昨日のフラグでは破滅フラグの可愛さというより成長をメインにしてたから良かった
流石壱日さん脚本だし、破滅フラグを釣りの道具としか扱ってない運営とは大違い

あと、恋愛フラグには謝ってたけど
どうしてあの「ごめんなさい」を自分が襲撃した
ナナやNo.1にも向けてやらなかったのか?