個人的に文句を言いたいのはフラグちゃん。

フラグちゃんが、モブ男を差し置いて、破滅フラグにキスをしたのが結構ショックを受けた。最近、破フラが流行っているらしいけれど、古参としてモブフラを応援した者として溜まったもんではない。

分かる人いるかな?