テイペンの脚本家みたいな優秀な人材を獲得出来なかったのが痛いな
パラ高の脚本家も悪くないけど再生数には繋がってないし
フラグラノベの壱日さんも単発だし誕生日や記念ネタばかり書かされて本領発揮出来てない
絵やアニメーションや声優で豪華にしても肝心の脚本が素人に毛が生えたレベルでは意味が無い