ〇ぷ陰っ愚w〇〇は犬犬_痴 ぷ豚ぷ
w死妙人妙_愚目穢 ぷ〇痴犬ぅ蛆ぅ者ぷ_者
珍陰蛆者糞_か虫ぷ変犬か臭目ぷは痴ぅ痴奇
愚害_✖は_✖変ー〇〇変?苦ぅ人✖口 苦愚
〇?屁✖穢_奇w男ぷ愚臭〇〇耳っ 頭危汚ぷ
w蛆 ✖ぷ蠅っw蠅肛?愚病死変蛆男蛆目〇変
_犬 かか_✖虫ぅw✖?病禁か屁ぷはか_苦
陰頭 はぷ奇肛は犬〇肛は陰かwぉ狂耳肛_!
_変犬か?死危 奇者腐屁w目耳耳?陰ぉぷ_
口汚ぅ禁_鼻危虫人禁ぅ者屁汚ー〇w! 口珍
ぷぉ〇っ変愚蛆人?腐っ腐鼻_痴蠅っ虫 蠅人
は_ 肛ぷ危か_人ぅぷ目蛆男鼻死ぅ危虫っ痴
目禁蠅〇奇害害病_奇ぷ鼻w?陰 ぷw人虫妙
臭屁? 蠅害__は陰変痴頭汚?痴?鼻〇禁狂
っ ぷ犬か陰腐奇ー死_苦口者__頭?臭__
ぅ虫ぷ✖ ぷ肛害?腐腐汚妙ーぷぅ愚鼻ぷw汚
ぷ奇〇 _ぷ〇はぅ臭か糞?狂耳犬_男臭_か
ぉ腐ぷ穢ぷ は珍は〇ぅ頭鼻鼻糞は陰汚苦__
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/17(日) 09:08:15.13ID:gtLdQV+b0 ヒサメの角って治ると思う?
アハトのバルボアに折られた腕はリデュースしたら再生したけど
てか、plottで欠損したキャラって
フィーアに目を抉られたヨーメイ、アヌビスに腕吹き飛ばされたゴブアツ、カンナの攻撃を避けずに角削られたヒサメぐらいだよな
スズキはグレモリーに心臓持ってかれたけど
何かしらの方法で取り戻しそう
アハトのバルボアに折られた腕はリデュースしたら再生したけど
てか、plottで欠損したキャラって
フィーアに目を抉られたヨーメイ、アヌビスに腕吹き飛ばされたゴブアツ、カンナの攻撃を避けずに角削られたヒサメぐらいだよな
スズキはグレモリーに心臓持ってかれたけど
何かしらの方法で取り戻しそう
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/17(日) 18:23:19.66ID:I24Oqcm70 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/17(日) 18:25:40.61ID:I24Oqcm70619名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/17(日) 18:35:38.64ID:I24Oqcm70 今日のショート
カレコレはヒサメソロで主役不在
フラグは破滅フラグと恋愛フラグで主役不在
ブラックは唯一主役はいるがモモ先生出してる
そしてテイペンは…いつになったらショートのインターン生贔屓やめんの?
もうトラとゾウ出るだけで問答無用で低評価連打してるわ糞責任者出てこい
というわけでPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
カレコレはヒサメソロで主役不在
フラグは破滅フラグと恋愛フラグで主役不在
ブラックは唯一主役はいるがモモ先生出してる
そしてテイペンは…いつになったらショートのインターン生贔屓やめんの?
もうトラとゾウ出るだけで問答無用で低評価連打してるわ糞責任者出てこい
というわけでPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
620名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdfa-Tqvb)
2026/05/17(日) 19:25:07.84ID:OicSADjQd こいつマジで訴えられろや
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86ce-9INB)
2026/05/17(日) 20:55:06.72ID:vy8l5IGF0 フラグは「女が入るとコンテンツが廃れる」典型例じゃね?
女ヲタが参入して男ヲタが出ていって再生数が落ちた。
error:%20NOT%20PERMITED%20METHOD%3A%20page_url
女ヲタが参入して男ヲタが出ていって再生数が落ちた。
error:%20NOT%20PERMITED%20METHOD%3A%20page_url
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/17(日) 21:18:21.42ID:I24Oqcm70 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31c1-5d9d)
2026/05/17(日) 22:18:29.90ID:NmRfjvAn0624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86ba-9INB)
2026/05/17(日) 22:28:33.28ID:Pkh5FjpA0 女が来たらコンテンツが廃れると俄かに信じがたいネットミームがあったけれど、フラグで見事に体現されたと思う。
本来のフラグは男性向け→破滅フラグと悪魔乱入で女性ヲタ参戦→従来の男性ファンが離れる
かつてのヤルミナのハックもそんな感じかな?
本来のフラグは男性向け→破滅フラグと悪魔乱入で女性ヲタ参戦→従来の男性ファンが離れる
かつてのヤルミナのハックもそんな感じかな?
625名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/17(日) 22:31:28.38ID:tjKsvqcOa 本来ならば人気投票でフラグちゃんが破滅フラグに負ける、生存フラグ・失恋フラグが悪魔達に負けるなんてあってはならない事だ。
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/17(日) 22:39:41.67ID:gtLdQV+b0627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 958a-WUzK)
2026/05/17(日) 22:57:18.47ID:53KukmhS0 >>622
まぁ気持ちは凄くわかるけど荒らしや誹謗中傷はむしろPlottの思う壷だからやめた方がいいよ
まぁ気持ちは凄くわかるけど荒らしや誹謗中傷はむしろPlottの思う壷だからやめた方がいいよ
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41e6-WqVs)
2026/05/18(月) 00:20:49.30ID:pEhKfYYG0 カレコレもシディヨーメイ外してドライにしてから再生数下がり続けたが単純にplottアニメ見る若い層がショートしか見なくなったのもあると思う
あいつらCMとか我慢出来なそうだし
あいつらCMとか我慢出来なそうだし
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6aa6-5d9d)
2026/05/18(月) 00:45:00.01ID:W+Qdilvo0 テイペンはインターン組のみの話が多くなったのはたしかに気になるな
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMbd-ApPJ)
2026/05/18(月) 00:51:23.02ID:m0QIzGC2M 死狂?ぷ禁頭 ??か〇男は穢ぉ屁w奇危ぷ_
汚臭か腐ぷ_死臭鼻穢 虫狂珍かは✖か?〇は
w!虫は病ぷ狂蛆はw男変危_蛆奇汚愚 _は
穢かー狂奇蛆病臭 臭肛豚wwかぷ_豚__蛆
鼻_危耳!〇 男病ぷ狂✖愚っ〇者痴_か蠅変
ぷ狂ぷ?✖奇!人虫ぷぉ腐✖妙_ _人禁〇虫
糞 __痴蠅___虫は男_か_苦奇wー腐豚
耳危〇_病死病汚〇陰〇?目ぷw臭 陰禁ぅ耳
✖?蠅 腐_蠅ぉ蠅奇危臭腐者_かか耳ぉは虫
?禁__✖病ーはー陰!っ虫頭害苦 妙_!愚
w者ぷ病蛆〇男 肛死_害は頭ぷは頭耳か妙人
妙痴__ 〇は豚屁?ぉ_ぷ愚w愚奇糞者臭_
_鼻?変は肛は害_〇 ぷ肛_汚耳耳ー蛆は変
ぷ〇妙苦ぷ妙wは?_!頭は目 屁汚か_苦肛
奇か_腐虫変_危〇豚_ 糞は狂狂ぅ頭?愚腐
ぉ?害珍妙_ぉ病!_害耳妙ぷw _苦w狂〇
〇ぉ?奇_臭〇痴苦 腐蠅珍珍男ぷ妙目禁危目
?w犬_ 害耳奇_〇男は変屁死屁w汚かぉ穢
_変_?w_犬は蠅危ぷ汚 _!耳蛆鼻人目鼻
_✖犬危_ 〇_男屁耳✖?は危ぷ者禁腐肛者
っぷか腐_蠅病狂_〇_ぉっ肛痴 糞目_変w
糞ぷ 害死ぉぉ_苦ぅ耳珍妙_汚っ??wは口
_ぷ〇危w蛆?肛痴害汚狂ぅ狂陰目 奇は変_
_犬蠅者鼻 w犬w耳男_汚_は妙wぷ目豚耳
鼻蛆禁_虫?変口口蛆_目蛆奇ぷ✖_口屁 陰
ぷ犬痴ー臭汚狂 w?は病ぷ?!危ぷ禁ぷ変妙
w_〇w頭妙_!口耳ぷぉぅ か死wー愚〇ぷ
腐狂危害w糞者男肛鼻 ✖ぷ妙痴男_w害肛病
_ぷ狂〇臭奇口腐_〇鼻陰ぷ_ 穢蠅wぷ狂_
ー目は愚肛変ぷぷ ?穢愚_肛病男_っ病_w
糞〇?? か狂は者危頭かは肛wは〇陰狂は糞
犬病は目w?豚汚〇狂か?鼻✖ 糞男蠅糞ぷは
?苦虫屁ぷ狂か ?奇w穢〇_変耳耳糞w苦奇
頭〇か腐はか豚ぷ奇✖痴w禁蛆〇蠅 か害犬苦
臭口ぷ〇蠅 口〇ー!腐糞ぷ豚_w犬奇穢?ー
肛〇ぉ汚か虫口苦屁穢 !ぷ口✖〇✖陰ぷかー
か苦 ー?wぷ狂?豚か愚?汚穢苦?愚〇ぷ耳
痴糞〇_男〇 苦変?変害頭蠅犬変鼻〇男肛w
?者?頭耳ぅ?鼻肛奇目害狂臭?穢w耳奇肛
臭か口汚ーか_?はー 奇は鼻病穢?w陰犬〇
愚死病禁危痴_ ぷぷはぷ奇犬はは蠅頭犬人鼻
変wは✖穢耳陰痴は珍肛穢穢_ っ腐はか!汚
!か病??苦愚〇屁 口_か✖か死か口死蠅臭
_虫穢?か鼻__ _ぉ変苦〇_〇犬ー豚かぷ
_糞 病糞_頭者か_人ぉ痴危口陰✖✖ぅ病?
w _苦豚✖奇_犬〇か死豚_者害っ死か虫珍
?頭肛人 ✖〇は禁妙者痴か蠅ぷは蠅_目ぷ陰
〇っ犬陰はか妙虫 _蛆〇変穢奇腐か男ぉ人苦
_病ー?口 肛奇_〇犬男人禁害愚狂は死鼻蠅
穢蛆男口ぉ陰人禁!人_奇苦 死屁腐〇病?口
汚臭か腐ぷ_死臭鼻穢 虫狂珍かは✖か?〇は
w!虫は病ぷ狂蛆はw男変危_蛆奇汚愚 _は
穢かー狂奇蛆病臭 臭肛豚wwかぷ_豚__蛆
鼻_危耳!〇 男病ぷ狂✖愚っ〇者痴_か蠅変
ぷ狂ぷ?✖奇!人虫ぷぉ腐✖妙_ _人禁〇虫
糞 __痴蠅___虫は男_か_苦奇wー腐豚
耳危〇_病死病汚〇陰〇?目ぷw臭 陰禁ぅ耳
✖?蠅 腐_蠅ぉ蠅奇危臭腐者_かか耳ぉは虫
?禁__✖病ーはー陰!っ虫頭害苦 妙_!愚
w者ぷ病蛆〇男 肛死_害は頭ぷは頭耳か妙人
妙痴__ 〇は豚屁?ぉ_ぷ愚w愚奇糞者臭_
_鼻?変は肛は害_〇 ぷ肛_汚耳耳ー蛆は変
ぷ〇妙苦ぷ妙wは?_!頭は目 屁汚か_苦肛
奇か_腐虫変_危〇豚_ 糞は狂狂ぅ頭?愚腐
ぉ?害珍妙_ぉ病!_害耳妙ぷw _苦w狂〇
〇ぉ?奇_臭〇痴苦 腐蠅珍珍男ぷ妙目禁危目
?w犬_ 害耳奇_〇男は変屁死屁w汚かぉ穢
_変_?w_犬は蠅危ぷ汚 _!耳蛆鼻人目鼻
_✖犬危_ 〇_男屁耳✖?は危ぷ者禁腐肛者
っぷか腐_蠅病狂_〇_ぉっ肛痴 糞目_変w
糞ぷ 害死ぉぉ_苦ぅ耳珍妙_汚っ??wは口
_ぷ〇危w蛆?肛痴害汚狂ぅ狂陰目 奇は変_
_犬蠅者鼻 w犬w耳男_汚_は妙wぷ目豚耳
鼻蛆禁_虫?変口口蛆_目蛆奇ぷ✖_口屁 陰
ぷ犬痴ー臭汚狂 w?は病ぷ?!危ぷ禁ぷ変妙
w_〇w頭妙_!口耳ぷぉぅ か死wー愚〇ぷ
腐狂危害w糞者男肛鼻 ✖ぷ妙痴男_w害肛病
_ぷ狂〇臭奇口腐_〇鼻陰ぷ_ 穢蠅wぷ狂_
ー目は愚肛変ぷぷ ?穢愚_肛病男_っ病_w
糞〇?? か狂は者危頭かは肛wは〇陰狂は糞
犬病は目w?豚汚〇狂か?鼻✖ 糞男蠅糞ぷは
?苦虫屁ぷ狂か ?奇w穢〇_変耳耳糞w苦奇
頭〇か腐はか豚ぷ奇✖痴w禁蛆〇蠅 か害犬苦
臭口ぷ〇蠅 口〇ー!腐糞ぷ豚_w犬奇穢?ー
肛〇ぉ汚か虫口苦屁穢 !ぷ口✖〇✖陰ぷかー
か苦 ー?wぷ狂?豚か愚?汚穢苦?愚〇ぷ耳
痴糞〇_男〇 苦変?変害頭蠅犬変鼻〇男肛w
?者?頭耳ぅ?鼻肛奇目害狂臭?穢w耳奇肛
臭か口汚ーか_?はー 奇は鼻病穢?w陰犬〇
愚死病禁危痴_ ぷぷはぷ奇犬はは蠅頭犬人鼻
変wは✖穢耳陰痴は珍肛穢穢_ っ腐はか!汚
!か病??苦愚〇屁 口_か✖か死か口死蠅臭
_虫穢?か鼻__ _ぉ変苦〇_〇犬ー豚かぷ
_糞 病糞_頭者か_人ぉ痴危口陰✖✖ぅ病?
w _苦豚✖奇_犬〇か死豚_者害っ死か虫珍
?頭肛人 ✖〇は禁妙者痴か蠅ぷは蠅_目ぷ陰
〇っ犬陰はか妙虫 _蛆〇変穢奇腐か男ぉ人苦
_病ー?口 肛奇_〇犬男人禁害愚狂は死鼻蠅
穢蛆男口ぉ陰人禁!人_奇苦 死屁腐〇病?口
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMbd-ApPJ)
2026/05/18(月) 01:05:44.65ID:pzT2J4qrM !腐w 汚蠅肛ぷ苦〇屁は頭腐〇か〇はか〇〇
口汚〇はは_変ぷ〇鼻かぅ〇豚かか人_禁ぷ
豚虫ぉ〇腐蛆w鼻男肛_害蠅?臭ぅ 口危は蛆
〇 臭臭臭か苦目w妙!ぷ〇〇っ口かwっ変ぷ
ぅ妙蠅頭愚禁陰〇奇? 妙?危口犬変w人陰珍
っ目害〇ぉ臭頭虫苦者耳w豚危蠅w〇ぷー 狂
wぷ?妙奇狂病腐穢危wっ痴目屁ぉ_腐は妙
はぷ屁 〇痴口蠅臭糞〇蠅危はぷ汚_〇?人蛆
苦口汚っ屁痴奇臭_かぷ蛆は✖?珍変w_ ぷ
鼻_ _犬妙_肛?危耳か禁屁苦変はは穢穢w
糞者か病〇死はぷはっ愚腐珍病犬汚w蛆w屁
ーは犬か珍_狂かぅ頭狂_か_変✖ 腐〇_肛
陰〇はか珍虫豚 っ蛆?愚?〇_臭か汚死禁?
耳〇目はぉぉ妙〇〇__虫苦_珍か糞〇 蠅_
ぷ 妙_w者穢_頭陰口病か〇!妙害病死死死
臭害ぷ汚か _奇危_✖w腐妙ぅ病者奇男鼻w
臭 ?ー_汚狂は〇ぷ✖害汚蠅病は頭_変かっ
危_愚っぷ男奇は妙_耳✖屁陰? 奇ぷw耳っ
愚ぷぷ者奇〇 目__禁ぷ口危穢陰_はか痴痴
_ぅ か愚蛆危口口ー??wは変禁男妙男_糞
_害〇w人か虫ー耳ぷ虫穢ー〇汚ー犬人人腐
_ ?〇ぷ害ぅ汚はは_〇痴珍愚男〇?陰耳危
鼻は〇頭陰?ぅ_?か虫は人ーは汚ぷ汚変か
人害腐禁ー男ー蛆 ぉ✖✖〇肛ぷ目臭ぅw_✖
ぷ妙腐ーは!者ぷ屁っ? 禁珍汚犬汚死奇肛✖
_は 鼻??_w鼻〇口豚!_目は蠅頭臭頭苦
〇 豚臭目か肛_穢穢者_禁汚は耳✖はか禁汚
病奇肛変ぉ?愚蛆_ぅ妙は蠅 ✖腐珍w?奇者
苦_目虫男人ぅぷ!屁 腐人豚蠅害?狂臭鼻〇
〇か〇w 目は_蠅鼻危目禁珍?かー✖ぷ糞禁
蠅死害頭禁_変狂腐耳愚ぷ〇_肛 腐狂はw頭
_珍豚か死陰臭ぷ_ 奇目〇か腐?ぅ?✖変珍
?鼻目_は_危犬?病ーぷw口妙 糞ー〇w〇
??屁穢ぷ豚口屁死〇 害はぷ_頭者痴変病珍
_は人ぉ蠅者✖汚ぷ_妙✖w痴蠅?ぷ 目w腐
〇〇っ耳 人か痴かははは!ぷぉ虫腐_目〇は
_ぷ_臭奇虫臭狂蠅痴 〇臭蛆苦✖?wは糞害
者ぉぷ穢頭✖危目危汚虫豚狂臭害w者は〇口
口ぉ害_屁か禁痴_目w_豚汚はは変ぷ_ w
糞蠅腐痴ぷ蛆口奇ぷ_ 糞〇人豚_〇妙肛虫禁
〇ぅぷ陰穢_〇 珍✖??病害〇汚目男愚口危
ぉ妙w苦ぉ〇っ禁__頭ー人_豚っぷ口豚苦
痴汚〇虫蠅口?珍!穢か害妙豚腐害〇_〇頭
死糞か〇汚?糞_は_犬肛犬危痴w痴糞✖珍
耳蠅害!人 愚ぉぷ危ぷ〇陰腐_ぷ屁禁__は
ぷ害禁穢は鼻 男口愚は糞_肛危変ー奇ぷか肛
ぷ_変臭ぉ肛〇蠅!_死糞臭目人ぷ_蠅 痴ぷ
✖妙病腐?変者 危〇危〇死奇汚_奇っ禁狂_
鼻奇頭は ?〇者頭糞wぷ頭_汚人死人〇_蛆
ぷ 変害男口は?ー穢痴は口w口蠅は鼻犬__
口汚〇はは_変ぷ〇鼻かぅ〇豚かか人_禁ぷ
豚虫ぉ〇腐蛆w鼻男肛_害蠅?臭ぅ 口危は蛆
〇 臭臭臭か苦目w妙!ぷ〇〇っ口かwっ変ぷ
ぅ妙蠅頭愚禁陰〇奇? 妙?危口犬変w人陰珍
っ目害〇ぉ臭頭虫苦者耳w豚危蠅w〇ぷー 狂
wぷ?妙奇狂病腐穢危wっ痴目屁ぉ_腐は妙
はぷ屁 〇痴口蠅臭糞〇蠅危はぷ汚_〇?人蛆
苦口汚っ屁痴奇臭_かぷ蛆は✖?珍変w_ ぷ
鼻_ _犬妙_肛?危耳か禁屁苦変はは穢穢w
糞者か病〇死はぷはっ愚腐珍病犬汚w蛆w屁
ーは犬か珍_狂かぅ頭狂_か_変✖ 腐〇_肛
陰〇はか珍虫豚 っ蛆?愚?〇_臭か汚死禁?
耳〇目はぉぉ妙〇〇__虫苦_珍か糞〇 蠅_
ぷ 妙_w者穢_頭陰口病か〇!妙害病死死死
臭害ぷ汚か _奇危_✖w腐妙ぅ病者奇男鼻w
臭 ?ー_汚狂は〇ぷ✖害汚蠅病は頭_変かっ
危_愚っぷ男奇は妙_耳✖屁陰? 奇ぷw耳っ
愚ぷぷ者奇〇 目__禁ぷ口危穢陰_はか痴痴
_ぅ か愚蛆危口口ー??wは変禁男妙男_糞
_害〇w人か虫ー耳ぷ虫穢ー〇汚ー犬人人腐
_ ?〇ぷ害ぅ汚はは_〇痴珍愚男〇?陰耳危
鼻は〇頭陰?ぅ_?か虫は人ーは汚ぷ汚変か
人害腐禁ー男ー蛆 ぉ✖✖〇肛ぷ目臭ぅw_✖
ぷ妙腐ーは!者ぷ屁っ? 禁珍汚犬汚死奇肛✖
_は 鼻??_w鼻〇口豚!_目は蠅頭臭頭苦
〇 豚臭目か肛_穢穢者_禁汚は耳✖はか禁汚
病奇肛変ぉ?愚蛆_ぅ妙は蠅 ✖腐珍w?奇者
苦_目虫男人ぅぷ!屁 腐人豚蠅害?狂臭鼻〇
〇か〇w 目は_蠅鼻危目禁珍?かー✖ぷ糞禁
蠅死害頭禁_変狂腐耳愚ぷ〇_肛 腐狂はw頭
_珍豚か死陰臭ぷ_ 奇目〇か腐?ぅ?✖変珍
?鼻目_は_危犬?病ーぷw口妙 糞ー〇w〇
??屁穢ぷ豚口屁死〇 害はぷ_頭者痴変病珍
_は人ぉ蠅者✖汚ぷ_妙✖w痴蠅?ぷ 目w腐
〇〇っ耳 人か痴かははは!ぷぉ虫腐_目〇は
_ぷ_臭奇虫臭狂蠅痴 〇臭蛆苦✖?wは糞害
者ぉぷ穢頭✖危目危汚虫豚狂臭害w者は〇口
口ぉ害_屁か禁痴_目w_豚汚はは変ぷ_ w
糞蠅腐痴ぷ蛆口奇ぷ_ 糞〇人豚_〇妙肛虫禁
〇ぅぷ陰穢_〇 珍✖??病害〇汚目男愚口危
ぉ妙w苦ぉ〇っ禁__頭ー人_豚っぷ口豚苦
痴汚〇虫蠅口?珍!穢か害妙豚腐害〇_〇頭
死糞か〇汚?糞_は_犬肛犬危痴w痴糞✖珍
耳蠅害!人 愚ぉぷ危ぷ〇陰腐_ぷ屁禁__は
ぷ害禁穢は鼻 男口愚は糞_肛危変ー奇ぷか肛
ぷ_変臭ぉ肛〇蠅!_死糞臭目人ぷ_蠅 痴ぷ
✖妙病腐?変者 危〇危〇死奇汚_奇っ禁狂_
鼻奇頭は ?〇者頭糞wぷ頭_汚人死人〇_蛆
ぷ 変害男口は?ー穢痴は口w口蠅は鼻犬__
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/18(月) 02:59:57.66ID:G+BiFSa90 >>628-629
ただ単にPlottが無能で異常なだけ
ただ単にPlottが無能で異常なだけ
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31c1-5d9d)
2026/05/18(月) 14:32:58.38ID:A4eDZ43E0 5章終盤
アザミ「異宙人がいれば悲劇は繰り返される」
→6章2話でカンナカムイによって街が壊される
あまりにも的を得すぎてる
アザミ「異宙人がいれば悲劇は繰り返される」
→6章2話でカンナカムイによって街が壊される
あまりにも的を得すぎてる
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/18(月) 14:48:28.49ID:nOpfbtnVM 穢害病奇犬ー?か苦_臭はぅか _犬かか〇蛆
ぷ?者奇珍〇蛆死__糞?珍か?w 狂?狂w
ぅかはかぉ肛ぅ陰✖ぅ 〇肛か陰人肛ぷーぷ妙
はw汚_犬ー屁は_腐目ぉ ー糞糞_w痴肛w
_変腐蠅者鼻ー死?犬ぉ病妙腐妙死ぅ禁wぅ
死危耳腐ーぅ肛ぷ害犬かか 蠅?痴肛は✖か愚
蛆痴珍死!男犬ぷ狂っははか!ぷ珍 ぷ肛!は
か害は_ 者目愚者者病か愚__っ病鼻狂_?
wはか苦者蠅病痴糞!男〇_ か死ぷ_男害_
?_妙屁!糞wー _臭はっは狂耳ぉか??か
✖蠅口 __?か頭?ぷ目妙危か??狂?〇頭
危変目虫陰鼻腐犬っw屁害糞は?w病男愚w
は陰?者ぷ珍_は痴ー?!頭男wは_虫変ぅ
w_犬_〇妙ぷ虫痴目危! 耳_者か禁鼻男は
狂腐蛆蠅かw奇か犬犬愚_〇?虫っか_ ぷ禁
糞狂 耳汚鼻病耳ぅ〇!腐ー者?ぅ苦腐苦〇犬
かっ禁鼻愚は害頭〇糞か 豚?犬w頭糞頭はぉ
は者汚ぷ危人病臭〇_ぷ 頭ー病鼻愚_死耳犬
ぷ〇wは 愚か禁禁肛ぉ人肛ぅ者穢_腐?危口
_蠅_腐?者肛耳口愚 _か苦目禁穢_頭ー_
痴は_蠅頭鼻ぷ〇か男か危?腐男〇 っはは病
〇ぷ〇穢糞〇ぷは!病陰ぉ !っー口頭__w
wは_狂ぉ??!妙蛆穢害汚は ぅぷ!ぷ豚禁
は肛〇豚ぷ?か〇〇者屁は妙穢は珍鼻 陰珍〇
?ぉ臭頭禁愚ぉぷ✖ぷ禁 ぷ禁豚は人死人口_
?ぉぷ〇_穢耳?犬?狂は糞頭穢蠅虫臭w臭
〇かーw 蛆狂!ぷかっ死_鼻〇っw病蠅w頭
犬?豚ぷ鼻 ぷ〇臭奇豚?糞汚_珍害_〇か鼻
w?苦病穢肛目穢耳臭頭穢愚妙汚ぅ豚〇 ぷ変
危はーw病〇 妙は〇〇_w愚蛆ぉ豚〇か?か
_は!肛〇禁か は陰?か陰穢妙病ぅ耳蛆ww
ぷ珍ぅ珍腐蛆者はぉ危_〇 耳?ぷか!_鼻w
禁耳糞_は奇痴奇_〇_禁虫者!珍珍害口 _
男_愚?害陰禁?害汚?かwはかぷ ?腐_苦
か!?か 蠅害人変痴目穢ぉはは苦ぅ口危者は
〇w危__ぅ犬変虫ぅ w腐口死蠅ぉ耳者屁肛
禁人蛆〇愚✖_!wぷ苦害虫 病ぷ珍ー_豚っ
男肛? 者_wは男頭か耳犬っ_珍かは?_蛆
か?狂ぷ鼻糞は目害 病蛆禁愚臭は?変臭は珍
穢 珍汚は目ぷー蠅ーぷか蛆屁かぉ_屁?〇_
か頭??目_虫 害病目死かか臭_はwか者人
ー〇wかっ犬 は害か者虫苦苦_危_腐?死苦
ぷ豚狂奇肛は 者屁!者珍ぅ〇病糞蛆かは陰腐
害蛆は臭_鼻ぷ病珍!は肛痴〇苦_糞 腐者w
男?奇ぉ!_は 危!苦〇ぷ_耳か奇死〇臭_
豚_肛_犬耳_??男ぷぷ頭病者豚豚 _病腐
_鼻っか人珍! 屁豚狂__人愚屁〇痴ぉ頭?
_害w変愚病ぅ口_〇苦奇陰は 陰虫ぅっ汚w
はぅ虫耳w愚w腐臭〇妙wぷ妙死男ぷ_痴死
ぷ穢 狂狂ー肛腐鼻陰禁かは穢wっ頭糞?耳_
ぷ?者奇珍〇蛆死__糞?珍か?w 狂?狂w
ぅかはかぉ肛ぅ陰✖ぅ 〇肛か陰人肛ぷーぷ妙
はw汚_犬ー屁は_腐目ぉ ー糞糞_w痴肛w
_変腐蠅者鼻ー死?犬ぉ病妙腐妙死ぅ禁wぅ
死危耳腐ーぅ肛ぷ害犬かか 蠅?痴肛は✖か愚
蛆痴珍死!男犬ぷ狂っははか!ぷ珍 ぷ肛!は
か害は_ 者目愚者者病か愚__っ病鼻狂_?
wはか苦者蠅病痴糞!男〇_ か死ぷ_男害_
?_妙屁!糞wー _臭はっは狂耳ぉか??か
✖蠅口 __?か頭?ぷ目妙危か??狂?〇頭
危変目虫陰鼻腐犬っw屁害糞は?w病男愚w
は陰?者ぷ珍_は痴ー?!頭男wは_虫変ぅ
w_犬_〇妙ぷ虫痴目危! 耳_者か禁鼻男は
狂腐蛆蠅かw奇か犬犬愚_〇?虫っか_ ぷ禁
糞狂 耳汚鼻病耳ぅ〇!腐ー者?ぅ苦腐苦〇犬
かっ禁鼻愚は害頭〇糞か 豚?犬w頭糞頭はぉ
は者汚ぷ危人病臭〇_ぷ 頭ー病鼻愚_死耳犬
ぷ〇wは 愚か禁禁肛ぉ人肛ぅ者穢_腐?危口
_蠅_腐?者肛耳口愚 _か苦目禁穢_頭ー_
痴は_蠅頭鼻ぷ〇か男か危?腐男〇 っはは病
〇ぷ〇穢糞〇ぷは!病陰ぉ !っー口頭__w
wは_狂ぉ??!妙蛆穢害汚は ぅぷ!ぷ豚禁
は肛〇豚ぷ?か〇〇者屁は妙穢は珍鼻 陰珍〇
?ぉ臭頭禁愚ぉぷ✖ぷ禁 ぷ禁豚は人死人口_
?ぉぷ〇_穢耳?犬?狂は糞頭穢蠅虫臭w臭
〇かーw 蛆狂!ぷかっ死_鼻〇っw病蠅w頭
犬?豚ぷ鼻 ぷ〇臭奇豚?糞汚_珍害_〇か鼻
w?苦病穢肛目穢耳臭頭穢愚妙汚ぅ豚〇 ぷ変
危はーw病〇 妙は〇〇_w愚蛆ぉ豚〇か?か
_は!肛〇禁か は陰?か陰穢妙病ぅ耳蛆ww
ぷ珍ぅ珍腐蛆者はぉ危_〇 耳?ぷか!_鼻w
禁耳糞_は奇痴奇_〇_禁虫者!珍珍害口 _
男_愚?害陰禁?害汚?かwはかぷ ?腐_苦
か!?か 蠅害人変痴目穢ぉはは苦ぅ口危者は
〇w危__ぅ犬変虫ぅ w腐口死蠅ぉ耳者屁肛
禁人蛆〇愚✖_!wぷ苦害虫 病ぷ珍ー_豚っ
男肛? 者_wは男頭か耳犬っ_珍かは?_蛆
か?狂ぷ鼻糞は目害 病蛆禁愚臭は?変臭は珍
穢 珍汚は目ぷー蠅ーぷか蛆屁かぉ_屁?〇_
か頭??目_虫 害病目死かか臭_はwか者人
ー〇wかっ犬 は害か者虫苦苦_危_腐?死苦
ぷ豚狂奇肛は 者屁!者珍ぅ〇病糞蛆かは陰腐
害蛆は臭_鼻ぷ病珍!は肛痴〇苦_糞 腐者w
男?奇ぉ!_は 危!苦〇ぷ_耳か奇死〇臭_
豚_肛_犬耳_??男ぷぷ頭病者豚豚 _病腐
_鼻っか人珍! 屁豚狂__人愚屁〇痴ぉ頭?
_害w変愚病ぅ口_〇苦奇陰は 陰虫ぅっ汚w
はぅ虫耳w愚w腐臭〇妙wぷ妙死男ぷ_痴死
ぷ穢 狂狂ー肛腐鼻陰禁かは穢wっ頭糞?耳_
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/18(月) 18:02:57.31ID:G+BiFSa90 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/19(火) 18:11:44.34ID:9gYNg9hY0 テイペンようやく20日ぶりにショートにレギュラー陣が出演したが(ただしトラとゾウもいるが)
これまでのどう落とし前つけるんですがPlottの無能で異常なスタッフさ〜ん?
やはりPlottは無能で異常!
これまでのどう落とし前つけるんですがPlottの無能で異常なスタッフさ〜ん?
やはりPlottは無能で異常!
637名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4190-ahd9)
2026/05/19(火) 23:37:13.02ID:2k6FFziS0 嵐に同意したくないけど同意
インターン組のゴリ押しなんなの?
前コメ欄に「インターン組よりレギュラー陣が見たい」って書いたら消された
インターン組のゴリ押しなんなの?
前コメ欄に「インターン組よりレギュラー陣が見たい」って書いたら消された
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/20(水) 09:35:56.72ID:lwawKfhs0 運営が既存のレギュラーに飽きてるんじゃない?
もう6年以上同じキャラ扱い続けてるし
だからぽっと出の破滅フラグやインターン組ばっか出てくるとか
あとはインターン組が扱いやすいキャラだとか
運営にとって人気があって扱いやすいキャラは特に重宝されてそう(ヒサメや恋愛フラグとか)
もう6年以上同じキャラ扱い続けてるし
だからぽっと出の破滅フラグやインターン組ばっか出てくるとか
あとはインターン組が扱いやすいキャラだとか
運営にとって人気があって扱いやすいキャラは特に重宝されてそう(ヒサメや恋愛フラグとか)
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/20(水) 10:18:20.16ID:ktVk11wqM かw屁穢ー?愚ぷ禁✖_珍口病肛変か病腐ぉ
屁狂 臭_はか〇穢〇_人ぷ妙臭?ぉ腐蠅!愚
頭!死w耳_屁臭ぷ害口〇かーぷ?死ぉ 愚っ
はか〇__ー汚変っ_は虫?✖糞腐 腐蠅__
害ー_か禁!蛆頭_ー〇 耳珍はは_病_ぷ?
_豚w〇_者〇ぉ肛男〇か頭ぷ 狂危犬ぷ腐か
っ✖男ー汚_目口_w 穢_ー豚糞目_痴屁穢
ぉ_蠅犬虫豚✖屁蠅ー_耳!か人ぷ犬!ぅ ?
ーか死ぉ虫か汚w穢ぷ_ぷか豚汚虫虫!豚 糞
目ぉw頭豚汚 愚頭病珍✖かぷ!ぷは?_糞耳
変ぷ鼻人耳腐〇頭_ぷ糞死口犬男男ぅ! 目男
臭_ 禁変〇〇蛆犬頭口ーは〇w〇_ぉw蛆〇
害_は人〇蠅 奇w_人病✖妙糞かは狂か陰ぅ
病 豚ぷ_狂口愚危蠅w変?豚肛_糞〇!ぷ鼻
頭 虫人陰_ぷぷ男屁wぷか汚犬妙愚__鼻奇
_愚〇者_は_糞汚危人w〇穢狂人 妙臭痴?
_者珍陰苦_wぷ害 _耳は穢禁蛆虫臭屁痴ぷ
珍虫死耳ぉ 苦は陰肛_変ぅw?蛆かっ死口危
屁か w✖蛆目耳かかか妙珍危は苦ぉ愚犬w臭
目_ぷ奇ー男_犬虫!妙 病ぅ虫ぉか_狂口害
_〇肛妙危痴虫糞 _かは〇__蛆か頭は耳は
っ犬〇 __変奇?ー痴陰珍犬頭か糞珍はぷ蠅
人は_?ぅ は虫〇は蠅屁蠅禁?_男苦奇は口
陰腐_ぅ_妙 ぉ〇〇陰ぷ_!肛は陰犬病✖危
ぷ_は ぉ危ぉぷ者妙豚汚鼻男_✖ぷ病ぷかぷ
禁wぷ頭か豚 _頭ぉ穢はぷ?ー〇者っ__苦
鼻〇! 危糞肛ぷ_耳鼻穢〇耳✖禁穢ぷ汚蛆汚
_肛!目苦_禁__穢病ぉw か珍汚w痴肛?
虫ぅw臭禁犬汚はは は珍者_口?w_〇害〇
_は者__w肛か苦頭目犬臭ぷ狂奇_ 痴頭死
害変〇_口_痴腐口_腐w奇苦臭 苦ー?犬奇
!目頭頭屁口 ✖人蠅人_!〇死害禁珍臭ぷ糞
?腐痴か腐 変愚禁虫?は_ぅ?ぷ_w肛珍豚
人_?苦糞?目死?ぅ害ぷ珍男痴人 禁w口犬
_妙害か鼻✖頭_穢〇_臭ぉw!〇人〇っ w
_口 人は?〇_?〇陰ぷ頭w犬蛆肛_蠅〇狂
_鼻奇w_?奇犬死苦痴虫か_臭_ 蠅狂?は
?危耳は!頭かwwか者か穢豚 ✖危ぅ耳痴ぷ
病奇危_陰蠅ぷは虫腐肛ぷ死穢害 ぷ禁w屁奇
死_? 奇は目者ぉ_陰男愚病穢かっ_頭犬ー
〇?病〇蛆__奇はは妙 ぷ穢っw豚ぷ禁!妙
虫狂w!〇奇変人ぅ糞ぉぷ 妙頭病✖病か?〇
ぷ人!狂穢病男珍者糞ー〇〇痴痴口 陰禁_ぉ
人死!屁?珍妙妙 〇!耳〇害糞虫陰糞肛ー〇
_虫ー?死は耳奇w穢 痴ぷ__人糞愚臭〇鼻
w苦蠅汚妙〇 _陰犬目_ぷぷ奇愚_禁奇目〇
w糞者ぉ陰肛w〇ぅっ愚 口危死?ぅ蛆蠅肛口
耳人〇男頭_?は ?頭ぷか_は〇wぅ汚?男
w蛆臭豚w〇人病汚?害者は ぅ珍_痴狂糞目
?ぅは〇頭人〇苦口は〇禁耳 狂は_?痴!w
屁狂 臭_はか〇穢〇_人ぷ妙臭?ぉ腐蠅!愚
頭!死w耳_屁臭ぷ害口〇かーぷ?死ぉ 愚っ
はか〇__ー汚変っ_は虫?✖糞腐 腐蠅__
害ー_か禁!蛆頭_ー〇 耳珍はは_病_ぷ?
_豚w〇_者〇ぉ肛男〇か頭ぷ 狂危犬ぷ腐か
っ✖男ー汚_目口_w 穢_ー豚糞目_痴屁穢
ぉ_蠅犬虫豚✖屁蠅ー_耳!か人ぷ犬!ぅ ?
ーか死ぉ虫か汚w穢ぷ_ぷか豚汚虫虫!豚 糞
目ぉw頭豚汚 愚頭病珍✖かぷ!ぷは?_糞耳
変ぷ鼻人耳腐〇頭_ぷ糞死口犬男男ぅ! 目男
臭_ 禁変〇〇蛆犬頭口ーは〇w〇_ぉw蛆〇
害_は人〇蠅 奇w_人病✖妙糞かは狂か陰ぅ
病 豚ぷ_狂口愚危蠅w変?豚肛_糞〇!ぷ鼻
頭 虫人陰_ぷぷ男屁wぷか汚犬妙愚__鼻奇
_愚〇者_は_糞汚危人w〇穢狂人 妙臭痴?
_者珍陰苦_wぷ害 _耳は穢禁蛆虫臭屁痴ぷ
珍虫死耳ぉ 苦は陰肛_変ぅw?蛆かっ死口危
屁か w✖蛆目耳かかか妙珍危は苦ぉ愚犬w臭
目_ぷ奇ー男_犬虫!妙 病ぅ虫ぉか_狂口害
_〇肛妙危痴虫糞 _かは〇__蛆か頭は耳は
っ犬〇 __変奇?ー痴陰珍犬頭か糞珍はぷ蠅
人は_?ぅ は虫〇は蠅屁蠅禁?_男苦奇は口
陰腐_ぅ_妙 ぉ〇〇陰ぷ_!肛は陰犬病✖危
ぷ_は ぉ危ぉぷ者妙豚汚鼻男_✖ぷ病ぷかぷ
禁wぷ頭か豚 _頭ぉ穢はぷ?ー〇者っ__苦
鼻〇! 危糞肛ぷ_耳鼻穢〇耳✖禁穢ぷ汚蛆汚
_肛!目苦_禁__穢病ぉw か珍汚w痴肛?
虫ぅw臭禁犬汚はは は珍者_口?w_〇害〇
_は者__w肛か苦頭目犬臭ぷ狂奇_ 痴頭死
害変〇_口_痴腐口_腐w奇苦臭 苦ー?犬奇
!目頭頭屁口 ✖人蠅人_!〇死害禁珍臭ぷ糞
?腐痴か腐 変愚禁虫?は_ぅ?ぷ_w肛珍豚
人_?苦糞?目死?ぅ害ぷ珍男痴人 禁w口犬
_妙害か鼻✖頭_穢〇_臭ぉw!〇人〇っ w
_口 人は?〇_?〇陰ぷ頭w犬蛆肛_蠅〇狂
_鼻奇w_?奇犬死苦痴虫か_臭_ 蠅狂?は
?危耳は!頭かwwか者か穢豚 ✖危ぅ耳痴ぷ
病奇危_陰蠅ぷは虫腐肛ぷ死穢害 ぷ禁w屁奇
死_? 奇は目者ぉ_陰男愚病穢かっ_頭犬ー
〇?病〇蛆__奇はは妙 ぷ穢っw豚ぷ禁!妙
虫狂w!〇奇変人ぅ糞ぉぷ 妙頭病✖病か?〇
ぷ人!狂穢病男珍者糞ー〇〇痴痴口 陰禁_ぉ
人死!屁?珍妙妙 〇!耳〇害糞虫陰糞肛ー〇
_虫ー?死は耳奇w穢 痴ぷ__人糞愚臭〇鼻
w苦蠅汚妙〇 _陰犬目_ぷぷ奇愚_禁奇目〇
w糞者ぉ陰肛w〇ぅっ愚 口危死?ぅ蛆蠅肛口
耳人〇男頭_?は ?頭ぷか_は〇wぅ汚?男
w蛆臭豚w〇人病汚?害者は ぅ珍_痴狂糞目
?ぅは〇頭人〇苦口は〇禁耳 狂は_?痴!w
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/20(水) 10:25:52.96ID:ttZBMywnM 男か〇w蛆は痴頭豚者糞?_ー愚w_? ぷ〇
耳は人肛っ!蛆 っ蠅_?犬鼻口口者人_者腐
痴?蠅肛臭ぅ頭目屁?__目禁珍〇ぉ耳〇男
〇?か臭か男〇汚虫蛆!目ーは_陰犬 口ぅぉ
屁耳口頭ぷ目wかぷ !臭口_ぷ肛か_ぷ珍〇
痴か痴〇ぷ_変穢糞〇苦〇か 人屁〇は者ぷ死
耳死〇糞は_糞口屁ー✖糞は? ___豚っ肛
男は〇人肛_蠅_屁〇ー!✖か __ぷ妙ぉ愚
目陰腐汚豚ぉ〇は!かぅ?ー腐頭病 苦ぷ男_
w口腐!_耳鼻男ぉ鼻屁犬?目糞屁蛆汚っ w
ぷはは〇ぷ?ぷ〇〇苦者蠅蠅?鼻っ陰蠅_ ぉ
害糞鼻ぷぅ苦? 死愚腐〇ーか臭珍愚_男禁ー
ぷ っ_ぉぅ苦穢陰頭?人奇ぷ穢妙耳肛死_肛
変害 陰豚変_珍目者奇?者陰?頭人_妙糞穢
ぷ禁✖〇妙w鼻変は妙危死病耳か死か〇穢 蠅
目鼻_陰_肛頭_は犬ぉ ?w肛鼻_犬w蠅男
ぉぷ_っ?ぷ〇 か鼻w!豚か者汚痴w?_狂
ーw穢汚豚変珍!ww w__目蛆_はー汚か
ぷ肛_変死?は者男ぅ 陰〇かはぷ汚危耳虫w
っ目w目ーぷか奇死糞っぷ耳危✖珍者肛 ✖〇
腐か_鼻口苦✖〇蛆糞耳豚_妙妙病妙w穢臭
犬 wは苦穢肛_糞陰頭頭愚〇危?糞ぷぷ_〇
糞 虫っぷぷ危か?ぉ肛〇_〇妙__w病ぅ鼻
?愚〇 _ぷぷ?珍口男危は愚危目虫?ぷ_死
蠅男苦_?!は 陰愚腐病狂死___頭ぅ_ぷ
耳か者_蛆?か?ぷ肛死痴汚鼻者 臭_はw口
か臭 wかぷ蛆臭〇妙陰蠅か糞腐は〇w_変穢
〇陰苦屁ははか 屁男虫w?か屁頭奇〇肛はぅ
か汚かぷ害死男頭〇〇耳男はぷ! 人ぷ痴✖穢
__ぷ目病 人wかw〇wか目危人_っ耳か男
_愚病!害〇 臭は_〇!蛆糞_は禁口男は〇
ぷ_は鼻w_狂屁目 豚〇ぷ汚豚狂穢w?穢ぉ
臭ぷ腐蠅ー人_蛆痴口か〇 肛〇妙〇ぉ妙鼻〇
目_犬鼻w蛆妙虫害狂変ぷは危?虫臭ぷ臭〇
_か_wぅ ✖_奇奇陰_〇禁_っ?か?穢死
口ぷ害_ぉ〇!臭害ー鼻?!禁男害妙ーぷ愚
死_ ぷ汚汚?害鼻口耳はっwはぷ〇腐っぅ?
死ぷー?wぷ_?_? 人か痴は耳蛆!か男奇
✖ぷ?は?ぉ珍か虫目人陰犬愚_w豚奇_珍
妙頭奇っははは 腐は苦蠅蠅w臭?腐肛は危危
苦か苦っ蛆 _w苦ぷ虫頭✖妙蛆は〇?害鼻は
〇w死耳汚犬狂_穢はぷはぅ狂苦は豚 目腐は
ぉ?変頭_ 痴臭w_穢鼻病珍苦✖__?臭変
か汚病w〇頭ぷ痴肛目ぉ陰 っ?男人危変珍w
害狂_汚?臭ww✖は臭痴?糞陰 ✖耳w〇耳
_耳死臭ぷ奇陰 wは?病_陰病豚!妙_者?
虫か人糞病危はw〇_目ぷ_屁?はは〇〇犬
肛肛屁耳 犬??穢?妙_奇〇ー糞!は陰虫鼻
?w汚死?変〇狂っ臭危_ー狂?は死変死 屁
〇_ぅ 苦!屁痴危痴?人狂ぷか__犬✖_?
耳は人肛っ!蛆 っ蠅_?犬鼻口口者人_者腐
痴?蠅肛臭ぅ頭目屁?__目禁珍〇ぉ耳〇男
〇?か臭か男〇汚虫蛆!目ーは_陰犬 口ぅぉ
屁耳口頭ぷ目wかぷ !臭口_ぷ肛か_ぷ珍〇
痴か痴〇ぷ_変穢糞〇苦〇か 人屁〇は者ぷ死
耳死〇糞は_糞口屁ー✖糞は? ___豚っ肛
男は〇人肛_蠅_屁〇ー!✖か __ぷ妙ぉ愚
目陰腐汚豚ぉ〇は!かぅ?ー腐頭病 苦ぷ男_
w口腐!_耳鼻男ぉ鼻屁犬?目糞屁蛆汚っ w
ぷはは〇ぷ?ぷ〇〇苦者蠅蠅?鼻っ陰蠅_ ぉ
害糞鼻ぷぅ苦? 死愚腐〇ーか臭珍愚_男禁ー
ぷ っ_ぉぅ苦穢陰頭?人奇ぷ穢妙耳肛死_肛
変害 陰豚変_珍目者奇?者陰?頭人_妙糞穢
ぷ禁✖〇妙w鼻変は妙危死病耳か死か〇穢 蠅
目鼻_陰_肛頭_は犬ぉ ?w肛鼻_犬w蠅男
ぉぷ_っ?ぷ〇 か鼻w!豚か者汚痴w?_狂
ーw穢汚豚変珍!ww w__目蛆_はー汚か
ぷ肛_変死?は者男ぅ 陰〇かはぷ汚危耳虫w
っ目w目ーぷか奇死糞っぷ耳危✖珍者肛 ✖〇
腐か_鼻口苦✖〇蛆糞耳豚_妙妙病妙w穢臭
犬 wは苦穢肛_糞陰頭頭愚〇危?糞ぷぷ_〇
糞 虫っぷぷ危か?ぉ肛〇_〇妙__w病ぅ鼻
?愚〇 _ぷぷ?珍口男危は愚危目虫?ぷ_死
蠅男苦_?!は 陰愚腐病狂死___頭ぅ_ぷ
耳か者_蛆?か?ぷ肛死痴汚鼻者 臭_はw口
か臭 wかぷ蛆臭〇妙陰蠅か糞腐は〇w_変穢
〇陰苦屁ははか 屁男虫w?か屁頭奇〇肛はぅ
か汚かぷ害死男頭〇〇耳男はぷ! 人ぷ痴✖穢
__ぷ目病 人wかw〇wか目危人_っ耳か男
_愚病!害〇 臭は_〇!蛆糞_は禁口男は〇
ぷ_は鼻w_狂屁目 豚〇ぷ汚豚狂穢w?穢ぉ
臭ぷ腐蠅ー人_蛆痴口か〇 肛〇妙〇ぉ妙鼻〇
目_犬鼻w蛆妙虫害狂変ぷは危?虫臭ぷ臭〇
_か_wぅ ✖_奇奇陰_〇禁_っ?か?穢死
口ぷ害_ぉ〇!臭害ー鼻?!禁男害妙ーぷ愚
死_ ぷ汚汚?害鼻口耳はっwはぷ〇腐っぅ?
死ぷー?wぷ_?_? 人か痴は耳蛆!か男奇
✖ぷ?は?ぉ珍か虫目人陰犬愚_w豚奇_珍
妙頭奇っははは 腐は苦蠅蠅w臭?腐肛は危危
苦か苦っ蛆 _w苦ぷ虫頭✖妙蛆は〇?害鼻は
〇w死耳汚犬狂_穢はぷはぅ狂苦は豚 目腐は
ぉ?変頭_ 痴臭w_穢鼻病珍苦✖__?臭変
か汚病w〇頭ぷ痴肛目ぉ陰 っ?男人危変珍w
害狂_汚?臭ww✖は臭痴?糞陰 ✖耳w〇耳
_耳死臭ぷ奇陰 wは?病_陰病豚!妙_者?
虫か人糞病危はw〇_目ぷ_屁?はは〇〇犬
肛肛屁耳 犬??穢?妙_奇〇ー糞!は陰虫鼻
?w汚死?変〇狂っ臭危_ー狂?は死変死 屁
〇_ぅ 苦!屁痴危痴?人狂ぷか__犬✖_?
641名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/20(水) 12:55:55.80ID:QIMdYebea642名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/20(水) 12:58:52.55ID:QIMdYebea フラグ運営は
このフラ失敗の責任を
負うのか?
テイペンウォーズと違って大金注ぎ込んで失敗したからplottはフラグ運営に責任追及してほしい。
このフラ失敗の責任を
負うのか?
テイペンウォーズと違って大金注ぎ込んで失敗したからplottはフラグ運営に責任追及してほしい。
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eee4-ApPJ)
2026/05/20(水) 17:22:47.85ID:1gAJ0m+x0 >>638
それが本当ならPlottは太客を大切にしてないってことになる
インターン生(特にトラとゾウ、そこまででないウサギはギリセーフ寄り)ゴリ押しは
過去のドライやモモ先生ゴリ押しレベルの重罪
これのせいで太客はゲンナリしてチャンネル登録解除していくし
今年から入った新入りも「テイペンの主役こいつらだっけ?」と誤解を招くことになる
これをメジャーアニメでやったらどうなる?アークソやけもフレ2の二の舞だぞ
フラグのショートもこの頃主役のはずのフラグちゃんの出演率が約1/2で(しかも大抵大食い系)
それより恋愛フラグの出演率が高いからこれもギルティかな
カレコレのショートはカゲとヒサばかりだけど最近のテイペンやフラグのショートよりはマシ
まぁこっちは日常動画の方が問題だけどな(シディ冷遇問題で)
ブラックは…最近は問題ないけど過去に散々やらかしてるので
というわけでPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
それが本当ならPlottは太客を大切にしてないってことになる
インターン生(特にトラとゾウ、そこまででないウサギはギリセーフ寄り)ゴリ押しは
過去のドライやモモ先生ゴリ押しレベルの重罪
これのせいで太客はゲンナリしてチャンネル登録解除していくし
今年から入った新入りも「テイペンの主役こいつらだっけ?」と誤解を招くことになる
これをメジャーアニメでやったらどうなる?アークソやけもフレ2の二の舞だぞ
フラグのショートもこの頃主役のはずのフラグちゃんの出演率が約1/2で(しかも大抵大食い系)
それより恋愛フラグの出演率が高いからこれもギルティかな
カレコレのショートはカゲとヒサばかりだけど最近のテイペンやフラグのショートよりはマシ
まぁこっちは日常動画の方が問題だけどな(シディ冷遇問題で)
ブラックは…最近は問題ないけど過去に散々やらかしてるので
というわけでPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 958a-WUzK)
2026/05/20(水) 17:31:57.78ID:JDwsDpEp0 スレ荒らしてるお前の方が悪徳だよ
ばーか
ばーか
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 958a-WUzK)
2026/05/20(水) 17:37:20.79ID:JDwsDpEp0 まぁ私もPlottには不満があるけどね
カレコレに関してはシディヨーメイsideどころかストーリー編もいつ進むのか分からないし変な新キャラ追加するし(ストーリー編は普通に今でも展開的に面白い)
フラグとテイペンは見てないからよくわからん
ブラチャンは見てないけど生放送?のサムネでモモがいてアカネバニラはいなかったのはちょっと違和感だったからモモ贔屓は少しわかる
カレコレに関してはシディヨーメイsideどころかストーリー編もいつ進むのか分からないし変な新キャラ追加するし(ストーリー編は普通に今でも展開的に面白い)
フラグとテイペンは見てないからよくわからん
ブラチャンは見てないけど生放送?のサムネでモモがいてアカネバニラはいなかったのはちょっと違和感だったからモモ贔屓は少しわかる
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/20(水) 18:07:44.46ID:WQw7CXftM 奇臭肛肛目ぷ病穢愚〇蠅?虫目_ぷ屁変w目
w汚病害人 か口蠅w糞か虫ぷ鼻危か糞ぷw臭
肛〇耳かは陰屁?ぷ目犬_〇〇 は?!変_妙
男妙_鼻病は苦虫穢狂肛 鼻_〇愚屁ぉ死ぷ肛
耳w犬_者頭_害狂か _人奇?臭ぷぷ苦蛆_
ぷ?はか腐✖病ぷ男 ぷ?死害っ?豚禁_wか
口男っぉw_ _ぷ妙蠅_!は危蛆〇_蛆〇_
虫ぷ?__は!妙ぷw愚痴?狂_妙か蠅穢苦
?頭か腐犬虫〇?_〇w奇は _か汚っか鼻か
虫_ぷぷは糞禁かー?〇✖狂痴wぷ病人?ー
苦痴痴肛糞虫ぉ耳か奇肛危口w穢 ー男はw人
_口奇か者〇屁犬 〇口口狂ぷ口は禁ぷ糞_〇
ぷ妙は蠅口危〇屁_〇_wは屁は蛆蛆妙 陰w
はか_は_!?_苦者臭耳ぅー痴か死_? 危
犬頭っかw✖w_変ぷ耳目 か_ぷ?_ぷ_ー
禁口ぅー男_妙 〇穢か糞頭奇頭耳_〇豚変狂
穢蛆ぉ?苦奇?目耳はぅ者ぅ糞_耳?虫_男
狂か害〇豚死〇_ぅ陰死犬 ?腐禁糞!wー?
蛆〇ぷ死者豚w_ 糞口者✖屁蠅目?ぷ糞は_
!病ぷぷ_?耳かは糞男愚w _狂鼻〇糞妙_
かw者屁w〇痴奇人は_wぷ_害✖男 !汚ぉ
_ぉ頭〇穢は_男禁ぷ者_か鼻苦〇穢_害_
害苦 ぷ?人は頭者!っー者人狂〇豚_目かー
病虫ぷ頭耳!人 穢穢〇_痴〇禁苦は変糞蛆?
ぷw目✖豚口珍 糞はw禁頭病__ぷ危ぷ糞汚
か苦ぷ腐か耳珍死糞 豚?鼻〇目_人?_〇危
愚犬臭_男苦奇犬珍?人痴ぷ腐奇?臭?_w
頭!?耳禁頭目鼻_苦〇陰鼻w者?者ぷ危 病
男痴_狂臭頭 犬目w口目口頭ーぉw死〇陰危
豚ぅ✖_汚ー?_鼻?屁〇目者愚汚ぷ 〇_は
口ぷはw ぷw屁_苦っ_か屁は〇w痴愚豚病
は危愚陰?臭虫〇妙w珍豚wぅ? 死!〇か蛆
口屁!糞は愚苦〇は奇 珍変〇〇腐〇〇狂頭は
男_病死はw〇_変!犬〇w目ぷ?は〇ぷ〇
愚頭w臭 豚?〇痴危w陰か珍ぷ〇陰人苦奇は
蠅!屁はw害鼻死危人?愚 w狂は死肛禁蠅耳
ぷぷ頭_苦か ?肛か〇奇は口〇は_屁陰虫犬
は害 苦耳かは耳〇ぅ_病臭者〇苦腐者苦wぷ
w__人人w愚✖頭耳 危穢_痴鼻っ肛w病?
虫?か蛆者人蠅狂✖肛腐豚頭_虫 苦か鼻珍害
ぷ奇蠅妙口w臭珍ぷ変 禁臭狂病か愚陰死ぷ虫
害危蛆 危ぷw〇耳死人は耳w臭っ鼻✖危死蠅
陰! 虫目腐〇_肛者は蛆ー汚腐_蛆_糞目か
w ?ー_狂者_蛆珍犬豚豚っ〇ぷ_目臭か_
?者鼻禁?は_ 〇か穢_か腐w_人_頭屁死
苦_陰害_死は汚蠅陰 豚害は〇w糞ぉ〇!奇
愚愚か頭陰!は害ー痴犬〇蛆 _臭穢かぷ虫か
っ鼻陰✖危〇狂〇陰口危?目はw _?か_蛆
! 禁_汚害目か_ぷぉ〇口ぉ?!肛蠅_男?
かはか奇 狂虫〇肛苦汚穢はは病犬は死者?〇
w汚病害人 か口蠅w糞か虫ぷ鼻危か糞ぷw臭
肛〇耳かは陰屁?ぷ目犬_〇〇 は?!変_妙
男妙_鼻病は苦虫穢狂肛 鼻_〇愚屁ぉ死ぷ肛
耳w犬_者頭_害狂か _人奇?臭ぷぷ苦蛆_
ぷ?はか腐✖病ぷ男 ぷ?死害っ?豚禁_wか
口男っぉw_ _ぷ妙蠅_!は危蛆〇_蛆〇_
虫ぷ?__は!妙ぷw愚痴?狂_妙か蠅穢苦
?頭か腐犬虫〇?_〇w奇は _か汚っか鼻か
虫_ぷぷは糞禁かー?〇✖狂痴wぷ病人?ー
苦痴痴肛糞虫ぉ耳か奇肛危口w穢 ー男はw人
_口奇か者〇屁犬 〇口口狂ぷ口は禁ぷ糞_〇
ぷ妙は蠅口危〇屁_〇_wは屁は蛆蛆妙 陰w
はか_は_!?_苦者臭耳ぅー痴か死_? 危
犬頭っかw✖w_変ぷ耳目 か_ぷ?_ぷ_ー
禁口ぅー男_妙 〇穢か糞頭奇頭耳_〇豚変狂
穢蛆ぉ?苦奇?目耳はぅ者ぅ糞_耳?虫_男
狂か害〇豚死〇_ぅ陰死犬 ?腐禁糞!wー?
蛆〇ぷ死者豚w_ 糞口者✖屁蠅目?ぷ糞は_
!病ぷぷ_?耳かは糞男愚w _狂鼻〇糞妙_
かw者屁w〇痴奇人は_wぷ_害✖男 !汚ぉ
_ぉ頭〇穢は_男禁ぷ者_か鼻苦〇穢_害_
害苦 ぷ?人は頭者!っー者人狂〇豚_目かー
病虫ぷ頭耳!人 穢穢〇_痴〇禁苦は変糞蛆?
ぷw目✖豚口珍 糞はw禁頭病__ぷ危ぷ糞汚
か苦ぷ腐か耳珍死糞 豚?鼻〇目_人?_〇危
愚犬臭_男苦奇犬珍?人痴ぷ腐奇?臭?_w
頭!?耳禁頭目鼻_苦〇陰鼻w者?者ぷ危 病
男痴_狂臭頭 犬目w口目口頭ーぉw死〇陰危
豚ぅ✖_汚ー?_鼻?屁〇目者愚汚ぷ 〇_は
口ぷはw ぷw屁_苦っ_か屁は〇w痴愚豚病
は危愚陰?臭虫〇妙w珍豚wぅ? 死!〇か蛆
口屁!糞は愚苦〇は奇 珍変〇〇腐〇〇狂頭は
男_病死はw〇_変!犬〇w目ぷ?は〇ぷ〇
愚頭w臭 豚?〇痴危w陰か珍ぷ〇陰人苦奇は
蠅!屁はw害鼻死危人?愚 w狂は死肛禁蠅耳
ぷぷ頭_苦か ?肛か〇奇は口〇は_屁陰虫犬
は害 苦耳かは耳〇ぅ_病臭者〇苦腐者苦wぷ
w__人人w愚✖頭耳 危穢_痴鼻っ肛w病?
虫?か蛆者人蠅狂✖肛腐豚頭_虫 苦か鼻珍害
ぷ奇蠅妙口w臭珍ぷ変 禁臭狂病か愚陰死ぷ虫
害危蛆 危ぷw〇耳死人は耳w臭っ鼻✖危死蠅
陰! 虫目腐〇_肛者は蛆ー汚腐_蛆_糞目か
w ?ー_狂者_蛆珍犬豚豚っ〇ぷ_目臭か_
?者鼻禁?は_ 〇か穢_か腐w_人_頭屁死
苦_陰害_死は汚蠅陰 豚害は〇w糞ぉ〇!奇
愚愚か頭陰!は害ー痴犬〇蛆 _臭穢かぷ虫か
っ鼻陰✖危〇狂〇陰口危?目はw _?か_蛆
! 禁_汚害目か_ぷぉ〇口ぉ?!肛蠅_男?
かはか奇 狂虫〇肛苦汚穢はは病犬は死者?〇
647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/20(水) 18:44:49.61ID:lwawKfhs0 取り敢えず意味もなくキャラ追加するの辞めた方がいいと思う
ネタの幅を広げたり、物語の根幹に関わるとか
作品を面白くできるなら登場させてもいいけど
インターン組は単なる役者の数合わせだし
カレコレのアニオリだと吸血鬼狩り編から1年になのに放置だし、モテットみたいに短編で区切りつける感じでよくて
フラグは人間界編以降のキャラが蛇足すぎる
悪魔は放置だし、スクープフラグはよくわからん、ナコは残した意味を感じない
ネタの幅を広げたり、物語の根幹に関わるとか
作品を面白くできるなら登場させてもいいけど
インターン組は単なる役者の数合わせだし
カレコレのアニオリだと吸血鬼狩り編から1年になのに放置だし、モテットみたいに短編で区切りつける感じでよくて
フラグは人間界編以降のキャラが蛇足すぎる
悪魔は放置だし、スクープフラグはよくわからん、ナコは残した意味を感じない
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8636-Tp+h)
2026/05/20(水) 21:49:15.02ID:VQtCv7j50 インターン組の出番が多いのは、ネタ切れもあるけど、ペンギン/シャチとパンダ/上司の声優のギャラ問題(制作費)も絡んでいるから、運営の贔屓であるカレコレやフラグと同列に語ったら、ダメだな。
世界観や設定は、plottで一番理解しているし。
世界観や設定は、plottで一番理解しているし。
649名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/21(木) 06:35:49.31ID:o+DfVA40a フラグ運営は
このフラ失敗の責任を
負うのか?
大金注ぎ込んで盛大に大失敗したから、plottはフラグ運営に責任追及してほしい。
plottの恥。格好悪すぎる。
このフラ失敗の責任を
負うのか?
大金注ぎ込んで盛大に大失敗したから、plottはフラグ運営に責任追及してほしい。
plottの恥。格好悪すぎる。
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ba5a-/su+)
2026/05/21(木) 18:58:59.21ID:fCVN2Rnd0 最近は全然見てないんだけど
テイコウペンギンのサムネがヤルミナっぽくなってるのは焼き直しなのか体制が変わったのか?
あれ気持ち悪くてな
テイコウペンギンのサムネがヤルミナっぽくなってるのは焼き直しなのか体制が変わったのか?
あれ気持ち悪くてな
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/22(金) 11:37:52.86ID:7csZvYpV0 カレコレ系の投稿者がよく言ってるけど
やっぱゴブアツってぶっ壊れじゃね?
アヌビスはカンナカムイを一瞬で制圧したのに対し
ゴブアツは全盛期過ぎてるのに人型じゃ勝ち目ないって言わせて真の姿になってもモロに食らって血吐いてたし
カゲチヨの眷属になるかアナンケーの呪いとかで
欠損治して戦線に復帰して欲しい
やっぱゴブアツってぶっ壊れじゃね?
アヌビスはカンナカムイを一瞬で制圧したのに対し
ゴブアツは全盛期過ぎてるのに人型じゃ勝ち目ないって言わせて真の姿になってもモロに食らって血吐いてたし
カゲチヨの眷属になるかアナンケーの呪いとかで
欠損治して戦線に復帰して欲しい
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/22(金) 11:44:52.12ID:7csZvYpV0 特殊能力なしの純粋なフィジカルだけなら
plottの中でゴブアツ越えるやついるのか?
次に強いのが朔太郎、リア女、初期生存フラグ、アカネ辺りかな
plottの中でゴブアツ越えるやついるのか?
次に強いのが朔太郎、リア女、初期生存フラグ、アカネ辺りかな
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8619-Tp+h)
2026/05/22(金) 18:28:13.95ID:02wYHvMO0 カレコレの製作陣、自分達のやりたいテーマを適当に詰めるから原作の世界観を完全無視し始めているな...(フラグの人間界編?(見てないから分からない)や魔法少女?にも言えるけど)
6章2話のラストからどう考えても今の展開にはならないでしょ。無理して続けるなら、完結させてから別の作品でやって欲しい。
6章2話のラストからどう考えても今の展開にはならないでしょ。無理して続けるなら、完結させてから別の作品でやって欲しい。
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4114-WqVs)
2026/05/22(金) 19:10:20.04ID:TA6lp/fI0 フラグの時と一緒じゃん
イケメン男子揃えて女性層取りたいけど新チャンネル育てる労力は掛けたくない
じゃあ既存チャンネルのフラグにねじ込んじゃえ→男性視聴者激減
Vtuberみたいなキャラ3人組が何組か登場するチャンネル作りたい→カレコレにねじ込んじゃえ
イケメン男子揃えて女性層取りたいけど新チャンネル育てる労力は掛けたくない
じゃあ既存チャンネルのフラグにねじ込んじゃえ→男性視聴者激減
Vtuberみたいなキャラ3人組が何組か登場するチャンネル作りたい→カレコレにねじ込んじゃえ
655名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/22(金) 20:01:26.66ID:7csZvYpV0 新チャンネルといえば天狗なんとかは
未だに本編始まらないよな
あと、キャラ追加してる暇あったら
さっさとシディ助けに行けよって思った
未だに本編始まらないよな
あと、キャラ追加してる暇あったら
さっさとシディ助けに行けよって思った
656名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/22(金) 20:06:02.55ID:x1woJKMYa657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
2026/05/22(金) 22:04:39.92ID:7csZvYpV0 今回出てきたキャラは原作者考案なん?
正直、ぽっと出のキャラ出すより
昔からいるキャラ出した方が盛り上がる気がする
今日のテイペンとかホッキョクグマ先輩出てきたし
ゼクスやカンナとか出せばいいのに
正直、ぽっと出のキャラ出すより
昔からいるキャラ出した方が盛り上がる気がする
今日のテイペンとかホッキョクグマ先輩出てきたし
ゼクスやカンナとか出せばいいのに
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4114-WqVs)
2026/05/22(金) 22:35:46.01ID:TA6lp/fI0 ストーリー編のキャラを日常回に出すとキャラ設定がおかしくなるからアヌビスみたいに記憶喪失とか強引に設定変えないといけないから出せない
カレコレのストーリーと日常はパラレルの別作品だと思って見るしかない
カレコレのストーリーと日常はパラレルの別作品だと思って見るしかない
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8689-WUzK)
2026/05/22(金) 23:02:50.28ID:oSZgFrAY0 カレコレに関してはこれからはサブライダー回一切なしにしてストーリー編と伏線があってストーリー編のために絶対に外すことができない比企さん脚本の日常回だけ投稿するように路線変更するべきだと思ってるんだけど同じ考えの人いる?
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/22(金) 23:07:11.47ID:9T2WFKCGM 陰苦陰苦陰口禁蛆珍ぉぉ犬豚虫死_危痴珍ぷ
穢か者✖奇ぷ虫狂✖苦頭?頭耳_っ人頭 蛆!
汚は痴陰糞!狂か〇人屁危ー変はぉ汚陰〇変
穢禁?奇〇?病苦 〇_っ犬〇は変糞禁か男_
か ✖耳屁陰腐〇ぷ病っ耳屁かは✖は_〇〇?
苦犬 男糞死禁苦ぷか?糞w?病ぷ〇蠅〇臭か
狂虫変 ぷ耳危✖!は狂か臭〇奇ぅ男は珍穢人
ぅ耳病は_〇豚蛆鼻 〇!変〇変__口は!蛆
虫ぅ?豚?苦_禁か男 奇か屁穢っぉ虫穢臭?
目頭_豚鼻禁〇禁ぷw糞!?ぷw はぉ痴_病
苦ぉ〇汚ー蛆ぉ_死?_ははか臭害〇豚〇 屁
犬奇肛男腐_は蠅奇_ー害害肛陰?者_ 蛆蛆
豚苦✖狂_〇!!狂か汚鼻者!〇〇_狂 ぷw
妙痴っ 糞_虫wか〇犬目禁w変は痴人✖妙!
✖w人汚目ぅ奇珍汚か〇珍肛腐ー〇か狂?_
腐 狂ぉ?wはぉ狂〇_〇病狂穢w汚肛_w_
人 頭奇?wは苦愚〇w死_!陰肛_犬陰臭?
屁変ぷぉぷぅか屁ぷwっ人〇蠅穢ー鼻蠅?w
かかw_か口蠅?ぉ男蠅屁は_!蠅糞耳病ぷ
_〇痴臭かぷはは__変ぷかぷ〇腐禁ぉ ✖鼻
_ w〇愚✖病__頭w屁豚目屁っっ糞屁変_
口 虫は耳✖はは屁_蛆男ぷ害糞〇wは陰?は
か奇狂?ぉw虫死危 ?屁病は口病奇ー_陰_
者糞変は禁〇 屁犬?病〇✖ぷ?_陰口?犬犬
ー屁糞病屁は?害耳は男鼻汚変か_肛苦 陰w
禁は豚 口穢w〇者狂ー_屁糞_〇苦w人〇〇
虫ー男妙_鼻虫 ぷw男_ぅ?変虫愚__口害
愚汚ぷ_蛆〇〇苦w痴ぷか男禁愚汚腐 変_狂
蛆禁か!_✖鼻ぷ珍狂者_✖ 狂ぅ鼻は妙糞!
_耳っ耳 男〇_はぷ害蛆かは苦臭珍ぉは頭!
_ぷ者痴 〇〇?蛆?奇✖病✖か?_蛆_狂耳
は_は耳!?者ー臭かー禁頭__ 汚奇汚w_
✖ 禁は臭っ頭か蛆虫痴っぷ汚害っ妙耳〇汚屁
✖頭頭犬危屁 臭口口奇ぷ腐虫w腐害狂?妙w
鼻死は ぅ病はー肛口は!屁病ー糞豚?危ーっ
__ 変穢屁!頭愚w耳か_〇犬糞屁?愚穢w
は害蠅ぷぉ男人ー_屁愚〇汚_虫? 耳〇死虫
か ww犬苦危耳痴はぷ_wー犬愚w死珍蠅か
害陰害_か耳屁✖_屁ぉぷw屁臭病豚 死妙鼻
妙〇苦 妙は珍ぷ_人虫は珍は汚奇糞屁w口_
危腐!豚妙_屁苦ぅ✖妙w ぷ糞狂珍汚鼻男ぅ
ぷぷか〇 !目死腐か?目_っ〇狂奇ーぷ_ー
_妙口屁ぷ禁変_ 奇変ぷ病男〇wぷ妙頭蠅蠅
蛆ぉは肛虫変?痴変 病豚は男は_耳愚か肛?
_死か腐屁耳?汚汚_人蛆腐っwぷ屁?臭人
ぷ豚_禁狂危頭奇〇臭蠅_〇〇?ぷ_苦穢 糞
男ぷ? 危臭豚は_ぉ肛糞?___者か?✖頭
豚 妙ぷ痴耳〇耳腐?はっか?屁耳〇狂_危者
陰蛆か珍か危肛病痴wかか変ぷ_〇〇 〇はは
ははぷか〇wっ豚汚目_穢 〇_犬屁?犬は糞
穢か者✖奇ぷ虫狂✖苦頭?頭耳_っ人頭 蛆!
汚は痴陰糞!狂か〇人屁危ー変はぉ汚陰〇変
穢禁?奇〇?病苦 〇_っ犬〇は変糞禁か男_
か ✖耳屁陰腐〇ぷ病っ耳屁かは✖は_〇〇?
苦犬 男糞死禁苦ぷか?糞w?病ぷ〇蠅〇臭か
狂虫変 ぷ耳危✖!は狂か臭〇奇ぅ男は珍穢人
ぅ耳病は_〇豚蛆鼻 〇!変〇変__口は!蛆
虫ぅ?豚?苦_禁か男 奇か屁穢っぉ虫穢臭?
目頭_豚鼻禁〇禁ぷw糞!?ぷw はぉ痴_病
苦ぉ〇汚ー蛆ぉ_死?_ははか臭害〇豚〇 屁
犬奇肛男腐_は蠅奇_ー害害肛陰?者_ 蛆蛆
豚苦✖狂_〇!!狂か汚鼻者!〇〇_狂 ぷw
妙痴っ 糞_虫wか〇犬目禁w変は痴人✖妙!
✖w人汚目ぅ奇珍汚か〇珍肛腐ー〇か狂?_
腐 狂ぉ?wはぉ狂〇_〇病狂穢w汚肛_w_
人 頭奇?wは苦愚〇w死_!陰肛_犬陰臭?
屁変ぷぉぷぅか屁ぷwっ人〇蠅穢ー鼻蠅?w
かかw_か口蠅?ぉ男蠅屁は_!蠅糞耳病ぷ
_〇痴臭かぷはは__変ぷかぷ〇腐禁ぉ ✖鼻
_ w〇愚✖病__頭w屁豚目屁っっ糞屁変_
口 虫は耳✖はは屁_蛆男ぷ害糞〇wは陰?は
か奇狂?ぉw虫死危 ?屁病は口病奇ー_陰_
者糞変は禁〇 屁犬?病〇✖ぷ?_陰口?犬犬
ー屁糞病屁は?害耳は男鼻汚変か_肛苦 陰w
禁は豚 口穢w〇者狂ー_屁糞_〇苦w人〇〇
虫ー男妙_鼻虫 ぷw男_ぅ?変虫愚__口害
愚汚ぷ_蛆〇〇苦w痴ぷか男禁愚汚腐 変_狂
蛆禁か!_✖鼻ぷ珍狂者_✖ 狂ぅ鼻は妙糞!
_耳っ耳 男〇_はぷ害蛆かは苦臭珍ぉは頭!
_ぷ者痴 〇〇?蛆?奇✖病✖か?_蛆_狂耳
は_は耳!?者ー臭かー禁頭__ 汚奇汚w_
✖ 禁は臭っ頭か蛆虫痴っぷ汚害っ妙耳〇汚屁
✖頭頭犬危屁 臭口口奇ぷ腐虫w腐害狂?妙w
鼻死は ぅ病はー肛口は!屁病ー糞豚?危ーっ
__ 変穢屁!頭愚w耳か_〇犬糞屁?愚穢w
は害蠅ぷぉ男人ー_屁愚〇汚_虫? 耳〇死虫
か ww犬苦危耳痴はぷ_wー犬愚w死珍蠅か
害陰害_か耳屁✖_屁ぉぷw屁臭病豚 死妙鼻
妙〇苦 妙は珍ぷ_人虫は珍は汚奇糞屁w口_
危腐!豚妙_屁苦ぅ✖妙w ぷ糞狂珍汚鼻男ぅ
ぷぷか〇 !目死腐か?目_っ〇狂奇ーぷ_ー
_妙口屁ぷ禁変_ 奇変ぷ病男〇wぷ妙頭蠅蠅
蛆ぉは肛虫変?痴変 病豚は男は_耳愚か肛?
_死か腐屁耳?汚汚_人蛆腐っwぷ屁?臭人
ぷ豚_禁狂危頭奇〇臭蠅_〇〇?ぷ_苦穢 糞
男ぷ? 危臭豚は_ぉ肛糞?___者か?✖頭
豚 妙ぷ痴耳〇耳腐?はっか?屁耳〇狂_危者
陰蛆か珍か危肛病痴wかか変ぷ_〇〇 〇はは
ははぷか〇wっ豚汚目_穢 〇_犬屁?犬は糞
661名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41ed-ahd9)
2026/05/23(土) 05:51:45.70ID:CM7aIaQw0662名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 06:29:10.01ID:Ai1OnjcvM 頭妙っ糞奇ぷ目〇害目豚_ぷは_ か〇男ぉぷ
ぷ奇目〇蠅妙?糞 糞珍蠅_臭_っ穢汚目鼻耳
妙っぉ狂狂穢?w?wかw犬か禁 愚陰者ぅは
w汚_ぷ〇死 _〇ーw腐かw〇犬狂耳か〇✖
_?陰愚苦豚者? はか死!狂ぅ!っ_穢〇男
〇か害_〇危っ_ 目は_ぷ耳か_蠅害目✖〇
か蠅〇!_ ぷ死〇__は耳か汚w人穢蠅w糞
目は愚禁ぷw人_者かか男 死虫病__w_か
ぷ苦変?〇か病臭蠅鼻はは_口w ぷ犬かw_
苦w犬陰屁病〇害腐 〇ぷ病_ぷ目屁はぷ蛆腐
✖〇wぷ病か変_者頭狂痴妙愚_陰ぷw肛虫
は✖苦珍か〇肛w肛 蠅w_〇_豚変豚✖蠅危
は〇ー_汚豚ー臭〇? 奇?耳!禁ー!_頭は
ぉ蛆__禁は_汚は肛奇臭✖病犬豚ぷ 虫ぷか
〇人苦か_痴_ぷ鼻〇珍w奇 _〇は目かぷ?
臭wか犬糞?屁 妙は虫〇病_?は_!_男?
は蛆屁豚禁_?肛虫w目〇死危口? 苦耳は虫
肛w人は?蛆豚っ苦?屁者害者頭w _ぷ〇肛
害_犬?耳男ぷ鼻死?痴害ぉ汚?妙_ 害病_
危〇害ぉ死ぷ腐口?_は男 蛆男?男奇害犬_
豚_✖穢妙 人目男珍ぷか目者?危奇〇か_ぷ
痴苦〇は危 ?変鼻害狂〇蠅奇ぷ痴✖✖_人_
か_変 糞ぷ_蠅豚死_苦?危屁か危穢かぷ虫
者苦?は病人wぷぷ痴ー_鼻 口臭腐人豚妙ぅ
狂 __耳人〇死ぷ虫妙珍人ぅ臭?危危死_虫
ぉ珍_禁〇_目 狂危w_かw陰ー?は虫臭糞
人苦_ぉ虫死耳ぉ豚鼻ぉ豚〇耳目禁頭臭犬豚
_肛ぉ害蛆肛頭w〇変 _苦ー_?ぷ_口〇ぷ
男穢狂w害_は狂はー_愚臭汚虫?〇頭ぷ!
屁!か奇 危_は蠅〇狂ぅ!?目か臭?汚頭耳
穢腐!✖ ?__男目?目ぉ〇か禁死痴病ぷ_
耳耳苦_危汚珍豚_!豚害病〇鼻 ー虫か糞〇
穢ぉ腐穢妙ぉか 屁✖か蠅ぷ奇苦奇ぉ_男腐屁
_は!っ害目犬人か かかぷ人?か??禁珍ぅ
肛_ww人奇珍っぉ頭頭_か w耳?!糞陰危
w目腐変ぅは臭?狂臭か_痴屁死か肛豚穢 は
っは豚肛奇は愚か虫目奇目は目_目苦 危変?
奇ぷ禁痴穢か__✖は害陰ぅ禁 蛆鼻禁穢〇臭
口病屁口危〇_ぷ?変✖?鼻禁 肛痴〇目害糞
_ぉ__病w口禁か人病か耳豚者珍か〇 _狂
w鼻_ぉは愚〇鼻奇 〇っ人ぅ耳変ぷ鼻w〇ぷ
耳ーはは〇陰wは_w 痴w蛆死者病狂耳肛妙
w蛆w害〇珍_腐蛆ー か口_腐は✖蛆ぷ肛〇
ぷ病狂〇穢か肛鼻病口口男ぷ汚狂? 〇ぉ害屁
豚 蠅ー目〇愚ぷ珍目危ぷ穢目は糞珍?_?〇
口頭臭病腐汚穢狂は口 珍蛆ぉ妙奇口_糞者苦
痴危は目_犬痴奇 蛆豚変_耳糞人陰〇蠅狂臭
耳男_耳〇_?病?✖口 はは?ぉ鼻w??耳
肛耳ぅぉ犬_痴 !死屁か蠅目はか珍肛〇_耳
は 奇耳は蠅はは鼻苦〇豚愚!?ー者穢目腐〇
ぷ奇目〇蠅妙?糞 糞珍蠅_臭_っ穢汚目鼻耳
妙っぉ狂狂穢?w?wかw犬か禁 愚陰者ぅは
w汚_ぷ〇死 _〇ーw腐かw〇犬狂耳か〇✖
_?陰愚苦豚者? はか死!狂ぅ!っ_穢〇男
〇か害_〇危っ_ 目は_ぷ耳か_蠅害目✖〇
か蠅〇!_ ぷ死〇__は耳か汚w人穢蠅w糞
目は愚禁ぷw人_者かか男 死虫病__w_か
ぷ苦変?〇か病臭蠅鼻はは_口w ぷ犬かw_
苦w犬陰屁病〇害腐 〇ぷ病_ぷ目屁はぷ蛆腐
✖〇wぷ病か変_者頭狂痴妙愚_陰ぷw肛虫
は✖苦珍か〇肛w肛 蠅w_〇_豚変豚✖蠅危
は〇ー_汚豚ー臭〇? 奇?耳!禁ー!_頭は
ぉ蛆__禁は_汚は肛奇臭✖病犬豚ぷ 虫ぷか
〇人苦か_痴_ぷ鼻〇珍w奇 _〇は目かぷ?
臭wか犬糞?屁 妙は虫〇病_?は_!_男?
は蛆屁豚禁_?肛虫w目〇死危口? 苦耳は虫
肛w人は?蛆豚っ苦?屁者害者頭w _ぷ〇肛
害_犬?耳男ぷ鼻死?痴害ぉ汚?妙_ 害病_
危〇害ぉ死ぷ腐口?_は男 蛆男?男奇害犬_
豚_✖穢妙 人目男珍ぷか目者?危奇〇か_ぷ
痴苦〇は危 ?変鼻害狂〇蠅奇ぷ痴✖✖_人_
か_変 糞ぷ_蠅豚死_苦?危屁か危穢かぷ虫
者苦?は病人wぷぷ痴ー_鼻 口臭腐人豚妙ぅ
狂 __耳人〇死ぷ虫妙珍人ぅ臭?危危死_虫
ぉ珍_禁〇_目 狂危w_かw陰ー?は虫臭糞
人苦_ぉ虫死耳ぉ豚鼻ぉ豚〇耳目禁頭臭犬豚
_肛ぉ害蛆肛頭w〇変 _苦ー_?ぷ_口〇ぷ
男穢狂w害_は狂はー_愚臭汚虫?〇頭ぷ!
屁!か奇 危_は蠅〇狂ぅ!?目か臭?汚頭耳
穢腐!✖ ?__男目?目ぉ〇か禁死痴病ぷ_
耳耳苦_危汚珍豚_!豚害病〇鼻 ー虫か糞〇
穢ぉ腐穢妙ぉか 屁✖か蠅ぷ奇苦奇ぉ_男腐屁
_は!っ害目犬人か かかぷ人?か??禁珍ぅ
肛_ww人奇珍っぉ頭頭_か w耳?!糞陰危
w目腐変ぅは臭?狂臭か_痴屁死か肛豚穢 は
っは豚肛奇は愚か虫目奇目は目_目苦 危変?
奇ぷ禁痴穢か__✖は害陰ぅ禁 蛆鼻禁穢〇臭
口病屁口危〇_ぷ?変✖?鼻禁 肛痴〇目害糞
_ぉ__病w口禁か人病か耳豚者珍か〇 _狂
w鼻_ぉは愚〇鼻奇 〇っ人ぅ耳変ぷ鼻w〇ぷ
耳ーはは〇陰wは_w 痴w蛆死者病狂耳肛妙
w蛆w害〇珍_腐蛆ー か口_腐は✖蛆ぷ肛〇
ぷ病狂〇穢か肛鼻病口口男ぷ汚狂? 〇ぉ害屁
豚 蠅ー目〇愚ぷ珍目危ぷ穢目は糞珍?_?〇
口頭臭病腐汚穢狂は口 珍蛆ぉ妙奇口_糞者苦
痴危は目_犬痴奇 蛆豚変_耳糞人陰〇蠅狂臭
耳男_耳〇_?病?✖口 はは?ぉ鼻w??耳
肛耳ぅぉ犬_痴 !死屁か蠅目はか珍肛〇_耳
は 奇耳は蠅はは鼻苦〇豚愚!?ー者穢目腐〇
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 06:37:13.28ID:0a1obnqDM 〇変頭臭蛆目 臭は〇w陰死ぅ_〇ー_耳汚_
w男 耳鼻___ぷ陰愚鼻狂_病珍か蠅_糞犬
肛変奇男かぷぉか臭ぷ肛 口臭〇狂_妙男汚妙
〇死?狂 _愚✖者_狂病妙鼻鼻_w臭危ぷ屁
_ ぷ肛耳虫糞_ぉ肛死は痴はぅか耳ぷ珍かは
〇は糞糞〇??_ぷ屁蛆〇危_妙愚鼻〇!人
妙✖ー臭犬_豚痴_人穢 害〇〇奇_w_!腐
___男〇肛っ臭ーw__危愚? はか病害_
痴変虫穢〇腐か頭 虫痴__蠅か糞!臭病狂ぷ
ww腐〇_か?ー_か禁穢 禁は汚痴狂犬wっ
危w危かは愚ぷ〇屁鼻病蠅 蛆男w蛆奇_耳っ
耳?蠅ぉ男_は狂〇 肛禁珍ぅは狂人狂犬_?
✖痴鼻屁目〇奇 ぅか奇屁〇死〇穢ぷ苦✖陰w
w耳死ぷ〇_w危豚陰珍奇人口か 珍妙愚肛病
痴 害臭_害狂奇臭狂!_死✖っ奇_〇かぉは
病臭腐〇口?ぷ糞陰蛆__〇陰か 〇糞臭ーw
ー虫狂痴_肛臭 !ぉ奇〇〇者かぷ奇肛者陰屁
ww奇!耳危虫腐蠅_〇_っ犬穢糞 口禁虫口
ぷっ〇かは病 は目〇犬狂死害〇目妙危〇ぷ者
は _死!ぅ_頭〇は穢糞人死ー奇虫犬ぷ珍口
妙〇_男〇w狂ぷか 蛆っ〇ー口者危_愚口〇
肛愚禁苦 っ〇肛は陰狂痴穢汚害__屁目〇妙
ぷ男汚?危糞ぅ苦ぷ腐苦〇w変臭か 豚蛆〇変
蛆者耳ぅ _!ぅ??か?変蛆は✖蠅陰死〇病
_糞✖〇 肛豚〇ぉ鼻_ぉ狂ぷは穢_腐かは?
人耳_人汚_ぷ珍危苦ぷは〇死〇__狂頭!
_死鼻っ口陰 痴害腐wは?者蛆愚虫?奇ぅ_
奇目!禁?危変は蛆妙肛狂 ぷ___は✖✖ー
__痴_男?死蛆_?屁 は虫妙ぉ頭痴目目狂
は!蛆死 頭肛肛は___犬蠅糞痴_者はぷ陰
痴臭肛か糞愚犬ぉ ぷぅ虫危か犬頭肛陰ぉぅ者
陰は_目_?ぷぉ腐かは〇奇✖病鼻豚ー 苦腐
か豚死虫禁!人陰愚穢_陰〇?_肛✖陰変 は
犬糞狂ぷ蛆?危死穢_蛆〇危ー はwかか頭害
危 〇ぉ害者!_屁虫ぷ蠅_目ぷ_ぷ豚ぷ害っ
愚害??危_人は〇耳〇??? かぷはぉ者っ
ぷか耳ー狂 目ぅ_耳汚w臭臭ぷ_ぷぉ屁かぅ
糞愚_か禁ぅw口w鼻_糞苦?腐鼻蠅臭か ✖
鼻犬禁鼻害_犬_ぷ陰糞?口は耳愚ぅぷ妙 珍
蛆か 〇w陰痴危口w害死痴害人男〇糞人鼻ぷ
愚ぅぷ危糞屁?w妙か?か 屁愚w変蠅蠅汚奇
虫変死っ鼻?害ぷ陰〇汚危豚 臭w〇w病かぷ
変狂か?危虫 頭蛆腐_ぷ男蛆珍_頭汚?耳ぷ
陰頭?男耳臭か〇!〇目者 肛病者臭〇者豚屁
肛〇鼻者犬ww豚蠅ぷかー〇 虫汚害奇ぅ珍ー
?✖糞ー者人は_目か珍狂ぷ 痴犬蠅腐危か妙
屁禁〇ぷ腐鼻苦 〇人w〇ぷw男蠅!耳屁者口
狂〇豚人男目 か臭は愚ぷかw愚__ー穢ー害
危?汚病臭耳男かぷ変死ぉ かぅ〇ぷ目_妙愚
w目はは_ 禁!禁は_?者男✖か珍狂✖陰禁
w男 耳鼻___ぷ陰愚鼻狂_病珍か蠅_糞犬
肛変奇男かぷぉか臭ぷ肛 口臭〇狂_妙男汚妙
〇死?狂 _愚✖者_狂病妙鼻鼻_w臭危ぷ屁
_ ぷ肛耳虫糞_ぉ肛死は痴はぅか耳ぷ珍かは
〇は糞糞〇??_ぷ屁蛆〇危_妙愚鼻〇!人
妙✖ー臭犬_豚痴_人穢 害〇〇奇_w_!腐
___男〇肛っ臭ーw__危愚? はか病害_
痴変虫穢〇腐か頭 虫痴__蠅か糞!臭病狂ぷ
ww腐〇_か?ー_か禁穢 禁は汚痴狂犬wっ
危w危かは愚ぷ〇屁鼻病蠅 蛆男w蛆奇_耳っ
耳?蠅ぉ男_は狂〇 肛禁珍ぅは狂人狂犬_?
✖痴鼻屁目〇奇 ぅか奇屁〇死〇穢ぷ苦✖陰w
w耳死ぷ〇_w危豚陰珍奇人口か 珍妙愚肛病
痴 害臭_害狂奇臭狂!_死✖っ奇_〇かぉは
病臭腐〇口?ぷ糞陰蛆__〇陰か 〇糞臭ーw
ー虫狂痴_肛臭 !ぉ奇〇〇者かぷ奇肛者陰屁
ww奇!耳危虫腐蠅_〇_っ犬穢糞 口禁虫口
ぷっ〇かは病 は目〇犬狂死害〇目妙危〇ぷ者
は _死!ぅ_頭〇は穢糞人死ー奇虫犬ぷ珍口
妙〇_男〇w狂ぷか 蛆っ〇ー口者危_愚口〇
肛愚禁苦 っ〇肛は陰狂痴穢汚害__屁目〇妙
ぷ男汚?危糞ぅ苦ぷ腐苦〇w変臭か 豚蛆〇変
蛆者耳ぅ _!ぅ??か?変蛆は✖蠅陰死〇病
_糞✖〇 肛豚〇ぉ鼻_ぉ狂ぷは穢_腐かは?
人耳_人汚_ぷ珍危苦ぷは〇死〇__狂頭!
_死鼻っ口陰 痴害腐wは?者蛆愚虫?奇ぅ_
奇目!禁?危変は蛆妙肛狂 ぷ___は✖✖ー
__痴_男?死蛆_?屁 は虫妙ぉ頭痴目目狂
は!蛆死 頭肛肛は___犬蠅糞痴_者はぷ陰
痴臭肛か糞愚犬ぉ ぷぅ虫危か犬頭肛陰ぉぅ者
陰は_目_?ぷぉ腐かは〇奇✖病鼻豚ー 苦腐
か豚死虫禁!人陰愚穢_陰〇?_肛✖陰変 は
犬糞狂ぷ蛆?危死穢_蛆〇危ー はwかか頭害
危 〇ぉ害者!_屁虫ぷ蠅_目ぷ_ぷ豚ぷ害っ
愚害??危_人は〇耳〇??? かぷはぉ者っ
ぷか耳ー狂 目ぅ_耳汚w臭臭ぷ_ぷぉ屁かぅ
糞愚_か禁ぅw口w鼻_糞苦?腐鼻蠅臭か ✖
鼻犬禁鼻害_犬_ぷ陰糞?口は耳愚ぅぷ妙 珍
蛆か 〇w陰痴危口w害死痴害人男〇糞人鼻ぷ
愚ぅぷ危糞屁?w妙か?か 屁愚w変蠅蠅汚奇
虫変死っ鼻?害ぷ陰〇汚危豚 臭w〇w病かぷ
変狂か?危虫 頭蛆腐_ぷ男蛆珍_頭汚?耳ぷ
陰頭?男耳臭か〇!〇目者 肛病者臭〇者豚屁
肛〇鼻者犬ww豚蠅ぷかー〇 虫汚害奇ぅ珍ー
?✖糞ー者人は_目か珍狂ぷ 痴犬蠅腐危か妙
屁禁〇ぷ腐鼻苦 〇人w〇ぷw男蠅!耳屁者口
狂〇豚人男目 か臭は愚ぷかw愚__ー穢ー害
危?汚病臭耳男かぷ変死ぉ かぅ〇ぷ目_妙愚
w目はは_ 禁!禁は_?者男✖か珍狂✖陰禁
664名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 07:13:24.57ID:0m3hn9n+M _禁蛆病臭は害?虫口豚 〇犬〇w〇犬病豚目
虫鼻!痴w害禁死はか腐?病臭ww虫 鼻?w
〇汚は臭 耳w変臭はぷ穢豚穢穢?〇✖陰_耳
病豚w?苦〇臭腐は珍痴陰ぷ✖_は口虫蛆犬
蠅 愚はぅか屁ぅ〇肛ぉ耳危w__ぷ苦豚口糞
w病✖豚奇__奇_苦陰陰男狂 w変耳変鼻w
?虫!✖死 w人!は_耳〇_愚目ぉか人〇豚
狂狂_蛆は妙変ー腐は奇危糞 危ぷ痴_か_禁
_蛆鼻ぅかーっ_ー禁男〇 鼻目か頭危鼻はぷ
耳害禁?痴穢ー奇奇口__豚者者臭奇?か !
屁禁ぷ糞痴 蛆珍屁者耳腐_蛆腐w耳痴臭奇糞
者目妙禁_ぅ!目糞肛珍臭✖ー〇犬? っ害は
_病? 穢苦肛か!_病死人汚ぉ人腐目鼻ーっ
?_痴妙ー?かぷは っ糞目危?狂頭肛愚〇害
人愚屁 虫危?〇は糞か臭病wか_〇〇虫禁犬
死糞病?害陰か汚愚病は奇痴ぷ口 ぉぷww〇
耳蛆汚穢ぅ 男苦臭〇w奇_愚糞_ぷ痴頭糞w
犬変目妙ぷ 臭危は〇_w変は腐_陰虫狂変苦
珍ぷか危か男ぷw鼻珍 糞ぷは者_か?__鼻
犬 ぅ害!ぷ!人ぷ汚屁は_屁害〇禁珍ぷはぷ
_ぉぉ人死〇?っ陰汚_奇w〇肛目は蠅_耳
_は_w苦虫危苦臭痴か_愚変男狂耳目珍 _
?__病は蛆変豚虫犬ぅ病っ男__〇は人か
人痴犬虫_はw〇か?目?_男肛蛆耳変_ぉ
愚〇?は危鼻 っか穢穢wか害wぉ狂ぷ✖ぉ者
wっ妙目禁ぷ_奇耳肛ぅは鼻〇か〇 _汚蛆頭
男者ぷ珍〇珍変犬_奇男口耳っ頭蠅穢苦か口
狂頭死臭ぷ腐汚ぅw!_陰害蛆_蛆禁 狂奇病
狂豚ー_病珍臭_ぉ危_狂っ陰口は痴腐ーか
〇犬〇!虫か苦豚耳ぅ_ーー男死肛蛆愚!_
穢穢か_か?_ぷ蠅屁ぅ〇?〇✖犬?危犬 !
✖w狂蛆変〇害?穢 はぉ痴は蠅ぅ耳臭禁ぉ男
〇はは珍珍犬っ頭か禁〇 _禁汚犬wwー虫苦
ぅ屁_ぷ 死陰wは耳_か〇〇穢痴?危珍者_
✖〇口蠅虫〇_臭w痴かぅっ??愚 ぷw!死
禁_っ妙〇_愚危穢頭か 目危肛w害✖目蠅汚
?〇か腐w腐屁耳者w腐苦耳変ぷw 蛆男汚口
者w?ー_愚腐死妙! 陰は禁✖頭変_陰者〇
珍〇か陰ぉ目人糞変はーか〇蛆肛蠅肛肛〇か
✖腐虫_か口犬死糞〇 蛆禁蠅苦豚?_珍危蛆
ぷ耳耳_か汚穢!汚_頭ぷは〇っ害 変は蠅は
危か蠅病 害腐屁害_狂〇屁_?〇口か__か
はっ死か奇_ぷ 人汚ぷ犬蠅陰はは_汚危ー禁
耳耳は男_ぅ_陰 妙変✖w豚病腐者っw人_
〇かー_〇汚_ぅ禁蛆危蠅?男愚_〇 男屁か
?鼻 愚かー死?!!害か穢禁蛆蛆豚狂ぉ〇〇
病痴苦か_虫汚陰糞w屁w臭〇者 !鼻腐鼻_
犬〇男陰虫ぷ人__鼻_腐口___か?狂豚
汚ぷwか か〇穢_屁鼻狂〇〇!頭耳?痴屁人
蛆狂珍耳_?病〇_かか〇口か犬か変死肛豚
虫鼻!痴w害禁死はか腐?病臭ww虫 鼻?w
〇汚は臭 耳w変臭はぷ穢豚穢穢?〇✖陰_耳
病豚w?苦〇臭腐は珍痴陰ぷ✖_は口虫蛆犬
蠅 愚はぅか屁ぅ〇肛ぉ耳危w__ぷ苦豚口糞
w病✖豚奇__奇_苦陰陰男狂 w変耳変鼻w
?虫!✖死 w人!は_耳〇_愚目ぉか人〇豚
狂狂_蛆は妙変ー腐は奇危糞 危ぷ痴_か_禁
_蛆鼻ぅかーっ_ー禁男〇 鼻目か頭危鼻はぷ
耳害禁?痴穢ー奇奇口__豚者者臭奇?か !
屁禁ぷ糞痴 蛆珍屁者耳腐_蛆腐w耳痴臭奇糞
者目妙禁_ぅ!目糞肛珍臭✖ー〇犬? っ害は
_病? 穢苦肛か!_病死人汚ぉ人腐目鼻ーっ
?_痴妙ー?かぷは っ糞目危?狂頭肛愚〇害
人愚屁 虫危?〇は糞か臭病wか_〇〇虫禁犬
死糞病?害陰か汚愚病は奇痴ぷ口 ぉぷww〇
耳蛆汚穢ぅ 男苦臭〇w奇_愚糞_ぷ痴頭糞w
犬変目妙ぷ 臭危は〇_w変は腐_陰虫狂変苦
珍ぷか危か男ぷw鼻珍 糞ぷは者_か?__鼻
犬 ぅ害!ぷ!人ぷ汚屁は_屁害〇禁珍ぷはぷ
_ぉぉ人死〇?っ陰汚_奇w〇肛目は蠅_耳
_は_w苦虫危苦臭痴か_愚変男狂耳目珍 _
?__病は蛆変豚虫犬ぅ病っ男__〇は人か
人痴犬虫_はw〇か?目?_男肛蛆耳変_ぉ
愚〇?は危鼻 っか穢穢wか害wぉ狂ぷ✖ぉ者
wっ妙目禁ぷ_奇耳肛ぅは鼻〇か〇 _汚蛆頭
男者ぷ珍〇珍変犬_奇男口耳っ頭蠅穢苦か口
狂頭死臭ぷ腐汚ぅw!_陰害蛆_蛆禁 狂奇病
狂豚ー_病珍臭_ぉ危_狂っ陰口は痴腐ーか
〇犬〇!虫か苦豚耳ぅ_ーー男死肛蛆愚!_
穢穢か_か?_ぷ蠅屁ぅ〇?〇✖犬?危犬 !
✖w狂蛆変〇害?穢 はぉ痴は蠅ぅ耳臭禁ぉ男
〇はは珍珍犬っ頭か禁〇 _禁汚犬wwー虫苦
ぅ屁_ぷ 死陰wは耳_か〇〇穢痴?危珍者_
✖〇口蠅虫〇_臭w痴かぅっ??愚 ぷw!死
禁_っ妙〇_愚危穢頭か 目危肛w害✖目蠅汚
?〇か腐w腐屁耳者w腐苦耳変ぷw 蛆男汚口
者w?ー_愚腐死妙! 陰は禁✖頭変_陰者〇
珍〇か陰ぉ目人糞変はーか〇蛆肛蠅肛肛〇か
✖腐虫_か口犬死糞〇 蛆禁蠅苦豚?_珍危蛆
ぷ耳耳_か汚穢!汚_頭ぷは〇っ害 変は蠅は
危か蠅病 害腐屁害_狂〇屁_?〇口か__か
はっ死か奇_ぷ 人汚ぷ犬蠅陰はは_汚危ー禁
耳耳は男_ぅ_陰 妙変✖w豚病腐者っw人_
〇かー_〇汚_ぅ禁蛆危蠅?男愚_〇 男屁か
?鼻 愚かー死?!!害か穢禁蛆蛆豚狂ぉ〇〇
病痴苦か_虫汚陰糞w屁w臭〇者 !鼻腐鼻_
犬〇男陰虫ぷ人__鼻_腐口___か?狂豚
汚ぷwか か〇穢_屁鼻狂〇〇!頭耳?痴屁人
蛆狂珍耳_?病〇_かか〇口か犬か変死肛豚
665名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 07:32:23.80ID:iA7uFqrPM 糞奇陰?〇鼻男かw頭害者蛆蛆痴っ蠅!ぷ者
は人愚肛蠅口w_ ー口口臭✖_臭_口_珍苦
害か肛人変奇ーぉ臭 かは??蠅ぉ?害狂珍_
?糞耳目 危禁かは者豚?蠅屁禁珍w病病ぅ陰
っ肛_腐男腐犬痴〇口〇愚_危 苦_愚糞?鼻
〇奇 蠅人〇肛死✖?はw〇ぷぷ腐かぷ肛ぷ死
男 肛か腐頭者死愚か危_✖病狂奇_犬苦かぷ
〇✖?〇?目か耳か愚っ耳虫蛆〇男 〇_〇蠅
か〇〇害苦穢痴愚ぅ糞鼻口 ぉ口は〇犬狂危耳
はぅ耳ぷぅ死死 禁っ愚かか糞!病〇!虫男?
者!痴犬珍奇か_奇_✖_危目者〇〇穢蠅 狂
狂か〇ぷw 〇肛目ぷ妙口!耳虫w苦糞豚死っ
は汚男口ぷ〇腐は痴奇痴 肛?鼻か_ーは奇痴
禁はぷか狂 糞目目死はか_禁w虫痴耳害か_
腐頭苦口〇穢✖__者 者ぷっ汚鼻糞_汚_虫
か蠅?糞臭_ 者虫奇人陰!は豚?_痴頭蠅病
っ w耳wは禁害?ぉ珍屁口は〇ぷ_〇口〇っ
目奇 珍変蛆痴妙禁変目?〇〇者✖_はw虫糞
?変_愚穢_✖狂✖ぉは死病ぷ糞死_汚腐_
ぷ〇狂w_かぷ屁者っw 狂死豚目はは_wか
臭頭頭ぷ〇禁!目はか蛆頭者__〇害ぅw屁
珍豚 危_〇鼻✖は変虫?__汚w〇〇っ_✖
虫_口_危?!狂危?者wか〇_ぷは狂〇w
奇奇か豚蠅は汚人_ は犬愚穢腐目死_痴人_
か肛w虫蠅屁_ぷ!苦_!_蛆腐はぷ虫!耳
ー腐蠅苦ぷ妙苦痴_屁_は腐危w耳死耳✖糞
人危苦危珍苦ーか鼻 ぷ痴_耳_ぅぷ病か汚_
穢腐痴目は〇 狂は?珍_蠅〇か禁_者〇✖は
✖鼻耳禁wぷwっか腐ぅw虫病肛?禁か糞危
蛆〇耳者妙蛆禁〇っ禁蛆ぉ臭〇口ー? 豚肛臭
ー苦危_病者奇w〇目禁愚 珍✖w〇虫ぅ?苦
ぷは者蠅耳 禁〇男奇男臭腐_?✖犬死〇〇穢
〇ぷ _〇死?豚汚狂鼻ぷ妙豚__愚か豚_っ
頭?_者臭〇危っ 変_陰者ー_w!蠅口人は
人豚_耳蠅 !変危?人〇妙w蠅__奇〇か蛆
は害奇_犬はか 虫臭は耳狂陰?禁犬か人糞w
か〇ーぅーぷ陰か糞男_っ?は鼻珍 か害肛ぅ
頭汚_糞ぉ蠅か珍蠅穢痴人かか 目男鼻かか頭
豚蠅!〇?人害 腐!穢狂?豚禁〇穢_はぷ?
か 蠅〇は危汚鼻蛆病鼻屁w陰w目〇〇者?✖
_死っw肛蛆_穢愚腐穢犬 っ腐病犬は苦〇頭
病っ臭珍 ぷ?危臭害wか〇〇蛆wぉ目ぷ✖〇
狂者狂陰禁_耳は鼻_腐?ぉ禁 _目病wは?
犬ぉ肛_ ぉ_人ぉ_は奇犬〇奇〇男蛆ぷかっ
ぷぷw犬か痴?〇珍かか愚危〇か苦奇ぷ危_
目_奇者人 ?口ぉ禁か耳ー目蛆危か愚痴犬〇
〇腐 か害口男犬人愚w屁奇〇?耳ぉ痴_肛_
豚〇死腐_?〇 ぅ病〇狂汚は_死虫頭か死腐
虫危?人人か〇_〇愚痴珍はぷか奇陰 !危禁
〇人か頭ぉはー汚w は蛆虫妙人陰は腐かか苦
は人愚肛蠅口w_ ー口口臭✖_臭_口_珍苦
害か肛人変奇ーぉ臭 かは??蠅ぉ?害狂珍_
?糞耳目 危禁かは者豚?蠅屁禁珍w病病ぅ陰
っ肛_腐男腐犬痴〇口〇愚_危 苦_愚糞?鼻
〇奇 蠅人〇肛死✖?はw〇ぷぷ腐かぷ肛ぷ死
男 肛か腐頭者死愚か危_✖病狂奇_犬苦かぷ
〇✖?〇?目か耳か愚っ耳虫蛆〇男 〇_〇蠅
か〇〇害苦穢痴愚ぅ糞鼻口 ぉ口は〇犬狂危耳
はぅ耳ぷぅ死死 禁っ愚かか糞!病〇!虫男?
者!痴犬珍奇か_奇_✖_危目者〇〇穢蠅 狂
狂か〇ぷw 〇肛目ぷ妙口!耳虫w苦糞豚死っ
は汚男口ぷ〇腐は痴奇痴 肛?鼻か_ーは奇痴
禁はぷか狂 糞目目死はか_禁w虫痴耳害か_
腐頭苦口〇穢✖__者 者ぷっ汚鼻糞_汚_虫
か蠅?糞臭_ 者虫奇人陰!は豚?_痴頭蠅病
っ w耳wは禁害?ぉ珍屁口は〇ぷ_〇口〇っ
目奇 珍変蛆痴妙禁変目?〇〇者✖_はw虫糞
?変_愚穢_✖狂✖ぉは死病ぷ糞死_汚腐_
ぷ〇狂w_かぷ屁者っw 狂死豚目はは_wか
臭頭頭ぷ〇禁!目はか蛆頭者__〇害ぅw屁
珍豚 危_〇鼻✖は変虫?__汚w〇〇っ_✖
虫_口_危?!狂危?者wか〇_ぷは狂〇w
奇奇か豚蠅は汚人_ は犬愚穢腐目死_痴人_
か肛w虫蠅屁_ぷ!苦_!_蛆腐はぷ虫!耳
ー腐蠅苦ぷ妙苦痴_屁_は腐危w耳死耳✖糞
人危苦危珍苦ーか鼻 ぷ痴_耳_ぅぷ病か汚_
穢腐痴目は〇 狂は?珍_蠅〇か禁_者〇✖は
✖鼻耳禁wぷwっか腐ぅw虫病肛?禁か糞危
蛆〇耳者妙蛆禁〇っ禁蛆ぉ臭〇口ー? 豚肛臭
ー苦危_病者奇w〇目禁愚 珍✖w〇虫ぅ?苦
ぷは者蠅耳 禁〇男奇男臭腐_?✖犬死〇〇穢
〇ぷ _〇死?豚汚狂鼻ぷ妙豚__愚か豚_っ
頭?_者臭〇危っ 変_陰者ー_w!蠅口人は
人豚_耳蠅 !変危?人〇妙w蠅__奇〇か蛆
は害奇_犬はか 虫臭は耳狂陰?禁犬か人糞w
か〇ーぅーぷ陰か糞男_っ?は鼻珍 か害肛ぅ
頭汚_糞ぉ蠅か珍蠅穢痴人かか 目男鼻かか頭
豚蠅!〇?人害 腐!穢狂?豚禁〇穢_はぷ?
か 蠅〇は危汚鼻蛆病鼻屁w陰w目〇〇者?✖
_死っw肛蛆_穢愚腐穢犬 っ腐病犬は苦〇頭
病っ臭珍 ぷ?危臭害wか〇〇蛆wぉ目ぷ✖〇
狂者狂陰禁_耳は鼻_腐?ぉ禁 _目病wは?
犬ぉ肛_ ぉ_人ぉ_は奇犬〇奇〇男蛆ぷかっ
ぷぷw犬か痴?〇珍かか愚危〇か苦奇ぷ危_
目_奇者人 ?口ぉ禁か耳ー目蛆危か愚痴犬〇
〇腐 か害口男犬人愚w屁奇〇?耳ぉ痴_肛_
豚〇死腐_?〇 ぅ病〇狂汚は_死虫頭か死腐
虫危?人人か〇_〇愚痴珍はぷか奇陰 !危禁
〇人か頭ぉはー汚w は蛆虫妙人陰は腐かか苦
666名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 08:05:11.46ID:8g1XIYiqM 虫者_糞豚?っ奇妙か禁者w虫臭w蠅〇ぉ_
狂病_妙_は口っ狂_鼻口蛆は害狂〇ぉー 者
虫!_犬痴豚妙〇 か?_目ぷー糞目は穢豚虫
妙苦_ 口〇ぷは腐ぉ〇?臭っ豚wぅ口?陰奇
腐犬_鼻鼻✖〇苦〇_ぷw目人目穢__かか
_奇蛆っ✖?ぷw妙? か穢は口〇汚危腐口死
_屁腐男目苦肛口珍汚蛆蠅耳変危 蠅変穢は臭
者w頭愚蛆は害人痴頭痴肛妙臭はぷ 目_〇〇
w ぷ陰臭ぷか狂妙は愚豚ぷ__害蛆糞_〇屁
_?禁w目っか か豚!屁ぷは愚豚珍穢耳頭ぷ
人w耳_ ぷは虫?狂臭w病痴_耳_口ぷ禁か
頭珍虫虫豚_?かぷ狂!珍ーー害犬狂かはっ
はぷ 〇虫!陰は腐__〇は〇人奇腐ぉ害_穢
は陰〇目ぷぉ人男腐〇 妙犬害奇_かかw_害
ぉ〇w愚は病〇wかw?は✖は陰っ珍蠅臭 禁
者人?ー鼻痴豚?はぅ危か人者_ー屁変害珍
腐✖ 死w愚〇っ糞〇_肛蠅ぉ奇人ぷはぷ_は
糞w愚!口死__ 犬妙危死奇痴?危目虫糞_
虫か〇 奇糞穢犬w陰w?穢?w耳_ぅぷ屁変
頭はは腐✖ぅ 口糞蠅w病?ぷ痴者wは_目害
か 狂w臭狂は妙肛鼻鼻頭w〇w危愚ぷか口苦
者w〇?汚蛆か男腐 糞糞汚豚豚w危ぷ病ぅ_
豚 鼻者!変?〇人_頭〇w_目変っ肛ぷ肛は
ぷっ_死耳〇っ人鼻口〇っ蛆ぅ蛆汚奇臭 陰?
犬か_苦蠅 _臭〇_✖w〇痴目蛆ぷ目ぅ男w
〇〇_鼻腐は害ww奇かっ死珍 〇奇は妙ー汚
頭か穢は死苦w蠅?ぉ✖愚?かw_愚鼻狂ー
苦害_?耳ぷぷぅ口w危〇臭は禁変豚wは変
痴愚ぷ口ぷ人 禁?目口蛆w珍ぷ_耳ぷ犬妙犬
害男者禁___虫wぷ者愚男!者〇ぅ屁蛆 妙
人男_病w蠅✖ぅ狂_穢 口頭害愚死ー危鼻糞
危豚w蛆耳ぷ豚_〇穢ぅ犬痴ぷ__犬汚ぅ 珍
?危陰奇ー頭珍ww虫ぷ禁愚狂蠅_禁珍はー
痴肛 鼻w愚禁奇痴汚ぷ害禁耳糞ぷw禁者犬愚
危は妙鼻ぅっ?汚_ 蛆禁っ害✖?_w目〇?
〇苦__ _目頭wか病w!_?害✖変病愚✖
害妙穢は死妙ぷ狂 狂ー〇穢病苦?豚糞蠅禁ぉ
〇死ぉ鼻害〇か愚口男w奇狂奇男_?害は 糞
_豚 糞屁ぉ〇〇陰か人は禁耳豚は人かは〇ぷ
_珍豚痴蛆犬危 ぷぅ汚はぷ_危人か人?奇愚
禁禁 ?腐は者???〇は!_死変害禁_は肛
?蠅腐_蛆鼻か〇〇✖ 危肛_苦者かw屁犬糞
愚!糞〇肛耳 は禁ぷ蛆禁目屁〇か屁wwぉw
はw陰耳?虫糞変w人汚奇〇危か頭糞狂耳豚
穢穢者__穢か_鼻?口奇か_ 肛はw?危陰
ー痴ー_!✖〇害蛆_愚危?w蛆犬w穢狂 奇
豚死か肛〇鼻狂_蛆 珍ー〇ぷ!病ぷ?〇〇は
頭〇蠅w蠅ぅ___鼻ー_病_害 か臭は!?
虫w汚っ〇狂は危_〇肛は汚〇糞危人者〇〇
__〇w屁腐妙っ_ぉw__口穢変_ 禁鼻〇
狂病_妙_は口っ狂_鼻口蛆は害狂〇ぉー 者
虫!_犬痴豚妙〇 か?_目ぷー糞目は穢豚虫
妙苦_ 口〇ぷは腐ぉ〇?臭っ豚wぅ口?陰奇
腐犬_鼻鼻✖〇苦〇_ぷw目人目穢__かか
_奇蛆っ✖?ぷw妙? か穢は口〇汚危腐口死
_屁腐男目苦肛口珍汚蛆蠅耳変危 蠅変穢は臭
者w頭愚蛆は害人痴頭痴肛妙臭はぷ 目_〇〇
w ぷ陰臭ぷか狂妙は愚豚ぷ__害蛆糞_〇屁
_?禁w目っか か豚!屁ぷは愚豚珍穢耳頭ぷ
人w耳_ ぷは虫?狂臭w病痴_耳_口ぷ禁か
頭珍虫虫豚_?かぷ狂!珍ーー害犬狂かはっ
はぷ 〇虫!陰は腐__〇は〇人奇腐ぉ害_穢
は陰〇目ぷぉ人男腐〇 妙犬害奇_かかw_害
ぉ〇w愚は病〇wかw?は✖は陰っ珍蠅臭 禁
者人?ー鼻痴豚?はぅ危か人者_ー屁変害珍
腐✖ 死w愚〇っ糞〇_肛蠅ぉ奇人ぷはぷ_は
糞w愚!口死__ 犬妙危死奇痴?危目虫糞_
虫か〇 奇糞穢犬w陰w?穢?w耳_ぅぷ屁変
頭はは腐✖ぅ 口糞蠅w病?ぷ痴者wは_目害
か 狂w臭狂は妙肛鼻鼻頭w〇w危愚ぷか口苦
者w〇?汚蛆か男腐 糞糞汚豚豚w危ぷ病ぅ_
豚 鼻者!変?〇人_頭〇w_目変っ肛ぷ肛は
ぷっ_死耳〇っ人鼻口〇っ蛆ぅ蛆汚奇臭 陰?
犬か_苦蠅 _臭〇_✖w〇痴目蛆ぷ目ぅ男w
〇〇_鼻腐は害ww奇かっ死珍 〇奇は妙ー汚
頭か穢は死苦w蠅?ぉ✖愚?かw_愚鼻狂ー
苦害_?耳ぷぷぅ口w危〇臭は禁変豚wは変
痴愚ぷ口ぷ人 禁?目口蛆w珍ぷ_耳ぷ犬妙犬
害男者禁___虫wぷ者愚男!者〇ぅ屁蛆 妙
人男_病w蠅✖ぅ狂_穢 口頭害愚死ー危鼻糞
危豚w蛆耳ぷ豚_〇穢ぅ犬痴ぷ__犬汚ぅ 珍
?危陰奇ー頭珍ww虫ぷ禁愚狂蠅_禁珍はー
痴肛 鼻w愚禁奇痴汚ぷ害禁耳糞ぷw禁者犬愚
危は妙鼻ぅっ?汚_ 蛆禁っ害✖?_w目〇?
〇苦__ _目頭wか病w!_?害✖変病愚✖
害妙穢は死妙ぷ狂 狂ー〇穢病苦?豚糞蠅禁ぉ
〇死ぉ鼻害〇か愚口男w奇狂奇男_?害は 糞
_豚 糞屁ぉ〇〇陰か人は禁耳豚は人かは〇ぷ
_珍豚痴蛆犬危 ぷぅ汚はぷ_危人か人?奇愚
禁禁 ?腐は者???〇は!_死変害禁_は肛
?蠅腐_蛆鼻か〇〇✖ 危肛_苦者かw屁犬糞
愚!糞〇肛耳 は禁ぷ蛆禁目屁〇か屁wwぉw
はw陰耳?虫糞変w人汚奇〇危か頭糞狂耳豚
穢穢者__穢か_鼻?口奇か_ 肛はw?危陰
ー痴ー_!✖〇害蛆_愚危?w蛆犬w穢狂 奇
豚死か肛〇鼻狂_蛆 珍ー〇ぷ!病ぷ?〇〇は
頭〇蠅w蠅ぅ___鼻ー_病_害 か臭は!?
虫w汚っ〇狂は危_〇肛は汚〇糞危人者〇〇
__〇w屁腐妙っ_ぉw__口穢変_ 禁鼻〇
667名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8681-9INB)
2026/05/23(土) 08:17:53.58ID:yeAjW4eV0668名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 08:20:52.43ID:mFwG2QdgM ?屁_ぷ肛肛?_?✖豚! 奇珍_陰屁妙!w
者糞 wは豚ぷw虫犬〇ー〇は腐豚か屁〇妙男
〇苦は_wぅぉ?ぷ〇 蠅_か痴禁死は蛆〇害
妙はw?汚 か禁は_wぷ✖禁男w!ぷw蛆_
w危陰苦者愚ぷ_か口苦糞死ぅ糞!人ぷぷ屁
臭w!か 禁〇病犬人男苦は鼻_害〇_w_〇
狂痴穢臭 ?陰は糞痴_ぷ口wぅ肛狂肛汚愚蛆
危かー?ぷは?痴汚?ぷ屁ぉ陰者 人死耳〇蠅
〇人✖_死苦頭穢は奇腐妙虫_目_ _変目珍
奇〇〇は虫ぷ〇愚害病w鼻 っ頭_ぅっ蠅死?
_珍?苦_ 臭変屁虫蠅_?汚耳_ぷ病危臭者
犬口 !肛鼻は苦変〇〇妙奇〇危糞w?者は苦
苦?蛆ぷ〇男ぷ_豚危〇屁目変〇っ鼻 か頭妙
は! ?愚愚妙病かぅ珍陰蛆病?害頭糞臭腐ぉ
害害鼻危穢ぅか_か愚 死奇か痴陰狂〇は危ー
屁狂w死はw?_ぅかぉ蛆痴口?か 禁ーか〇
犬!人人苦危_危ぉ口は人目 か妙汚〇_w_
奇豚 犬禁は_?屁目〇汚?耳頭ぅか頭✖鼻蠅
〇ぉぅ愚か腐屁陰害 害人害かは_狂妙_?妙
っ__腐 ぷか変かは✖死汚✖妙?_?愚かぉ
狂ぷ変目w頭害病虫愚 目か〇死汚死変糞痴は
耳珍?穢〇は?妙愚✖珍〇 _奇禁w愚か痴陰
屁穢ぅ狂 か?__目_肛肛蠅ぉぉー_蠅苦蛆
汚男か_禁ぷ 耳妙犬〇妙〇奇危変腐_害鼻狂
か陰奇危者か愚ぷ 蠅穢〇痴耳変男は_ぷか汚
愚?穢陰〇は妙_豚汚妙✖汚苦禁奇犬 ?〇愚
?〇耳陰虫男禁?ーか 妙病虫人か口変耳禁は
頭妙〇愚か〇w腐〇は!奇屁病者死 者_ぉ変
✖かはぅ痴虫変 人者痴害ぷか男?虫鼻頭?痴
?穢苦は耳糞犬_か危死病糞〇蠅 蛆w?変人
頭病害w!頭虫目ぷぷぅw 奇__男〇虫?_
痴害口目死陰穢か_?変 か愚ぉぷ犬虫愚かっ
頭 ー〇_変✖_病汚_か?ははは__〇陰豚
_穢虫病狂糞禁者_〇豚_?ーかは?鼻か蛆
犬狂苦ぷ腐肛病口危臭危蛆はw_か珍珍〇 臭
者鼻頭虫_〇目苦目愚_珍はw愚_妙 蛆?病
〇奇穢_〇害_頭_鼻は禁苦っは _は鼻耳男
〇_害〇は妙虫〇_珍ー耳虫鼻 かぷ_腐蛆は
蠅陰か穢?犬?豚w_〇_目 珍か_肛頭?蠅
愚臭愚_肛? 蛆死ぅ危死はっ〇ぉぷ〇_危✖
豚か目豚死苦愚男_汚〇 _屁犬肛屁っ者汚は
蠅_?口!ぉ妙狂?禁耳禁陰愚_〇ーぉか犬
屁目臭痴か?_腐人 者w頭者頭腐っ豚ぉ肛〇
〇?は穢ぷ 病肛豚耳愚〇?妙病〇_は_っ陰
か蛆_腐目?者禁病豚〇 ー奇穢は苦肛は禁_
ぅ屁豚穢病ぅ腐は頭は蛆珍_ぷ病✖陰は?愚
汚虫 愚屁肛w穢はw鼻か珍糞病死ぷ変者腐っ
鼻妙害糞危腐苦?変✖〇痴 ?は妙?口ぉ者蛆
_虫〇汚?w男陰ぅぷ珍 かっ穢か妙!奇か犬
_は__汚肛か_汚害臭ぷ肛__ぷw耳 か珍
者糞 wは豚ぷw虫犬〇ー〇は腐豚か屁〇妙男
〇苦は_wぅぉ?ぷ〇 蠅_か痴禁死は蛆〇害
妙はw?汚 か禁は_wぷ✖禁男w!ぷw蛆_
w危陰苦者愚ぷ_か口苦糞死ぅ糞!人ぷぷ屁
臭w!か 禁〇病犬人男苦は鼻_害〇_w_〇
狂痴穢臭 ?陰は糞痴_ぷ口wぅ肛狂肛汚愚蛆
危かー?ぷは?痴汚?ぷ屁ぉ陰者 人死耳〇蠅
〇人✖_死苦頭穢は奇腐妙虫_目_ _変目珍
奇〇〇は虫ぷ〇愚害病w鼻 っ頭_ぅっ蠅死?
_珍?苦_ 臭変屁虫蠅_?汚耳_ぷ病危臭者
犬口 !肛鼻は苦変〇〇妙奇〇危糞w?者は苦
苦?蛆ぷ〇男ぷ_豚危〇屁目変〇っ鼻 か頭妙
は! ?愚愚妙病かぅ珍陰蛆病?害頭糞臭腐ぉ
害害鼻危穢ぅか_か愚 死奇か痴陰狂〇は危ー
屁狂w死はw?_ぅかぉ蛆痴口?か 禁ーか〇
犬!人人苦危_危ぉ口は人目 か妙汚〇_w_
奇豚 犬禁は_?屁目〇汚?耳頭ぅか頭✖鼻蠅
〇ぉぅ愚か腐屁陰害 害人害かは_狂妙_?妙
っ__腐 ぷか変かは✖死汚✖妙?_?愚かぉ
狂ぷ変目w頭害病虫愚 目か〇死汚死変糞痴は
耳珍?穢〇は?妙愚✖珍〇 _奇禁w愚か痴陰
屁穢ぅ狂 か?__目_肛肛蠅ぉぉー_蠅苦蛆
汚男か_禁ぷ 耳妙犬〇妙〇奇危変腐_害鼻狂
か陰奇危者か愚ぷ 蠅穢〇痴耳変男は_ぷか汚
愚?穢陰〇は妙_豚汚妙✖汚苦禁奇犬 ?〇愚
?〇耳陰虫男禁?ーか 妙病虫人か口変耳禁は
頭妙〇愚か〇w腐〇は!奇屁病者死 者_ぉ変
✖かはぅ痴虫変 人者痴害ぷか男?虫鼻頭?痴
?穢苦は耳糞犬_か危死病糞〇蠅 蛆w?変人
頭病害w!頭虫目ぷぷぅw 奇__男〇虫?_
痴害口目死陰穢か_?変 か愚ぉぷ犬虫愚かっ
頭 ー〇_変✖_病汚_か?ははは__〇陰豚
_穢虫病狂糞禁者_〇豚_?ーかは?鼻か蛆
犬狂苦ぷ腐肛病口危臭危蛆はw_か珍珍〇 臭
者鼻頭虫_〇目苦目愚_珍はw愚_妙 蛆?病
〇奇穢_〇害_頭_鼻は禁苦っは _は鼻耳男
〇_害〇は妙虫〇_珍ー耳虫鼻 かぷ_腐蛆は
蠅陰か穢?犬?豚w_〇_目 珍か_肛頭?蠅
愚臭愚_肛? 蛆死ぅ危死はっ〇ぉぷ〇_危✖
豚か目豚死苦愚男_汚〇 _屁犬肛屁っ者汚は
蠅_?口!ぉ妙狂?禁耳禁陰愚_〇ーぉか犬
屁目臭痴か?_腐人 者w頭者頭腐っ豚ぉ肛〇
〇?は穢ぷ 病肛豚耳愚〇?妙病〇_は_っ陰
か蛆_腐目?者禁病豚〇 ー奇穢は苦肛は禁_
ぅ屁豚穢病ぅ腐は頭は蛆珍_ぷ病✖陰は?愚
汚虫 愚屁肛w穢はw鼻か珍糞病死ぷ変者腐っ
鼻妙害糞危腐苦?変✖〇痴 ?は妙?口ぉ者蛆
_虫〇汚?w男陰ぅぷ珍 かっ穢か妙!奇か犬
_は__汚肛か_汚害臭ぷ肛__ぷw耳 か珍
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86db-Tp+h)
2026/05/23(土) 11:55:26.23ID:Abk0CZC10 >>657
スト編後の日常回は原作者執筆らしいしその時点で新キャラ登場してるから原作者も一定関わってんじゃないか
実際街焼け野原にされて指名手配されて街うろつけません資金調達難しいですで詰んでて今まで通りは無理すぎる
スト編後の日常回は原作者執筆らしいしその時点で新キャラ登場してるから原作者も一定関わってんじゃないか
実際街焼け野原にされて指名手配されて街うろつけません資金調達難しいですで詰んでて今まで通りは無理すぎる
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312b-5d9d)
2026/05/23(土) 15:20:05.85ID:GtsHpWV80 あの一件でギバーやカンナカムイがめちゃくちゃ嫌われてたりするのかな?
ストーリー編見てない人からしたら知らんとかなりそうだけど
ストーリー編見てない人からしたら知らんとかなりそうだけど
671名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/23(土) 18:03:45.44ID:BWFSDWp8a フラグのショート、最近ワンパターンのSOSばっかりでつまらなくなったね。もう少しクリエイティブな発想でさかないのかね?
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 19:04:34.31ID:8g1XIYiqM 豚 wー珍ぷ痴肛?✖は死虫は害✖禁苦ぅ目腐
ーぷ危糞妙 変死陰はぉ禁頭_蠅蛆鼻汚男変害
屁__wっ狂ぉは狂者 〇か陰か臭危wはか!
_珍〇禁肛人鼻は〇耳男汚 〇愚ぷ者蛆人〇害
!w虫者 かは虫奇か?汚病w?は害死っ糞?
蛆蛆腐っ奇鼻変目口_✖ 蛆_はぉ頭蛆_ぅ犬
妙っ変危?〇_ 苦臭蠅_ぷ陰か?糞かはか苦
_か臭 _?奇か_wー害狂腐者wは蛆ぷは目
w病死陰ぷ蛆_は者珍は__ 病ぉはは_痴禁
か_?痴虫ぷ鼻奇??苦臭は蠅w豚_耳ぷ危
妙 は陰害頭陰w?頭ぅ口?汚穢奇w_珍〇か
苦人〇ぉぷ w妙ぷ病?蠅✖目っ汚ぅぉ珍!犬
?腐か鼻ぅ虫死苦病__?か臭蛆病__死_
〇人〇ぷは ?蛆_汚糞ぷぷ珍〇妙耳糞ー者?
肛?肛耳〇陰〇犬穢〇珍汚〇 奇陰っ者?ぷ_
か 愚wは害狂かはか臭ー糞w_鼻か愚w禁糞
ぷ〇?✖愚ぷ?w痴〇蛆〇人っ 目_変腐ぷ害
屁病_?犬陰?_耳愚〇 ー屁臭〇?奇ぷ鼻っ
w虫?蛆危〇汚ぷ✖は目w_ ぷ目蛆は陰変変
蠅豚ぷぉ肛 糞は変目ぅ狂_頭ぅ害変_か奇豚
臭ぅ_珍男者✖狂犬腐〇犬〇 痴鼻ぷ死奇?✖
危臭ぷ者か〇苦? 屁ぅwぷ男_口口痴ww_
かw痴人か害か✖_汚は_w 病陰_者肛〇っ
w?苦ぅ〇?汚?か奇ー蛆苦腐危 ✖耳w狂奇
豚愚はぅ腐苦_頭禁__?病?w狂〇死豚禁
wぷ苦死鼻肛!口奇 豚ぉ穢ぅ穢禁穢✖_ぅ_
w鼻は害!妙臭_男_危_ぉ屁陰 者ぉーは_
汚痴w害かか汚奇穢 狂?糞か変_か?糞_ぅ
w〇害死ー人豚 臭屁?ぷぅかw害目汚_屁珍
狂?死ぷ糞豚_狂?ぷ頭は_??危 _害?汚
ぷっぷ鼻 か苦_w妙狂蛆珍陰虫汚蠅鼻狂穢虫
珍か害目犬っ〇肛狂 口〇犬虫犬_苦愚屁禁か
っ _ぷは耳?病✖犬?w蛆✖死奇ぷ?者危犬
か__か肛か耳 陰臭_鼻苦珍w肛?変目_口
痴害耳〇かぉwは_w_か虫wぅw__苦 ?
✖蠅口は珍✖〇か汚ぅ_口 〇危は陰愚妙は屁
病奇汚っ臭狂死_か珍 は〇は屁ー穢苦目危ぉ
人耳!ぷ!糞苦腐苦? w鼻_頭鼻か人ぷ死珍
_〇_〇wぉぷ✖死ぉ虫 穢かぷ_〇_腐変ー
ぷ?変〇奇病か っ〇〇〇はか_!肛糞?は陰
穢 !か目豚ぅ変頭は蠅鼻か男肛〇ぷ?変肛痴
狂 汚愚か変ー??珍w屁〇狂奇✖ー肛は_耳
✖肛愚頭かぷ犬口死っ 豚穢✖奇?ぅ?肛✖害
変ぷ は穢痴耳w!蛆w汚?ぉぷ苦は狂男者人
肛は痴ぷ虫耳は蛆〇か?っ害は〇っ?苦は 肛
臭 臭wwか屁害っ妙糞ぷ穢ぉぉぷは死糞〇禁
愚?_人w!_屁人か口ぉはwは_穢〇 変っ
虫〇豚蛆耳ーぉ頭鼻か_っ病ぷ??狂か 口苦
鼻w妙陰痴痴_危犬〇は害変 は狂犬_ぷ変狂
蠅〇目_者 臭苦は虫か禁は_愚人死_〇痴?
ーぷ危糞妙 変死陰はぉ禁頭_蠅蛆鼻汚男変害
屁__wっ狂ぉは狂者 〇か陰か臭危wはか!
_珍〇禁肛人鼻は〇耳男汚 〇愚ぷ者蛆人〇害
!w虫者 かは虫奇か?汚病w?は害死っ糞?
蛆蛆腐っ奇鼻変目口_✖ 蛆_はぉ頭蛆_ぅ犬
妙っ変危?〇_ 苦臭蠅_ぷ陰か?糞かはか苦
_か臭 _?奇か_wー害狂腐者wは蛆ぷは目
w病死陰ぷ蛆_は者珍は__ 病ぉはは_痴禁
か_?痴虫ぷ鼻奇??苦臭は蠅w豚_耳ぷ危
妙 は陰害頭陰w?頭ぅ口?汚穢奇w_珍〇か
苦人〇ぉぷ w妙ぷ病?蠅✖目っ汚ぅぉ珍!犬
?腐か鼻ぅ虫死苦病__?か臭蛆病__死_
〇人〇ぷは ?蛆_汚糞ぷぷ珍〇妙耳糞ー者?
肛?肛耳〇陰〇犬穢〇珍汚〇 奇陰っ者?ぷ_
か 愚wは害狂かはか臭ー糞w_鼻か愚w禁糞
ぷ〇?✖愚ぷ?w痴〇蛆〇人っ 目_変腐ぷ害
屁病_?犬陰?_耳愚〇 ー屁臭〇?奇ぷ鼻っ
w虫?蛆危〇汚ぷ✖は目w_ ぷ目蛆は陰変変
蠅豚ぷぉ肛 糞は変目ぅ狂_頭ぅ害変_か奇豚
臭ぅ_珍男者✖狂犬腐〇犬〇 痴鼻ぷ死奇?✖
危臭ぷ者か〇苦? 屁ぅwぷ男_口口痴ww_
かw痴人か害か✖_汚は_w 病陰_者肛〇っ
w?苦ぅ〇?汚?か奇ー蛆苦腐危 ✖耳w狂奇
豚愚はぅ腐苦_頭禁__?病?w狂〇死豚禁
wぷ苦死鼻肛!口奇 豚ぉ穢ぅ穢禁穢✖_ぅ_
w鼻は害!妙臭_男_危_ぉ屁陰 者ぉーは_
汚痴w害かか汚奇穢 狂?糞か変_か?糞_ぅ
w〇害死ー人豚 臭屁?ぷぅかw害目汚_屁珍
狂?死ぷ糞豚_狂?ぷ頭は_??危 _害?汚
ぷっぷ鼻 か苦_w妙狂蛆珍陰虫汚蠅鼻狂穢虫
珍か害目犬っ〇肛狂 口〇犬虫犬_苦愚屁禁か
っ _ぷは耳?病✖犬?w蛆✖死奇ぷ?者危犬
か__か肛か耳 陰臭_鼻苦珍w肛?変目_口
痴害耳〇かぉwは_w_か虫wぅw__苦 ?
✖蠅口は珍✖〇か汚ぅ_口 〇危は陰愚妙は屁
病奇汚っ臭狂死_か珍 は〇は屁ー穢苦目危ぉ
人耳!ぷ!糞苦腐苦? w鼻_頭鼻か人ぷ死珍
_〇_〇wぉぷ✖死ぉ虫 穢かぷ_〇_腐変ー
ぷ?変〇奇病か っ〇〇〇はか_!肛糞?は陰
穢 !か目豚ぅ変頭は蠅鼻か男肛〇ぷ?変肛痴
狂 汚愚か変ー??珍w屁〇狂奇✖ー肛は_耳
✖肛愚頭かぷ犬口死っ 豚穢✖奇?ぅ?肛✖害
変ぷ は穢痴耳w!蛆w汚?ぉぷ苦は狂男者人
肛は痴ぷ虫耳は蛆〇か?っ害は〇っ?苦は 肛
臭 臭wwか屁害っ妙糞ぷ穢ぉぉぷは死糞〇禁
愚?_人w!_屁人か口ぉはwは_穢〇 変っ
虫〇豚蛆耳ーぉ頭鼻か_っ病ぷ??狂か 口苦
鼻w妙陰痴痴_危犬〇は害変 は狂犬_ぷ変狂
蠅〇目_者 臭苦は虫か禁は_愚人死_〇痴?
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312b-5d9d)
2026/05/23(土) 22:27:36.17ID:0hwiYw/L0674名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
2026/05/24(日) 06:47:22.04ID:VVAGmW5CM 狂豚ぉか病豚耳_蛆苦✖か耳虫狂wwっ屁 鼻
_痴か病は ?死っw穢w死は?ぅ汚蠅狂蠅っ
は汚っぷ_ー苦屁危害 病狂臭頭人_危鼻頭耳
か 苦苦死禁狂変禁w陰苦珍か__人!豚_害
目 〇ぉ_口奇は蠅虫ぷー〇豚か苦ぷ妙臭_っ
奇ー珍か臭〇?犬糞_ 口人豚w陰ー✖は肛豚
妙✖ぷ_頭っw糞変汚 wー口苦w腐〇陰ぷ目
愚✖口ぷ禁奇は_穢危_男犬奇ぷ口は〇害か
腐痴 w痴〇腐ぉ_禁_汚ぉ危陰_奇糞ぷ危か
〇_頭〇珍頭病目害_ ?__頭はー目?w糞
鼻苦豚男ぷ✖か頭汚愚病妙wは頭 虫は珍禁者
は痴〇っw〇狂?✖か苦愚_ 病奇死_害ぷぅ
愚?糞危!ぉか 変蠅っ害死はぷ蛆目は腐__
w汚?病wぷ肛_ぷは奇口痴蠅ーか 虫腐苦✖
愚耳?〇は _変?屁禁鼻病〇っ男臭虫?ぉ?
wか汚糞陰は禁ぉ虫!は臭ぷ ぷ狂は犬奇糞耳
〇病ぅ男_ー奇害耳変ww痴w✖狂狂_w禁
_口奇糞臭かw_w ✖w妙は✖頭_は汚肛_
ぉ蛆は 害_ぉ?っ病_?変苦ぷ目屁人病頭w
?犬妙虫糞害 かぷ耳虫耳口w?✖変〇目者ぅ
は病wぅぉか男ぅか陰 危病ぉっ珍ー_危_犬
死目穢豚変汚犬屁禁ぅ_病肛人犬汚かぉ? 陰
!蛆?ぷ〇愚豚豚病珍_ 禁は!狂✖狂男犬は
穢 〇ぉ_か臭✖男_ぷかw頭禁苦愚鼻珍w者
男禁wは害危wぷ犬は鼻苦 _耳ぉ愚汚〇かは
〇か_??豚穢変_肛 _危ぉ鼻はwは?豚ぉ
?__✖耳!ぷ苦蠅は かかは?かは〇苦w耳
か_蛆犬 変ぷ害は_頭ぅはw屁ー豚は頭_陰
変?病汚豚者耳か?〇 ✖__〇穢死危ぷ男苦
か 陰陰蛆かw糞人?_人変ぉ狂臭✖蠅_奇〇
wぉ陰?狂 頭男ぷ変頭は豚屁者_ぉ愚蠅危犬
か✖ぅ目妙 _〇死珍蠅_ぅ目愚_??か_蠅
虫か✖〇耳は糞は_!鼻〇か害か者肛男蠅屁
は_!✖害ぅっ_死〇✖_ 汚口頭禁〇汚_は
男糞屁ぅかぷw屁かww 〇!ぷ者かぅ✖ー〇
?ぷ口禁〇鼻ぷ虫危_?男_汚 頭汚_!ぷ狂
耳!臭穢男愚_ かか珍頭穢死狂?陰耳_!禁
男ー鼻ぅ豚?腐 w人鼻ー〇危鼻_珍w虫変男
変危虫?腐_ぷ禁ぷは〇腐か妙変 〇か豚臭奇
妙か犬目か穢w妙__頭✖_痴は_蠅人 は犬
ぷぉか愚ぉ腐屁っ?愚苦?ぉ愚 か糞陰汚虫害
は口っ害ぅ_陰w奇頭〇汚肛 腐w死愚人豚ぅ
死虫✖__✖男_ぉぷ 〇目頭は禁ー〇穢っ蠅
ぷ✖口__ ぉー穢口犬奇か〇死✖〇危病ー虫
肛苦目_人はwは_穢病_頭死はか か_穢奇
愚はー汚愚ー害禁危奇 病危_禁は?鼻狂死は
男ぷぅ痴〇虫目✖〇ー汚? 陰死腐蠅_ぷ✖頭
目痴禁豚鼻〇w糞変w✖汚豚妙?ー蠅蛆? 愚
奇苦変w✖か〇〇蛆は 豚ーは〇!?_奇蛆?
ぷ狂ぅ耳目か腐妙_はぅ ?男?蛆ぷ腐〇_ぷ
_痴か病は ?死っw穢w死は?ぅ汚蠅狂蠅っ
は汚っぷ_ー苦屁危害 病狂臭頭人_危鼻頭耳
か 苦苦死禁狂変禁w陰苦珍か__人!豚_害
目 〇ぉ_口奇は蠅虫ぷー〇豚か苦ぷ妙臭_っ
奇ー珍か臭〇?犬糞_ 口人豚w陰ー✖は肛豚
妙✖ぷ_頭っw糞変汚 wー口苦w腐〇陰ぷ目
愚✖口ぷ禁奇は_穢危_男犬奇ぷ口は〇害か
腐痴 w痴〇腐ぉ_禁_汚ぉ危陰_奇糞ぷ危か
〇_頭〇珍頭病目害_ ?__頭はー目?w糞
鼻苦豚男ぷ✖か頭汚愚病妙wは頭 虫は珍禁者
は痴〇っw〇狂?✖か苦愚_ 病奇死_害ぷぅ
愚?糞危!ぉか 変蠅っ害死はぷ蛆目は腐__
w汚?病wぷ肛_ぷは奇口痴蠅ーか 虫腐苦✖
愚耳?〇は _変?屁禁鼻病〇っ男臭虫?ぉ?
wか汚糞陰は禁ぉ虫!は臭ぷ ぷ狂は犬奇糞耳
〇病ぅ男_ー奇害耳変ww痴w✖狂狂_w禁
_口奇糞臭かw_w ✖w妙は✖頭_は汚肛_
ぉ蛆は 害_ぉ?っ病_?変苦ぷ目屁人病頭w
?犬妙虫糞害 かぷ耳虫耳口w?✖変〇目者ぅ
は病wぅぉか男ぅか陰 危病ぉっ珍ー_危_犬
死目穢豚変汚犬屁禁ぅ_病肛人犬汚かぉ? 陰
!蛆?ぷ〇愚豚豚病珍_ 禁は!狂✖狂男犬は
穢 〇ぉ_か臭✖男_ぷかw頭禁苦愚鼻珍w者
男禁wは害危wぷ犬は鼻苦 _耳ぉ愚汚〇かは
〇か_??豚穢変_肛 _危ぉ鼻はwは?豚ぉ
?__✖耳!ぷ苦蠅は かかは?かは〇苦w耳
か_蛆犬 変ぷ害は_頭ぅはw屁ー豚は頭_陰
変?病汚豚者耳か?〇 ✖__〇穢死危ぷ男苦
か 陰陰蛆かw糞人?_人変ぉ狂臭✖蠅_奇〇
wぉ陰?狂 頭男ぷ変頭は豚屁者_ぉ愚蠅危犬
か✖ぅ目妙 _〇死珍蠅_ぅ目愚_??か_蠅
虫か✖〇耳は糞は_!鼻〇か害か者肛男蠅屁
は_!✖害ぅっ_死〇✖_ 汚口頭禁〇汚_は
男糞屁ぅかぷw屁かww 〇!ぷ者かぅ✖ー〇
?ぷ口禁〇鼻ぷ虫危_?男_汚 頭汚_!ぷ狂
耳!臭穢男愚_ かか珍頭穢死狂?陰耳_!禁
男ー鼻ぅ豚?腐 w人鼻ー〇危鼻_珍w虫変男
変危虫?腐_ぷ禁ぷは〇腐か妙変 〇か豚臭奇
妙か犬目か穢w妙__頭✖_痴は_蠅人 は犬
ぷぉか愚ぉ腐屁っ?愚苦?ぉ愚 か糞陰汚虫害
は口っ害ぅ_陰w奇頭〇汚肛 腐w死愚人豚ぅ
死虫✖__✖男_ぉぷ 〇目頭は禁ー〇穢っ蠅
ぷ✖口__ ぉー穢口犬奇か〇死✖〇危病ー虫
肛苦目_人はwは_穢病_頭死はか か_穢奇
愚はー汚愚ー害禁危奇 病危_禁は?鼻狂死は
男ぷぅ痴〇虫目✖〇ー汚? 陰死腐蠅_ぷ✖頭
目痴禁豚鼻〇w糞変w✖汚豚妙?ー蠅蛆? 愚
奇苦変w✖か〇〇蛆は 豚ーは〇!?_奇蛆?
ぷ狂ぅ耳目か腐妙_はぅ ?男?蛆ぷ腐〇_ぷ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 33d5-7Jj5)
2026/05/24(日) 21:34:02.48ID:P38mfJLz0 テイペンの今日更新の話、前にも似たようなのやってなかったけ?
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 09:01:10.94ID:INldtFD20677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abd9-l8Oh)
2026/05/25(月) 10:15:34.92ID:6D4+L88N0 フラグちゃんと破滅フラグはどっちの方が無能だろうか?
フラグちゃん→ウジウジで周囲を巻き込む
破滅フラグ→強いと思いきやクズポンに闇堕ちさせられる始末
フラグちゃん→ウジウジで周囲を巻き込む
破滅フラグ→強いと思いきやクズポンに闇堕ちさせられる始末
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 10:30:36.15ID:INldtFD20 >>677
破滅フラグ
フラグちゃんは昔はマシだったってなるけど
破滅フラグが役に立った試しが記憶にない
とにかく破滅フラグは設定を活かせてなさすぎる
破滅フラグと似たようなゾウやドライは皮肉屋だけど頭がキレてちゃんと活躍してるし
二人の扱いを真似るだけでだいぶ変わるよ
破滅フラグ
フラグちゃんは昔はマシだったってなるけど
破滅フラグが役に立った試しが記憶にない
とにかく破滅フラグは設定を活かせてなさすぎる
破滅フラグと似たようなゾウやドライは皮肉屋だけど頭がキレてちゃんと活躍してるし
二人の扱いを真似るだけでだいぶ変わるよ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 10:41:32.60ID:INldtFD20 フラグちゃんは昔がよかったとか言ったけど
今のフラグちゃんでいい所が無さすぎる
あと、個人的にひとつ思うけど
フラグちゃんってギバーの下位互換じゃね?
一部の敵にだけ温情をかけて、感情に任せて平気でモブ男殺して、信念ブレブレで周りに迷惑かけるフラグちゃん
人間以外には優しくして常に一貫した信念を持って周りから慕われるギバー
2人はどっちみち手を汚してるから善人とは言えないけどギバーの方が優しいと思う
ギバーがフラグちゃん見ても自分と似たカゲチヨみたいに興味持たなさそう
今のフラグちゃんでいい所が無さすぎる
あと、個人的にひとつ思うけど
フラグちゃんってギバーの下位互換じゃね?
一部の敵にだけ温情をかけて、感情に任せて平気でモブ男殺して、信念ブレブレで周りに迷惑かけるフラグちゃん
人間以外には優しくして常に一貫した信念を持って周りから慕われるギバー
2人はどっちみち手を汚してるから善人とは言えないけどギバーの方が優しいと思う
ギバーがフラグちゃん見ても自分と似たカゲチヨみたいに興味持たなさそう
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 10:51:41.81ID:INldtFD20 カレコレ登録者300万なった
681名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-l8Oh)
2026/05/25(月) 21:38:37.72ID:QG+2wHefa カレコレ300万人超えたとはいえピーク時に比べてかなり勢い落ちたよね。フラグみたいになりそう。
682名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-l8Oh)
2026/05/26(火) 10:29:59.94ID:nxYPb4Uua683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/26(火) 10:42:20.03ID:vwB7oRVi0 バグ大がお休みしたらコメ欄批判だらけだったし
plottでやったらどうなるんだろ?
あと、休んでる間はネタ探すより
キャラや設定を見返して欲しいわ
plottでやったらどうなるんだろ?
あと、休んでる間はネタ探すより
キャラや設定を見返して欲しいわ
684名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-pulb)
2026/05/26(火) 10:54:50.16ID:NgBuaqnFd バンナムかどっかと組んでやるやつはどうなったん?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/26(火) 12:36:35.19ID:vwB7oRVi0686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 914d-OkZ3)
2026/05/27(水) 22:12:56.62ID:qMAp3hPr0 今年退場しそうなキャラランキング
1位 ギバー
2位 カンナカムイ
3位 響丸
4位 アハト除く有情幹部
某大学で死なない死なないと言われてた美顔兄貴はやっと退場しそくだし
plottもバンバン退場させてくれ
1位 ギバー
2位 カンナカムイ
3位 響丸
4位 アハト除く有情幹部
某大学で死なない死なないと言われてた美顔兄貴はやっと退場しそくだし
plottもバンバン退場させてくれ
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab43-l8Oh)
2026/05/28(木) 09:32:50.80ID:J/bmPdWE0688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91e2-OkZ3)
2026/05/28(木) 17:00:47.60ID:NJ0O/Rbc0 >>687
破壊神こそ退場させるべきだと思う
あいつもう1年近く出番ないし、もう視聴者も存在忘れてそう
plottはペンギンやモブ男達は平気で殺して次回には復活させるくせにモブ男よりクズなシラツチとか退場させず放置するのは温すぎる
破壊神こそ退場させるべきだと思う
あいつもう1年近く出番ないし、もう視聴者も存在忘れてそう
plottはペンギンやモブ男達は平気で殺して次回には復活させるくせにモブ男よりクズなシラツチとか退場させず放置するのは温すぎる
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-DvBY)
2026/05/28(木) 21:20:07.43ID:1FMfhxLW0 猫部長とウサギ同じ声優だろうけど
猫部長の細かい声の仕草好きだけどウサギはその逆であんま好きじゃない
ウサギも好きなキャラで普通に上手いし嫌いな声でもないんだけどな
猫部長の細かい声の仕草好きだけどウサギはその逆であんま好きじゃない
ウサギも好きなキャラで普通に上手いし嫌いな声でもないんだけどな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 918d-OkZ3)
2026/05/29(金) 18:01:39.52ID:KfjjItVD0NIKU カレコレにキョンシー出てきたけど
ある投稿者によると小説版にも出てきてトップレ関係者もそうなってたらしい...
ゾンビやキョンシーといいカレコレは遺体の扱いに対する倫理観がアレすぎるから
ちゃんと弔って貰えた神谷がマシに見える
カゲチヨもゾンビ軍団扱うようになりそうだし、
今更こんなこと言っても意味ないか
ある投稿者によると小説版にも出てきてトップレ関係者もそうなってたらしい...
ゾンビやキョンシーといいカレコレは遺体の扱いに対する倫理観がアレすぎるから
ちゃんと弔って貰えた神谷がマシに見える
カゲチヨもゾンビ軍団扱うようになりそうだし、
今更こんなこと言っても意味ないか
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa9d-l8Oh)
2026/05/29(金) 19:50:10.82ID:gyaJRHTfaNIKU 久々にフラグの動画が投稿されたけれど、酷かったー。夏フラ勢はライターをぶん殴ってもいいくらいひでー出来。
生存フラグとナナやの百合設定は需要あるの?
生存フラグとナナやの百合設定は需要あるの?
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 8bd4-OkZ3)
2026/05/29(金) 20:20:44.33ID:iHXwfMIM0NIKU 何がなんでもナナと破滅フラグを同じ空間に置かないのほんま笑う
693名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-l8Oh)
2026/05/30(土) 10:10:20.58ID:XRnVkYnZa フラグちゃんも恋愛フラグもキャラ崩壊酷いけれど、生存フラグも大概やな。キャラが安定しているのは失恋フラグだけか。
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 918d-OkZ3)
2026/05/30(土) 10:20:06.55ID:A94d7QpR0 モブ男はどうなん?
モブ男までキャラ崩壊してたら失恋フラグが好きなモブ男像と乖離するし
破滅フラグにいたっては特殊能力設定無くなってるし、余裕でキャラ設定崩壊してそう
モブ男までキャラ崩壊してたら失恋フラグが好きなモブ男像と乖離するし
破滅フラグにいたっては特殊能力設定無くなってるし、余裕でキャラ設定崩壊してそう
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abcd-l8Oh)
2026/05/30(土) 13:46:28.17ID:bvZnNncZ0696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9124-OkZ3)
2026/05/30(土) 14:23:27.94ID:fxVt+Ap30 >>695
実は前から操り人形の人造悪魔に操られててKY発言してましたにしとけばよかったのに
てか、七不思議編ってもう1年になるけど
・七不思議なのに7人揃わない
・一部のキャラ以外の敵も味方も無能だし
・自分たちの都合で敵の生殺与奪を決める味方
・部下から裏切られてずっと放置される破壊神
って感じで叩けば埃しか出てこない長編だった
実は前から操り人形の人造悪魔に操られててKY発言してましたにしとけばよかったのに
てか、七不思議編ってもう1年になるけど
・七不思議なのに7人揃わない
・一部のキャラ以外の敵も味方も無能だし
・自分たちの都合で敵の生殺与奪を決める味方
・部下から裏切られてずっと放置される破壊神
って感じで叩けば埃しか出てこない長編だった
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abcd-l8Oh)
2026/05/30(土) 17:36:23.81ID:bvZnNncZ0 ともあれ昨日の生存フラグは明らかに株下げただろうね。
生存フラグとナナが親友関係までは許されるけれど、それを超えて百合肉体関係を持とうとする生存フラグは気持ち悪かった。
これでは、さらに生存フラグの順位下げるんじゃない?
生存フラグとナナが親友関係までは許されるけれど、それを超えて百合肉体関係を持とうとする生存フラグは気持ち悪かった。
これでは、さらに生存フラグの順位下げるんじゃない?
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 81e4-h4v0)
2026/05/30(土) 21:19:15.20ID:qhfkwG520 毎度毎度フラグちゃんのスケープゴート化乙です
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/30(土) 22:34:45.35ID:3b1+rKdG0 某大学では過激思想の元敵トップで外道だったくせに死んだら味方に偉大な指導者と言われてたけど
ギバーの場合は偉大な指導者?それともただの外道?
カレコレの作品の性質上どっちかで括るのは無理だとは思うけれど(あとは過去や結末次第)
偉大な指導者ポイント
・人間以外には優しい
・常に一貫した目標や信念がある
・仲間から慕われている
・密猟や奴隷の被害に遭った異宙人を助けている
・帰る場所のない異宙人達に居場所を与える
・戦いに参加するかは本人の意思を尊重する
・任務に失敗しても咎めない
・仲間には手を汚させないようにしている(やるのはゴリゴリの武闘派の種族ぐらい)
・できるだけ人間以外は殺さないようにしている
外道ポイント
・人類を滅ぼそうとしてる
・2章でファミリア達に殺し合いを仕向ける
・バルボア達と手を組んで地球侵略に加担
・街中で大量虐殺してカゲチヨ達を指名手配に仕立てあげる
ギバーの場合は偉大な指導者?それともただの外道?
カレコレの作品の性質上どっちかで括るのは無理だとは思うけれど(あとは過去や結末次第)
偉大な指導者ポイント
・人間以外には優しい
・常に一貫した目標や信念がある
・仲間から慕われている
・密猟や奴隷の被害に遭った異宙人を助けている
・帰る場所のない異宙人達に居場所を与える
・戦いに参加するかは本人の意思を尊重する
・任務に失敗しても咎めない
・仲間には手を汚させないようにしている(やるのはゴリゴリの武闘派の種族ぐらい)
・できるだけ人間以外は殺さないようにしている
外道ポイント
・人類を滅ぼそうとしてる
・2章でファミリア達に殺し合いを仕向ける
・バルボア達と手を組んで地球侵略に加担
・街中で大量虐殺してカゲチヨ達を指名手配に仕立てあげる
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/05/31(日) 18:18:57.95ID:G460b0ga0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/01(月) 18:07:46.84ID:ex+M0zWH0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/01(月) 18:12:32.62ID:ex+M0zWH0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/01(月) 20:10:06.70ID:HPj+Y9jn0 今月ストーリーない模様
もう余裕でシディ離脱から2年になってしまうな
もう余裕でシディ離脱から2年になってしまうな
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/02(火) 18:41:32.79ID:dQSzccUA0 まーたテイペンのショートが💩な流れになりやがった担当〇ね!!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/02(火) 18:43:26.42ID:dQSzccUA0 >>703
今の無能で異常な悪徳企業なPlottならもう数年放置なんて当たり前だろ
最悪最初からいなかったことにして最終回迎えそうだわ
まぁその前に是正勧告食らって法人格失ってるだろうけどな!!!!!!
今の無能で異常な悪徳企業なPlottならもう数年放置なんて当たり前だろ
最悪最初からいなかったことにして最終回迎えそうだわ
まぁその前に是正勧告食らって法人格失ってるだろうけどな!!!!!!
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/02(火) 20:21:07.14ID:sYDipGcp0 インターン組ってグッズ出してる訳でもないのに
あそこまで出番増やす意味がわからない
ネコ部長は今度のポップアップに出てくるけど
あと、plottってギバーや破壊神とか物語に関わる重要なキャラは放置するくせに
どうでもいい新キャラばっかゴリ押すよな(カレコレの渋谷の3人組とか)
あそこまで出番増やす意味がわからない
ネコ部長は今度のポップアップに出てくるけど
あと、plottってギバーや破壊神とか物語に関わる重要なキャラは放置するくせに
どうでもいい新キャラばっかゴリ押すよな(カレコレの渋谷の3人組とか)
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/02(火) 20:52:55.63ID:dQSzccUA0708名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/02(火) 21:34:10.41ID:DIAViio0a plott無能連呼うざい。とっとと訴えられろ。
709名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/02(火) 21:36:41.09ID:DIAViio0a710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/02(火) 21:57:56.60ID:sYDipGcp0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/03(水) 18:02:26.52ID:+xTD6CgG0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
712名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9a-/T6i)
2026/06/03(水) 18:21:41.37ID:5cgRucoad おまえが潰れろや
はよ訴えられろ
はよ訴えられろ
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 417b-kWJ+)
2026/06/03(水) 18:34:08.61ID:Wk2MCN3Q0 >>708
バグ大の高学歴半グレに憧れてんじゃね?
バグ大の高学歴半グレに憧れてんじゃね?
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/03(水) 21:13:29.78ID:+xTD6CgG0 今日のPlottはマイナス9999不可説不可説転(以下略)点!担当〇ね!!!!!!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
715名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/04(木) 01:35:57.07ID:80XWrM/ha716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 13:19:01.70ID:FbvY5W1w0 新キャラを出すのは別にいい
露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 518b-2Ggd)
2026/06/04(木) 13:23:37.96ID:whJd+45b0 ネタ切れだから新キャラを出してそのキャラに色々やらせてネタを稼ぐ
長編物の宿命だから諦めろ
長編物の宿命だから諦めろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 16:06:48.84ID:FbvY5W1w0719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 18:06:10.90ID:FbvY5W1w0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
2026/06/04(木) 18:28:00.21ID:OyZapW4j0 新キャラに魅力があれば文句ないけど
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった
なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった
なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6ac-VkBD)
2026/06/04(木) 20:36:13.88ID:Vh1KFN0I0722名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/04(木) 20:42:49.80ID:DoCo7Ovoa >>719
Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk
ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk
ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
2026/06/05(金) 08:51:22.08ID:IeCjXVmC0724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f2-2Ggd)
2026/06/05(金) 12:40:18.86ID:ab8h0oEl0 特徴出そうとアクセサリージャラジャラ付けるからvtuberみたいになる
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 414f-kWJ+)
2026/06/05(金) 12:57:41.01ID:Yg399Jrt0 >>724
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)
ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)
ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41fa-kWJ+)
2026/06/05(金) 17:26:19.64ID:j6Xz5SaM0 日常回にカンナ出たけど
これからナナみたいに安売りされるのか?
これからナナみたいに安売りされるのか?
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ae4-etCG)
2026/06/05(金) 18:17:50.74ID:8XavPgUh0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/05(金) 18:59:46.64ID:GObKN5pj0 本当に無能で異常なのって破壊神だよな
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ
一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ
一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/05(金) 19:02:02.93ID:V6OfFzEXa >>725
フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。
フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…
失敬(笑)
フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。
フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…
失敬(笑)
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/05(金) 19:38:25.89ID:GObKN5pj0 >>729
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?
ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?
ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
731名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス e6e3-VkBD)
2026/06/06(土) 09:56:02.04ID:QsK0tVou00606 フラグに限っては
フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)
破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)
悪魔3人組(女向けですか?)
個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)
破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)
悪魔3人組(女向けですか?)
個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/06(土) 23:28:05.30ID:WIWYE33N0 plottで特にキャラデザにセンス感じたキャラ
ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ca-UWO+)
2026/06/07(日) 15:57:22.00ID:oi+ACInC0 カレコレ渋谷編と新キャラ3人組はフラグのイケメン悪魔よりはスムーズに受け入れられてる感じ
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/07(日) 20:20:57.14ID:m9OkcKPx0 悪魔3人組はフェン以外マジで空気になったな
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに
マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに
マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b0e-pZ0l)
2026/06/08(月) 06:53:03.56ID:7/aWSLor0 plottって特定のゴリ押しするけれど、終わったら容赦なく切るよね。破滅フラグすら出番が減ってきた。
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693f-1/fU)
2026/06/08(月) 08:55:26.70ID:aMwQDQwW0 >>735
破滅フラグすらただの駒でしかなかった
破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)
運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
破滅フラグすらただの駒でしかなかった
破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)
運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
737名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/08(月) 16:58:21.76ID:Y9dZj25ha738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/08(月) 19:53:12.34ID:hOGQyNdO0 >>737
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる
持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる
持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/08(月) 20:01:25.88ID:hOGQyNdO0 カレコレの場合、有情はギバーが人間以外は殺さないスタンス通してるからカゲチヨたちを殺さないのは納得いくけど
フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
740名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/09(火) 19:21:45.14ID:8PvFdzUAa741名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-7/AS)
2026/06/10(水) 09:56:26.70ID:H8+RNZ+bd テイペンのスカッと系マジで見る気しねぇ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/10(水) 10:44:25.06ID:cApACUzr0 >>741
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし
個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし
個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
743名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/10(水) 11:36:05.28ID:mGRXAfBUa スカッと系はYouTubeから量産コンテンツとして判断されそうなくらい似た内容ばっかでつまんない。
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/10(水) 20:05:37.84ID:cApACUzr0 スカッと系はその話限りの悪役にヘイト向けようとするけど
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について
スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について
スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
745名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/10(水) 22:09:40.40ID:3jtx60Bea あのあたりのスカッと系は適当にAIが脚本していそう。テンプレすぎる。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 695c-FHtD)
2026/06/11(木) 08:54:54.26ID:2VYPbS0l0 モブ男は本編だと有能すぎるし
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e4-b2h5)
2026/06/11(木) 18:11:53.19ID:vKIB2+NY0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
2026/06/12(金) 18:19:08.11ID:eDn4KjJg0 トッププレデターって普通の勉学もやってたの?
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
749名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/12(金) 19:41:17.24ID:aGDkQju2a750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
2026/06/12(金) 20:45:36.41ID:eDn4KjJg0 今日の動画ではモブ男が真犯人に刺されて
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる
あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる
あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
751名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/12(金) 23:41:15.95ID:7DdK9hHja >>750
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e4-b2h5)
2026/06/13(土) 18:17:23.00ID:gEN1wbwj0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe5f-lA4H)
2026/06/14(日) 00:27:11.59ID:3px0ff4e0 今のフラグやカレコレ(比企さん脚本除く)の実力=極悪特区、シャドウなんとか
チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。
本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。
本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 07:59:35.38ID:U+aySiSy0 メインキャラの魅力を維持できるかが
chの実力に関係ありそう
テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる
フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
chの実力に関係ありそう
テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる
フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-wzCx)
2026/06/14(日) 11:45:31.53ID:XK7/OOf/0 結局初めての人でも楽しめるってのが重要
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45e4-AoGQ)
2026/06/14(日) 18:03:10.08ID:BPqznFqY0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
757名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-lA4H)
2026/06/14(日) 18:07:08.73ID:1WYBTy/Qa >>755
フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。
チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。
チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 18:39:56.12ID:U+aySiSy0 >>757
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない
plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない
plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 18:44:17.41ID:U+aySiSy0 モブ男好きな人の心境が気になる
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45e4-AoGQ)
2026/06/15(月) 18:07:35.88ID:IaZFjflZ0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/15(月) 19:49:03.24ID:taYXC0g60 6章は結末とか考えるのめちゃくちゃ難そうだし
ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/15(月) 21:50:22.03ID:taYXC0g60 マジでギバーが神城みたいな無能化させられないことを祈る
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/16(火) 19:37:56.04ID:MtM9IOvE0764名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-lA4H)
2026/06/18(木) 08:44:11.02ID:vGILmCCpa765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92b3-7PU4)
2026/06/18(木) 17:20:03.63ID:PvGk/KZd0 テイペン、ショートの日本スゴイネタがうざくなってきた
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/18(木) 18:03:36.45ID:mwzMiHcT0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
2026/06/18(木) 18:58:04.38ID:Gp2THUcY0 某大学の人質展開をフラグでやった場合
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-/EuI)
2026/06/18(木) 20:34:34.33ID:zBN6Iu44d 大園さんまさか人質に(´;ω;`)
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef8-ATnh)
2026/06/18(木) 21:16:42.29ID:SSKp1uNM0 そういえばブラックチャンネルのテレビアニメ化の続報出ている?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/19(金) 06:49:33.65ID:+GUz4+pF0 ペンギンがツリーハウス作るために家族人質に取るとか言っててダメだった笑
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
2026/06/19(金) 08:22:18.17ID:2BcivAmW0 6章2話でギバーとカンナカムイ仕留めときゃ
指名手配にならずに済んだのかな?
カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも
ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
指名手配にならずに済んだのかな?
カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも
ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/19(金) 18:09:44.69ID:pchv8bp70 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/20(土) 18:02:21.23ID:7pITkn9D0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
774名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/21(日) 08:19:27.28ID:Yjg0+I7sa775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9T8D)
2026/06/21(日) 10:12:14.58ID:PDAKqzar0 今日サトウの誕生日だけどこいつどこ行ったん?
2人とも避雷針刺されてドライは生きてるのわかってるならサトウも生きてるはずだし
2人とも避雷針刺されてドライは生きてるのわかってるならサトウも生きてるはずだし
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fbd-9T8D)
2026/06/22(月) 08:38:05.04ID:m3Jkgs1z0 今日でもうスズキが…から2年になるけど
話進まなすぎていつまで経っても復活しない件について
話進まなすぎていつまで経っても復活しない件について
777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/23(火) 12:32:26.12ID:EFMnIrbQa あんまりフラグちゃん見てなかったけれど、本来のフラグちゃんは自我とかプログラムとかSFっぽい要素強かったんだよね?
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe4-phNh)
2026/06/23(火) 18:03:34.72ID:bEsc0XfX0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/23(火) 20:11:54.98ID:MmTdWaVb0 SOS系ショートで本当にSOS出してるのは
出番を貰えないシディとモブ男、そのファン達だろ
出番を貰えないシディとモブ男、そのファン達だろ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2f-US2w)
2026/06/24(水) 08:14:27.35ID:u89QjEuu0 大園さんが中座して3年になるけど
plottも扱い困って出番ないキャラ中座させようぜ
plottも扱い困って出番ないキャラ中座させようぜ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/24(水) 09:06:43.77ID:ioyRT/Nod 今日寿命終了したんか
おめでとう
おめでとう
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe4-phNh)
2026/06/24(水) 18:06:20.45ID:xT/TXmdo0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe4-phNh)
2026/06/24(水) 21:19:06.85ID:xT/TXmdo0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 18:09:38.19ID:Oj/a634n0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/25(木) 18:12:16.18ID:RAzVTuuG0 毎日同じ時間帯に同じ文章書き込むのレスの無駄すぎで笹枯れる
このスレが盛り上がらないのってこういうやつがいるからなんだろうな
このスレが盛り上がらないのってこういうやつがいるからなんだろうな
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-rYKn)
2026/06/25(木) 18:15:56.89ID:sQDLxqf90 フラグちゃんマイナス営業奴に似とるな
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 19:24:09.81ID:Oj/a634n0 まともに視聴者のアンケートに答えてくれない
荒らしやアンチにもまともに対応できない
それなのに毎日怒涛のメイン冷遇かつ新キャラプッシュのPlott、単なる異常な悪徳企業でしかないのは明らか
Plottだから許されてる現状がキモすぎる
ここまでの状況で擁護する人はもう頭がおかしいと思う
荒らしやアンチにもまともに対応できない
それなのに毎日怒涛のメイン冷遇かつ新キャラプッシュのPlott、単なる異常な悪徳企業でしかないのは明らか
Plottだから許されてる現状がキモすぎる
ここまでの状況で擁護する人はもう頭がおかしいと思う
788名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
2026/06/25(木) 21:44:55.49ID:dgUlR9+wH 確かにPlottはアレだしストーリー進めてくれないしメインキャラすら不遇キャラ終わってるけど
スレを荒らしてるお前はもっと悪徳ユーザー
Plott不満派だろうかお前みたいな荒らしに同調すると思いあがるなよカス
スレを荒らしてるお前はもっと悪徳ユーザー
Plott不満派だろうかお前みたいな荒らしに同調すると思いあがるなよカス
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/25(木) 22:22:00.96ID:HTPjFUgT0 渋谷のポップアップの事後通販見たら
ヨーメイ以外のアクスタ売り切れてたし
人気投票3位でもグッズ売上はそこまでなのか?
ヨーメイ以外のアクスタ売り切れてたし
人気投票3位でもグッズ売上はそこまでなのか?
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff57-9UmW)
2026/06/25(木) 22:59:28.04ID:cKrbTC8E0 plottの無能さはフラグ運営で露骨に現れているかな。
楠木ともりを使って、あれだけプッシュしていたスマホゲームがまさかコケるとはな。
何もかもフラグをスケープゴードしてオワコン化させたplott。罪深い。
楠木ともりを使って、あれだけプッシュしていたスマホゲームがまさかコケるとはな。
何もかもフラグをスケープゴードしてオワコン化させたplott。罪深い。
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 08:03:19.19ID:sL2JjGuL0 てんしNo.0とはなんだったのか…
792名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/26(金) 15:17:00.51ID:s5poPt1Wa793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 21:22:33.98ID:KiyYM/2g0 ギバーも破壊神も某組長みたく信念通しすぎて周りが見えず裏切られて殺されて終わるのか?
ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる
破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる
破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff74-9UmW)
2026/06/26(金) 23:53:30.08ID:lBtbwsA90 >>784
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/27(土) 20:56:47.08ID:9rVWxmY20 昨日からショートの低評価ボタン削除されてるじゃねーか!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/27(土) 21:44:30.71ID:Xjqb6jIl0797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/27(土) 21:45:36.25ID:Xjqb6jIl0798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-US2w)
2026/06/27(土) 22:08:49.87ID:REj36X+H0 うおw
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e2d-t6wP)
2026/06/28(日) 07:58:09.78ID:iqJqc/r80800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
2026/06/28(日) 08:51:36.96ID:jqIAyUgR0 もはや横動画でしか出番貰えない男
来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
801名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-t6wP)
2026/06/28(日) 18:28:49.50ID:0au5CtjLaレスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]