一度バズった物に頼りすぎだし、新規性がないと倒産する可能性も有り得なくない...

例) サムネ釣りの使い回し、特定のキャラだけキャラソン量産、カレコレ含めアイドル売りのストーリーやPR(P!ece、ハンドレッド、ゾンちゅうなど)になっている、ゲームも放置ゲーや簡単な物だけ

多分この辺を切り捨てて、ストーリー特化&演出強化にしないと普通に業界で生き残れないと思う。

過去にもVtuber産業で失敗しているんだから学習して欲しいし、現実の地下アイドル含め特定のキャラ売りは厳しい世界だと感じる