昨日のストーリー編だけど、ヒサメとズィーベンの和解に関しては若干「?」って、なってる。
5章でそれっぽい描写があったとはいえ、なんかあっさりしているというか、何か引っかかる。
ズィーベンもキレすぎだし、ヒサメも根本的な原因(発言?)が分かっていない感じだし。

あと、カンナカムイが思っているより噛ませだし、ゼクスがギバーの目的を全部話すという戦犯、ヒサメが重混反応を知っているなど1話の時点でツッコミどころが多い。

予算がないのか、尺が足りないのか、構成がおかしいのか、複数人で絵コンテを担当しているのか製作陣同士で連携取れていないように感じる。