破壊神「俺は少々...「地獄」を空ける」
って感じの展開来ないかな

こそこそしてて何やってるのこいつ?
裏切られたのにすぐ動かないのに違和感しかない
脚本に動かされて無理やり無能に仕立て上げられてるようにしか感じないし
破壊神ファンは泣いていいよ