運営が既存のレギュラーに飽きてるんじゃない?
もう6年以上同じキャラ扱い続けてるし
だからぽっと出の破滅フラグやインターン組ばっか出てくるとか

あとはインターン組が扱いやすいキャラだとか
運営にとって人気があって扱いやすいキャラは特に重宝されてそう(ヒサメや恋愛フラグとか)