シラツチってバグ大で例えるならイグナシオぐらい拍子抜けすぎだわ
2人は上から目線で自分の価値観押し付けて、実力の割に味方キャラキルしてない部分が一緒

マジで当時のバルボアぐらい絶望感ある敵キャラ出して欲しいし、某黒キュアみたいな可愛さ全振りの魅力的な女ヴィランも欲しい(フィーアは可愛いけど戦績が…)