探検


Plottアニメ総合スレ Part23

666名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
垢版 |
2026/05/23(土) 08:05:11.46ID:8g1XIYiqM
虫者_糞豚?っ奇妙か禁者w虫臭w蠅〇ぉ_
狂病_妙_は口っ狂_鼻口蛆は害狂〇ぉー 者
虫!_犬痴豚妙〇 か?_目ぷー糞目は穢豚虫
妙苦_ 口〇ぷは腐ぉ〇?臭っ豚wぅ口?陰奇
腐犬_鼻鼻✖〇苦〇_ぷw目人目穢__かか
_奇蛆っ✖?ぷw妙? か穢は口〇汚危腐口死
_屁腐男目苦肛口珍汚蛆蠅耳変危 蠅変穢は臭
者w頭愚蛆は害人痴頭痴肛妙臭はぷ 目_〇〇
w ぷ陰臭ぷか狂妙は愚豚ぷ__害蛆糞_〇屁
_?禁w目っか か豚!屁ぷは愚豚珍穢耳頭ぷ
人w耳_ ぷは虫?狂臭w病痴_耳_口ぷ禁か
頭珍虫虫豚_?かぷ狂!珍ーー害犬狂かはっ
はぷ 〇虫!陰は腐__〇は〇人奇腐ぉ害_穢
は陰〇目ぷぉ人男腐〇 妙犬害奇_かかw_害
ぉ〇w愚は病〇wかw?は✖は陰っ珍蠅臭 禁
者人?ー鼻痴豚?はぅ危か人者_ー屁変害珍
腐✖ 死w愚〇っ糞〇_肛蠅ぉ奇人ぷはぷ_は
糞w愚!口死__ 犬妙危死奇痴?危目虫糞_
虫か〇 奇糞穢犬w陰w?穢?w耳_ぅぷ屁変
頭はは腐✖ぅ 口糞蠅w病?ぷ痴者wは_目害
か 狂w臭狂は妙肛鼻鼻頭w〇w危愚ぷか口苦
者w〇?汚蛆か男腐 糞糞汚豚豚w危ぷ病ぅ_
豚 鼻者!変?〇人_頭〇w_目変っ肛ぷ肛は
ぷっ_死耳〇っ人鼻口〇っ蛆ぅ蛆汚奇臭 陰?
犬か_苦蠅 _臭〇_✖w〇痴目蛆ぷ目ぅ男w
〇〇_鼻腐は害ww奇かっ死珍 〇奇は妙ー汚
頭か穢は死苦w蠅?ぉ✖愚?かw_愚鼻狂ー
苦害_?耳ぷぷぅ口w危〇臭は禁変豚wは変
痴愚ぷ口ぷ人 禁?目口蛆w珍ぷ_耳ぷ犬妙犬
害男者禁___虫wぷ者愚男!者〇ぅ屁蛆 妙
人男_病w蠅✖ぅ狂_穢 口頭害愚死ー危鼻糞
危豚w蛆耳ぷ豚_〇穢ぅ犬痴ぷ__犬汚ぅ 珍
?危陰奇ー頭珍ww虫ぷ禁愚狂蠅_禁珍はー
痴肛 鼻w愚禁奇痴汚ぷ害禁耳糞ぷw禁者犬愚
危は妙鼻ぅっ?汚_ 蛆禁っ害✖?_w目〇?
〇苦__ _目頭wか病w!_?害✖変病愚✖
害妙穢は死妙ぷ狂 狂ー〇穢病苦?豚糞蠅禁ぉ
〇死ぉ鼻害〇か愚口男w奇狂奇男_?害は 糞
_豚 糞屁ぉ〇〇陰か人は禁耳豚は人かは〇ぷ
_珍豚痴蛆犬危 ぷぅ汚はぷ_危人か人?奇愚
禁禁 ?腐は者???〇は!_死変害禁_は肛
?蠅腐_蛆鼻か〇〇✖ 危肛_苦者かw屁犬糞
愚!糞〇肛耳 は禁ぷ蛆禁目屁〇か屁wwぉw
はw陰耳?虫糞変w人汚奇〇危か頭糞狂耳豚
穢穢者__穢か_鼻?口奇か_ 肛はw?危陰
ー痴ー_!✖〇害蛆_愚危?w蛆犬w穢狂 奇
豚死か肛〇鼻狂_蛆 珍ー〇ぷ!病ぷ?〇〇は
頭〇蠅w蠅ぅ___鼻ー_病_害 か臭は!?
虫w汚っ〇狂は危_〇肛は汚〇糞危人者〇〇
__〇w屁腐妙っ_ぉw__口穢変_ 禁鼻〇
2026/05/23(土) 08:17:53.58ID:yeAjW4eV0
>>654
女が入るとコンテンツが廃れる典型例

今のフラグはおそ松さん状態
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
垢版 |
2026/05/23(土) 08:20:52.43ID:mFwG2QdgM
?屁_ぷ肛肛?_?✖豚! 奇珍_陰屁妙!w
者糞 wは豚ぷw虫犬〇ー〇は腐豚か屁〇妙男
〇苦は_wぅぉ?ぷ〇 蠅_か痴禁死は蛆〇害
妙はw?汚 か禁は_wぷ✖禁男w!ぷw蛆_
w危陰苦者愚ぷ_か口苦糞死ぅ糞!人ぷぷ屁
臭w!か 禁〇病犬人男苦は鼻_害〇_w_〇
狂痴穢臭 ?陰は糞痴_ぷ口wぅ肛狂肛汚愚蛆
危かー?ぷは?痴汚?ぷ屁ぉ陰者 人死耳〇蠅
〇人✖_死苦頭穢は奇腐妙虫_目_ _変目珍
奇〇〇は虫ぷ〇愚害病w鼻 っ頭_ぅっ蠅死?
_珍?苦_ 臭変屁虫蠅_?汚耳_ぷ病危臭者
犬口 !肛鼻は苦変〇〇妙奇〇危糞w?者は苦
苦?蛆ぷ〇男ぷ_豚危〇屁目変〇っ鼻 か頭妙
は! ?愚愚妙病かぅ珍陰蛆病?害頭糞臭腐ぉ
害害鼻危穢ぅか_か愚 死奇か痴陰狂〇は危ー
屁狂w死はw?_ぅかぉ蛆痴口?か 禁ーか〇
犬!人人苦危_危ぉ口は人目 か妙汚〇_w_
奇豚 犬禁は_?屁目〇汚?耳頭ぅか頭✖鼻蠅
〇ぉぅ愚か腐屁陰害 害人害かは_狂妙_?妙
っ__腐 ぷか変かは✖死汚✖妙?_?愚かぉ
狂ぷ変目w頭害病虫愚 目か〇死汚死変糞痴は
耳珍?穢〇は?妙愚✖珍〇 _奇禁w愚か痴陰
屁穢ぅ狂 か?__目_肛肛蠅ぉぉー_蠅苦蛆
汚男か_禁ぷ 耳妙犬〇妙〇奇危変腐_害鼻狂
か陰奇危者か愚ぷ 蠅穢〇痴耳変男は_ぷか汚
愚?穢陰〇は妙_豚汚妙✖汚苦禁奇犬 ?〇愚
?〇耳陰虫男禁?ーか 妙病虫人か口変耳禁は
頭妙〇愚か〇w腐〇は!奇屁病者死 者_ぉ変
✖かはぅ痴虫変 人者痴害ぷか男?虫鼻頭?痴
?穢苦は耳糞犬_か危死病糞〇蠅 蛆w?変人
頭病害w!頭虫目ぷぷぅw 奇__男〇虫?_
痴害口目死陰穢か_?変 か愚ぉぷ犬虫愚かっ
頭 ー〇_変✖_病汚_か?ははは__〇陰豚
_穢虫病狂糞禁者_〇豚_?ーかは?鼻か蛆
犬狂苦ぷ腐肛病口危臭危蛆はw_か珍珍〇 臭
者鼻頭虫_〇目苦目愚_珍はw愚_妙 蛆?病
〇奇穢_〇害_頭_鼻は禁苦っは _は鼻耳男
〇_害〇は妙虫〇_珍ー耳虫鼻 かぷ_腐蛆は
蠅陰か穢?犬?豚w_〇_目 珍か_肛頭?蠅
愚臭愚_肛? 蛆死ぅ危死はっ〇ぉぷ〇_危✖
豚か目豚死苦愚男_汚〇 _屁犬肛屁っ者汚は
蠅_?口!ぉ妙狂?禁耳禁陰愚_〇ーぉか犬
屁目臭痴か?_腐人 者w頭者頭腐っ豚ぉ肛〇
〇?は穢ぷ 病肛豚耳愚〇?妙病〇_は_っ陰
か蛆_腐目?者禁病豚〇 ー奇穢は苦肛は禁_
ぅ屁豚穢病ぅ腐は頭は蛆珍_ぷ病✖陰は?愚
汚虫 愚屁肛w穢はw鼻か珍糞病死ぷ変者腐っ
鼻妙害糞危腐苦?変✖〇痴 ?は妙?口ぉ者蛆
_虫〇汚?w男陰ぅぷ珍 かっ穢か妙!奇か犬
_は__汚肛か_汚害臭ぷ肛__ぷw耳 か珍
669名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86db-Tp+h)
垢版 |
2026/05/23(土) 11:55:26.23ID:Abk0CZC10
>>657
スト編後の日常回は原作者執筆らしいしその時点で新キャラ登場してるから原作者も一定関わってんじゃないか
実際街焼け野原にされて指名手配されて街うろつけません資金調達難しいですで詰んでて今まで通りは無理すぎる
670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312b-5d9d)
垢版 |
2026/05/23(土) 15:20:05.85ID:GtsHpWV80
あの一件でギバーやカンナカムイがめちゃくちゃ嫌われてたりするのかな?
ストーリー編見てない人からしたら知らんとかなりそうだけど
2026/05/23(土) 18:03:45.44ID:BWFSDWp8a
フラグのショート、最近ワンパターンのSOSばっかりでつまらなくなったね。もう少しクリエイティブな発想でさかないのかね?
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
垢版 |
2026/05/23(土) 19:04:34.31ID:8g1XIYiqM
豚 wー珍ぷ痴肛?✖は死虫は害✖禁苦ぅ目腐
ーぷ危糞妙 変死陰はぉ禁頭_蠅蛆鼻汚男変害
屁__wっ狂ぉは狂者 〇か陰か臭危wはか!
_珍〇禁肛人鼻は〇耳男汚 〇愚ぷ者蛆人〇害
!w虫者 かは虫奇か?汚病w?は害死っ糞?
蛆蛆腐っ奇鼻変目口_✖ 蛆_はぉ頭蛆_ぅ犬
妙っ変危?〇_ 苦臭蠅_ぷ陰か?糞かはか苦
_か臭 _?奇か_wー害狂腐者wは蛆ぷは目
w病死陰ぷ蛆_は者珍は__ 病ぉはは_痴禁
か_?痴虫ぷ鼻奇??苦臭は蠅w豚_耳ぷ危
妙 は陰害頭陰w?頭ぅ口?汚穢奇w_珍〇か
苦人〇ぉぷ w妙ぷ病?蠅✖目っ汚ぅぉ珍!犬
?腐か鼻ぅ虫死苦病__?か臭蛆病__死_
〇人〇ぷは ?蛆_汚糞ぷぷ珍〇妙耳糞ー者?
肛?肛耳〇陰〇犬穢〇珍汚〇 奇陰っ者?ぷ_
か 愚wは害狂かはか臭ー糞w_鼻か愚w禁糞
ぷ〇?✖愚ぷ?w痴〇蛆〇人っ 目_変腐ぷ害
屁病_?犬陰?_耳愚〇 ー屁臭〇?奇ぷ鼻っ
w虫?蛆危〇汚ぷ✖は目w_ ぷ目蛆は陰変変
蠅豚ぷぉ肛 糞は変目ぅ狂_頭ぅ害変_か奇豚
臭ぅ_珍男者✖狂犬腐〇犬〇 痴鼻ぷ死奇?✖
危臭ぷ者か〇苦? 屁ぅwぷ男_口口痴ww_
かw痴人か害か✖_汚は_w 病陰_者肛〇っ
w?苦ぅ〇?汚?か奇ー蛆苦腐危 ✖耳w狂奇
豚愚はぅ腐苦_頭禁__?病?w狂〇死豚禁
wぷ苦死鼻肛!口奇 豚ぉ穢ぅ穢禁穢✖_ぅ_
w鼻は害!妙臭_男_危_ぉ屁陰 者ぉーは_
汚痴w害かか汚奇穢 狂?糞か変_か?糞_ぅ
w〇害死ー人豚 臭屁?ぷぅかw害目汚_屁珍
狂?死ぷ糞豚_狂?ぷ頭は_??危 _害?汚
ぷっぷ鼻 か苦_w妙狂蛆珍陰虫汚蠅鼻狂穢虫
珍か害目犬っ〇肛狂 口〇犬虫犬_苦愚屁禁か
っ _ぷは耳?病✖犬?w蛆✖死奇ぷ?者危犬
か__か肛か耳 陰臭_鼻苦珍w肛?変目_口
痴害耳〇かぉwは_w_か虫wぅw__苦 ?
✖蠅口は珍✖〇か汚ぅ_口 〇危は陰愚妙は屁
病奇汚っ臭狂死_か珍 は〇は屁ー穢苦目危ぉ
人耳!ぷ!糞苦腐苦? w鼻_頭鼻か人ぷ死珍
_〇_〇wぉぷ✖死ぉ虫 穢かぷ_〇_腐変ー
ぷ?変〇奇病か っ〇〇〇はか_!肛糞?は陰
穢 !か目豚ぅ変頭は蠅鼻か男肛〇ぷ?変肛痴
狂 汚愚か変ー??珍w屁〇狂奇✖ー肛は_耳
✖肛愚頭かぷ犬口死っ 豚穢✖奇?ぅ?肛✖害
変ぷ は穢痴耳w!蛆w汚?ぉぷ苦は狂男者人
肛は痴ぷ虫耳は蛆〇か?っ害は〇っ?苦は 肛
臭 臭wwか屁害っ妙糞ぷ穢ぉぉぷは死糞〇禁
愚?_人w!_屁人か口ぉはwは_穢〇 変っ
虫〇豚蛆耳ーぉ頭鼻か_っ病ぷ??狂か 口苦
鼻w妙陰痴痴_危犬〇は害変 は狂犬_ぷ変狂
蠅〇目_者 臭苦は虫か禁は_愚人死_〇痴?
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312b-5d9d)
垢版 |
2026/05/23(土) 22:27:36.17ID:0hwiYw/L0
ヒサメに投票してるやつニワカすぎる

http://youtube.com/post/UgkxyW-sCs7F8daRXmU2u7b5C-riHxfnz_Ef?si=tW_40xFuV1873234
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
垢版 |
2026/05/24(日) 06:47:22.04ID:VVAGmW5CM
狂豚ぉか病豚耳_蛆苦✖か耳虫狂wwっ屁 鼻
_痴か病は ?死っw穢w死は?ぅ汚蠅狂蠅っ
は汚っぷ_ー苦屁危害 病狂臭頭人_危鼻頭耳
か 苦苦死禁狂変禁w陰苦珍か__人!豚_害
目 〇ぉ_口奇は蠅虫ぷー〇豚か苦ぷ妙臭_っ
奇ー珍か臭〇?犬糞_ 口人豚w陰ー✖は肛豚
妙✖ぷ_頭っw糞変汚 wー口苦w腐〇陰ぷ目
愚✖口ぷ禁奇は_穢危_男犬奇ぷ口は〇害か
腐痴 w痴〇腐ぉ_禁_汚ぉ危陰_奇糞ぷ危か
〇_頭〇珍頭病目害_ ?__頭はー目?w糞
鼻苦豚男ぷ✖か頭汚愚病妙wは頭 虫は珍禁者
は痴〇っw〇狂?✖か苦愚_ 病奇死_害ぷぅ
愚?糞危!ぉか 変蠅っ害死はぷ蛆目は腐__
w汚?病wぷ肛_ぷは奇口痴蠅ーか 虫腐苦✖
愚耳?〇は _変?屁禁鼻病〇っ男臭虫?ぉ?
wか汚糞陰は禁ぉ虫!は臭ぷ ぷ狂は犬奇糞耳
〇病ぅ男_ー奇害耳変ww痴w✖狂狂_w禁
_口奇糞臭かw_w ✖w妙は✖頭_は汚肛_
ぉ蛆は 害_ぉ?っ病_?変苦ぷ目屁人病頭w
?犬妙虫糞害 かぷ耳虫耳口w?✖変〇目者ぅ
は病wぅぉか男ぅか陰 危病ぉっ珍ー_危_犬
死目穢豚変汚犬屁禁ぅ_病肛人犬汚かぉ? 陰
!蛆?ぷ〇愚豚豚病珍_ 禁は!狂✖狂男犬は
穢 〇ぉ_か臭✖男_ぷかw頭禁苦愚鼻珍w者
男禁wは害危wぷ犬は鼻苦 _耳ぉ愚汚〇かは
〇か_??豚穢変_肛 _危ぉ鼻はwは?豚ぉ
?__✖耳!ぷ苦蠅は かかは?かは〇苦w耳
か_蛆犬 変ぷ害は_頭ぅはw屁ー豚は頭_陰
変?病汚豚者耳か?〇 ✖__〇穢死危ぷ男苦
か 陰陰蛆かw糞人?_人変ぉ狂臭✖蠅_奇〇
wぉ陰?狂 頭男ぷ変頭は豚屁者_ぉ愚蠅危犬
か✖ぅ目妙 _〇死珍蠅_ぅ目愚_??か_蠅
虫か✖〇耳は糞は_!鼻〇か害か者肛男蠅屁
は_!✖害ぅっ_死〇✖_ 汚口頭禁〇汚_は
男糞屁ぅかぷw屁かww 〇!ぷ者かぅ✖ー〇
?ぷ口禁〇鼻ぷ虫危_?男_汚 頭汚_!ぷ狂
耳!臭穢男愚_ かか珍頭穢死狂?陰耳_!禁
男ー鼻ぅ豚?腐 w人鼻ー〇危鼻_珍w虫変男
変危虫?腐_ぷ禁ぷは〇腐か妙変 〇か豚臭奇
妙か犬目か穢w妙__頭✖_痴は_蠅人 は犬
ぷぉか愚ぉ腐屁っ?愚苦?ぉ愚 か糞陰汚虫害
は口っ害ぅ_陰w奇頭〇汚肛 腐w死愚人豚ぅ
死虫✖__✖男_ぉぷ 〇目頭は禁ー〇穢っ蠅
ぷ✖口__ ぉー穢口犬奇か〇死✖〇危病ー虫
肛苦目_人はwは_穢病_頭死はか か_穢奇
愚はー汚愚ー害禁危奇 病危_禁は?鼻狂死は
男ぷぅ痴〇虫目✖〇ー汚? 陰死腐蠅_ぷ✖頭
目痴禁豚鼻〇w糞変w✖汚豚妙?ー蠅蛆? 愚
奇苦変w✖か〇〇蛆は 豚ーは〇!?_奇蛆?
ぷ狂ぅ耳目か腐妙_はぅ ?男?蛆ぷ腐〇_ぷ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 33d5-7Jj5)
垢版 |
2026/05/24(日) 21:34:02.48ID:P38mfJLz0
テイペンの今日更新の話、前にも似たようなのやってなかったけ?
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/25(月) 09:01:10.94ID:INldtFD20
>>671
普通にモブ男出せばいいのに
一応人気投票5位なのに
通常回でしか出ないから月2~3回しか出番ないし

人気投票とか関係なく運営がモブ男嫌ってそうなぐらい悪意を感じる
2026/05/25(月) 10:15:34.92ID:6D4+L88N0
フラグちゃんと破滅フラグはどっちの方が無能だろうか?

フラグちゃん→ウジウジで周囲を巻き込む
破滅フラグ→強いと思いきやクズポンに闇堕ちさせられる始末
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/25(月) 10:30:36.15ID:INldtFD20
>>677
破滅フラグ

フラグちゃんは昔はマシだったってなるけど
破滅フラグが役に立った試しが記憶にない

とにかく破滅フラグは設定を活かせてなさすぎる
破滅フラグと似たようなゾウやドライは皮肉屋だけど頭がキレてちゃんと活躍してるし
二人の扱いを真似るだけでだいぶ変わるよ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/25(月) 10:41:32.60ID:INldtFD20
フラグちゃんは昔がよかったとか言ったけど
今のフラグちゃんでいい所が無さすぎる

あと、個人的にひとつ思うけど
フラグちゃんってギバーの下位互換じゃね?

一部の敵にだけ温情をかけて、感情に任せて平気でモブ男殺して、信念ブレブレで周りに迷惑かけるフラグちゃん
人間以外には優しくして常に一貫した信念を持って周りから慕われるギバー
2人はどっちみち手を汚してるから善人とは言えないけどギバーの方が優しいと思う

ギバーがフラグちゃん見ても自分と似たカゲチヨみたいに興味持たなさそう
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/25(月) 10:51:41.81ID:INldtFD20
カレコレ登録者300万なった
2026/05/25(月) 21:38:37.72ID:QG+2wHefa
カレコレ300万人超えたとはいえピーク時に比べてかなり勢い落ちたよね。フラグみたいになりそう。
2026/05/26(火) 10:29:59.94ID:nxYPb4Uua
>>675

フラグも同じようなショートネタばっか。ネタが無いんならば休めばいいのに。
683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 10:42:20.03ID:vwB7oRVi0
バグ大がお休みしたらコメ欄批判だらけだったし
plottでやったらどうなるんだろ?

あと、休んでる間はネタ探すより
キャラや設定を見返して欲しいわ
2026/05/26(火) 10:54:50.16ID:NgBuaqnFd
バンナムかどっかと組んでやるやつはどうなったん?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/26(火) 12:36:35.19ID:vwB7oRVi0
>>684
天狗なんとかで合ってるなら
ショートだけやってて未だに本編が始まってないよ
686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 914d-OkZ3)
垢版 |
2026/05/27(水) 22:12:56.62ID:qMAp3hPr0
今年退場しそうなキャラランキング
1位 ギバー
2位 カンナカムイ
3位 響丸
4位 アハト除く有情幹部

某大学で死なない死なないと言われてた美顔兄貴はやっと退場しそくだし
plottもバンバン退場させてくれ
2026/05/28(木) 09:32:50.80ID:J/bmPdWE0
>>686

無理だろうけれど、悪魔や破滅フラグを退場させたら、フラグを神扱いするわ
688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91e2-OkZ3)
垢版 |
2026/05/28(木) 17:00:47.60ID:NJ0O/Rbc0
>>687
破壊神こそ退場させるべきだと思う
あいつもう1年近く出番ないし、もう視聴者も存在忘れてそう

plottはペンギンやモブ男達は平気で殺して次回には復活させるくせにモブ男よりクズなシラツチとか退場させず放置するのは温すぎる
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-DvBY)
垢版 |
2026/05/28(木) 21:20:07.43ID:1FMfhxLW0
猫部長とウサギ同じ声優だろうけど
猫部長の細かい声の仕草好きだけどウサギはその逆であんま好きじゃない
ウサギも好きなキャラで普通に上手いし嫌いな声でもないんだけどな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 918d-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 18:01:39.52ID:KfjjItVD0NIKU
カレコレにキョンシー出てきたけど
ある投稿者によると小説版にも出てきてトップレ関係者もそうなってたらしい...

ゾンビやキョンシーといいカレコレは遺体の扱いに対する倫理観がアレすぎるから
ちゃんと弔って貰えた神谷がマシに見える
カゲチヨもゾンビ軍団扱うようになりそうだし、
今更こんなこと言っても意味ないか
2026/05/29(金) 19:50:10.82ID:gyaJRHTfaNIKU
久々にフラグの動画が投稿されたけれど、酷かったー。夏フラ勢はライターをぶん殴ってもいいくらいひでー出来。

生存フラグとナナやの百合設定は需要あるの?
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/29(金) 20:20:44.33ID:iHXwfMIM0NIKU
何がなんでもナナと破滅フラグを同じ空間に置かないのほんま笑う
2026/05/30(土) 10:10:20.58ID:XRnVkYnZa
フラグちゃんも恋愛フラグもキャラ崩壊酷いけれど、生存フラグも大概やな。キャラが安定しているのは失恋フラグだけか。
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 918d-OkZ3)
垢版 |
2026/05/30(土) 10:20:06.55ID:A94d7QpR0
モブ男はどうなん?
モブ男までキャラ崩壊してたら失恋フラグが好きなモブ男像と乖離するし

破滅フラグにいたっては特殊能力設定無くなってるし、余裕でキャラ設定崩壊してそう
2026/05/30(土) 13:46:28.17ID:bvZnNncZ0
>>694

モブ男は七不思議編で空気の読めなさっぷりに、あっこいつセンスねぇなの印象がついた。
696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9124-OkZ3)
垢版 |
2026/05/30(土) 14:23:27.94ID:fxVt+Ap30
>>695
実は前から操り人形の人造悪魔に操られててKY発言してましたにしとけばよかったのに

てか、七不思議編ってもう1年になるけど
・七不思議なのに7人揃わない
・一部のキャラ以外の敵も味方も無能だし
・自分たちの都合で敵の生殺与奪を決める味方
・部下から裏切られてずっと放置される破壊神
って感じで叩けば埃しか出てこない長編だった
2026/05/30(土) 17:36:23.81ID:bvZnNncZ0
ともあれ昨日の生存フラグは明らかに株下げただろうね。

生存フラグとナナが親友関係までは許されるけれど、それを超えて百合肉体関係を持とうとする生存フラグは気持ち悪かった。

これでは、さらに生存フラグの順位下げるんじゃない?
2026/05/30(土) 21:19:15.20ID:qhfkwG520
毎度毎度フラグちゃんのスケープゴート化乙です

Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
垢版 |
2026/05/30(土) 22:34:45.35ID:3b1+rKdG0
某大学では過激思想の元敵トップで外道だったくせに死んだら味方に偉大な指導者と言われてたけど

ギバーの場合は偉大な指導者?それともただの外道?
カレコレの作品の性質上どっちかで括るのは無理だとは思うけれど(あとは過去や結末次第)

偉大な指導者ポイント
・人間以外には優しい
・常に一貫した目標や信念がある
・仲間から慕われている
・密猟や奴隷の被害に遭った異宙人を助けている
・帰る場所のない異宙人達に居場所を与える
・戦いに参加するかは本人の意思を尊重する
・任務に失敗しても咎めない
・仲間には手を汚させないようにしている(やるのはゴリゴリの武闘派の種族ぐらい)
・できるだけ人間以外は殺さないようにしている

外道ポイント
・人類を滅ぼそうとしてる
・2章でファミリア達に殺し合いを仕向ける
・バルボア達と手を組んで地球侵略に加担
・街中で大量虐殺してカゲチヨ達を指名手配に仕立てあげる
2026/05/31(日) 18:18:57.95ID:G460b0ga0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/01(月) 18:07:46.84ID:ex+M0zWH0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/01(月) 18:12:32.62ID:ex+M0zWH0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
垢版 |
2026/06/01(月) 20:10:06.70ID:HPj+Y9jn0
今月ストーリーない模様
もう余裕でシディ離脱から2年になってしまうな
2026/06/02(火) 18:41:32.79ID:dQSzccUA0
まーたテイペンのショートが💩な流れになりやがった担当〇ね!!!!!!

Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/02(火) 18:43:26.42ID:dQSzccUA0
>>703
今の無能で異常な悪徳企業なPlottならもう数年放置なんて当たり前だろ
最悪最初からいなかったことにして最終回迎えそうだわ
まぁその前に是正勧告食らって法人格失ってるだろうけどな!!!!!!
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
垢版 |
2026/06/02(火) 20:21:07.14ID:sYDipGcp0
インターン組ってグッズ出してる訳でもないのに
あそこまで出番増やす意味がわからない
ネコ部長は今度のポップアップに出てくるけど

あと、plottってギバーや破壊神とか物語に関わる重要なキャラは放置するくせに
どうでもいい新キャラばっかゴリ押すよな(カレコレの渋谷の3人組とか)
2026/06/02(火) 20:52:55.63ID:dQSzccUA0
>>706
Plottが無能で異常だから
普通の映像会社ならとっくに大炎上してる
2026/06/02(火) 21:34:10.41ID:DIAViio0a
plott無能連呼うざい。とっとと訴えられろ。
2026/06/02(火) 21:36:41.09ID:DIAViio0a
>>706

それに対してシディとモブ男は…
710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
垢版 |
2026/06/02(火) 21:57:56.60ID:sYDipGcp0
>>709
この2人は運営訴訟してもいいと思うぞ
例えできてもこの2人は優しいからしなさそう

作中での境遇や運営からの扱いのせいで闇堕ちしてもおかしくなさそうなのにしなかったし
メンタル強すぎる
2026/06/03(水) 18:02:26.52ID:+xTD6CgG0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/03(水) 18:21:41.37ID:5cgRucoad
おまえが潰れろや
はよ訴えられろ
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 417b-kWJ+)
垢版 |
2026/06/03(水) 18:34:08.61ID:Wk2MCN3Q0
>>708
バグ大の高学歴半グレに憧れてんじゃね?
2026/06/03(水) 21:13:29.78ID:+xTD6CgG0
今日のPlottはマイナス9999不可説不可説転(以下略)点!担当〇ね!!!!!!!!!!

Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/04(木) 01:35:57.07ID:80XWrM/ha
>>706

plottはキャラ増やしすぎた。

ペンギンとパンダ(+上司)、カゲチヨとシディとヒサメ、モブ男+フラグちゃんor生存フラグor恋愛フラグor失恋フラグ

の頃が楽しかった
2026/06/04(木) 13:19:01.70ID:FbvY5W1w0
新キャラを出すのは別にいい

露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 518b-2Ggd)
垢版 |
2026/06/04(木) 13:23:37.96ID:whJd+45b0
ネタ切れだから新キャラを出してそのキャラに色々やらせてネタを稼ぐ
長編物の宿命だから諦めろ
2026/06/04(木) 16:06:48.84ID:FbvY5W1w0
>>717
ネタ尽きる→その間主役出さず新キャラ猛プッシュ→いつしか主役全く出さず新キャラオンリーになる→古参一斉チャンネル登録解除→GAMEOVER
悪徳企業Plottの末路はこれ
2026/06/04(木) 18:06:10.90ID:FbvY5W1w0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
垢版 |
2026/06/04(木) 18:28:00.21ID:OyZapW4j0
新キャラに魅力があれば文句ないけど
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった

なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
2026/06/04(木) 20:36:13.88ID:Vh1KFN0I0
>>720

クリエイティブな発想できる優秀なクリエイターがplottから流出したんでしょうね。

ベンチャー企業あるある
2026/06/04(木) 20:42:49.80ID:DoCo7Ovoa
>>719

Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk

ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
垢版 |
2026/06/05(金) 08:51:22.08ID:IeCjXVmC0
>>721
生存フラグのキャラデザ考えた人はある意味天才だと思ったし
あの時はキャラデザの時点で人を惹き込むことができてた
724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f2-2Ggd)
垢版 |
2026/06/05(金) 12:40:18.86ID:ab8h0oEl0
特徴出そうとアクセサリージャラジャラ付けるからvtuberみたいになる
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 414f-kWJ+)
垢版 |
2026/06/05(金) 12:57:41.01ID:Yg399Jrt0
>>724
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)

ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41fa-kWJ+)
垢版 |
2026/06/05(金) 17:26:19.64ID:j6Xz5SaM0
日常回にカンナ出たけど
これからナナみたいに安売りされるのか?
2026/06/05(金) 18:17:50.74ID:8XavPgUh0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
垢版 |
2026/06/05(金) 18:59:46.64ID:GObKN5pj0
本当に無能で異常なのって破壊神だよな
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ

一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
2026/06/05(金) 19:02:02.93ID:V6OfFzEXa
>>725

フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。

フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…

失敬(笑)
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
垢版 |
2026/06/05(金) 19:38:25.89ID:GObKN5pj0
>>729
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?

ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
2026/06/06(土) 09:56:02.04ID:QsK0tVou00606
フラグに限っては

フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)

破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)

悪魔3人組(女向けですか?)

個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
垢版 |
2026/06/06(土) 23:28:05.30ID:WIWYE33N0
plottで特にキャラデザにセンス感じたキャラ

ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ca-UWO+)
垢版 |
2026/06/07(日) 15:57:22.00ID:oi+ACInC0
カレコレ渋谷編と新キャラ3人組はフラグのイケメン悪魔よりはスムーズに受け入れられてる感じ
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
垢版 |
2026/06/07(日) 20:20:57.14ID:m9OkcKPx0
悪魔3人組はフェン以外マジで空気になったな
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに

マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
2026/06/08(月) 06:53:03.56ID:7/aWSLor0
plottって特定のゴリ押しするけれど、終わったら容赦なく切るよね。破滅フラグすら出番が減ってきた。
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693f-1/fU)
垢版 |
2026/06/08(月) 08:55:26.70ID:aMwQDQwW0
>>735
破滅フラグすらただの駒でしかなかった

破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)

運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
2026/06/08(月) 16:58:21.76ID:Y9dZj25ha
>>736

むしろ、レローゼやモブ男の方が有能だったね。肝心なフラグ達が無能すぎる。
738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
垢版 |
2026/06/08(月) 19:53:12.34ID:hOGQyNdO0
>>737
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる

持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
垢版 |
2026/06/08(月) 20:01:25.88ID:hOGQyNdO0
カレコレの場合、有情はギバーが人間以外は殺さないスタンス通してるからカゲチヨたちを殺さないのは納得いくけど

フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
2026/06/09(火) 19:21:45.14ID:8PvFdzUAa
>>736

破滅フラグが登場する前、つまりフラグの勢いがあった頃に、

このフラをリリースしていたら、

大成功して、

テイペンウォーズに負けないアプリになっていたかもしれんな。
2026/06/10(水) 09:56:26.70ID:H8+RNZ+bd
テイペンのスカッと系マジで見る気しねぇ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
垢版 |
2026/06/10(水) 10:44:25.06ID:cApACUzr0
>>741
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし

個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
2026/06/10(水) 11:36:05.28ID:mGRXAfBUa
スカッと系はYouTubeから量産コンテンツとして判断されそうなくらい似た内容ばっかでつまんない。
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
垢版 |
2026/06/10(水) 20:05:37.84ID:cApACUzr0
スカッと系はその話限りの悪役にヘイト向けようとするけど
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について

スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
2026/06/10(水) 22:09:40.40ID:3jtx60Bea
あのあたりのスカッと系は適当にAIが脚本していそう。テンプレすぎる。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 695c-FHtD)
垢版 |
2026/06/11(木) 08:54:54.26ID:2VYPbS0l0
モブ男は本編だと有能すぎるし
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
2026/06/11(木) 18:11:53.19ID:vKIB2+NY0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
垢版 |
2026/06/12(金) 18:19:08.11ID:eDn4KjJg0
トッププレデターって普通の勉学もやってたの?
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
2026/06/12(金) 19:41:17.24ID:aGDkQju2a
>>746

無能なキャラほど出世して
有能なキャラほど閑職に追いやられる

それがブラック企業・フラグちゃん。

モブ男は他漫画に転職すればキャリアアップするタイプ。
750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
垢版 |
2026/06/12(金) 20:45:36.41ID:eDn4KjJg0
今日の動画ではモブ男が真犯人に刺されて
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる

あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
2026/06/12(金) 23:41:15.95ID:7DdK9hHja
>>750
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
2026/06/13(土) 18:17:23.00ID:gEN1wbwj0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/14(日) 00:27:11.59ID:3px0ff4e0
今のフラグやカレコレ(比企さん脚本除く)の実力=極悪特区、シャドウなんとか

チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。

本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/14(日) 07:59:35.38ID:U+aySiSy0
メインキャラの魅力を維持できるかが
chの実力に関係ありそう

テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる

フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-wzCx)
垢版 |
2026/06/14(日) 11:45:31.53ID:XK7/OOf/0
結局初めての人でも楽しめるってのが重要
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
2026/06/14(日) 18:03:10.08ID:BPqznFqY0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/14(日) 18:07:08.73ID:1WYBTy/Qa
>>755

フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。

チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:39:56.12ID:U+aySiSy0
>>757
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない

plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/14(日) 18:44:17.41ID:U+aySiSy0
モブ男好きな人の心境が気になる
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
2026/06/15(月) 18:07:35.88ID:IaZFjflZ0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/15(月) 19:49:03.24ID:taYXC0g60
6章は結末とか考えるのめちゃくちゃ難そうだし

ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/15(月) 21:50:22.03ID:taYXC0g60
マジでギバーが神城みたいな無能化させられないことを祈る
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/16(火) 19:37:56.04ID:MtM9IOvE0
運営がシディ嫌ってるとしか思えん

https://youtube.com/shorts/r73uowQ0pe0?si=mNjyRWMf0Oa82RBU
2026/06/18(木) 08:44:11.02ID:vGILmCCpa
>>763

あんだけアンケートやってるのに、このザマか。
765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92b3-7PU4)
垢版 |
2026/06/18(木) 17:20:03.63ID:PvGk/KZd0
テイペン、ショートの日本スゴイネタがうざくなってきた
2026/06/18(木) 18:03:36.45ID:mwzMiHcT0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
垢版 |
2026/06/18(木) 18:58:04.38ID:Gp2THUcY0
某大学の人質展開をフラグでやった場合
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
2026/06/18(木) 20:34:34.33ID:zBN6Iu44d
大園さんまさか人質に(´;ω;`)
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef8-ATnh)
垢版 |
2026/06/18(木) 21:16:42.29ID:SSKp1uNM0
そういえばブラックチャンネルのテレビアニメ化の続報出ている?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 06:49:33.65ID:+GUz4+pF0
ペンギンがツリーハウス作るために家族人質に取るとか言っててダメだった笑
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
垢版 |
2026/06/19(金) 08:22:18.17ID:2BcivAmW0
6章2話でギバーとカンナカムイ仕留めときゃ
指名手配にならずに済んだのかな?

カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも

ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
2026/06/19(金) 18:09:44.69ID:pchv8bp70
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/20(土) 18:02:21.23ID:7pITkn9D0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/21(日) 08:19:27.28ID:Yjg0+I7sa
相変わらず過去の栄光を語るのが好きなplott。老害みたいになってる。

https://x.com/katudongasuki45/status/2068368153546199054?s=46
775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9T8D)
垢版 |
2026/06/21(日) 10:12:14.58ID:PDAKqzar0
今日サトウの誕生日だけどこいつどこ行ったん?
2人とも避雷針刺されてドライは生きてるのわかってるならサトウも生きてるはずだし
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fbd-9T8D)
垢版 |
2026/06/22(月) 08:38:05.04ID:m3Jkgs1z0
今日でもうスズキが…から2年になるけど
話進まなすぎていつまで経っても復活しない件について
2026/06/23(火) 12:32:26.12ID:EFMnIrbQa
あんまりフラグちゃん見てなかったけれど、本来のフラグちゃんは自我とかプログラムとかSFっぽい要素強かったんだよね?
2026/06/23(火) 18:03:34.72ID:bEsc0XfX0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
垢版 |
2026/06/23(火) 20:11:54.98ID:MmTdWaVb0
SOS系ショートで本当にSOS出してるのは
出番を貰えないシディとモブ男、そのファン達だろ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2f-US2w)
垢版 |
2026/06/24(水) 08:14:27.35ID:u89QjEuu0
大園さんが中座して3年になるけど
plottも扱い困って出番ないキャラ中座させようぜ
2026/06/24(水) 09:06:43.77ID:ioyRT/Nod
今日寿命終了したんか
おめでとう
2026/06/24(水) 18:06:20.45ID:xT/TXmdo0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/24(水) 21:19:06.85ID:xT/TXmdo0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
2026/06/25(木) 18:09:38.19ID:Oj/a634n0
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 18:12:16.18ID:RAzVTuuG0
毎日同じ時間帯に同じ文章書き込むのレスの無駄すぎで笹枯れる
このスレが盛り上がらないのってこういうやつがいるからなんだろうな
2026/06/25(木) 18:15:56.89ID:sQDLxqf90
フラグちゃんマイナス営業奴に似とるな
2026/06/25(木) 19:24:09.81ID:Oj/a634n0
まともに視聴者のアンケートに答えてくれない

荒らしやアンチにもまともに対応できない

それなのに毎日怒涛のメイン冷遇かつ新キャラプッシュのPlott、単なる異常な悪徳企業でしかないのは明らか

Plottだから許されてる現状がキモすぎる

ここまでの状況で擁護する人はもう頭がおかしいと思う
788名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
垢版 |
2026/06/25(木) 21:44:55.49ID:dgUlR9+wH
確かにPlottはアレだしストーリー進めてくれないしメインキャラすら不遇キャラ終わってるけど
スレを荒らしてるお前はもっと悪徳ユーザー
Plott不満派だろうかお前みたいな荒らしに同調すると思いあがるなよカス
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
垢版 |
2026/06/25(木) 22:22:00.96ID:HTPjFUgT0
渋谷のポップアップの事後通販見たら
ヨーメイ以外のアクスタ売り切れてたし
人気投票3位でもグッズ売上はそこまでなのか?
2026/06/25(木) 22:59:28.04ID:cKrbTC8E0
plottの無能さはフラグ運営で露骨に現れているかな。

楠木ともりを使って、あれだけプッシュしていたスマホゲームがまさかコケるとはな。

何もかもフラグをスケープゴードしてオワコン化させたplott。罪深い。
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 08:03:19.19ID:sL2JjGuL0
てんしNo.0とはなんだったのか…
2026/06/26(金) 15:17:00.51ID:s5poPt1Wa
>>791

plottの無能さで不良債権化した悲劇の女
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
垢版 |
2026/06/26(金) 21:22:33.98ID:KiyYM/2g0
ギバーも破壊神も某組長みたく信念通しすぎて周りが見えず裏切られて殺されて終わるのか?

ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる

破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
2026/06/26(金) 23:53:30.08ID:lBtbwsA90
>>784
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
2026/06/27(土) 20:56:47.08ID:9rVWxmY20
昨日からショートの低評価ボタン削除されてるじゃねーか!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:44:30.71ID:Xjqb6jIl0
>>795
おや?>>88の私の返信には無視ですかww悪徳ダブスタユーザーさんw
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
垢版 |
2026/06/27(土) 21:45:36.25ID:Xjqb6jIl0
>>795
おや?>>788の私の返信には無視ですかww悪徳ダブスタユーザーさんw
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-US2w)
垢版 |
2026/06/27(土) 22:08:49.87ID:REj36X+H0
うおw
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
2026/06/28(日) 07:58:09.78ID:iqJqc/r80
>>798

この前の横動画回もモブ男がせっかく出番与えて貰えたのに、本当に名前ごとくモブキャラだったね。存在感薄すぎる。
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 08:51:36.96ID:jqIAyUgR0
もはや横動画でしか出番貰えない男

来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
2026/06/28(日) 18:28:49.50ID:0au5CtjLa
>>800

破滅フラグはあんなにプッシュされていたのに2ヶ月も出番無しとは。

フラグ迷走しすぎだろ。
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
垢版 |
2026/06/28(日) 23:11:22.49ID:jqIAyUgR0
神城より破壊神にグリンかまして欲しかった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況