探検


Plottアニメ総合スレ Part23

1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-iFgX)
垢版 |
2026/01/01(木) 13:20:32.62ID:ZG0der6D0
Plottアニメについて語るスレです


前スレ

Plottアニメ総合スレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737933622/

Plottアニメ総合スレ Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745977712/

Plottアニメ総合スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750575592/

Plottアニメ総合スレ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752962035/

Plottアニメ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756855188/
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 08:29:36.82ID:oJXPUIr/0
ヒサメ×カンナ「四重混反応!」
カンナカムイ「うぉあああ!ちくしょおおおお!」

カンナカムイは次回で退場だろうけど
残りの雪女やア・バオア・クー、さらに加勢したアヌビスはどうするんだろ?
カレコレは大体1回使った技は次の敵には通用しないパターンなんて散々見たし
523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 08:40:33.56ID:oJXPUIr/0
ストーリーでは12月になってたけど
10月生まれのアハトは14歳
11月生まれのヒサメはもう18歳か

でもキャラプロフの年齢は変更されなさそう
シディとかずっと20だし
2026/04/30(木) 15:20:02.15ID:aH+wDzIE0
せっかくのカレコレストーリー編なのに全然盛り上がらないね
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f1d-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 16:20:33.93ID:4olPPG000
>>519
追記
バグ大テンポで6章1話やったらこうなりそう
1話目 ギバー達の思惑、ヨーメイの逃亡劇
2話目 警察での表彰式、カンナカムイが他のキモ5と遭遇
3話目 キモ5vsカンナカムイ 前編
4話目 キモ5vsカンナカムイ 後編
5話目 オーナーとカレコレ屋の会話、ヨーメイがカレコレ屋に辿り着く、ゼクス達と遭遇
6話目 カレコレ屋vs678トリオ 前編
7話目 カレコレ屋vs678トリオ 後編
8話目 ヒサメvsズィーベン 前編
9話目 ヒサメvsズィーベン 中編
10話目 ヒサメvsカンナ 後編(決着)
11話目 ヒサメとカンナの仲直り、アヌビスとカンナカムイ
2026/04/30(木) 16:39:55.32ID:+GtulnRNd
アニメドラゴンボールZより酷くて草
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fed-6zT2)
垢版 |
2026/04/30(木) 20:12:39.95ID:i4AhhJF70
昨日のストーリー編だけど、ヒサメとズィーベンの和解に関しては若干「?」って、なってる。
5章でそれっぽい描写があったとはいえ、なんかあっさりしているというか、何か引っかかる。
ズィーベンもキレすぎだし、ヒサメも根本的な原因(発言?)が分かっていない感じだし。

あと、カンナカムイが思っているより噛ませだし、ゼクスがギバーの目的を全部話すという戦犯、ヒサメが重混反応を知っているなど1話の時点でツッコミどころが多い。

予算がないのか、尺が足りないのか、構成がおかしいのか、複数人で絵コンテを担当しているのか製作陣同士で連携取れていないように感じる。
528名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fb9-/MN5)
垢版 |
2026/04/30(木) 22:19:46.32ID:nJ0e/iUg0
ソロモン「72柱」の王がソロモンじゃなくてサタンなのは何故なんだwww
FGO見習えよとは、思う
529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
垢版 |
2026/04/30(木) 22:28:54.70ID:oJXPUIr/0
>>527
一番のツッコミどころは足負傷してるのにスペインからカレコレ屋に辿り着いたヨーメイ
日本行きの飛行機に忍び込んで行ったのか?

カンナカムイは次回で退場だろうな
バグ大のあいつと似たような見た目してるし
「うぉああああ!チクショオオオオオ!」とか言って散りそうw
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f49-6zT2)
垢版 |
2026/05/01(金) 07:11:53.75ID:W6C03byH0
>>529
一応、瞬間移動を使えるから、そこは違和感ない。
まぁ、逃げ出して間もない頃に怪我しているし、本人も偶に徒歩で帰っているし(3章でアヌビスが負けたときなど)
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8fa0-ZPLy)
垢版 |
2026/05/01(金) 15:52:44.91ID:z0U3Ri4B0
ゼクスは防衛戦コンセプトなのにずっとアタッカーやり続けてるよな
次回予告でも普通にアタッカーやってる
ちゃんと戦えばバルボアに対抗できてたし

カンナやアハトは重混反応使えても
ゼクスだけ使えさなそう
2026/05/01(金) 18:52:43.43ID:OEeEZLs8a
また破滅フラグの闇堕ちかよ。どんだけ闇堕ち好きやねん。
2026/05/01(金) 19:52:35.37ID:E3jgzQ7Ga
破滅フラグがまた「お兄様」と言い出し始めた。こいついつまでブラコンなんだ?
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
垢版 |
2026/05/01(金) 23:27:25.88ID:WSUsp+MO0
お兄様もとい破壊神とか久しぶりに聞いたわw
破滅フラグがDV彼氏に依存するメンヘラ彼女にしか見えない
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
垢版 |
2026/05/01(金) 23:46:11.89ID:WSUsp+MO0
破壊神は自分を慕うやつですら切り捨てた挙句、他の部下からも見放されるの滑稽すぎるし
ギバーを見習ってくれ
目的は似てるのに何もかもが対局すぎる
2026/05/02(土) 05:57:23.13ID:qW8fzSha0
>>534

強くて優しいをコンセプトにしていたはずなのに、見事に破滅フラグが無能を晒した回だけだったね。今回ばかりは振り回されるフラグちゃんが可哀想。脇役のモブ男の方がずっとか有能に思える。
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fd4-ZPLy)
垢版 |
2026/05/02(土) 09:06:46.45ID:5Af1i9OL0
昨日のバグ大で敵の組長が描写もなくボコされて人質に取られる展開あったけど
ギバーもそうなったりするのかな?

予告でカゲチヨに抑えられても余裕あって何か手を打ってるようにも見えた

神城が前線に出るのはこいつアホなん?ってなったけどギバーだとこいつすげぇってなるの何なんだろう?人柄の違い?
2026/05/02(土) 09:12:20.75ID:XhRK3vBt0
>>536

フラグは無能に優しくて有能に厳しい世界かもしれないね。

それか破滅フラグ=Plott運営もある。ゲーム好きや承認要求の高さがそっくり。
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f38-MTRx)
垢版 |
2026/05/03(日) 15:59:46.85ID:EIooa3qd0
明日のカレコレの展開予想

カゲチヨパートに戻りサトウ加勢

ドライとサトウがアハトの重混反応に苦戦

カゲチヨがカプセルを使ってゼクス撃破

場面転換してカンナカムイが裏切ったカンナの粛清に来る

カンナカムイに苦戦するも四重混反応を発動

カンナカムイは最後の悪あがきで学校や街を破壊する(それよりも前に破壊を実行する可能性も)

カゲチヨがアハトを脅してギバーの元へ案内orギバーがわざわざこっちに来て捕縛される

しかし、ギバーが何らかの策を打ってカゲチヨとヒサメを指名手配犯に仕立てあげて撤退を余儀なくさせる
2026/05/03(日) 18:18:55.24ID:ZBNIOC+60
テイペンのショート一時期直ったと思ったらまーた糞すぎるインターン生のやつばっかになってる
全く反省してなかったな結局利権が第一じゃねーか糞企業

Plottは無能で異常な悪徳企業!!!
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f4a-MTRx)
垢版 |
2026/05/04(月) 12:09:12.98ID:zTZwyJ4k0
もう七不思議編が始まって1年になるけど
何もかもが酷かったな…
あれから全く本筋のストーリーも進んでないし
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e41-crZe)
垢版 |
2026/05/04(月) 17:45:37.11ID:yfq7Mj9s0
歴代で一番絶望感エグいな...
街一体吹き飛んでしまったし、ギバーが警察と繋がりあったの忘れていたわ(5章最終話より)。

オーナーは直前にヨーメイが避雷針刺してそうだから大丈夫だろうけど、直前に氷漬けされたサトウやドライ、スズキは保管場所によっては攻撃と共に吹き飛んでいない?

多分、ア・バオ・ア・クゥーはアザミが残していたゾンビ、それ以外は重混反応しか勝ち目ないんだろうな
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/04(月) 17:55:16.32ID:VjsXzv6J0
カレコレガチの絶望展開すぎる

重混反応が技名路線になったのか
あの四重混反応はオーナーの想定以上だったし
グリッドコア・テンペストは炎と雷によるプラズマのバリアを貼って、水が広がるように凍っていく感じかな
2026/05/04(月) 18:04:37.29ID:jf7icpRu0
テイペン昨日の動画はレギュラー勢こそいたものの完全にインターン生びいきだったし
今日のショートもインターン生のみの糞ショート…

Plottは反省するどころか更に改悪ばかり促す無能で異常な悪徳企業!!!!!
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/04(月) 19:41:28.77ID:VjsXzv6J0
有情のメンツが揃うシーンで誰もアヌビスがいることにツッコまないのに違和感

あと、コメ欄で考察されてたけど
ボティスが本来の力で時間巻き戻して犠牲になった街の人間たち取り戻す神龍展開来ると思うか?
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e41-crZe)
垢版 |
2026/05/04(月) 22:56:28.77ID:yfq7Mj9s0
>>545
ボティスじゃなくて、アナンケーで復活はあり得そう。

6章は、今の所動きのない祈祷師、ギバーと関係の深いカンナカムイ辺りがサタンと契約してラスボス化する可能性ある。
カンナカムイに関しては2話で一度撃破されているから、尚更
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/04(月) 23:16:33.41ID:VjsXzv6J0
>>546
カゲチヨがアナンケーの呪い持ってる可能性高いしありえる

カンナカムイはギバーの幼少期知ってるし
有情の古参メンバーなんだろうな
響丸よりもギバーのこと知ってたりして

響丸はあの中だと強さが微妙だし、なんらかの強化ありそう
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4eaf-lOJt)
垢版 |
2026/05/05(火) 01:27:36.97ID:2CONMmWR0
かつてカレコレ屋に依頼をした依頼人の中にカゲチヨとヒサメが無罪だと信じている人物がいてその人物がカゲチヨとヒサメを助けてくれる展開になると思ってるんだけどもしそうだとしたら誰が2人を助けると思う?
自分は下の動画に登場した不老不死の異宙人の女性じゃないかって思う。今の有情解放戦線の戦力を考えると対抗できそうなのが彼女くらいしか思いつかないんだよね…

【アニメ】不老不死になるとどうなるのか【漫画】
https://www.youtube.com/watch?v=sIXbjLMKAgk
549名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/05(火) 09:38:24.09ID:tJ5jVee000505
正規品の中でゼクスとフィーアだけ置いてかれてる気がする

防御特化なのにアタッカー運用のゼクスといつまでも組織に縛られてるフィーアじゃ当然か
550名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f98-MTRx)
垢版 |
2026/05/05(火) 10:43:44.20ID:gCs0RODZ00505
直径4キロの範囲で異宙人だけに液体化避雷針とかどうやって刺したんだろう?

雪女みたいに全員動き止めてた訳でもないし、建物の中にいる場合は小動物に変身できる黄色目の吸血鬼や小型の異宙人にやってもらったのか
病院にもパイプがあって事前に異宙人にだけ予防接種を謳って避雷針を刺してたのか

それにしてもあの作戦で異宙人だけ殺さずに
二次被害からの異宙人救出まで徹底してるギバーが優秀すぎる
2026/05/05(火) 15:28:56.83ID:O6sWDMfaa0505
>>541

フラグちゃんや破滅フラグに無能のイメージがついたのは七不思議編から?
552名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ 7f0e-MTRx)
垢版 |
2026/05/05(火) 15:38:44.81ID:wOZM3xb500505
>>551
その前の全力開戦編からだと思う
その2人よりモブ男の方が有能だった
2026/05/05(火) 18:06:48.93ID:wNbwP8sV00505
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/05(火) 23:21:12.84ID:KQnsyuuVa
>>552

逆にモブ男と神様が有能すぎてイラッときたな
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/05(火) 23:30:38.01ID:tJ5jVee00
敵も無能すぎる
モブ男すらキルできない時点でお察し
ボスの破壊神に至っては人望皆無だし
ギバーを見習え

でも、有情解放戦線がフラグの世界に来ても
人間のモブ男殺すことできなさそう
カンナカムイや雪女の攻撃もギャグ描写で済まされそうだし
2026/05/06(水) 09:22:16.97ID:k6Y1+EVja
なお無能キャラほど優遇されやすいのがフラグ。
2026/05/06(水) 18:21:04.49ID:UslBRMPQ0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/06(水) 18:33:48.41ID:UslBRMPQ0
カレコレやフラグが主役不在でもショートが糞にならないのは
最低でも2回に1回は出しているため
対するテイペンのショートは何ぞこれもう1週間以上主役不在でインターン生しか出てない糞に成り下がってるぞ
ドライやモモ先生ばかり贔屓してるあいつの仕業だろ絶対いい加減更迭させろや

Plottはいくら指摘されても直さず改悪を繰り返す無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/07(木) 07:32:14.95ID:wpSkHGET0
悪徳企業Plottさっさと量産型コンテンツ扱いされて全チャンネル収益化停止されついでに法人格も失っちまえばいいのに
560名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f08-MTRx)
垢版 |
2026/05/07(木) 12:57:03.55ID:09PEVw6g0
有情解放戦線はどう扱いきるんだろう?
例えギバーや幹部たちを滅ぼしたとしても
残党によってテロとか起こしたり、保護された異宙人たちの行先や異宙関係の問題解決、友好組織にとって大打撃だろうし
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/07(木) 17:29:59.41ID:fXKv1PE90
6章から後半戦でテーマは「変化」か
比企さんにすらヒサメを頑固とかあの境遇であの性格なのをツッコまれて草

てか、8日公開される動画ってなんだ?
ギバーの過去編?

https://x.com/karekoreya/status/2052297566835139022?s=46
2026/05/07(木) 18:04:26.48ID:wpSkHGET0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ecb-crZe)
垢版 |
2026/05/07(木) 18:13:30.50ID:buMOPJKC0
全12章とは噂では言われていたけど、制作裏話で確定した感じか...
倒産 or 予算が尽きない限りは、あと6年は続ける予定なのね。

あと定期的に制作裏話は続けて欲しい
2026/05/07(木) 18:20:33.10ID:wpSkHGET0
Plottが悪徳企業だから今年中に是正勧告受けて間もなく法人格失うよ
2026/05/08(金) 17:55:43.99ID:Yq5S0a6+0
カレコレあーもうメチャクチャだよどう落とし前つけるんでしょうね

Plottは無能で異常な悪徳企業!
2026/05/08(金) 18:21:03.96ID:Yq5S0a6+0
ブラック→一時期通常回プレミア連発&モモ先生贔屓による人離れ→ギルティ
フラグ→5年目で方針大幅転換&人気投票操作で大荒れ→ギルティ
カレコレ→ドライ贔屓でシディがいなかったことにされた&6章2話ショック→ギルティ
テイペン→ショート動画でインターン生オンリーを続けて意図的に視聴者離れを起こす→大ギルティ

Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!

もうパラ高だけやってればいいよ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e45-crZe)
垢版 |
2026/05/08(金) 18:30:39.62ID:1/XcQXZy0
カレコレのノベライズ版、正史 or 正史に限りなく近いパラレルワールド扱いなんだ。
コミカライズ版4巻特装版に付属していた小説も、原作と連動していたし、秀章さんが担当していた奴は比企さんが監修していたという認識で良いのかな?

あとストーリー編ではないけど、原作脚本は続くみたいだね。
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e45-crZe)
垢版 |
2026/05/08(金) 18:34:02.62ID:1/XcQXZy0
>>567
(追記)
Twitter見たら、設定を借りただけのパラレル扱いみたいだね(ジオウの冬映画みたいな扱い)。
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/08(金) 22:47:00.36ID:Dw2tIJHi0
ドライやオーナーが生きてるのはわかったけど
サトウはどこ行ったんだろう?

そして、12月31日に儀式をする意味とは?
ヌルが手に入ったら即できるとかではないのか
2026/05/09(土) 09:05:40.83ID:BWzH+qTY0
>>506
https://x.com/yama_d_yusuke/status/1991407199797801073?s=46

このフラが100%売れる前提でリリースしたっぽい。相当甘い見立てだ。

というより、こんな状況でパラ高やカレコレもゲームをリリースすんの?
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 11:37:28.16ID:/7N9DlSN0
カンナカムイによる被害者が8万5千人って判明したけど退場確定だろこいつ

plottでも残機パンダやアヌビスの次ぐらいにキル数多そう
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 11:48:33.44ID:/7N9DlSN0
6章でトッププレデター出てくると思う?
人類の危機なのに出てこないのは不自然すぎるし

今の戦力だとツヴァイですら雪女には勝てないし
黒幕がめちゃくちゃ強くないとそもそも参戦すらできなさそう
2026/05/09(土) 18:04:24.56ID:z9v8LytK0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/09(土) 18:06:03.91ID:z9v8LytK0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!

マジモンの悪徳企業なのでいくら叩いても合法!!
チャンネル登録者減っても自業自得!!因果応報!!
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ed4-MTRx)
垢版 |
2026/05/09(土) 18:07:33.82ID:/7N9DlSN0
カレコレのキャラ1人も出てこないshort出てきて草
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d48-2bQz)
垢版 |
2026/05/10(日) 14:32:56.70ID:tNLJ0Ppg0
ギバーがシディの人格だけ消してホルスにして
それでアヌビスに協力してもらう理由ってサタンに言うこと聞かすためなのかな?

サタンが危険なのが分かりきってるから
アヌビスとホルスで武力行使するとかしそう
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c58a-g3wA)
垢版 |
2026/05/10(日) 17:08:07.45ID:uposNq0t0
>>566
いや他はともかくカレコレの6章2話は割と展開的にまだ良かった方だろ
というかここのスレ民ってカレコレ6章みたいな鬱展開とフラグみたいな生かし屋や生ぬるい展開ならどっちの方がマシなん?
純粋に気になる
2026/05/10(日) 17:54:35.90ID:ePBNvivt0
>>577
カレコレは昨日の動画の通り「ぶっ壊れた」んだよ
今の制作陣じゃレギュラーキャラの十数人完全退場させてもおかしくない
最終的にあいつの望み通りドライを真の主人公にする動きもなきにしろあらず

やはりPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/10(日) 18:13:30.06ID:ePBNvivt0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/10(日) 18:37:01.00ID:ePBNvivt0
テイペン、完全にトラとゾウがドライ&モモ先生枠になりましたね
てかインターン生しか出ない糞つまんねーショートもう2週間近く続いてるんですが
当然これらのショートに低評価100連打してきたわショートで低評価連打とか前代未聞だよ
このまま1週間インターン生ばかりでペンギンが出なかったらいよいよもって是正勧告してもらうわ
まぁその前にPlottの量産化コンテンツによる全チャンネル収益化停止でそれどころじゃないかもだけどなwwwww
2026/05/10(日) 21:14:49.36ID:ePBNvivt0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/10(日) 23:05:29.44ID:7nGEzRKJ0
>>577
圧倒的前者の鬱展開
展開どころか敵の魅力が圧倒的に違いすぎる

ギバーと破壊神じゃカリスマ性が天と地の差だし
悪魔よりカンナカムイや響丸の方がよっぽど魅力感じる
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd10-GSqj)
垢版 |
2026/05/10(日) 23:39:08.31ID:36CqVQWO0
ランブロ用の特別編
フラグとパラ高でシナリオのクオリティの差があり過ぎる
2026/05/11(月) 18:05:30.63ID:7b2Xsaws0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/11(月) 18:07:58.62ID:7b2Xsaws0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/11(月) 18:13:15.40ID:7b2Xsaws0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
2026/05/11(月) 20:08:37.60ID:/jJvKacHa
>>583

どっちの方がクオリティ高い?
588名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/12(火) 11:14:24.94ID:4/FlVDE60
>>525
6章2話の場合
12話 サトウ参戦、アハトに分断されるまで
13話 ドライ&サトウvsアハト 前編
14話 ドライ&サトウvsアハト 後編、雪女襲来
15話 カゲチヨvsゼクス 前編
16話 カゲチヨvsゼクス 中編
17話 カゲチヨvsゼクス 後編
18話 カゲチヨとゼクス達の和解、カンナカムイ襲来
19話 カゲチヨ&ゼクスvsカンナカムイ
20話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 前編
21話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 中編
22話 ヒサメ&カンナvsカンナカムイ 後編
23話 ギバーたちの襲来、街破壊、指名手配まで
24話 その後のカゲチヨ達の渋谷での生活

バグ大テンポならカンナカムイとの戦いだけで
2ヶ月は使いそう
2026/05/12(火) 18:16:28.95ID:xKq98Ry/0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
590名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/12(火) 22:16:51.69ID:4/FlVDE60
ヒサメとカンナの話は昔からあって時間かけて仲直りして親友やコンビ感あるけど
生存フラグとナナはどう考えても後付けだよな

次回のフラグでは生存フラグがナナのモニターが写ったAIに惚れるし(モブ生どこ行った?)
本当に親友なら二人で四重混反応みたいなのやって悪魔たち全員退場させてくださいよ
2026/05/13(水) 02:51:11.94ID:4GZmMKB10
plottを懐かしむ動画があったけれど、3日間で15万回も取れて草

https://www.youtube.com/watch?v=HiwdmTruK2I

やっぱ皆んなは昔のplottが好きだったんだね。
2026/05/13(水) 02:53:46.66ID:dwmCVpb/a
3日間で15万回再生数って今のテイペンに匹敵するやん
593名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 03:32:13.98ID:gtglo4xFM
古汚ぉ ぅ!_漫珍珍糞っwー粕?
ぅぉ!漫古wっ糞?珍 ー粕_珍汚
糞粕w珍珍?ぉ漫古ーっ ぅ!_汚
糞!っ古珍ー珍_汚ぅ?ぉw漫粕
古珍wぉ糞漫っ汚粕 ?ー!ぅ珍_
_糞!ぅwぉ?珍粕古汚漫珍ーっ
?w珍漫ー 古_汚粕ぉ糞っぅ!珍
珍ぅ!粕古糞w?_っぉ漫 汚ー珍
ぅwっぉ糞汚珍珍粕古 _ー!漫?
ぉ漫ぅ ?古ーっ珍珍汚!糞w_粕
?っー珍_珍ぉ漫 ぅ汚粕w!古糞
珍_粕ぅ汚ぉ 珍w!漫糞っ古?ー
粕_漫 w!っー珍?古ぉぅ汚糞珍
w漫汚ぉ粕!珍?珍 糞ーっぅ_古
ぉ珍ぅ糞粕っ! 汚_w珍古?ー漫
ー汚珍漫珍古粕ぅぉっw_?糞!
ぉ!_糞ぅ珍汚漫ーw?珍粕っ 古
漫?珍_wぅ 古珍っ汚糞ぉ粕!ー
ーぅw汚漫粕珍!ぉ?_っ古糞珍
ぉ!珍 ?漫w古_粕ぅ汚珍ー糞っ
!珍粕_ーぉ?糞漫珍wっ汚古 ぅ
ー漫_珍汚粕珍ぅぉっ古 w糞!?
糞珍 _っ珍?ー古w粕!ぉ漫汚ぅ
粕古wぅ漫!_ 珍汚糞ぉ?珍ーっ
汚珍?珍古ぅ粕糞ー_漫!wぉっ
粕汚漫古ぅ?!ー珍ぉ_w糞っ珍
珍漫 ぉwっ古!ぅ珍?汚糞_粕ー
汚 w漫っ古ー?ぅ珍!粕_珍糞ぉ
珍糞古_珍ぉ汚!っー漫?粕ぅw
汚 古!漫w珍ぉ?ーぅ珍糞っ_粕
漫!珍_汚古糞 粕w珍ぅーぉっ?
っ汚漫ぅ_粕ー珍 w古?糞!珍ぉ
珍?ー糞!_ぅ漫っ珍汚粕古wぉ
古粕!珍_ぅぉ汚 w?っ漫ー糞珍
w糞珍ぅ粕ぉ_!汚漫古珍っ ー?
糞漫ぅ_古!珍w ぉ珍?っー汚粕
ぉ!珍糞?珍汚 っ粕古ぅ漫_ーw
珍漫粕!汚っー糞珍?wぅ 古ぉ_
!珍漫っ汚?ぅ_糞粕ぉーw珍 古
ーぉ漫珍_古?珍粕ぅ wっ糞汚!
ぉ粕漫? w珍珍!汚っぅ古糞ー_
珍っ?漫w!汚ぉ珍_糞古粕ぅー
っぅ!古糞汚ー漫w ぉ粕珍?_珍
糞ぉ珍_ w漫珍!ぅ古ー?汚っ粕
wっ?ぉ糞珍珍漫ー汚ぅ古!粕_
粕珍珍ーっぉ古_w?糞汚漫 ぅ!
汚? 粕ぅ珍ー_wっ珍ぉ糞古漫!
ぅ古珍wっ?!粕 漫糞_ー珍ぉ汚
古 w漫_粕!ーぉっ糞珍汚?珍ぅ
っ珍糞w汚ぉー ?ぅ珍古粕_!漫
2026/05/13(水) 07:29:12.81ID:4GZmMKB10
>>590

生存フラグの人気を落とした1番の原因。生存フラグとナナは親友関係で良かったのに恋人展開まで持ってきたのはやり過ぎ。
595名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/13(水) 08:46:00.38ID:tKr6dJp90
ここから生存フラグの人気を取り戻す方法ある?
とりあえず初期の頼れる強者感返して欲しい
なんでもパワーで解決ってのがよかったのに
悪魔にやられるしマジで弱くなった

今はツヴァイの呪印やドライの拘束とか振りほどけなさそうだし、サトウより弱そう
初期なら絶対こいつらより強そうだった
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 19:59:51.70ID:3EhjAG+tM
漫汚糞!ぉ珍ぅw?粕っ_珍 古ー
糞漫ー珍珍 汚?古粕ぅw_!っぉ
粕ぅ?!古糞ー珍_っwぉ漫珍 汚
粕汚糞古!珍wぅっー漫ぉ?_珍
?っ 粕古_!珍ぅw汚ぉ漫ー糞珍
糞ぅ!?_wっ漫 珍粕ぉ汚珍古ー
?古ぅw糞ー珍 漫っ汚!珍粕_ぉ
珍珍 ぅー粕糞っぉ漫古?_w汚!
粕! 漫っ珍?_糞ぅ古ー汚ぉw珍
珍粕漫w汚 っぉ糞?ぅ古!ー_珍
珍漫糞w古っ汚珍_ ぅ粕ー!?ぉ
珍ー糞wぉ漫_古粕!ぅ珍汚っ?
?っ粕ぅ汚ぉ漫珍珍_ー糞! w古
珍っ汚古漫?粕w_ーぉ糞 ぅ珍!
_糞漫 っ!珍珍古?ぉぅーw粕汚
? wっ汚糞ー!珍古ぉ_粕漫珍ぅ
ぅ 珍_漫っ粕糞ぉー!w古汚珍?
漫汚_ 珍ぉ珍w!古粕ぅ?っ糞ー
wー汚_!ぅっ粕漫ぉ? 珍糞珍古
っ!ー 漫珍古粕汚糞ぅ_珍?ぉw
珍漫糞wっ古ぅー!粕? ぉ珍_汚
ー汚漫粕糞w古_ぅ珍っ珍 ぉ!?
_ 漫w糞珍ぅ珍粕ー!古汚ぉっ?
?珍!漫糞古ーw珍_汚っぉ粕 ぅ
ー粕漫古っ!汚ぅ糞ぉw?珍_ 珍
糞ぉ汚_ぅ 漫古!珍w粕ーっ?珍
!_漫古ぉ 汚糞?ぅ粕wー珍っ珍
_汚っ 珍ぉー漫糞古?粕珍!wぅ
珍漫?っ!古 汚ぉ糞ー粕ぅ珍w_
珍古 珍ー糞ぉっw漫!粕汚_?ぅ
漫古!珍?ぉぅっ_汚珍粕w糞ー
_珍w粕ー糞汚っぉぅ珍漫古!?
っ珍wぅ ぉ!粕珍汚古_漫?糞ー
w珍ぅ珍っ?! 古ぉー汚漫_粕糞
汚ー珍_珍wっぅ古?粕!糞漫ぉ
ぉ漫汚 ぅ珍ー糞!_粕w珍古っ?
珍ー珍ぅ粕?糞汚 古ぉっ漫w!_
wぅ糞っぉ_珍!ー汚珍粕漫 古?
珍珍_粕wー?ぅっぉ糞!汚古 漫
粕ぅ珍ぉw! ?古珍ーっ_糞汚漫
古 _っ珍w糞ぉ漫粕?ぅ!ー汚珍
珍粕古っ珍糞汚!?ーw漫 ぉ_ぅ
汚wぅぉ珍っ珍漫_ー古糞?粕!
古?ぅ粕_っ糞wーぉ 珍汚珍漫!
ぉー汚糞!っ_珍珍ぅ古w漫 粕?
?っ粕 珍!汚_珍糞wぉ古ぅー漫
糞?っ!古汚漫ぅー ぉ_粕w珍珍
?粕汚漫ぅっ糞珍 w_珍!ぉ古ー
糞珍ーっ !漫古ぅ粕珍w_汚?ぉ
珍漫?!汚wっ粕古_ぅ珍糞ー ぉ
2026/05/14(木) 07:26:10.35ID:ni1qgdM0a
>>595

生存フラグは某企画のビルも一蹴していたな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 07:56:52.46ID:Vr2ElGc9M
糞汚粕ぅ珍 ?wー珍_漫っ古!ぉ
!_汚古糞ぅ?珍 粕ー珍っw漫ぉ
汚っ糞ぉー珍ぅ珍漫粕?古w_ !
wぅーぉ 粕古_糞っ漫珍汚?珍!
_ぅー?粕!珍ぉ糞珍w汚 古漫っ
ぉっ珍 w!ぅ古汚珍粕?糞_ー漫
っ 漫?ー粕w糞!汚古ぉぅ珍珍_
_ぅ漫っ粕?糞ー古珍珍汚w!ぉ
? !珍粕ぉ_珍ぅ汚っー漫w古糞
珍ー?_古っw珍糞ぅ!粕汚ぉ 漫
珍_ー 糞?w珍粕ぉっ漫古!汚ぅ
珍汚?_糞漫古ー ぅ粕っぉw珍!
w?_ーぉ糞っ汚古珍!漫ぅ 粕珍
汚珍珍 wっー古ぅ漫ぉ粕糞_?!
w_!粕ぅ珍漫古珍?っ汚ぉ 糞ー
珍w_ぅ古ぉ 粕珍?漫ー汚糞っ!
古w漫っ糞ぅ粕_ー!ぉ汚珍?珍
古珍_wぉぅ?ーっ 汚糞珍漫!粕
ー珍_ 漫?!ぉ珍汚古粕っw糞ぅ
っ糞ー古ぉw粕漫 汚ぅ?_!珍珍
古珍!ぉ糞?珍 ぅ_ー粕っ汚漫w
ぅ珍 っ?!_粕古珍ー汚糞w漫ぉ
っぉぅ珍粕?古糞 _!ーw漫汚珍
糞ぉ?粕っぅ!ーw古珍汚_漫珍
汚漫珍珍!古_ぅ糞?ーっw粕ぉ
ーぉ古糞珍汚漫ぅwっ?粕!珍 _
_粕っ糞漫ー古珍ぅ珍?汚ぉ !w
粕珍ー珍w!汚ぉぅ古_ 糞っ?漫
ぉ古っ漫珍汚?糞! 粕w_ぅー珍
!ー粕糞w珍珍汚?古 漫ぅっぉ_
粕ぉ漫!っ古汚 _珍珍糞?wぅー
糞珍!古漫?珍ぉ_ぅ粕汚wっー
珍ぅっ糞w汚古漫ぉ珍_ー粕! ?
?古ぉ粕 珍ーぅ!w珍漫_汚っ糞
古珍ーぉw粕ぅっ汚漫 !珍_?糞
ー珍 ぅ粕糞珍古?漫w_!汚ぉっ
汚ーぅ 珍粕?珍糞ぉ漫w!っ古_
!糞っ_漫粕w汚古ぉぅ珍 珍?ー
っ !wぅ糞珍ー珍ぉ汚_漫古粕?
汚珍w糞っ!?ぉぅ粕 _古ー漫珍
粕w珍古?糞漫ぉ _ー汚ぅっ!珍
ーっ珍漫ぅ糞w_汚ぉ?珍粕!古
粕ぅ古糞wっ!漫汚_ー ぉ?珍珍
_ぅー糞漫 ぉ珍w粕っ汚珍古?!
ぅ粕?漫!ー珍っ古汚w珍糞_ぉ
wっ_古珍ー珍粕!糞ぅ漫?ぉ 汚
w珍粕糞漫古ー珍汚ぉっ?!ぅ_
!ぅ珍漫粕?っ珍汚w 古_糞ぉー
!_糞っ珍珍古ぉw漫粕 汚ぅ?ー
粕珍っw_古 ぅ!?珍糞ーぉ汚漫
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/14(木) 11:18:35.11ID:EaO7t9nM0
>>597
悪魔とか余裕で倒せるほど強かった
今生存フラグは誰なら勝てるの?ってレベルで弱体化されてしまった気がする

混血児でも正規品最弱のゼクスとフィーアはおろか、正規品でないサトウやドライに勝てるかすら怪しい
2026/05/15(金) 03:12:06.76ID:DJQMkZUg0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/15(金) 18:01:45.84ID:1/MRGBKy0
渋谷編で新キャラ追加されるみたいだけど
後半戦は夏か周年辺りになりそう
2026/05/15(金) 18:11:09.57ID:DJQMkZUg0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bad-wtar)
垢版 |
2026/05/15(金) 18:43:10.68ID:p4SaFOp+0
>>601
KRKR民とかいうニワカを払い落とすためにも、シリアス路線を続けて欲しいんだが...
半年間更新していなかったのに、原作の進捗遅すぎない?

過去の傾向から今回の路線も失敗する可能性高そうだし、ストーリー物であるカレコレは早めに完結して、これ以上泥を塗らないで欲しいな。
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/15(金) 19:17:50.77ID:1/MRGBKy0
もう再来月でシディ決別から2年になろうとしてる件について
意地でもシディ戻したくないから引き伸ばしてるようにしか見えない

同じく一時期味方から抜けた破滅フラグは和解とか関係なく日常回出てたくせに
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/15(金) 19:24:43.74ID:1/MRGBKy0
シディとヨーメイ離脱だとコラボの時
ヨーメイありシディ無しだったりするし

ドズル社やいれいすでのコラボではいないこと触れられてたけど
フラグ達はノータッチだったのどうかしてる
ペンギンやフラグちゃん達にいないことを心配されることによって、他chのキャラ達からも大事にされているとかそういう計らいが欲しかった
2026/05/15(金) 19:35:57.90ID:DJQMkZUg0
Plott自体悪徳企業だからシディ戻る前にPlott是正勧告されて潰れてるわ
607名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/15(金) 19:46:19.65ID:e+Ku5ySbM
粕珍ーぉ糞?汚w漫! っ珍ぅ_古
っぉ?_!古糞汚珍ーwぅ粕漫珍
糞!珍古ぅ珍w漫っ_粕ー? ぉ汚
ぅ粕っ汚?wぉ古 漫糞_珍ー珍!
珍_ぉ粕っ糞ーぅ古!?珍 汚w漫
珍ぅー!w?粕汚漫古糞ぉ_っ珍
w?_漫粕糞 っ汚ぅ珍古!珍ーぉ
!ー 糞_汚珍漫?古ぉぅw珍粕っ
古珍ー糞?ぅぉ_!wっ漫珍 汚粕
?!w_ぉぅ珍ー粕漫古珍っ糞汚
!w_漫古 糞ぅぉ粕?っー汚珍珍
っ粕!古珍珍ーぉ?糞ぅ w漫汚_
っ漫ー_ぉ古?汚珍!珍 ぅw粕糞
っ?ぉ_糞漫古! 珍珍粕汚ーぅw
漫汚w粕っぅ珍!ぉ?ー古珍_糞
珍糞珍ー古汚漫?ぉ_w!ぅ 粕っ
ぉ古汚糞ぅー?漫 珍_っ粕珍w!
っ? 汚珍_粕ぅ漫ぉ糞w!珍ー古
糞_ー漫?汚珍ぉ!w粕珍 っぅ古
汚珍珍ぉ漫糞 ?古_粕ーwぅっ!
古珍珍汚ぉ粕!w漫?っ_糞 ぅー
珍汚珍糞w粕古ぅ_漫っぉ? ー!
汚w粕古糞?珍!漫_っぉ珍ぅー
_!珍糞ー古漫ぉっ汚w?ぅ粕珍
珍wっ古珍漫?!糞_ぉー粕汚 ぅ
珍糞漫古w? !珍ぅ汚_っぉ粕ー
ぉ ぅ珍漫ー珍っ!汚古w糞?_粕
珍漫粕ぅ糞古ぉ!珍汚w_ー?っ
w粕?糞珍ぅ ぉ_汚っ珍ー!古漫
!っー珍糞漫珍w?古 粕汚ぉ_ぅ
ぉ粕ぅ汚珍漫?古ー_珍っ! w糞
漫糞珍ぅー_ 珍粕っ?古汚w!ぉ
っぉ糞ぅ!漫ー w?汚古_珍粕珍
糞ぅ!w漫っー汚珍ぉ珍 _古粕?
粕? _汚珍wぉ糞!珍っぅ漫古ー
古!珍?珍っ_ぉー糞粕漫ぅ w汚
粕珍_!ー古 漫っぅw汚ぉ珍糞?
ぅ ぉ珍?糞珍_w粕古ーっ汚!漫
粕_古?ぉw!汚 っぅ珍ー漫糞珍
ぉ? wー!珍珍粕古ぅ糞漫_汚っ
?糞ぉ汚古 ーっ粕!珍w珍ぅ_漫
漫古wぉー _!粕?っ珍珍汚ぅ糞
ぅ漫 粕珍糞珍!汚_w古?ーっぉ
!? 珍汚_w漫古ー粕ぅ糞ぉっ珍
っ糞汚粕珍w?ぅ_古ぉ漫ー !珍
_?!ーぉ粕古w 珍漫っぅ珍糞汚
汚珍!ぉ_w?漫粕珍ぅー糞古っ
w漫珍古汚っー 粕ぉぅ!糞_珍?
!漫珍珍糞ぉっ汚古?ー w粕ぅ_
っぉ汚_粕?ー糞珍珍!w 漫ぅ古
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/15(金) 20:49:47.65ID:uJIDNyzbM
珍?ぉっ古漫w ぅー!汚糞粕珍_
粕_古ー珍ぅ珍?w!ぉ糞っ汚漫
ぉ古 _糞漫粕w汚ぅ?珍珍ー!っ
w珍?_粕漫!珍ーぅぉ糞っ古汚
ぅ粕汚漫?ー_!古糞ぉ っ珍珍w
ぅw粕っ珍_汚珍?古ぉ ー漫糞!
古!珍っ汚糞珍ぉー粕w? ぅ_漫
_糞汚ーw ぅ珍古漫!粕珍ぉ?っ
!古珍珍っ汚ーぅ粕?糞w_ぉ 漫
汚っ珍漫ー粕古 ぉ珍ぅ糞?!_w
_っ珍珍ぉw!粕ー糞漫汚古? ぅ
古漫粕糞ー_!ぉwっ?ぅ 珍珍汚
_wー珍?漫!糞古汚ぅ珍ぉ粕っ
_?ぅぉ珍古w漫汚ーっ 粕!珍糞
粕っ汚wー珍珍漫古?_糞!ぅ ぉ
汚糞珍!ー粕古珍?っぅぉw_ 漫
漫 _ー汚ぉ珍!古ぅ粕?糞w珍っ
糞ぅ ぉ珍ー!w粕_珍古っ汚?漫
?ー古汚ぅ珍珍!粕ぉっw糞漫 _
ぅ糞古漫w!珍ー_ぉ粕珍?っ 汚
ー古 _っ糞漫ぅぉw珍?粕汚珍!
珍ぉ!漫ぅ汚_粕珍古 ー?糞wっ
wー粕ぉ糞漫?古汚っ_ぅ珍!珍
ぉーぅ_粕!w汚 珍?糞古っ珍漫
ぉ古_! 汚糞珍っ?wぅ漫珍粕ー
_ぉ糞汚ぅw珍珍 古粕漫?っー!
粕ぉ古珍ーぅ漫汚珍!?糞wっ _
粕糞_っー?汚古珍!漫ぅw珍 ぉ
ぅ漫珍粕糞wーぉ!汚_っ?珍古
ー漫珍ぅ糞_!ぉw珍粕古っ?汚
糞珍古珍ーっ?漫粕wぅぉ!_汚
_古糞w漫 汚ー珍っ?!粕ぉ珍ぅ
珍粕汚ぅーw古ぉ!糞珍_ っ?漫
_!漫古粕珍珍ーっ汚糞ぉ?ぅw
粕っ漫汚糞ー珍ぉ珍_!wぅ ?古
珍ーw粕古漫汚ぅぉっ?!糞_珍
糞ぅ漫w珍! 粕古っ汚珍_?ーぉ
珍っ珍 糞ぅ汚!漫_?ぉー古w粕
?汚ー!珍糞漫珍ぉw っ古粕_ぅ
w漫珍 粕ぉっ_ぅ糞汚?!珍古ー
ぅw っ!ぉ漫ー珍古珍?_糞粕汚
粕古_珍w!汚ぉ糞漫?珍ぅっ ー
古糞汚_? 珍!ぉ漫ぅ粕珍っwー
_汚粕糞っ珍古 珍?ぅ!漫ーぉw
っ珍粕wー糞!漫 ぉぅ_珍汚古?
粕っぉ糞?汚ー_!古漫w ぅ珍珍
?ぉ漫w 粕_珍古ぅ珍糞汚!っー
?w漫珍っ珍粕糞!汚古ー _ぅぉ
漫っ古!糞_ぅ ぉ汚ーw珍粕珍?
古w糞っ?ぉー! 汚ぅ_漫粕珍珍
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbd4-2bQz)
垢版 |
2026/05/15(金) 22:33:46.90ID:1/MRGBKy0
バグ大で一部視聴者に死んだことを喜ばれたキャラいたけどplottにそういうキャラとかいるの?

ギバーやカンナカムイは所業的にそのラインに立ってそうな気がするけど
610名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cdb7-GSqj)
垢版 |
2026/05/15(金) 22:36:07.15ID:k7RFlRBc0
カレコレもフラグ人間界編の二の舞になりそう
カゲチヨ達に派手な衣装とかvtuberみたいなキャラとか求められてんのかね
フラグのイケメン悪魔みたいにplottが売りたいキャラの押し売りみたいに感じる
2026/05/16(土) 01:32:14.65ID:dmEj4hhh0
>>610

まじでこの方針にGO出しているPlott脳内を覗いてみたい。
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6de2-2bQz)
垢版 |
2026/05/16(土) 15:34:38.69ID:8qKTrLJN0
カゲチヨってこれから不殺主人公として扱っていくのか?(見殺しとかを除いて)
自分の意思で殺そうとしたのマズミぐらいだし
アザミ殺らなかったからギバー殺るのかすら怪しい

自分の意思でキルしてる主人公ってフラグちゃんぐらいだよな(モブ男を何度もやってたし)
ペンギンやキリンですら回によってたまにって感じなのに
2026/05/16(土) 18:04:55.00ID:MenTKZ5k0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd8-2bQz)
垢版 |
2026/05/16(土) 22:10:09.98ID:MBGIMI1B0
ウザすぎるし見てて気分悪くなる
必ず荒らしが一人いないといけない決まりでもあるの?
615名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/16(土) 22:28:44.69ID:QiVUvDAKM
害男男汚は害害屁目! 〇口妙?は口鼻奇者w
w?〇は屁は耳蛆_??か頭_穢 苦頭_か人
ー穢は害w_鼻ww禁妙頭屁妙奇目愚病?w
腐口者w_〇w〇鼻虫危珍〇人危 穢犬禁?は
奇ぉー蛆糞は虫死 〇はー肛妙か頭ー痴蛆?目
禁〇頭ぉ男__男屁?_ぷ ぷ_禁変鼻目穢?
ww者!か蠅ぉ奇耳か?禁死糞_変っ害??
珍ぉ蠅苦糞ぷ愚〇蠅?〇か虫害陰蠅〇 耳人肛
者口肛目痴✖屁 wー禁_は珍禁妙〇✖は_w
wぷw珍痴変病者〇w_口虫頭?_w臭 ✖腐
愚苦〇_糞病屁〇苦か病w _変苦ぅ〇ぷ肛?
__〇 ?痴耳禁ー✖w鼻汚愚_蛆病〇_ぅw
犬ぅ汚_犬ぷ陰_犬_ぷ_w汚 は?病w?妙
かwは_糞頭w妙は臭臭〇肛変ぷ汚ぉ糞か屁
は変危_屁豚は?口腐妙 腐珍〇はは?ぅ屁蠅
陰__?_w__?肛肛穢口_! 珍!病ぷ痴
狂 か屁_痴ぷ_狂珍肛耳愚変苦奇_か臭ぉ変
腐_ぷ目蛆〇ぷ_男汚苦男ぷー男豚人苦豚 ?
屁者虫変〇者汚人病危頭!苦耳陰危狂穢虫 は
腐!_??_wぉか痴屁ー ぉ人か目耳w_痴
狂目者__w穢目〇珍 _豚目ぷ者奇?変ぉは
ぉ_は 穢腐汚か!ぷ鼻〇〇か病死変_口__
w陰蛆_危頭_陰✖妙?陰人〇か虫 ?糞人奇
か病?ー妙?犬奇腐男腐穢__頭妙ぷ?w _
_ぉは苦虫 死妙〇病_汚っ危死陰穢目_ぷ〇
__狂_蛆目者___ 臭w〇陰変犬虫_豚?
__犬豚耳ぉ__者 は奇変ぉ✖痴か?ー糞w
_?〇虫か蛆は虫 虫か?肛死w男臭〇ー男害
狂〇ー糞っ犬穢?病_狂か死肛ー人狂害蠅者
男ぅは頭か禁犬汚_愚 _腐ww汚痴男〇っ害
痴病変?虫人苦耳害珍〇 ぷ危犬?_痴_はw
病蠅男肛犬っ肛ぉ珍狂人!〇 鼻臭っ狂蠅かぷ
〇豚狂ぅ〇ぷ陰っ愚w〇〇は犬犬_痴 ぷ豚ぷ
w死妙人妙_愚目穢 ぷ〇痴犬ぅ蛆ぅ者ぷ_者
珍陰蛆者糞_か虫ぷ変犬か臭目ぷは痴ぅ痴奇
愚害_✖は_✖変ー〇〇変?苦ぅ人✖口 苦愚
〇?屁✖穢_奇w男ぷ愚臭〇〇耳っ 頭危汚ぷ
w蛆 ✖ぷ蠅っw蠅肛?愚病死変蛆男蛆目〇変
_犬 かか_✖虫ぅw✖?病禁か屁ぷはか_苦
陰頭 はぷ奇肛は犬〇肛は陰かwぉ狂耳肛_!
_変犬か?死危 奇者腐屁w目耳耳?陰ぉぷ_
口汚ぅ禁_鼻危虫人禁ぅ者屁汚ー〇w! 口珍
ぷぉ〇っ変愚蛆人?腐っ腐鼻_痴蠅っ虫 蠅人
は_ 肛ぷ危か_人ぅぷ目蛆男鼻死ぅ危虫っ痴
目禁蠅〇奇害害病_奇ぷ鼻w?陰 ぷw人虫妙
臭屁? 蠅害__は陰変痴頭汚?痴?鼻〇禁狂
っ ぷ犬か陰腐奇ー死_苦口者__頭?臭__
ぅ虫ぷ✖ ぷ肛害?腐腐汚妙ーぷぅ愚鼻ぷw汚
ぷ奇〇 _ぷ〇はぅ臭か糞?狂耳犬_男臭_か
ぉ腐ぷ穢ぷ は珍は〇ぅ頭鼻鼻糞は陰汚苦__
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 76d4-5d9d)
垢版 |
2026/05/17(日) 09:08:15.13ID:gtLdQV+b0
ヒサメの角って治ると思う?
アハトのバルボアに折られた腕はリデュースしたら再生したけど

てか、plottで欠損したキャラって
フィーアに目を抉られたヨーメイ、アヌビスに腕吹き飛ばされたゴブアツ、カンナの攻撃を避けずに角削られたヒサメぐらいだよな
スズキはグレモリーに心臓持ってかれたけど
何かしらの方法で取り戻しそう
2026/05/17(日) 18:23:19.66ID:I24Oqcm70
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/05/17(日) 18:25:40.61ID:I24Oqcm70
>>614
Plottが無能で異常な悪徳企業である限り一生続けるわ

とりあえず今のテイペンのショート担当は即刻〇んでくれ
2026/05/17(日) 18:35:38.64ID:I24Oqcm70
今日のショート
カレコレはヒサメソロで主役不在
フラグは破滅フラグと恋愛フラグで主役不在
ブラックは唯一主役はいるがモモ先生出してる
そしてテイペンは…いつになったらショートのインターン生贔屓やめんの?
もうトラとゾウ出るだけで問答無用で低評価連打してるわ糞責任者出てこい

というわけでPlottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/05/17(日) 19:25:07.84ID:OicSADjQd
こいつマジで訴えられろや
2026/05/17(日) 20:55:06.72ID:vy8l5IGF0
フラグは「女が入るとコンテンツが廃れる」典型例じゃね?

女ヲタが参入して男ヲタが出ていって再生数が落ちた。

error:%20NOT%20PERMITED%20METHOD%3A%20page_url
2026/05/17(日) 21:18:21.42ID:I24Oqcm70
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況