Plottアニメについて語るスレです
前スレ
Plottアニメ総合スレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737933622/
Plottアニメ総合スレ Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745977712/
Plottアニメ総合スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750575592/
Plottアニメ総合スレ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752962035/
Plottアニメ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756855188/
Plottアニメ総合スレ Part23
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-iFgX)
2026/01/01(木) 13:20:32.62ID:ZG0der6D0285名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9f-AjTm)
2026/03/13(金) 21:09:25.59ID:2ilkG1Xha286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf4b-sZuT)
2026/03/14(土) 00:10:44.97ID:Ao+zKalW0 シャドウビートは絵も良いしストーリー編も面白いと思うけどプロの主人公より声優の瑠璃の方がラップ上手いな
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bed4-WKG/)
2026/03/14(土) 10:26:35.26ID:yauGv8iE0 >>281
まじそれな
破滅フラグとかいうぽっと出裏切りクソ野郎の何がいいんだろう?
バグ大で例えるなら鶴城やタコぐらいなぜ許されてるのかわからない存在だし、こいつらと違って大して痛い目(物理)に遭ってないのが胸糞悪い
まじそれな
破滅フラグとかいうぽっと出裏切りクソ野郎の何がいいんだろう?
バグ大で例えるなら鶴城やタコぐらいなぜ許されてるのかわからない存在だし、こいつらと違って大して痛い目(物理)に遭ってないのが胸糞悪い
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bed4-5i0x)
2026/03/14(土) 10:33:06.56ID:yauGv8iE0 >>283
原作ではサトウに先に暴力はだめとか言ってたのに
理由もちゃんと聞かずに手をあげようとするし
寿命や幼なじみの関係で恋愛から手を引いてることを全く把握して無さそう
ヒサメは運営にとって都合のいい道具でしかなくて
どこまで行っても混血児なんだなって思った
原作ではサトウに先に暴力はだめとか言ってたのに
理由もちゃんと聞かずに手をあげようとするし
寿命や幼なじみの関係で恋愛から手を引いてることを全く把握して無さそう
ヒサメは運営にとって都合のいい道具でしかなくて
どこまで行っても混血児なんだなって思った
289名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 37e4-q+u3)
2026/03/14(土) 18:34:30.92ID:OcagrAYl0Pi Plottはファンの要望に一切耳を聞かず利権の為だけに動いている悪徳企業!
普通の映像会社だったらとっくに大炎上してる!なぜ許されてるのかわからない!
視聴者をバカにしてるPlottは悪徳企業!
>>284
その理屈だったらシディよりホッキョクグマ先輩の方が再生数取れてるってことですよね?
元レギュラーですら平気で切り捨てるとんでもない悪徳企業ですわ
普通の映像会社だったらとっくに大炎上してる!なぜ許されてるのかわからない!
視聴者をバカにしてるPlottは悪徳企業!
>>284
その理屈だったらシディよりホッキョクグマ先輩の方が再生数取れてるってことですよね?
元レギュラーですら平気で切り捨てるとんでもない悪徳企業ですわ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ ee0a-AjTm)
2026/03/14(土) 20:48:48.19ID:gwPTcNJ30Pi まぁ…
再生数取れなくなったからチャンネルやキャラが不遇扱いはまだ理に叶ってる。
しかし再生数が取れなくなくなってもフラグを残しているPlottは何なの?しかも取らぬ狸の皮算用で次々イベント出してはドブに金を捨てている。
フラグより再生数取れているパラ高にリソースよこせ。
再生数取れなくなったからチャンネルやキャラが不遇扱いはまだ理に叶ってる。
しかし再生数が取れなくなくなってもフラグを残しているPlottは何なの?しかも取らぬ狸の皮算用で次々イベント出してはドブに金を捨てている。
フラグより再生数取れているパラ高にリソースよこせ。
291名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 37e4-q+u3)
2026/03/14(土) 21:14:35.47ID:OcagrAYl0Pi 今日は最近のPlottの糞要素全て出ていて悪徳にも程がありますわ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW 8f16-8yl+)
2026/03/14(土) 21:22:49.46ID:GaCgKKck0Pi でも10億円あるからいろいろな方向性を持たせて実験中と思えばええやん。
293名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 1aa3-Z+aU)
2026/03/14(土) 21:36:30.03ID:jKAI/+Oc0Pi テイペン最近はインターン組と猫部長ばかり出てるな
294名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ bed4-5i0x)
2026/03/14(土) 21:52:41.87ID:yauGv8iE0Pi カレコレは6回連続でヒサムネだし
ドライは約2ヶ月前の年末回、シディは約半年前のアンバランスピーポーが最後にサムネに登場した動画という
ドライは約2ヶ月前の年末回、シディは約半年前のアンバランスピーポーが最後にサムネに登場した動画という
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bed4-Z+aU)
2026/03/14(土) 22:57:16.66ID:yauGv8iE0 今日ホワイトデーだったけど
モブ男は今年バレンタインチョコ貰ってるかすら怪しいという(前は動画内でチョコ貰ってたのに)
モブ男は今年バレンタインチョコ貰ってるかすら怪しいという(前は動画内でチョコ貰ってたのに)
296名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/15(日) 00:12:59.53ID:S0Dplkera297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2fe4-HaX8)
2026/03/15(日) 01:53:43.18ID:oVUlkxmb0298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b515-CZRs)
2026/03/15(日) 01:58:41.52ID:8Fg4rXWU0 そろそろ辞めとけ
開示されて後悔するのはおまえやぞ
開示されて後悔するのはおまえやぞ
299名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/15(日) 07:09:01.90ID:uI8N7/eYa そういえばフラグが本格的に再生数が下落した後(人間界編に入った後)のPlottの決算出てないよね?
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/16(月) 07:40:38.49ID:00tFTyTk0 今日はいい日だ 上司の誕生日だ
いい加減アニメ版でも誕生日を…
上司はグッズの数は少ないけど
動画での出番ちゃんとあって役割もこなせてるし
モブ男やシディよりは不遇じゃないという不思議
いい加減アニメ版でも誕生日を…
上司はグッズの数は少ないけど
動画での出番ちゃんとあって役割もこなせてるし
モブ男やシディよりは不遇じゃないという不思議
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b526-0zda)
2026/03/16(月) 15:18:43.10ID:4WCbGagT0 【朗報】上司7年越しで遂に誕生日回貰える
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/16(月) 21:28:46.06ID:00tFTyTk0 上司の誕生日回でナレが上司は小悪党とか言ってたけど
小悪党どころか悪党すら通り越して悪魔だろ…
plottでこういう視聴者の好感度を全く気にすることなく動かせるキャラは上司ぐらいな気がする
小悪党どころか悪党すら通り越して悪魔だろ…
plottでこういう視聴者の好感度を全く気にすることなく動かせるキャラは上司ぐらいな気がする
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/17(火) 09:56:56.16ID:2l64Ua5H0 今日はキリンの誕生日だけど
もうあれぐらい変態なキャラは生まれなさそう
変態キャラなんてモブ男しか残ってないし
もうあれぐらい変態なキャラは生まれなさそう
変態キャラなんてモブ男しか残ってないし
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-HaX8)
2026/03/17(火) 18:58:34.58ID:uY3WLXNJ0 Plottはヒサメとインターン生贔屓ばかりして本当に必要なものを切り捨てる最低最悪の悪徳企業!
他社では大炎上確定なのにPlottだけお咎めなしは明らかにおかしい!
視聴者なめるな
悪徳企業!
他社では大炎上確定なのにPlottだけお咎めなしは明らかにおかしい!
視聴者なめるな
悪徳企業!
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/17(火) 19:35:28.99ID:2l64Ua5H0 インターン生は魅力感じるけど
ヒサメは長年plott見てて一度も好感持ったことない
なんであんなのが贔屓されるの?
ヒサメは長年plott見てて一度も好感持ったことない
なんであんなのが贔屓されるの?
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-HaX8)
2026/03/17(火) 21:23:18.87ID:uY3WLXNJ0 Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
307名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5c7-CZRs)
2026/03/17(火) 21:53:02.44ID:FpX2r3Tj0 もうさすがに通報させて頂くで
スレ住人の皆にも迷惑だわ
スレ住人の皆にも迷惑だわ
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/18(水) 19:27:28.20ID:1r6mVBfM0 カレコレのshortに出てくる悪者って
なんで人間ばかりなんだろう?
異宙人が出てくる方が少ないか
人間ばかり悪者にしてるから
有情が人類滅亡する理由を押し進めてるだけでは?
なんで人間ばかりなんだろう?
異宙人が出てくる方が少ないか
人間ばかり悪者にしてるから
有情が人類滅亡する理由を押し進めてるだけでは?
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-050+)
2026/03/18(水) 21:25:00.68ID:UEGzFELP0 最近のテイペン3日に1回のペースで重い話出てない?
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4772-QfA5)
2026/03/19(木) 08:25:35.65ID:CovTs9g+0 https://x.com/plott_inc/status/2029738740374266256?s=46
誹謗中傷を擁護しないけれど、Plottの文面は岡村隆史の「嫌なら見るな」文面に見えなくない。めちゃイケみたいな運命を辿るかもしれんな。
誹謗中傷を擁護しないけれど、Plottの文面は岡村隆史の「嫌なら見るな」文面に見えなくない。めちゃイケみたいな運命を辿るかもしれんな。
311名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/19(木) 08:36:06.13ID:ZCDpz86Ta312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b537-CZRs)
2026/03/19(木) 12:38:26.93ID:rSyFcP3r0313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4772-QfA5)
2026/03/19(木) 14:30:39.35ID:CovTs9g+0 開示するならば「静かに」「とっとと」開示請求しろ。わざわざSNSに威嚇するような文書を見せつけられて気分悪い。
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b50b-0zda)
2026/03/19(木) 15:55:50.91ID:/PZsCCI70315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9532-Kdhj)
2026/03/19(木) 19:24:22.01ID:u7HPNHC90 このフラは広告カット5000円のみじゃなくて月500円プランとかも用意すりゃ良いのに
そっちの方が長く続ければ5000円より儲かるしユーザーも安くて喜ぶ
1人から搾り取ろうとし過ぎなんだよな
そっちの方が長く続ければ5000円より儲かるしユーザーも安くて喜ぶ
1人から搾り取ろうとし過ぎなんだよな
316名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/19(木) 19:33:35.56ID:SXyChHrTa317名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/19(木) 19:40:49.96ID:1GDrLaEva318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/19(木) 23:22:06.77ID:To/uofxt0 >>316
モブ男よりフラグちゃんの方がヘイトありそうってぐらいplottはヘイトコントロールが下手すぎる
シンプルにクズなキャラよりも
ゴリ押しや悪いことしても特にお咎めなし、無能な味方とか方がよっぽど腹立つと思ってる
モブ男よりフラグちゃんの方がヘイトありそうってぐらいplottはヘイトコントロールが下手すぎる
シンプルにクズなキャラよりも
ゴリ押しや悪いことしても特にお咎めなし、無能な味方とか方がよっぽど腹立つと思ってる
319名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 08:21:01.06ID:v0e01wO2a >>318
全力回避フラグちゃん!の人気を落とした戦犯はフラグちゃんだろ。株下がりすぎ。
フラグ回収の特別編でフラグちゃんがウジウジし初めて、シラツチの戦いで無能を露呈して、七不思議編で謎の聖女化して、6周年記念でモブ男の誕生日を忘れてお祝いムードを潰す畜生ぶり。
ただまぁ正月の特別編で少し株は持ち直したかな。
全力回避フラグちゃん!の人気を落とした戦犯はフラグちゃんだろ。株下がりすぎ。
フラグ回収の特別編でフラグちゃんがウジウジし初めて、シラツチの戦いで無能を露呈して、七不思議編で謎の聖女化して、6周年記念でモブ男の誕生日を忘れてお祝いムードを潰す畜生ぶり。
ただまぁ正月の特別編で少し株は持ち直したかな。
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b50b-0zda)
2026/03/20(金) 09:43:45.49ID:9O1Sv+Zh0 七不思議編は聖女ムーブかました割には
その前後の敵の扱いがなぁ…
情けはかけてもいどうしようもないクズで反撃してくるならやむを得ず殺すのは仕方ないけど
その助けて生き残ったやつで
ナコとか戸籍も帰る場所も無いやつを人間界で過ごすのは無理あるし(その後出番なしだし)
せめて天界で居場所を与えて周りは反対するけど
フラグちゃんがそこから助け出してあげるとかそういう展開にしとけば本当に優しいんだなって思う
その前後の敵の扱いがなぁ…
情けはかけてもいどうしようもないクズで反撃してくるならやむを得ず殺すのは仕方ないけど
その助けて生き残ったやつで
ナコとか戸籍も帰る場所も無いやつを人間界で過ごすのは無理あるし(その後出番なしだし)
せめて天界で居場所を与えて周りは反対するけど
フラグちゃんがそこから助け出してあげるとかそういう展開にしとけば本当に優しいんだなって思う
321名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 12:47:39.74ID:QtTnbWaXa 結局今のフラグは何をしたいのか分からん。
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5de-0zda)
2026/03/20(金) 12:59:00.35ID:9CjSEJT90 今日でバルボア登場して4年になるけど(カッゼとハウンドの死から4年でもある)
今の時期に登場してたら視聴者からの好感稼ぐために良い奴にされてたりして(悪魔とかそう)
例えば、征服するのはその星の独裁者を懲らしめて資源の管理や国の発展、支援、他の侵略者から守るためとか
側近たちに「食わないと力は付かない」とか言って
飯奢ってて人望もあるキャラにしてたり
いくら良い奴にしてもアザミから恨み買った時点で詰みだし、アザミが許したらキャラがブレるから100%退場だろうな
今の時期に登場してたら視聴者からの好感稼ぐために良い奴にされてたりして(悪魔とかそう)
例えば、征服するのはその星の独裁者を懲らしめて資源の管理や国の発展、支援、他の侵略者から守るためとか
側近たちに「食わないと力は付かない」とか言って
飯奢ってて人望もあるキャラにしてたり
いくら良い奴にしてもアザミから恨み買った時点で詰みだし、アザミが許したらキャラがブレるから100%退場だろうな
323名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 19:40:46.87ID:AjXiGKZza324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/20(金) 20:01:03.71ID:dNrPyKnb0325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/20(金) 23:04:30.01ID:dNrPyKnb0 今日の動画でボティスが久々に登場したけど
今月の投稿は残り4回でシディ出てくると思うか?
よくても1回しかなさそう
今月の投稿は残り4回でシディ出てくると思うか?
よくても1回しかなさそう
326名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/20(金) 23:29:32.26ID:GEFPcD12a327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4729-dUA2)
2026/03/21(土) 06:11:58.29ID:7OdNDZGs0 ホ…ホロライブもホロウィッチやってたから魔法少女モノは人気なはずなんだ…
328名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 07:28:58.65ID:xyAQLS4pa >>327
最近のフラグはVを気取っているね。やる事全て二番煎じ。
最近のフラグはVを気取っているね。やる事全て二番煎じ。
329名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 08:03:35.65ID:xyAQLS4pa >>314
昔はモブ男にギャグセンスがあった
↓
だから人気あった
↓
しかし、フラグ制作陣からギャグセンスあるライターが流出
↓
Plott「仕方ない。媚びと可愛さで売ろう。」
↓
学園イケメンショタやら魔法少女やら路線変更を繰り返す
昔はモブ男にギャグセンスがあった
↓
だから人気あった
↓
しかし、フラグ制作陣からギャグセンスあるライターが流出
↓
Plott「仕方ない。媚びと可愛さで売ろう。」
↓
学園イケメンショタやら魔法少女やら路線変更を繰り返す
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/21(土) 08:24:58.11ID:ek0PofGI0 昨日のフラグでは破滅フラグの可愛さというより成長をメインにしてたから良かった
流石壱日さん脚本だし、破滅フラグを釣りの道具としか扱ってない運営とは大違い
あと、恋愛フラグには謝ってたけど
どうしてあの「ごめんなさい」を自分が襲撃した
ナナやNo.1にも向けてやらなかったのか?
流石壱日さん脚本だし、破滅フラグを釣りの道具としか扱ってない運営とは大違い
あと、恋愛フラグには謝ってたけど
どうしてあの「ごめんなさい」を自分が襲撃した
ナナやNo.1にも向けてやらなかったのか?
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 09c6-QfA5)
2026/03/21(土) 09:02:55.92ID:TEiH8IwH0 >>330
あとし、しれっとフラグちゃんの料理下手設定が復活しているw
モブ男の寒いギャグやモブ男の扱いも悪くなくて良かった。
七不思議編・episode Re
と
壱日さん脚本
はテイストが天と地ほど差が異なる
あとし、しれっとフラグちゃんの料理下手設定が復活しているw
モブ男の寒いギャグやモブ男の扱いも悪くなくて良かった。
七不思議編・episode Re
と
壱日さん脚本
はテイストが天と地ほど差が異なる
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-050+)
2026/03/21(土) 17:47:56.04ID:WyW/4B1T0 今日のカレコレ再収録でシディ出したように見せてるのか?
無能にも程がある
無能にも程がある
333名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 19:02:33.11ID:zGSz9EJKa カレコレの日常回も今のフラグレベルに下がってきたね
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b564-0zda)
2026/03/21(土) 19:33:50.39ID:31k/3nzl0 どんだけシディ出したくないんだよ
もう新規視聴者からしたら誰?って言われそうなぐらい影薄い
マジでモブ男と一位と二位を争うぐらい
不遇なメインキャラになってしまった
もう新規視聴者からしたら誰?って言われそうなぐらい影薄い
マジでモブ男と一位と二位を争うぐらい
不遇なメインキャラになってしまった
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/21(土) 19:51:20.03ID:ek0PofGI0 しかも今日のshortで絶対倒れない的をヒサメが
パワーで解決する内容なんだけど
シディでもよくね?
わざわざシディの出番や役割を奪ってでも
ヒサメを持ち上げるplott...
パワーで解決する内容なんだけど
シディでもよくね?
わざわざシディの出番や役割を奪ってでも
ヒサメを持ち上げるplott...
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a1e4-050+)
2026/03/21(土) 20:01:30.09ID:WyW/4B1T0 >>334
最近では新規動画での出番すらホッキョクグマ先輩以下…
最近では新規動画での出番すらホッキョクグマ先輩以下…
337名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sab3-QfA5)
2026/03/21(土) 20:36:03.37ID:x5PIrROda338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
2026/03/21(土) 20:49:17.51ID:ek0PofGI0339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95d6-Kdhj)
2026/03/21(土) 20:55:08.96ID:/E2/qr420 ドライは無個性過ぎてただシナリオに都合良く使われてるだけって感じ
天然シディと賑やかしヨーメイを上手く使いこなせるライターがいないから外したんじゃないのか
天然シディと賑やかしヨーメイを上手く使いこなせるライターがいないから外したんじゃないのか
340名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 06:32:39.05ID:LW/ai8g8a ここ最近のフラグ運営によるモブ男は「汚れ役」か「都合の良い有能の駒」として扱われるだけだから、むしろ出さない方がいい。
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/22(日) 07:48:10.80ID:G7ub7m1L0342名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 09:51:39.46ID:TOxExXeEa フラグもカレコレもキャラデザは良いけれど「それだけ」なんだよね。昔は個性も発揮して、キャラとしても魅力があったから人気出た。
343名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 16:09:31.47ID:+NvEaDmma344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17f9-Rwas)
2026/03/22(日) 16:13:08.88ID:q85Km0Wv0 他のchもコラボカフェやろうぜ
社畜飯やキャラが好きな食べ物とか色々ネタはあるはずだし
社畜飯やキャラが好きな食べ物とか色々ネタはあるはずだし
345名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 16:47:34.47ID:C0h+P2Gga346名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/22(日) 17:15:11.62ID:C0h+P2Gga347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17a8-Rwas)
2026/03/22(日) 21:53:34.16ID:q85Km0Wv0348名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/23(月) 09:41:02.12ID:mie+0Dwsa パラ高まで打ち切られたエマエマやヤルミナレベルまで再生数下がったけれど、これならばエマエマとヤルミナ復活してもよくない?
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/23(月) 09:48:52.59ID:rb/Lxywu0 ヒュンフの性格が主人公じゃなくてお笑い芸人だったら重混反応が呪術の高羽みたいになってた説
ヒュンフの重混反応は因果律操作で自分にとって都合のいい事象が起こる攻撃だし、全部ギャグみたいな攻撃にもできそう
いやそれってどっちかというとニカか?
ヒュンフの重混反応は因果律操作で自分にとって都合のいい事象が起こる攻撃だし、全部ギャグみたいな攻撃にもできそう
いやそれってどっちかというとニカか?
350名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/23(月) 21:24:49.65ID:A41LpYwsa351名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/23(月) 21:27:07.30ID:A41LpYwsa352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca20-Rwas)
2026/03/23(月) 23:32:33.22ID:OVc3ns0M0 テイペンは日本スゴイネタが結構多いな
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07c6-jHxu)
2026/03/24(火) 06:59:49.78ID:ZE+RKazC0354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/24(火) 08:37:36.31ID:+j368QhQ0 テイペンは毎日投稿してるからインターン組主役、時々ホッキョクグマ先輩やこの前久しぶりにパンダの子どもたちが登場したけど
カレコレが毎日投稿やってもシディはホッキョクグマ先輩以下の出番なんだろうな
カレコレが毎日投稿やってもシディはホッキョクグマ先輩以下の出番なんだろうな
355名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/24(火) 11:49:13.11ID:COi2PDcPa356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67e4-zPd8)
2026/03/24(火) 18:17:52.72ID:M8Az9omL0 Plottは悪徳企業なのでどんだけ叩いても合法!以上!!
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/24(火) 21:16:48.31ID:+j368QhQ0 マジで運営がシディ嫌ってんのか
シディを扱えるライターがいないのかってぐらい
不遇すぎる
シディを扱えるライターがいないのかってぐらい
不遇すぎる
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe68-jHxu)
2026/03/24(火) 22:07:28.35ID:HAkwXLCh0 コミュニティのアンケートでキャラの不遇改善を訴えたが、全然改善されないね。
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/24(火) 23:36:15.71ID:+j368QhQ0 今のplottでの不遇はモブ男とシディが挙がるけど
生存フラグや失恋フラグも不遇に片足突っ込んでる気もする
人気投票の影響もあるんだろうけど
shortでも出番減って、動画では他3フラグだけ集まる動画がちらほら出てくるし
生存フラグや失恋フラグも不遇に片足突っ込んでる気もする
人気投票の影響もあるんだろうけど
shortでも出番減って、動画では他3フラグだけ集まる動画がちらほら出てくるし
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67e4-zPd8)
2026/03/25(水) 06:21:23.82ID:YUtt+1Jw0 運営はドライとモモ先生推しだから仕方ないわ
361名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 06:25:56.98ID:z1IrBWiaa362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 07:55:09.54ID:bs803LPZ0 >>361
破滅フラグとか途中で裏切らせて出番無くしたくせに人気だとわかった瞬間ゴリ押してて
最初から何一つ意思や尊厳を尊重されず都合のいい操り人形としてしか扱われてない
作品を面白くするために生まれたキャラじゃなくて、視聴者に媚びる為だけに造られた存在だよ
破滅フラグとか途中で裏切らせて出番無くしたくせに人気だとわかった瞬間ゴリ押してて
最初から何一つ意思や尊厳を尊重されず都合のいい操り人形としてしか扱われてない
作品を面白くするために生まれたキャラじゃなくて、視聴者に媚びる為だけに造られた存在だよ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 08:03:37.43ID:bs803LPZ0 破滅フラグは裏切った瞬間退場させとけばよかったって思うぐらい扱いが酷い
許されるにしても自分が直接傷つけたナナやNo.1への謝罪もないし、他の天界人の反応とかそういうのすっ飛ばすし
悪魔を倒すのに一役買うぐらいの活躍して名誉挽回とかする必要があるのにそれもほぼ無し
特殊能力とか全く使わないし誰も指摘しないよな
本来キャラとして輝かせるために
いくらでもやりようはあったけど
それらを潰してただの客寄せパンダと化してる
許されるにしても自分が直接傷つけたナナやNo.1への謝罪もないし、他の天界人の反応とかそういうのすっ飛ばすし
悪魔を倒すのに一役買うぐらいの活躍して名誉挽回とかする必要があるのにそれもほぼ無し
特殊能力とか全く使わないし誰も指摘しないよな
本来キャラとして輝かせるために
いくらでもやりようはあったけど
それらを潰してただの客寄せパンダと化してる
364名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 08:52:11.32ID:tPgFfJP1a 正直、フラグもカレコレも衝動性でキャラ増やしすぎた。結果、風呂敷を畳めなくなった。
365名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 11:13:00.55ID:F9/arRrCa366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 11:39:26.39ID:bs803LPZ0 ハックのいない時代に生まれただけの凡夫
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c72c-zrIC)
2026/03/25(水) 12:15:23.65ID:aYSy5ZzV0 ハックは厨二キャラとのホモキャラにされたから男から嫌われた
破滅フラグもショタまでにしないと男ファン失うぞ
今となればフェンとくっつけようと企んでたのかもしれない
破滅フラグもショタまでにしないと男ファン失うぞ
今となればフェンとくっつけようと企んでたのかもしれない
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/25(水) 13:23:13.25ID:bs803LPZ0 最近のplott追加男性キャラは女性に媚びたキャラしか出てこないし
男も惚れる漢らしいキャラ出てこないのか?
朔太郎くんはそれっぽい見た目やけど顔があかんわ
ゼクスくんと逆やったらよかったのに(直並感)
男も惚れる漢らしいキャラ出てこないのか?
朔太郎くんはそれっぽい見た目やけど顔があかんわ
ゼクスくんと逆やったらよかったのに(直並感)
369名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/25(水) 20:07:31.17ID:A+3AoN+oa370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1789-Rwas)
2026/03/26(木) 15:19:14.47ID:VNdsge0K0 今日からまじかるフラグちゃん始まるらしいけど
大丈夫かな?
大丈夫かな?
371名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/26(木) 19:07:55.89ID:knUC6MY/a まじかる何とかをやるくいならば、何かコラボ出来なかったかな?
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/27(金) 08:51:32.47ID:x722Tdny0 昨日のパンダがペンギンにキスされそうになって
そういうのは公式が〜や二次創作が〜とか言ってたけど他のchにも言ってやって欲しい
そういうのは公式が〜や二次創作が〜とか言ってたけど他のchにも言ってやって欲しい
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/27(金) 19:11:09.16ID:x722Tdny0 また新ch出てくるみたいだけど珍しくバトル系か
これは期待できるか?
天狗を討伐する話みたいだからゼクス逃げてくれ
https://x.com/plott_inc/status/2037427437165027442?s=46
これは期待できるか?
天狗を討伐する話みたいだからゼクス逃げてくれ
https://x.com/plott_inc/status/2037427437165027442?s=46
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1794-2kYC)
2026/03/27(金) 21:05:34.79ID:a0HA7iAa0 なんかよさげじゃん
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 07:50:01.54ID:k2zCz91l0 今日で全力開戦編から1年になるけど
今は全力停戦(笑)になってしまった
そして、スクープフラグとファルシュハイトが登場から1年になるがこいつらを出した意味とは?
今は全力停戦(笑)になってしまった
そして、スクープフラグとファルシュハイトが登場から1年になるがこいつらを出した意味とは?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe86-L6JC)
2026/03/28(土) 08:57:51.72ID:Gm4T/Gi20 >>370
誰も話題にしてなくてワロタ
誰も話題にしてなくてワロタ
377名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/28(土) 12:06:10.44ID:/RK9pHPca フラグちゃんはmagicalでも学園でも無いんだだよ。そもそもアイドル目的で見ている人はごく少数派。
俺たちが見たいのはフラグちゃんとモブ男のコメディ、フラグちゃんや生存フラグの乙女心。
俺たちが見たいのはフラグちゃんとモブ男のコメディ、フラグちゃんや生存フラグの乙女心。
378名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/28(土) 12:15:08.78ID:/RK9pHPca379名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha6-zrIC)
2026/03/28(土) 12:17:38.84ID:Fiuc6zS2H 今のplottはランダムブロマイド屋だから
カレコレも何かやると思う
カレコレも何かやると思う
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 13:03:26.32ID:k2zCz91l0381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 13:10:52.25ID:k2zCz91l0 そういや、全力開戦編といえば
スクープフラグ登場、フェン離脱、地獄みたいな七不思議編を始めたファルシュハイト登場、主要キャラが無能を晒すといった誰得?な話だった
まあ、それを超える酷さが七不思議編という...
スクープフラグ登場、フェン離脱、地獄みたいな七不思議編を始めたファルシュハイト登場、主要キャラが無能を晒すといった誰得?な話だった
まあ、それを超える酷さが七不思議編という...
382名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac7-jHxu)
2026/03/28(土) 14:45:43.88ID:wie7gziKa383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
2026/03/28(土) 14:48:20.90ID:k2zCz91l0 昨日、告知無しで予告とは別の動画を投稿して大荒れした挙句、謝罪文出してもコメ欄荒れてた
某大学とどっちが無能なんだろう?
某大学とどっちが無能なんだろう?
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 67e4-zPd8)
2026/03/28(土) 17:25:17.59ID:JoTYeQae0レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない
- 膝裏と股関節が硬いんだが