ブラック→一時期通常回プレミア連発&モモ先生贔屓による人離れ→ギルティ
フラグ→5年目で方針大幅転換&人気投票操作で大荒れ→ギルティ
カレコレ→ドライ贔屓でシディがいなかったことにされた&6章2話ショック→ギルティ
テイペン→ショート動画でインターン生オンリーを続けて意図的に視聴者離れを起こす→大ギルティ

Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!

もうパラ高だけやってればいいよ