Plottまた悪徳企業ムーブやりやがった
カレコレが折角自重した通常回を今月だけ3倍に増やしやがってるし
これでシディ回一度もやらずヒサメとドライがメインの回しかやらなかったらクーデター不可避
これまで悪徳っぷりが見えなかったはずのテイペンもここ連日インターン組ばかりメインにしてやがる
このままペンギンパンダシャチがメインの回がないようであればもはや一線を越えてるとしか言えない
そりゃ連日殺害予告とか誹謗中傷とかやられるわどう考えてもPlottの責任でしかない!

結論:Plottha最低最悪の悪徳企業!