昨日のテイペンの銭湯回はいい話だったのに
どうして他のchこういう話を書けないのか?
テイペンの脚本家に書いてもらった方がいいのでは

あと、話は変わるけど
またwebtoon始まってサムライがメインらしい
plottでサムライって響丸いますやんw