インターン組の出番が多いのは、ネタ切れもあるけど、ペンギン/シャチとパンダ/上司の声優のギャラ問題(制作費)も絡んでいるから、運営の贔屓であるカレコレやフラグと同列に語ったら、ダメだな。

世界観や設定は、plottで一番理解しているし。