有情のメンツが揃うシーンで誰もアヌビスがいることにツッコまないのに違和感

あと、コメ欄で考察されてたけど
ボティスが本来の力で時間巻き戻して犠牲になった街の人間たち取り戻す神龍展開来ると思うか?