Plottアニメについて語るスレです
前スレ
Plottアニメ総合スレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737933622/
Plottアニメ総合スレ Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745977712/
Plottアニメ総合スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750575592/
Plottアニメ総合スレ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752962035/
Plottアニメ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756855188/
Plottアニメ総合スレ Part23
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-iFgX)
2026/01/01(木) 13:20:32.62ID:ZG0der6D0453名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/08(水) 19:29:50.84ID:OLgzAG64a454名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/09(木) 11:02:53.87ID:5UojXQwu0 >>453
そういう背景や過去があるのに
ヒサメを性的に扱った運営もどうかしている(過去関係なくキャラをそんな風に扱うなよって話)
それを知っててやってたら人の心や倫理観が欠如している
てか、運営も一部視聴者もヒサメエアプ多すぎる
原作見てたらすぐキレたり恋愛展開に持ち込むのに違和感を感じないのか?
ヒサメが好きだけど扱いに不満を持ってる人やヒサメのために犠牲になったスズキやストーカー男が心底可哀想だと思う
そういう背景や過去があるのに
ヒサメを性的に扱った運営もどうかしている(過去関係なくキャラをそんな風に扱うなよって話)
それを知っててやってたら人の心や倫理観が欠如している
てか、運営も一部視聴者もヒサメエアプ多すぎる
原作見てたらすぐキレたり恋愛展開に持ち込むのに違和感を感じないのか?
ヒサメが好きだけど扱いに不満を持ってる人やヒサメのために犠牲になったスズキやストーカー男が心底可哀想だと思う
455名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/09(木) 14:20:46.97ID:MUFbCzKza ベンチャー企業は人の入れ替わりが激しいから有能な人材が流出して無能が入ってきたんだろうね。そしてその無能な人材が作品やキャラのことを理解していない。
456名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a9e-PjPI)
2026/04/09(木) 14:50:14.11ID:gmdQ3X3K0 plottのやってる事ってワンピースの尾田先生だけじゃ週1しか出せない
他の漫画家も使って週7出せば7倍儲かる!みたいな発想だよな
でも実際は尾田先生以外だと何か違うしクオリティも低い、キャラの設定も間違える、毎日更新で見るのも面倒でどんどん客が離れてく
初期はカレコレもフラグも原作者脚本だったのに勝手に社員増やしまくってサブライター使って動画の本数増やさないと社員食わせられないとか本末転倒だよ
他の漫画家も使って週7出せば7倍儲かる!みたいな発想だよな
でも実際は尾田先生以外だと何か違うしクオリティも低い、キャラの設定も間違える、毎日更新で見るのも面倒でどんどん客が離れてく
初期はカレコレもフラグも原作者脚本だったのに勝手に社員増やしまくってサブライター使って動画の本数増やさないと社員食わせられないとか本末転倒だよ
457名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a983-7Qmi)
2026/04/09(木) 17:07:00.19ID:jJ5es2wx0 今のワンピの現状見てると尾田先生の例えはピンと来ないし
ワンピだけでなくplottにも編集がいないと
作品が機能しないということを学んだ
あと、今のワンピではあまりにも酷すぎて構文がネタにされてるけどplottでパロられるのか?
例えばこんな感じで
カゲチヨ「ドライー!!! やべえな今の攻撃!!」
モブ男「おれ キレた」
トラ「たぶんコレ重要なことや」
破壊神「俺は少々...「地獄」を空ける」
ナレ「人間界は...気づくと...救われていた」
失恋フラグ「キャーあたしの大好きなモブくんが帰ってきたーーー!!!」
上司「さて、話を戻そう」
ワンピだけでなくplottにも編集がいないと
作品が機能しないということを学んだ
あと、今のワンピではあまりにも酷すぎて構文がネタにされてるけどplottでパロられるのか?
例えばこんな感じで
カゲチヨ「ドライー!!! やべえな今の攻撃!!」
モブ男「おれ キレた」
トラ「たぶんコレ重要なことや」
破壊神「俺は少々...「地獄」を空ける」
ナレ「人間界は...気づくと...救われていた」
失恋フラグ「キャーあたしの大好きなモブくんが帰ってきたーーー!!!」
上司「さて、話を戻そう」
458名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/09(木) 20:46:37.49ID:WuFhZa7aa https://x.com/teikoupenguin/status/2042075886384771583?s=46
ついにテイペンが水族館とコラボか。チャンネル登録者はフラグより下だけど、魔法少女の4コマ(笑)やってるフラグより勢いあるんじゃない?
ついにテイペンが水族館とコラボか。チャンネル登録者はフラグより下だけど、魔法少女の4コマ(笑)やってるフラグより勢いあるんじゃない?
459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1699-aGYJ)
2026/04/10(金) 10:53:32.17ID:KDl5pTbL0460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 161b-7Qmi)
2026/04/10(金) 14:02:33.06ID:SfdxrIvc0 やルミナの元ネタのキリンって、今政治ネタやってネトウヨ化してるみたいだな
461名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa91-aGYJ)
2026/04/11(土) 04:51:55.76ID:qmwa24b2a もしも閻魔ちゃんやヤルミナが続いていたら、どうなっていただろうか?変な学園ものにされそう。
462名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86d4-7Qmi)
2026/04/11(土) 17:17:17.37ID:MrDenoBY0463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 73c6-uadv)
2026/04/12(日) 07:23:46.71ID:VTMfha1s0464名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/12(日) 08:45:23.70ID:di9WBjSA0 ヒサメすらフラグちゃん同様偽物感出てきた
自分のことヒサメだと思ってる女子高生
スズキが見たら絶句しそう
てか、ヒサメってここではフラグちゃんと違って
昔の方が良かった〜や乙女なところ見たいとか
そういう良い部分が上がらないよな
自分のことヒサメだと思ってる女子高生
スズキが見たら絶句しそう
てか、ヒサメってここではフラグちゃんと違って
昔の方が良かった〜や乙女なところ見たいとか
そういう良い部分が上がらないよな
465名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/12(日) 18:57:07.22ID:hUYKLTX9a ヒサメはあまり分かれへんけれど、フラグちゃんは無能化した印象が強い。可愛いからか弱いへ。可愛いポジションは破滅フラグに取られた。
466名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/12(日) 23:13:42.75ID:di9WBjSA0 ヒサメやフラゲちゃんといい
plottのメインヒロインはマジで時代遅れすぎるし
後発のヨーメイや失恋フラグがマシに見えるレベル
plottのメインヒロインはマジで時代遅れすぎるし
後発のヨーメイや失恋フラグがマシに見えるレベル
467名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f12-uadv)
2026/04/13(月) 12:19:48.51ID:eVTrb4vR0 フラグの無能な味方キャラランキング
1位 フラグちゃん(言わずもがな)
2位 破滅フラグ(なぜか特殊能力使えない)
3位 No.11
逆にモブ男やレローゼは変なところで有能さを発揮するから白ける。
1位 フラグちゃん(言わずもがな)
2位 破滅フラグ(なぜか特殊能力使えない)
3位 No.11
逆にモブ男やレローゼは変なところで有能さを発揮するから白ける。
468名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/13(月) 14:20:37.29ID:pXjqhJx00469名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/13(月) 22:27:55.57ID:pXjqhJx00 シラツチってバグ大で例えるならイグナシオぐらい拍子抜けすぎだわ
2人は上から目線で自分の価値観押し付けて、実力の割に味方キャラキルしてない部分が一緒
マジで当時のバルボアぐらい絶望感ある敵キャラ出して欲しいし、某黒キュアみたいな可愛さ全振りの魅力的な女ヴィランも欲しい(フィーアは可愛いけど戦績が…)
2人は上から目線で自分の価値観押し付けて、実力の割に味方キャラキルしてない部分が一緒
マジで当時のバルボアぐらい絶望感ある敵キャラ出して欲しいし、某黒キュアみたいな可愛さ全振りの魅力的な女ヴィランも欲しい(フィーアは可愛いけど戦績が…)
470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f71-uadv)
2026/04/14(火) 19:29:42.32ID:v2H1IfaI0 最近のフラグショート見ていて、モブフラから破フラにシフトしそうで怖い。夏フラから応援していた者として辛い。
分かる人いる?
Xで呟いたら破滅フラグ好きに袋叩きされそうなのでココでしか言えない。
分かる人いる?
Xで呟いたら破滅フラグ好きに袋叩きされそうなのでココでしか言えない。
471名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/14(火) 20:01:20.68ID:/cxB9SDj0 >>470
ショートにモブ男出てこないしマジでありえそう
あんなぽっと出裏切り生き恥小僧かつ運営の操り人形の何に魅力を感じるのか?
しかもDV破壊神に縋り付いてたメンヘラだし
plottの悪いところ全てを詰め込んだ都合のいい道具といっても過言では無い
ショートにモブ男出てこないしマジでありえそう
あんなぽっと出裏切り生き恥小僧かつ運営の操り人形の何に魅力を感じるのか?
しかもDV破壊神に縋り付いてたメンヘラだし
plottの悪いところ全てを詰め込んだ都合のいい道具といっても過言では無い
472名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/14(火) 21:01:55.36ID:bnP8Hvzia473名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f2a-5D8g)
2026/04/15(水) 09:30:43.80ID:R0cSIRVF0 ブラックチャンネルテレビアニメ化か
474名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 731c-DOCp)
2026/04/15(水) 11:34:38.36ID:O3pfGO430 流石小学館がバックにいると強いな
カレコレは漫画の人気無さそうだから無理か
カレコレは漫画の人気無さそうだから無理か
475名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/15(水) 12:11:36.27ID:beId69Xz0 カレコレのコミカライズはどうすればよかったの?
3年以上やってバルボアすら登場してないし
動画のストーリーが早く進めば漫画版の展開も早くなった気がするし、日常回での伏線とかも盛り込めたのに
3年以上やってバルボアすら登場してないし
動画のストーリーが早く進めば漫画版の展開も早くなった気がするし、日常回での伏線とかも盛り込めたのに
476名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/15(水) 12:15:05.95ID:WDPMej1Ha ブラックチャンネルすげぇ。
実はカレコレやフラグより人気あるんじゃない?
実はカレコレやフラグより人気あるんじゃない?
477名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/15(水) 22:42:03.98ID:beId69Xz0 バグ大では声優さんが喉の炎症で動画が先送りになったけどplottは大丈夫か?
毎日shortとか投稿してるし
あと、声優さんといえば
今のキャラの扱いについてどう思ってるんだろう?
このキャラはこんな事しない言わないって思いながら演じてたりして
毎日shortとか投稿してるし
あと、声優さんといえば
今のキャラの扱いについてどう思ってるんだろう?
このキャラはこんな事しない言わないって思いながら演じてたりして
478名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/16(木) 07:23:16.79ID:07+leZu0a479名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/16(木) 21:36:01.13ID:+q6u8Upn0 ドライってマジで優秀だわ
生かし屋されたやつは某大学みたいに生き恥晒したり、急に出番無くなったりするのに
ドライはマジでそういうのないのすごい
https://x.com/karekoreya/status/2044732542205698279?s=46
生かし屋されたやつは某大学みたいに生き恥晒したり、急に出番無くなったりするのに
ドライはマジでそういうのないのすごい
https://x.com/karekoreya/status/2044732542205698279?s=46
480名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/17(金) 15:34:31.44ID:jssZPasS0 >>469
あとで思ったけど
ヒュンフの方がイグナシオに近そう
結構共通点あるし
・正々堂々闘うのを好む
・顔に横一文字の傷がある
・仲間想い
・自分の価値観が絶対
・実力は高いのに戦績が微妙
・卑怯者と戦ったことある
あとで思ったけど
ヒュンフの方がイグナシオに近そう
結構共通点あるし
・正々堂々闘うのを好む
・顔に横一文字の傷がある
・仲間想い
・自分の価値観が絶対
・実力は高いのに戦績が微妙
・卑怯者と戦ったことある
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ff5-uadv)
2026/04/17(金) 18:16:05.70ID:0GHMakHE0 カレコレ、またヒサメを人形化したのか。本当にplottはキャラ愛が無いね。
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/17(金) 22:30:54.54ID:jssZPasS0 >>481
組織の道具として作られたキャラがカレコレ屋になっても運営の道具として扱われるという皮肉
破滅フラグも最初から道具として扱ってそうだし
シディやヨーメイとか出番のないキャラの方が尊厳守られてそう
組織の道具として作られたキャラがカレコレ屋になっても運営の道具として扱われるという皮肉
破滅フラグも最初から道具として扱ってそうだし
シディやヨーメイとか出番のないキャラの方が尊厳守られてそう
483名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa27-uadv)
2026/04/18(土) 08:23:11.55ID:EDb+uRAwa484名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfd4-5D8g)
2026/04/18(土) 22:30:34.56ID:ad05DzNp0 カレコレのダイジェストでしれっと方舟の歯車がアナンケーだと明かされたな
6章の予告だと
カンナが仲直りのふりしてヒサメがそれに乗っかってまたボコボコにされてたけどさ
ヒサメがカンナと会うとIQ0になるのほんま…
カンナがヒサメを嫌う理由がよくわかる
6章の予告だと
カンナが仲直りのふりしてヒサメがそれに乗っかってまたボコボコにされてたけどさ
ヒサメがカンナと会うとIQ0になるのほんま…
カンナがヒサメを嫌う理由がよくわかる
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/19(日) 11:36:21.82ID:J0YskVBO0 ヒサメがカンナと関わると
原作のヒサメのノンデリな悪い部分が露骨になるのって原作者の意図だったりするのかな?
サブライターだと原作とは違ってすぐキレるし
運営や視聴者がヒサメをいい子ちゃんとして持ち上げられるのに違和感しか感じない
原作のヒサメのノンデリな悪い部分が露骨になるのって原作者の意図だったりするのかな?
サブライターだと原作とは違ってすぐキレるし
運営や視聴者がヒサメをいい子ちゃんとして持ち上げられるのに違和感しか感じない
486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/22(水) 10:48:49.37ID:tSIaoLNg0 ヒサメとカンナの戦いが6章で最後になるみたいだけど
カンナは1on1での戦闘が苦手な設定だからヒサメに精神攻撃や騙し討ちしないと勝てないという
カンナは1on1での戦闘が苦手な設定だからヒサメに精神攻撃や騙し討ちしないと勝てないという
487名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/22(水) 12:36:47.28ID:uPQFYSQua488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/22(水) 18:07:30.91ID:jDxLuutP0 テイペンのショート最近インターン生しか出なくてクソつまんねー
こいつらをドライやモモ先生みたくしたいのか糞Plottは
やはりPlottは視聴者より利権を優先する悪徳企業!!
こいつらをドライやモモ先生みたくしたいのか糞Plottは
やはりPlottは視聴者より利権を優先する悪徳企業!!
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/22(水) 18:43:13.25ID:tSIaoLNg0 ドライやインターン生はキャラが立ってて魅力あるのにゴリ押しのせいで糞って言われるの可哀想
大して魅力もないのにゴリ押しされてるキャラの方がよっぽどクソだと思う
ヒサメや破滅フラグとかさ
大して魅力もないのにゴリ押しされてるキャラの方がよっぽどクソだと思う
ヒサメや破滅フラグとかさ
490名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/23(木) 17:41:42.25ID:/eJyu2Oqa491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-Bw+P)
2026/04/23(木) 18:14:03.61ID:Tt6nHoGx0 てんしNo.0とは何だったのか…?
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe4c-6vDq)
2026/04/23(木) 18:18:29.37ID:J9bvzG6t0 好評につきサ終コース?
いや続編フラグやろコレ!
いや続編フラグやろコレ!
493名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/23(木) 22:37:16.20ID:ge1YLXj+a やっぱりフラグはやる気ある無能じゃねーか
494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4782-gLXY)
2026/04/24(金) 00:36:36.70ID:WwHYQ2yW0 このフラがこれじゃカレコレのゲームも同じ運命になるとしか思えないな
アイドル物とかスマホゲーとか大手企業が莫大な広告費掛けないと成功しないもんに中小のplottが入る隙間無いんだろう
アイドル物とかスマホゲーとか大手企業が莫大な広告費掛けないと成功しないもんに中小のplottが入る隙間無いんだろう
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe46-3Y4j)
2026/04/24(金) 01:26:50.99ID:q5nt8hXa0496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-EbF0)
2026/04/24(金) 13:19:16.32ID:SiDxpWyl0 カレコレが初心者向けガイド作ってたけど
フラグで作ったらあの地獄みたいだった七不思議編も紹介されるのか(そもそもストーリー進むのか?)
https://x.com/karekoreya/status/2047526054928257042?s=46
フラグで作ったらあの地獄みたいだった七不思議編も紹介されるのか(そもそもストーリー進むのか?)
https://x.com/karekoreya/status/2047526054928257042?s=46
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4757-VbV3)
2026/04/24(金) 13:58:17.75ID:GDPrK2920 ペンギンは初代op以外受け付けなかったな
今また元に戻ったけど
コメントにも初代が好きってコメントあったけど謎に叩かれてたのもますます好きになれなかった
今また元に戻ったけど
コメントにも初代が好きってコメントあったけど謎に叩かれてたのもますます好きになれなかった
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/24(金) 17:22:13.22ID:tfjd4Qlk0 フラグが潰れるなら悪徳企業Plottと共に潰れればいいのに
499名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/24(金) 18:24:00.71ID:sNWzb60Na このフラの切り札が無くなったフラグは流石に終わるだろ。
これでも続けるなら狂気の沙汰。
これでも続けるなら狂気の沙汰。
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/24(金) 19:42:55.65ID:tfjd4Qlk0 フラグは完全にカレコレとブラックのスケープゴートにされている
そうしたのは全部Plottのせい
よってPlottは悪徳企業!
そうしたのは全部Plottのせい
よってPlottは悪徳企業!
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca15-EbF0)
2026/04/24(金) 22:50:58.15ID:cm8wpt/y0 うさぎの人間に変身できる設定ってもう死に設定になってると思うの自分だけかな
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4ed4-EbF0)
2026/04/24(金) 23:02:25.97ID:SiDxpWyl0 シディはなんで6章で生贄みたいにされてるの?
サタンを呼び出すのに必要なのはヌルなのに
シディを取り戻しに行く章になりそうだけど
終盤まで活躍無さそうだし、普段の日常回でも出番無さすぎて不遇に拍車がかかってる
サタンを呼び出すのに必要なのはヌルなのに
シディを取り戻しに行く章になりそうだけど
終盤まで活躍無さそうだし、普段の日常回でも出番無さすぎて不遇に拍車がかかってる
503名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-3Y4j)
2026/04/25(土) 12:13:20.64ID:UszWfOo2a カレコレはスマホゲームを延期して正解だったね。フラグは軽率すぎた。
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 97a6-EbF0)
2026/04/25(土) 15:01:25.16ID:3Q7/mltF0 今年のplottで退場しそうなのはギバー、響丸、他の有情幹部ぐらいだと思うけど他にいると思う?
678トリオの中から1人退場したらかなりインパクトありそう
678トリオの中から1人退場したらかなりインパクトありそう
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe4-sy+9)
2026/04/25(土) 18:08:22.94ID:f6zDiWYU0 テイペンのショート動画インターン生オンリーばっかになってマジで糞つまんなくなったわ
やっぱりPlottは悪徳企業!!
やっぱりPlottは悪徳企業!!
506名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8f63-XKrH)
2026/04/26(日) 21:07:48.82ID:pwGaUS5P0 このフラはイベント終了したのにXで反応が全然無いのみるとやってる人数絶望的だったのかもしれんな
plottはチャンネル登録者全チャンネル合わせれば1000万人越えるから数十万人楽勝と読んでたか知らんが
このフラ1桁万人テイペン2桁万人とゲームにまで付き合う気が無い人がほとんどだった
plottはチャンネル登録者全チャンネル合わせれば1000万人越えるから数十万人楽勝と読んでたか知らんが
このフラ1桁万人テイペン2桁万人とゲームにまで付き合う気が無い人がほとんどだった
507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f19-Edzu)
2026/04/26(日) 21:45:24.09ID:7NWP8gsV0 実はチャンネル登録者数はアクティブではないユーザーも含めるから、あまりアテにならん。直近の再生数と同接の方がまだ参考になる。
508名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/26(日) 22:38:29.64ID:4r7hPddw0 ここでカレコレのストーリー全然盛り上がらんな
約半年も期間を開ければ考察勢が消える理由が伺えるけど
絶対使い回しshortやオリキャラとか増やさずにストーリー進めとけば今頃7章入ってた思う
ストーリーが進むことでカレコレが終わることやシディが戻ってきて運営にとって都合が悪いから進めたくなかったとしか思えない
約半年も期間を開ければ考察勢が消える理由が伺えるけど
絶対使い回しshortやオリキャラとか増やさずにストーリー進めとけば今頃7章入ってた思う
ストーリーが進むことでカレコレが終わることやシディが戻ってきて運営にとって都合が悪いから進めたくなかったとしか思えない
509名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/04/27(月) 01:31:19.20ID:UqXClyMka510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0fe4-/MN5)
2026/04/27(月) 13:07:40.59ID:HNXAIdrI0 もうサクムスと肩を並べるほどだろ→このフラ
511名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/04/27(月) 16:22:19.16ID:qEeVCeOBa 小学館主導のブラックチャンネル
テレビアニメ化
plott主導のフラグ、カレコレ
スマホゲーム半年で終了、ストーリー編は盛り上がらず。
結論:plott無能
6章で1日10万回超えなかったら大恥やで。
テレビアニメ化
plott主導のフラグ、カレコレ
スマホゲーム半年で終了、ストーリー編は盛り上がらず。
結論:plott無能
6章で1日10万回超えなかったら大恥やで。
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f22-ZPLy)
2026/04/27(月) 16:31:06.80ID:Qe7uvPCG0 引き伸ばしや死ぬ死ぬ詐欺ばっかやってるバグ大とどっちが無能なんだろう?
6章とかどうせギバーや響丸、他の幹部クラスしか退場しないだろ
6章とかどうせギバーや響丸、他の幹部クラスしか退場しないだろ
513名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sddf-N6+i)
2026/04/27(月) 16:35:38.49ID:SwdM2XZEd バグ大はもうとっくに見限って今年一回も見てないわ
あの変な広報まだアニメ化目指してるん?
あの変な広報まだアニメ化目指してるん?
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/28(火) 10:41:47.76ID:yZowZBez0 昨日の予告でヒサメがデキちゃったみたいなコメントあったけど冗談やネタだとしてもキモすぎw
リデュースが使えなくなったという意見もあるけど
スズキに救われてコンセプトも理解してるからリデュースを使えないじゃなくて使わないようにしているって思ってる
リデュースが使えなくなったという意見もあるけど
スズキに救われてコンセプトも理解してるからリデュースを使えないじゃなくて使わないようにしているって思ってる
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f78-ZPLy)
2026/04/28(火) 17:48:36.77ID:cgVMVdqM0 明日のサブタイトルは「さよならズィーベン」だけど
おかえりカンナちゃんになって仲直りした瞬間
有情に始末されるシビアな展開くるか?
おかえりカンナちゃんになって仲直りした瞬間
有情に始末されるシビアな展開くるか?
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 8fb7-XKrH)
2026/04/29(水) 22:37:42.46ID:fr7/SxMR0NIKU 久しぶりにカレコレ面白かったのに書き込み無しってここにすら来なくなったのか
アヌビスがあれからずっとショタ演技してたのとカンナがリデュースヒサメでも何も出来ないくらい謎に強くなってたのが気になったが
アヌビスがあれからずっとショタ演技してたのとカンナがリデュースヒサメでも何も出来ないくらい謎に強くなってたのが気になったが
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sd5f-N6+i)
2026/04/29(水) 22:57:11.08ID:GQoGBQRndNIKU 何故かスレが別にある
誰も書き込みしてないけど
誰も書き込みしてないけど
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7fd4-ZPLy)
2026/04/29(水) 23:22:14.80ID:HG1fkiZM0NIKU カンナの似非重混反応ってただの水蒸気爆発?
本当の重混反応だったらミンチになりそう
四重混反応とは?
混血児は本当は歯車のように噛み合せるとかそんな感じだったりして
サタンがボディスから様付けで呼ばれるほど
危険な存在な時点でどうやってDNA採取したのかが謎すぎる
本当の重混反応だったらミンチになりそう
四重混反応とは?
混血児は本当は歯車のように噛み合せるとかそんな感じだったりして
サタンがボディスから様付けで呼ばれるほど
危険な存在な時点でどうやってDNA採取したのかが謎すぎる
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 7fd4-ZPLy)
2026/04/29(水) 23:42:13.92ID:HG1fkiZM0NIKU 今回は30分あったけどこっちの方が充実感あっていいし、バグ大の何十倍もテンポよかった
バグ大ならヒサメvsカンナのラストバトルに5話はかけそう
バグ大ならヒサメvsカンナのラストバトルに5話はかけそう
520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 00:08:17.14ID:oJXPUIr/0 最後の予告でカゲチヨとヒサメが指名手配になってたけど
ぶっちゃけ今までやってたことで逮捕されなかった方がおかしいからどう反応すればいいのか?
ぶっちゃけ今までやってたことで逮捕されなかった方がおかしいからどう反応すればいいのか?
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f89-Edzu)
2026/04/30(木) 07:16:47.78ID:aH+wDzIE0522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 08:29:36.82ID:oJXPUIr/0 ヒサメ×カンナ「四重混反応!」
カンナカムイ「うぉあああ!ちくしょおおおお!」
カンナカムイは次回で退場だろうけど
残りの雪女やア・バオア・クー、さらに加勢したアヌビスはどうするんだろ?
カレコレは大体1回使った技は次の敵には通用しないパターンなんて散々見たし
カンナカムイ「うぉあああ!ちくしょおおおお!」
カンナカムイは次回で退場だろうけど
残りの雪女やア・バオア・クー、さらに加勢したアヌビスはどうするんだろ?
カレコレは大体1回使った技は次の敵には通用しないパターンなんて散々見たし
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 08:40:33.56ID:oJXPUIr/0 ストーリーでは12月になってたけど
10月生まれのアハトは14歳
11月生まれのヒサメはもう18歳か
でもキャラプロフの年齢は変更されなさそう
シディとかずっと20だし
10月生まれのアハトは14歳
11月生まれのヒサメはもう18歳か
でもキャラプロフの年齢は変更されなさそう
シディとかずっと20だし
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f89-Edzu)
2026/04/30(木) 15:20:02.15ID:aH+wDzIE0 せっかくのカレコレストーリー編なのに全然盛り上がらないね
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f1d-ZPLy)
2026/04/30(木) 16:20:33.93ID:4olPPG000 >>519
追記
バグ大テンポで6章1話やったらこうなりそう
1話目 ギバー達の思惑、ヨーメイの逃亡劇
2話目 警察での表彰式、カンナカムイが他のキモ5と遭遇
3話目 キモ5vsカンナカムイ 前編
4話目 キモ5vsカンナカムイ 後編
5話目 オーナーとカレコレ屋の会話、ヨーメイがカレコレ屋に辿り着く、ゼクス達と遭遇
6話目 カレコレ屋vs678トリオ 前編
7話目 カレコレ屋vs678トリオ 後編
8話目 ヒサメvsズィーベン 前編
9話目 ヒサメvsズィーベン 中編
10話目 ヒサメvsカンナ 後編(決着)
11話目 ヒサメとカンナの仲直り、アヌビスとカンナカムイ
追記
バグ大テンポで6章1話やったらこうなりそう
1話目 ギバー達の思惑、ヨーメイの逃亡劇
2話目 警察での表彰式、カンナカムイが他のキモ5と遭遇
3話目 キモ5vsカンナカムイ 前編
4話目 キモ5vsカンナカムイ 後編
5話目 オーナーとカレコレ屋の会話、ヨーメイがカレコレ屋に辿り着く、ゼクス達と遭遇
6話目 カレコレ屋vs678トリオ 前編
7話目 カレコレ屋vs678トリオ 後編
8話目 ヒサメvsズィーベン 前編
9話目 ヒサメvsズィーベン 中編
10話目 ヒサメvsカンナ 後編(決着)
11話目 ヒサメとカンナの仲直り、アヌビスとカンナカムイ
526名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sddf-N6+i)
2026/04/30(木) 16:39:55.32ID:+GtulnRNd アニメドラゴンボールZより酷くて草
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fed-6zT2)
2026/04/30(木) 20:12:39.95ID:i4AhhJF70 昨日のストーリー編だけど、ヒサメとズィーベンの和解に関しては若干「?」って、なってる。
5章でそれっぽい描写があったとはいえ、なんかあっさりしているというか、何か引っかかる。
ズィーベンもキレすぎだし、ヒサメも根本的な原因(発言?)が分かっていない感じだし。
あと、カンナカムイが思っているより噛ませだし、ゼクスがギバーの目的を全部話すという戦犯、ヒサメが重混反応を知っているなど1話の時点でツッコミどころが多い。
予算がないのか、尺が足りないのか、構成がおかしいのか、複数人で絵コンテを担当しているのか製作陣同士で連携取れていないように感じる。
5章でそれっぽい描写があったとはいえ、なんかあっさりしているというか、何か引っかかる。
ズィーベンもキレすぎだし、ヒサメも根本的な原因(発言?)が分かっていない感じだし。
あと、カンナカムイが思っているより噛ませだし、ゼクスがギバーの目的を全部話すという戦犯、ヒサメが重混反応を知っているなど1話の時点でツッコミどころが多い。
予算がないのか、尺が足りないのか、構成がおかしいのか、複数人で絵コンテを担当しているのか製作陣同士で連携取れていないように感じる。
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fb9-/MN5)
2026/04/30(木) 22:19:46.32ID:nJ0e/iUg0 ソロモン「72柱」の王がソロモンじゃなくてサタンなのは何故なんだwww
FGO見習えよとは、思う
FGO見習えよとは、思う
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/04/30(木) 22:28:54.70ID:oJXPUIr/0 >>527
一番のツッコミどころは足負傷してるのにスペインからカレコレ屋に辿り着いたヨーメイ
日本行きの飛行機に忍び込んで行ったのか?
カンナカムイは次回で退場だろうな
バグ大のあいつと似たような見た目してるし
「うぉああああ!チクショオオオオオ!」とか言って散りそうw
一番のツッコミどころは足負傷してるのにスペインからカレコレ屋に辿り着いたヨーメイ
日本行きの飛行機に忍び込んで行ったのか?
カンナカムイは次回で退場だろうな
バグ大のあいつと似たような見た目してるし
「うぉああああ!チクショオオオオオ!」とか言って散りそうw
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f49-6zT2)
2026/05/01(金) 07:11:53.75ID:W6C03byH0531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fa0-ZPLy)
2026/05/01(金) 15:52:44.91ID:z0U3Ri4B0 ゼクスは防衛戦コンセプトなのにずっとアタッカーやり続けてるよな
次回予告でも普通にアタッカーやってる
ちゃんと戦えばバルボアに対抗できてたし
カンナやアハトは重混反応使えても
ゼクスだけ使えさなそう
次回予告でも普通にアタッカーやってる
ちゃんと戦えばバルボアに対抗できてたし
カンナやアハトは重混反応使えても
ゼクスだけ使えさなそう
532名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/05/01(金) 18:52:43.43ID:OEeEZLs8a また破滅フラグの闇堕ちかよ。どんだけ闇堕ち好きやねん。
533名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa13-Edzu)
2026/05/01(金) 19:52:35.37ID:E3jgzQ7Ga 破滅フラグがまた「お兄様」と言い出し始めた。こいついつまでブラコンなんだ?
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/05/01(金) 23:27:25.88ID:WSUsp+MO0 お兄様もとい破壊神とか久しぶりに聞いたわw
破滅フラグがDV彼氏に依存するメンヘラ彼女にしか見えない
破滅フラグがDV彼氏に依存するメンヘラ彼女にしか見えない
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/05/01(金) 23:46:11.89ID:WSUsp+MO0 破壊神は自分を慕うやつですら切り捨てた挙句、他の部下からも見放されるの滑稽すぎるし
ギバーを見習ってくれ
目的は似てるのに何もかもが対局すぎる
ギバーを見習ってくれ
目的は似てるのに何もかもが対局すぎる
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fc6-Edzu)
2026/05/02(土) 05:57:23.13ID:qW8fzSha0537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
2026/05/02(土) 09:06:46.45ID:5Af1i9OL0 昨日のバグ大で敵の組長が描写もなくボコされて人質に取られる展開あったけど
ギバーもそうなったりするのかな?
予告でカゲチヨに抑えられても余裕あって何か手を打ってるようにも見えた
神城が前線に出るのはこいつアホなん?ってなったけどギバーだとこいつすげぇってなるの何なんだろう?人柄の違い?
ギバーもそうなったりするのかな?
予告でカゲチヨに抑えられても余裕あって何か手を打ってるようにも見えた
神城が前線に出るのはこいつアホなん?ってなったけどギバーだとこいつすげぇってなるの何なんだろう?人柄の違い?
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f56-Edzu)
2026/05/02(土) 09:12:20.75ID:XhRK3vBt0539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f38-MTRx)
2026/05/03(日) 15:59:46.85ID:EIooa3qd0 明日のカレコレの展開予想
カゲチヨパートに戻りサトウ加勢
↓
ドライとサトウがアハトの重混反応に苦戦
↓
カゲチヨがカプセルを使ってゼクス撃破
↓
場面転換してカンナカムイが裏切ったカンナの粛清に来る
↓
カンナカムイに苦戦するも四重混反応を発動
↓
カンナカムイは最後の悪あがきで学校や街を破壊する(それよりも前に破壊を実行する可能性も)
↓
カゲチヨがアハトを脅してギバーの元へ案内orギバーがわざわざこっちに来て捕縛される
↓
しかし、ギバーが何らかの策を打ってカゲチヨとヒサメを指名手配犯に仕立てあげて撤退を余儀なくさせる
カゲチヨパートに戻りサトウ加勢
↓
ドライとサトウがアハトの重混反応に苦戦
↓
カゲチヨがカプセルを使ってゼクス撃破
↓
場面転換してカンナカムイが裏切ったカンナの粛清に来る
↓
カンナカムイに苦戦するも四重混反応を発動
↓
カンナカムイは最後の悪あがきで学校や街を破壊する(それよりも前に破壊を実行する可能性も)
↓
カゲチヨがアハトを脅してギバーの元へ案内orギバーがわざわざこっちに来て捕縛される
↓
しかし、ギバーが何らかの策を打ってカゲチヨとヒサメを指名手配犯に仕立てあげて撤退を余儀なくさせる
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/03(日) 18:18:55.24ID:ZBNIOC+60 テイペンのショート一時期直ったと思ったらまーた糞すぎるインターン生のやつばっかになってる
全く反省してなかったな結局利権が第一じゃねーか糞企業
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!
全く反省してなかったな結局利権が第一じゃねーか糞企業
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f4a-MTRx)
2026/05/04(月) 12:09:12.98ID:zTZwyJ4k0 もう七不思議編が始まって1年になるけど
何もかもが酷かったな…
あれから全く本筋のストーリーも進んでないし
何もかもが酷かったな…
あれから全く本筋のストーリーも進んでないし
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e41-crZe)
2026/05/04(月) 17:45:37.11ID:yfq7Mj9s0 歴代で一番絶望感エグいな...
街一体吹き飛んでしまったし、ギバーが警察と繋がりあったの忘れていたわ(5章最終話より)。
オーナーは直前にヨーメイが避雷針刺してそうだから大丈夫だろうけど、直前に氷漬けされたサトウやドライ、スズキは保管場所によっては攻撃と共に吹き飛んでいない?
多分、ア・バオ・ア・クゥーはアザミが残していたゾンビ、それ以外は重混反応しか勝ち目ないんだろうな
街一体吹き飛んでしまったし、ギバーが警察と繋がりあったの忘れていたわ(5章最終話より)。
オーナーは直前にヨーメイが避雷針刺してそうだから大丈夫だろうけど、直前に氷漬けされたサトウやドライ、スズキは保管場所によっては攻撃と共に吹き飛んでいない?
多分、ア・バオ・ア・クゥーはアザミが残していたゾンビ、それ以外は重混反応しか勝ち目ないんだろうな
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/04(月) 17:55:16.32ID:VjsXzv6J0 カレコレガチの絶望展開すぎる
重混反応が技名路線になったのか
あの四重混反応はオーナーの想定以上だったし
グリッドコア・テンペストは炎と雷によるプラズマのバリアを貼って、水が広がるように凍っていく感じかな
重混反応が技名路線になったのか
あの四重混反応はオーナーの想定以上だったし
グリッドコア・テンペストは炎と雷によるプラズマのバリアを貼って、水が広がるように凍っていく感じかな
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ae4-iIKs)
2026/05/04(月) 18:04:37.29ID:jf7icpRu0 テイペン昨日の動画はレギュラー勢こそいたものの完全にインターン生びいきだったし
今日のショートもインターン生のみの糞ショート…
Plottは反省するどころか更に改悪ばかり促す無能で異常な悪徳企業!!!!!
今日のショートもインターン生のみの糞ショート…
Plottは反省するどころか更に改悪ばかり促す無能で異常な悪徳企業!!!!!
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/04(月) 19:41:28.77ID:VjsXzv6J0 有情のメンツが揃うシーンで誰もアヌビスがいることにツッコまないのに違和感
あと、コメ欄で考察されてたけど
ボティスが本来の力で時間巻き戻して犠牲になった街の人間たち取り戻す神龍展開来ると思うか?
あと、コメ欄で考察されてたけど
ボティスが本来の力で時間巻き戻して犠牲になった街の人間たち取り戻す神龍展開来ると思うか?
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e41-crZe)
2026/05/04(月) 22:56:28.77ID:yfq7Mj9s0 >>545
ボティスじゃなくて、アナンケーで復活はあり得そう。
6章は、今の所動きのない祈祷師、ギバーと関係の深いカンナカムイ辺りがサタンと契約してラスボス化する可能性ある。
カンナカムイに関しては2話で一度撃破されているから、尚更
ボティスじゃなくて、アナンケーで復活はあり得そう。
6章は、今の所動きのない祈祷師、ギバーと関係の深いカンナカムイ辺りがサタンと契約してラスボス化する可能性ある。
カンナカムイに関しては2話で一度撃破されているから、尚更
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
2026/05/04(月) 23:16:33.41ID:VjsXzv6J0 >>546
カゲチヨがアナンケーの呪い持ってる可能性高いしありえる
カンナカムイはギバーの幼少期知ってるし
有情の古参メンバーなんだろうな
響丸よりもギバーのこと知ってたりして
響丸はあの中だと強さが微妙だし、なんらかの強化ありそう
カゲチヨがアナンケーの呪い持ってる可能性高いしありえる
カンナカムイはギバーの幼少期知ってるし
有情の古参メンバーなんだろうな
響丸よりもギバーのこと知ってたりして
響丸はあの中だと強さが微妙だし、なんらかの強化ありそう
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4eaf-lOJt)
2026/05/05(火) 01:27:36.97ID:2CONMmWR0 かつてカレコレ屋に依頼をした依頼人の中にカゲチヨとヒサメが無罪だと信じている人物がいてその人物がカゲチヨとヒサメを助けてくれる展開になると思ってるんだけどもしそうだとしたら誰が2人を助けると思う?
自分は下の動画に登場した不老不死の異宙人の女性じゃないかって思う。今の有情解放戦線の戦力を考えると対抗できそうなのが彼女くらいしか思いつかないんだよね…
【アニメ】不老不死になるとどうなるのか【漫画】
https://www.youtube.com/watch?v=sIXbjLMKAgk
自分は下の動画に登場した不老不死の異宙人の女性じゃないかって思う。今の有情解放戦線の戦力を考えると対抗できそうなのが彼女くらいしか思いつかないんだよね…
【アニメ】不老不死になるとどうなるのか【漫画】
https://www.youtube.com/watch?v=sIXbjLMKAgk
549名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 1ed4-MTRx)
2026/05/05(火) 09:38:24.09ID:tJ5jVee000505 正規品の中でゼクスとフィーアだけ置いてかれてる気がする
防御特化なのにアタッカー運用のゼクスといつまでも組織に縛られてるフィーアじゃ当然か
防御特化なのにアタッカー運用のゼクスといつまでも組織に縛られてるフィーアじゃ当然か
550名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f98-MTRx)
2026/05/05(火) 10:43:44.20ID:gCs0RODZ00505 直径4キロの範囲で異宙人だけに液体化避雷針とかどうやって刺したんだろう?
雪女みたいに全員動き止めてた訳でもないし、建物の中にいる場合は小動物に変身できる黄色目の吸血鬼や小型の異宙人にやってもらったのか
病院にもパイプがあって事前に異宙人にだけ予防接種を謳って避雷針を刺してたのか
それにしてもあの作戦で異宙人だけ殺さずに
二次被害からの異宙人救出まで徹底してるギバーが優秀すぎる
雪女みたいに全員動き止めてた訳でもないし、建物の中にいる場合は小動物に変身できる黄色目の吸血鬼や小型の異宙人にやってもらったのか
病院にもパイプがあって事前に異宙人にだけ予防接種を謳って避雷針を刺してたのか
それにしてもあの作戦で異宙人だけ殺さずに
二次被害からの異宙人救出まで徹底してるギバーが優秀すぎる
551名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ Sa4f-vB8w)
2026/05/05(火) 15:28:56.83ID:O6sWDMfaa0505552名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f0e-MTRx)
2026/05/05(火) 15:38:44.81ID:wOZM3xb500505レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]
- 【朗報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月27日公開決定 [339035499]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]