探検


Plottアニメ総合スレ Part23

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-iFgX)
垢版 |
2026/01/01(木) 13:20:32.62ID:ZG0der6D0
Plottアニメについて語るスレです


前スレ

Plottアニメ総合スレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737933622/

Plottアニメ総合スレ Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745977712/

Plottアニメ総合スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750575592/

Plottアニメ総合スレ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752962035/

Plottアニメ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756855188/
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf4b-sZuT)
垢版 |
2026/03/14(土) 00:10:44.97ID:Ao+zKalW0
シャドウビートは絵も良いしストーリー編も面白いと思うけどプロの主人公より声優の瑠璃の方がラップ上手いな
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bed4-WKG/)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:26:35.26ID:yauGv8iE0
>>281
まじそれな
破滅フラグとかいうぽっと出裏切りクソ野郎の何がいいんだろう?

バグ大で例えるなら鶴城やタコぐらいなぜ許されてるのかわからない存在だし、こいつらと違って大して痛い目(物理)に遭ってないのが胸糞悪い
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bed4-5i0x)
垢版 |
2026/03/14(土) 10:33:06.56ID:yauGv8iE0
>>283
原作ではサトウに先に暴力はだめとか言ってたのに
理由もちゃんと聞かずに手をあげようとするし
寿命や幼なじみの関係で恋愛から手を引いてることを全く把握して無さそう

ヒサメは運営にとって都合のいい道具でしかなくて
どこまで行っても混血児なんだなって思った
2026/03/14(土) 18:34:30.92ID:OcagrAYl0Pi
Plottはファンの要望に一切耳を聞かず利権の為だけに動いている悪徳企業!
普通の映像会社だったらとっくに大炎上してる!なぜ許されてるのかわからない!
視聴者をバカにしてるPlottは悪徳企業!

>>284
その理屈だったらシディよりホッキョクグマ先輩の方が再生数取れてるってことですよね?
元レギュラーですら平気で切り捨てるとんでもない悪徳企業ですわ
2026/03/14(土) 20:48:48.19ID:gwPTcNJ30Pi
まぁ…
再生数取れなくなったからチャンネルやキャラが不遇扱いはまだ理に叶ってる。

しかし再生数が取れなくなくなってもフラグを残しているPlottは何なの?しかも取らぬ狸の皮算用で次々イベント出してはドブに金を捨てている。

フラグより再生数取れているパラ高にリソースよこせ。
2026/03/14(土) 21:14:35.47ID:OcagrAYl0Pi
今日は最近のPlottの糞要素全て出ていて悪徳にも程がありますわ
292名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW 8f16-8yl+)
垢版 |
2026/03/14(土) 21:22:49.46ID:GaCgKKck0Pi
でも10億円あるからいろいろな方向性を持たせて実験中と思えばええやん。
293名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 1aa3-Z+aU)
垢版 |
2026/03/14(土) 21:36:30.03ID:jKAI/+Oc0Pi
テイペン最近はインターン組と猫部長ばかり出てるな
294名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ bed4-5i0x)
垢版 |
2026/03/14(土) 21:52:41.87ID:yauGv8iE0Pi
カレコレは6回連続でヒサムネだし
ドライは約2ヶ月前の年末回、シディは約半年前のアンバランスピーポーが最後にサムネに登場した動画という
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bed4-Z+aU)
垢版 |
2026/03/14(土) 22:57:16.66ID:yauGv8iE0
今日ホワイトデーだったけど
モブ男は今年バレンタインチョコ貰ってるかすら怪しいという(前は動画内でチョコ貰ってたのに)
2026/03/15(日) 00:12:59.53ID:S0Dplkera
>>292

完全に倒産フラグやろ。

資金調達をポジティブに捉えている人多いけれど、投資家は「戦略的投資か、無駄遣いか」を常に見てるで。今のPlottのやり方は確実に後者。
2026/03/15(日) 01:53:43.18ID:oVUlkxmb0
>>293-294
最早ゲンナリにも程があるのに糞Plottは利権のために頑なに改めようとしない
Plottはてるみくらぶ未満の最低最悪の悪徳企業!!
2026/03/15(日) 01:58:41.52ID:8Fg4rXWU0
そろそろ辞めとけ
開示されて後悔するのはおまえやぞ
2026/03/15(日) 07:09:01.90ID:uI8N7/eYa
そういえばフラグが本格的に再生数が下落した後(人間界編に入った後)のPlottの決算出てないよね?
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/16(月) 07:40:38.49ID:00tFTyTk0
今日はいい日だ 上司の誕生日だ
いい加減アニメ版でも誕生日を…

上司はグッズの数は少ないけど
動画での出番ちゃんとあって役割もこなせてるし
モブ男やシディよりは不遇じゃないという不思議
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b526-0zda)
垢版 |
2026/03/16(月) 15:18:43.10ID:4WCbGagT0
【朗報】上司7年越しで遂に誕生日回貰える
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/16(月) 21:28:46.06ID:00tFTyTk0
上司の誕生日回でナレが上司は小悪党とか言ってたけど
小悪党どころか悪党すら通り越して悪魔だろ…

plottでこういう視聴者の好感度を全く気にすることなく動かせるキャラは上司ぐらいな気がする
303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/17(火) 09:56:56.16ID:2l64Ua5H0
今日はキリンの誕生日だけど
もうあれぐらい変態なキャラは生まれなさそう
変態キャラなんてモブ男しか残ってないし
2026/03/17(火) 18:58:34.58ID:uY3WLXNJ0
Plottはヒサメとインターン生贔屓ばかりして本当に必要なものを切り捨てる最低最悪の悪徳企業!
他社では大炎上確定なのにPlottだけお咎めなしは明らかにおかしい!

視聴者なめるな
悪徳企業!
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/17(火) 19:35:28.99ID:2l64Ua5H0
インターン生は魅力感じるけど
ヒサメは長年plott見てて一度も好感持ったことない
なんであんなのが贔屓されるの?
2026/03/17(火) 21:23:18.87ID:uY3WLXNJ0
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
Plottは今世紀最低最悪の悪徳企業!!!!!!!!!!
2026/03/17(火) 21:53:02.44ID:FpX2r3Tj0
もうさすがに通報させて頂くで
スレ住人の皆にも迷惑だわ
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/18(水) 19:27:28.20ID:1r6mVBfM0
カレコレのshortに出てくる悪者って
なんで人間ばかりなんだろう?
異宙人が出てくる方が少ないか

人間ばかり悪者にしてるから
有情が人類滅亡する理由を押し進めてるだけでは?
2026/03/18(水) 21:25:00.68ID:UEGzFELP0
最近のテイペン3日に1回のペースで重い話出てない?
2026/03/19(木) 08:25:35.65ID:CovTs9g+0
https://x.com/plott_inc/status/2029738740374266256?s=46

誹謗中傷を擁護しないけれど、Plottの文面は岡村隆史の「嫌なら見るな」文面に見えなくない。めちゃイケみたいな運命を辿るかもしれんな。
2026/03/19(木) 08:36:06.13ID:ZCDpz86Ta
>>309
ここ最近はPlott自体にライターのセンスを感じられない。特にモブ男のギャグは痛々しい。

ギャグはギャグセンスが必要だから、重い話で逃げるしか無いんでしょう。
2026/03/19(木) 12:38:26.93ID:rSyFcP3r0
>>310
どこら辺がやねん
まずは当時のオールナイトニッポン聞いてみてくれや
ばんばん開示していくって事は真逆やんけ
とにかく犯罪者は早く取っ捕まえて欲しいわ
このスレでも暴れて鬱陶しいねん
2026/03/19(木) 14:30:39.35ID:CovTs9g+0
開示するならば「静かに」「とっとと」開示請求しろ。わざわざSNSに威嚇するような文書を見せつけられて気分悪い。
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b50b-0zda)
垢版 |
2026/03/19(木) 15:55:50.91ID:/PZsCCI70
>>311
七不思議編のギャグは特に…
モブ男が考えて動いてるんじゃなくて脚本によって動かされてるようにしか見えなかった

重い話といえばplottのキャラの過去なんて
ほぼ全部重い話だよな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9532-Kdhj)
垢版 |
2026/03/19(木) 19:24:22.01ID:u7HPNHC90
このフラは広告カット5000円のみじゃなくて月500円プランとかも用意すりゃ良いのに
そっちの方が長く続ければ5000円より儲かるしユーザーも安くて喜ぶ
1人から搾り取ろうとし過ぎなんだよな
2026/03/19(木) 19:33:35.56ID:SXyChHrTa
>>314

そしてモブ男はヘイトを被る損な役割に…

損な役割といえばモブ美のストーリー編であったね。
2026/03/19(木) 19:40:49.96ID:1GDrLaEva
>>315

Plott(特にフラグ)はニコニコ動画みたいな末路を辿っているよね。

視聴者を大切にせずに、お金を落とす層ばかり重視して自爆しているところが。
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/19(木) 23:22:06.77ID:To/uofxt0
>>316
モブ男よりフラグちゃんの方がヘイトありそうってぐらいplottはヘイトコントロールが下手すぎる

シンプルにクズなキャラよりも
ゴリ押しや悪いことしても特にお咎めなし、無能な味方とか方がよっぽど腹立つと思ってる
2026/03/20(金) 08:21:01.06ID:v0e01wO2a
>>318

全力回避フラグちゃん!の人気を落とした戦犯はフラグちゃんだろ。株下がりすぎ。

フラグ回収の特別編でフラグちゃんがウジウジし初めて、シラツチの戦いで無能を露呈して、七不思議編で謎の聖女化して、6周年記念でモブ男の誕生日を忘れてお祝いムードを潰す畜生ぶり。

ただまぁ正月の特別編で少し株は持ち直したかな。
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b50b-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 09:43:45.49ID:9O1Sv+Zh0
七不思議編は聖女ムーブかました割には
その前後の敵の扱いがなぁ…
情けはかけてもいどうしようもないクズで反撃してくるならやむを得ず殺すのは仕方ないけど

その助けて生き残ったやつで
ナコとか戸籍も帰る場所も無いやつを人間界で過ごすのは無理あるし(その後出番なしだし)

せめて天界で居場所を与えて周りは反対するけど
フラグちゃんがそこから助け出してあげるとかそういう展開にしとけば本当に優しいんだなって思う
2026/03/20(金) 12:47:39.74ID:QtTnbWaXa
結局今のフラグは何をしたいのか分からん。
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b5de-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 12:59:00.35ID:9CjSEJT90
今日でバルボア登場して4年になるけど(カッゼとハウンドの死から4年でもある)
今の時期に登場してたら視聴者からの好感稼ぐために良い奴にされてたりして(悪魔とかそう)

例えば、征服するのはその星の独裁者を懲らしめて資源の管理や国の発展、支援、他の侵略者から守るためとか
側近たちに「食わないと力は付かない」とか言って
飯奢ってて人望もあるキャラにしてたり

いくら良い奴にしてもアザミから恨み買った時点で詰みだし、アザミが許したらキャラがブレるから100%退場だろうな
2026/03/20(金) 19:40:46.87ID:AjXiGKZza
https://x.com/flag__chan/status/2034925414993260865?s=46

まじかるフラグちゃんに興味ある?

俺は興味ないけれど。
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 20:01:03.71ID:dNrPyKnb0
>>323
興味ない(モブカモギカの方が面白そう)

そんなもんよりさっさと破壊神や悪魔、No.0との決着とかやることやってくれ
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/20(金) 23:04:30.01ID:dNrPyKnb0
今日の動画でボティスが久々に登場したけど
今月の投稿は残り4回でシディ出てくると思うか?
よくても1回しかなさそう
2026/03/20(金) 23:29:32.26ID:GEFPcD12a
>>324

まじかるフラグちゃんは誰得なんだ?
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4729-dUA2)
垢版 |
2026/03/21(土) 06:11:58.29ID:7OdNDZGs0
ホ…ホロライブもホロウィッチやってたから魔法少女モノは人気なはずなんだ…
2026/03/21(土) 07:28:58.65ID:xyAQLS4pa
>>327
最近のフラグはVを気取っているね。やる事全て二番煎じ。
2026/03/21(土) 08:03:35.65ID:xyAQLS4pa
>>314

昔はモブ男にギャグセンスがあった

だから人気あった

しかし、フラグ制作陣からギャグセンスあるライターが流出

Plott「仕方ない。媚びと可愛さで売ろう。」

学園イケメンショタやら魔法少女やら路線変更を繰り返す
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/21(土) 08:24:58.11ID:ek0PofGI0
昨日のフラグでは破滅フラグの可愛さというより成長をメインにしてたから良かった
流石壱日さん脚本だし、破滅フラグを釣りの道具としか扱ってない運営とは大違い

あと、恋愛フラグには謝ってたけど
どうしてあの「ごめんなさい」を自分が襲撃した
ナナやNo.1にも向けてやらなかったのか?
2026/03/21(土) 09:02:55.92ID:TEiH8IwH0
>>330

あとし、しれっとフラグちゃんの料理下手設定が復活しているw

モブ男の寒いギャグやモブ男の扱いも悪くなくて良かった。

七不思議編・episode Re

壱日さん脚本

はテイストが天と地ほど差が異なる
2026/03/21(土) 17:47:56.04ID:WyW/4B1T0
今日のカレコレ再収録でシディ出したように見せてるのか?
無能にも程がある
2026/03/21(土) 19:02:33.11ID:zGSz9EJKa
カレコレの日常回も今のフラグレベルに下がってきたね
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b564-0zda)
垢版 |
2026/03/21(土) 19:33:50.39ID:31k/3nzl0
どんだけシディ出したくないんだよ
もう新規視聴者からしたら誰?って言われそうなぐらい影薄い

マジでモブ男と一位と二位を争うぐらい
不遇なメインキャラになってしまった
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/21(土) 19:51:20.03ID:ek0PofGI0
しかも今日のshortで絶対倒れない的をヒサメが
パワーで解決する内容なんだけど
シディでもよくね?

わざわざシディの出番や役割を奪ってでも
ヒサメを持ち上げるplott...
2026/03/21(土) 20:01:30.09ID:WyW/4B1T0
>>334
最近では新規動画での出番すらホッキョクグマ先輩以下…
2026/03/21(土) 20:36:03.37ID:x5PIrROda
>>334

モブ男はこれでも人気投票5位なのに不遇扱いなのか…
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5bd4-0zda)
垢版 |
2026/03/21(土) 20:49:17.51ID:ek0PofGI0
>>336
ネタにすらできんレベルで笑えない...
これが古参キャラの姿か?

>>337
shortで出番なし、グッズもろくに貰えない、コラボでハブられる時点で...
これが古参キャラの姿か?(2回目)
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95d6-Kdhj)
垢版 |
2026/03/21(土) 20:55:08.96ID:/E2/qr420
ドライは無個性過ぎてただシナリオに都合良く使われてるだけって感じ
天然シディと賑やかしヨーメイを上手く使いこなせるライターがいないから外したんじゃないのか
2026/03/22(日) 06:32:39.05ID:LW/ai8g8a
ここ最近のフラグ運営によるモブ男は「汚れ役」か「都合の良い有能の駒」として扱われるだけだから、むしろ出さない方がいい。
341名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/22(日) 07:48:10.80ID:G7ub7m1L0
>>340
もう大半のキャラが脚本の都合によって動かされてるようにしか見えなくなってきた

自分の意思でその作品の世界を生きてるやつなんてシディや失恋フラグとかひと握りだと思う
2026/03/22(日) 09:51:39.46ID:TOxExXeEa
フラグもカレコレもキャラデザは良いけれど「それだけ」なんだよね。昔は個性も発揮して、キャラとしても魅力があったから人気出た。
2026/03/22(日) 16:09:31.47ID:+NvEaDmma
もはやカレコレやフラグよりパラ高の方が勢いあるんじゃない?

コースター売り切れだって
https://x.com/orb_cafe/status/2028077974831137097?s=46
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17f9-Rwas)
垢版 |
2026/03/22(日) 16:13:08.88ID:q85Km0Wv0
他のchもコラボカフェやろうぜ
社畜飯やキャラが好きな食べ物とか色々ネタはあるはずだし
2026/03/22(日) 16:47:34.47ID:C0h+P2Gga
>>344

最新の人気投票数が3分の2以上減ったフラグは単独でコラボカフェやったらコケそう
2026/03/22(日) 17:15:11.62ID:C0h+P2Gga
>>337

ちなみにファンからはモブ男はADHD扱いされていた。
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17a8-Rwas)
垢版 |
2026/03/22(日) 21:53:34.16ID:q85Km0Wv0
>>345
モブ男をハブるのが見え見えすぎる

>>346
そんなこと言うやつはファンじゃねぇ...

正直、モブ男よりすぐ感情的になったり料理をわざとらしく失敗するフラグちゃんやヒサメの方が障〇っぽく感じるのはアカンか?
2026/03/23(月) 09:41:02.12ID:mie+0Dwsa
パラ高まで打ち切られたエマエマやヤルミナレベルまで再生数下がったけれど、これならばエマエマとヤルミナ復活してもよくない?
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/23(月) 09:48:52.59ID:rb/Lxywu0
ヒュンフの性格が主人公じゃなくてお笑い芸人だったら重混反応が呪術の高羽みたいになってた説

ヒュンフの重混反応は因果律操作で自分にとって都合のいい事象が起こる攻撃だし、全部ギャグみたいな攻撃にもできそう
いやそれってどっちかというとニカか?
2026/03/23(月) 21:24:49.65ID:A41LpYwsa
>>317

Plottとニコニコ動画w

確かに運営のやり方と過疎り方が似ている
2026/03/23(月) 21:27:07.30ID:A41LpYwsa
>>314

Plottは自分がギャグセンスが無い癖に、自分の寒いギャグセンスをモブ男に押し付けた。罪深い。
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca20-Rwas)
垢版 |
2026/03/23(月) 23:32:33.22ID:OVc3ns0M0
テイペンは日本スゴイネタが結構多いな
2026/03/24(火) 06:59:49.78ID:ZE+RKazC0
>>352

毎日投稿ばっかりしてネタ切れしているんじゃないですかね
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/24(火) 08:37:36.31ID:+j368QhQ0
テイペンは毎日投稿してるからインターン組主役、時々ホッキョクグマ先輩やこの前久しぶりにパンダの子どもたちが登場したけど

カレコレが毎日投稿やってもシディはホッキョクグマ先輩以下の出番なんだろうな
2026/03/24(火) 11:49:13.11ID:COi2PDcPa
>>354

カレコレはショート動画で毎日2本投稿しているが、全然シディが出てこないね
2026/03/24(火) 18:17:52.72ID:M8Az9omL0
Plottは悪徳企業なのでどんだけ叩いても合法!以上!!
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/24(火) 21:16:48.31ID:+j368QhQ0
マジで運営がシディ嫌ってんのか
シディを扱えるライターがいないのかってぐらい
不遇すぎる
2026/03/24(火) 22:07:28.35ID:HAkwXLCh0
コミュニティのアンケートでキャラの不遇改善を訴えたが、全然改善されないね。
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/24(火) 23:36:15.71ID:+j368QhQ0
今のplottでの不遇はモブ男とシディが挙がるけど
生存フラグや失恋フラグも不遇に片足突っ込んでる気もする

人気投票の影響もあるんだろうけど
shortでも出番減って、動画では他3フラグだけ集まる動画がちらほら出てくるし
2026/03/25(水) 06:21:23.82ID:YUtt+1Jw0
運営はドライとモモ先生推しだから仕方ないわ
2026/03/25(水) 06:25:56.98ID:z1IrBWiaa
>>360

フラグちゃんと破滅フラグ推しも酷いと思う。
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 07:55:09.54ID:bs803LPZ0
>>361
破滅フラグとか途中で裏切らせて出番無くしたくせに人気だとわかった瞬間ゴリ押してて
最初から何一つ意思や尊厳を尊重されず都合のいい操り人形としてしか扱われてない

作品を面白くするために生まれたキャラじゃなくて、視聴者に媚びる為だけに造られた存在だよ
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 08:03:37.43ID:bs803LPZ0
破滅フラグは裏切った瞬間退場させとけばよかったって思うぐらい扱いが酷い

許されるにしても自分が直接傷つけたナナやNo.1への謝罪もないし、他の天界人の反応とかそういうのすっ飛ばすし
悪魔を倒すのに一役買うぐらいの活躍して名誉挽回とかする必要があるのにそれもほぼ無し
特殊能力とか全く使わないし誰も指摘しないよな

本来キャラとして輝かせるために
いくらでもやりようはあったけど
それらを潰してただの客寄せパンダと化してる
2026/03/25(水) 08:52:11.32ID:tPgFfJP1a
正直、フラグもカレコレも衝動性でキャラ増やしすぎた。結果、風呂敷を畳めなくなった。
2026/03/25(水) 11:13:00.55ID:F9/arRrCa
>>362

ハックの二番煎じ=破滅フラグ
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 11:39:26.39ID:bs803LPZ0
ハックのいない時代に生まれただけの凡夫
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c72c-zrIC)
垢版 |
2026/03/25(水) 12:15:23.65ID:aYSy5ZzV0
ハックは厨二キャラとのホモキャラにされたから男から嫌われた
破滅フラグもショタまでにしないと男ファン失うぞ
今となればフェンとくっつけようと企んでたのかもしれない
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/25(水) 13:23:13.25ID:bs803LPZ0
最近のplott追加男性キャラは女性に媚びたキャラしか出てこないし
男も惚れる漢らしいキャラ出てこないのか?

朔太郎くんはそれっぽい見た目やけど顔があかんわ
ゼクスくんと逆やったらよかったのに(直並感)
2026/03/25(水) 20:07:31.17ID:A+3AoN+oa
>>368

フラグですら女向けを意識しているから
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1789-Rwas)
垢版 |
2026/03/26(木) 15:19:14.47ID:VNdsge0K0
今日からまじかるフラグちゃん始まるらしいけど
大丈夫かな?
2026/03/26(木) 19:07:55.89ID:knUC6MY/a
まじかる何とかをやるくいならば、何かコラボ出来なかったかな?
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/27(金) 08:51:32.47ID:x722Tdny0
昨日のパンダがペンギンにキスされそうになって
そういうのは公式が〜や二次創作が〜とか言ってたけど他のchにも言ってやって欲しい
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/27(金) 19:11:09.16ID:x722Tdny0
また新ch出てくるみたいだけど珍しくバトル系か
これは期待できるか?
天狗を討伐する話みたいだからゼクス逃げてくれ

https://x.com/plott_inc/status/2037427437165027442?s=46
2026/03/27(金) 21:05:34.79ID:a0HA7iAa0
なんかよさげじゃん
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 07:50:01.54ID:k2zCz91l0
今日で全力開戦編から1年になるけど
今は全力停戦(笑)になってしまった

そして、スクープフラグとファルシュハイトが登場から1年になるがこいつらを出した意味とは?
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe86-L6JC)
垢版 |
2026/03/28(土) 08:57:51.72ID:Gm4T/Gi20
>>370
誰も話題にしてなくてワロタ
2026/03/28(土) 12:06:10.44ID:/RK9pHPca
フラグちゃんはmagicalでも学園でも無いんだだよ。そもそもアイドル目的で見ている人はごく少数派。

俺たちが見たいのはフラグちゃんとモブ男のコメディ、フラグちゃんや生存フラグの乙女心。
2026/03/28(土) 12:15:08.78ID:/RK9pHPca
>>375

全力開戦編はモブ男・神様の有能さとフラグちゃん・破滅フラグの無能さに苛立った。普通は逆でしょ?
379名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Ha6-zrIC)
垢版 |
2026/03/28(土) 12:17:38.84ID:Fiuc6zS2H
今のplottはランダムブロマイド屋だから
カレコレも何かやると思う
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 13:03:26.32ID:k2zCz91l0
>>377
生存フラグは乙女心どころか影薄くなった
まじフラのサムネとか上位3名だったし

>>378
フラグちゃんは死神で自らモブ男を殺したことあるのに死がどうたらでウジウジするし
破滅フラグは能力使わんし、見事に無能だったな
(シラツチと能力被ったから消された説)
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 13:10:52.25ID:k2zCz91l0
そういや、全力開戦編といえば
スクープフラグ登場、フェン離脱、地獄みたいな七不思議編を始めたファルシュハイト登場、主要キャラが無能を晒すといった誰得?な話だった

まあ、それを超える酷さが七不思議編という...
2026/03/28(土) 14:45:43.88ID:wie7gziKa
>>376

フラグ運営そのものが無能に見えてきた。(このフラやマジカルフラグなどやる気だけは一人前)
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 14:48:20.90ID:k2zCz91l0
昨日、告知無しで予告とは別の動画を投稿して大荒れした挙句、謝罪文出してもコメ欄荒れてた
某大学とどっちが無能なんだろう?
2026/03/28(土) 17:25:17.59ID:JoTYeQae0
>>379
「悪徳企業」の間違いだろ
なので誹謗中傷とかは自業自得、因果応報
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17d3-Rwas)
垢版 |
2026/03/28(土) 22:27:29.43ID:+fSyf6jT0
カレコレは今月横動画9回やってシディ一度も出てこないの視聴者舐めすぎだろ
昨日の某大学ぐらい視聴者舐めてる
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況