>>433
自我やバグの話は覚えてるけど
モブ男は作品において重要なキャラなのに
なんか練習台であることをあっさり受け入れたり、冬フラグみたくフラグ達に虐められしたりと

運営にとって都合のいい道具としか扱われてないのが悲しすぎた
もう楽にしてあげろよ...