https://youtube.com/watch?v=A9Mtr2rqwsU&lc=UgwL_gqWdQLw2pYyqaZ4AaABAg&si=MaLtvlCVQZys-TUF

やっぱりカレコレのサブライターは原作のヒサメを理解していないよね。

原作のヒサメは嫉妬はしないから。