ヒサメとカンナの話は昔からあって時間かけて仲直りして親友やコンビ感あるけど
生存フラグとナナはどう考えても後付けだよな

次回のフラグでは生存フラグがナナのモニターが写ったAIに惚れるし(モブ生どこ行った?)
本当に親友なら二人で四重混反応みたいなのやって悪魔たち全員退場させてくださいよ