Plottアニメについて語るスレです
前スレ
Plottアニメ総合スレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737933622/
Plottアニメ総合スレ Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745977712/
Plottアニメ総合スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750575592/
Plottアニメ総合スレ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752962035/
Plottアニメ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756855188/
Plottアニメ総合スレ Part23
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-iFgX)
2026/01/01(木) 13:20:32.62ID:ZG0der6D0671名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-9INB)
2026/05/23(土) 18:03:45.44ID:BWFSDWp8a フラグのショート、最近ワンパターンのSOSばっかりでつまらなくなったね。もう少しクリエイティブな発想でさかないのかね?
672名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM7e-ApPJ)
2026/05/23(土) 19:04:34.31ID:8g1XIYiqM 豚 wー珍ぷ痴肛?✖は死虫は害✖禁苦ぅ目腐
ーぷ危糞妙 変死陰はぉ禁頭_蠅蛆鼻汚男変害
屁__wっ狂ぉは狂者 〇か陰か臭危wはか!
_珍〇禁肛人鼻は〇耳男汚 〇愚ぷ者蛆人〇害
!w虫者 かは虫奇か?汚病w?は害死っ糞?
蛆蛆腐っ奇鼻変目口_✖ 蛆_はぉ頭蛆_ぅ犬
妙っ変危?〇_ 苦臭蠅_ぷ陰か?糞かはか苦
_か臭 _?奇か_wー害狂腐者wは蛆ぷは目
w病死陰ぷ蛆_は者珍は__ 病ぉはは_痴禁
か_?痴虫ぷ鼻奇??苦臭は蠅w豚_耳ぷ危
妙 は陰害頭陰w?頭ぅ口?汚穢奇w_珍〇か
苦人〇ぉぷ w妙ぷ病?蠅✖目っ汚ぅぉ珍!犬
?腐か鼻ぅ虫死苦病__?か臭蛆病__死_
〇人〇ぷは ?蛆_汚糞ぷぷ珍〇妙耳糞ー者?
肛?肛耳〇陰〇犬穢〇珍汚〇 奇陰っ者?ぷ_
か 愚wは害狂かはか臭ー糞w_鼻か愚w禁糞
ぷ〇?✖愚ぷ?w痴〇蛆〇人っ 目_変腐ぷ害
屁病_?犬陰?_耳愚〇 ー屁臭〇?奇ぷ鼻っ
w虫?蛆危〇汚ぷ✖は目w_ ぷ目蛆は陰変変
蠅豚ぷぉ肛 糞は変目ぅ狂_頭ぅ害変_か奇豚
臭ぅ_珍男者✖狂犬腐〇犬〇 痴鼻ぷ死奇?✖
危臭ぷ者か〇苦? 屁ぅwぷ男_口口痴ww_
かw痴人か害か✖_汚は_w 病陰_者肛〇っ
w?苦ぅ〇?汚?か奇ー蛆苦腐危 ✖耳w狂奇
豚愚はぅ腐苦_頭禁__?病?w狂〇死豚禁
wぷ苦死鼻肛!口奇 豚ぉ穢ぅ穢禁穢✖_ぅ_
w鼻は害!妙臭_男_危_ぉ屁陰 者ぉーは_
汚痴w害かか汚奇穢 狂?糞か変_か?糞_ぅ
w〇害死ー人豚 臭屁?ぷぅかw害目汚_屁珍
狂?死ぷ糞豚_狂?ぷ頭は_??危 _害?汚
ぷっぷ鼻 か苦_w妙狂蛆珍陰虫汚蠅鼻狂穢虫
珍か害目犬っ〇肛狂 口〇犬虫犬_苦愚屁禁か
っ _ぷは耳?病✖犬?w蛆✖死奇ぷ?者危犬
か__か肛か耳 陰臭_鼻苦珍w肛?変目_口
痴害耳〇かぉwは_w_か虫wぅw__苦 ?
✖蠅口は珍✖〇か汚ぅ_口 〇危は陰愚妙は屁
病奇汚っ臭狂死_か珍 は〇は屁ー穢苦目危ぉ
人耳!ぷ!糞苦腐苦? w鼻_頭鼻か人ぷ死珍
_〇_〇wぉぷ✖死ぉ虫 穢かぷ_〇_腐変ー
ぷ?変〇奇病か っ〇〇〇はか_!肛糞?は陰
穢 !か目豚ぅ変頭は蠅鼻か男肛〇ぷ?変肛痴
狂 汚愚か変ー??珍w屁〇狂奇✖ー肛は_耳
✖肛愚頭かぷ犬口死っ 豚穢✖奇?ぅ?肛✖害
変ぷ は穢痴耳w!蛆w汚?ぉぷ苦は狂男者人
肛は痴ぷ虫耳は蛆〇か?っ害は〇っ?苦は 肛
臭 臭wwか屁害っ妙糞ぷ穢ぉぉぷは死糞〇禁
愚?_人w!_屁人か口ぉはwは_穢〇 変っ
虫〇豚蛆耳ーぉ頭鼻か_っ病ぷ??狂か 口苦
鼻w妙陰痴痴_危犬〇は害変 は狂犬_ぷ変狂
蠅〇目_者 臭苦は虫か禁は_愚人死_〇痴?
ーぷ危糞妙 変死陰はぉ禁頭_蠅蛆鼻汚男変害
屁__wっ狂ぉは狂者 〇か陰か臭危wはか!
_珍〇禁肛人鼻は〇耳男汚 〇愚ぷ者蛆人〇害
!w虫者 かは虫奇か?汚病w?は害死っ糞?
蛆蛆腐っ奇鼻変目口_✖ 蛆_はぉ頭蛆_ぅ犬
妙っ変危?〇_ 苦臭蠅_ぷ陰か?糞かはか苦
_か臭 _?奇か_wー害狂腐者wは蛆ぷは目
w病死陰ぷ蛆_は者珍は__ 病ぉはは_痴禁
か_?痴虫ぷ鼻奇??苦臭は蠅w豚_耳ぷ危
妙 は陰害頭陰w?頭ぅ口?汚穢奇w_珍〇か
苦人〇ぉぷ w妙ぷ病?蠅✖目っ汚ぅぉ珍!犬
?腐か鼻ぅ虫死苦病__?か臭蛆病__死_
〇人〇ぷは ?蛆_汚糞ぷぷ珍〇妙耳糞ー者?
肛?肛耳〇陰〇犬穢〇珍汚〇 奇陰っ者?ぷ_
か 愚wは害狂かはか臭ー糞w_鼻か愚w禁糞
ぷ〇?✖愚ぷ?w痴〇蛆〇人っ 目_変腐ぷ害
屁病_?犬陰?_耳愚〇 ー屁臭〇?奇ぷ鼻っ
w虫?蛆危〇汚ぷ✖は目w_ ぷ目蛆は陰変変
蠅豚ぷぉ肛 糞は変目ぅ狂_頭ぅ害変_か奇豚
臭ぅ_珍男者✖狂犬腐〇犬〇 痴鼻ぷ死奇?✖
危臭ぷ者か〇苦? 屁ぅwぷ男_口口痴ww_
かw痴人か害か✖_汚は_w 病陰_者肛〇っ
w?苦ぅ〇?汚?か奇ー蛆苦腐危 ✖耳w狂奇
豚愚はぅ腐苦_頭禁__?病?w狂〇死豚禁
wぷ苦死鼻肛!口奇 豚ぉ穢ぅ穢禁穢✖_ぅ_
w鼻は害!妙臭_男_危_ぉ屁陰 者ぉーは_
汚痴w害かか汚奇穢 狂?糞か変_か?糞_ぅ
w〇害死ー人豚 臭屁?ぷぅかw害目汚_屁珍
狂?死ぷ糞豚_狂?ぷ頭は_??危 _害?汚
ぷっぷ鼻 か苦_w妙狂蛆珍陰虫汚蠅鼻狂穢虫
珍か害目犬っ〇肛狂 口〇犬虫犬_苦愚屁禁か
っ _ぷは耳?病✖犬?w蛆✖死奇ぷ?者危犬
か__か肛か耳 陰臭_鼻苦珍w肛?変目_口
痴害耳〇かぉwは_w_か虫wぅw__苦 ?
✖蠅口は珍✖〇か汚ぅ_口 〇危は陰愚妙は屁
病奇汚っ臭狂死_か珍 は〇は屁ー穢苦目危ぉ
人耳!ぷ!糞苦腐苦? w鼻_頭鼻か人ぷ死珍
_〇_〇wぉぷ✖死ぉ虫 穢かぷ_〇_腐変ー
ぷ?変〇奇病か っ〇〇〇はか_!肛糞?は陰
穢 !か目豚ぅ変頭は蠅鼻か男肛〇ぷ?変肛痴
狂 汚愚か変ー??珍w屁〇狂奇✖ー肛は_耳
✖肛愚頭かぷ犬口死っ 豚穢✖奇?ぅ?肛✖害
変ぷ は穢痴耳w!蛆w汚?ぉぷ苦は狂男者人
肛は痴ぷ虫耳は蛆〇か?っ害は〇っ?苦は 肛
臭 臭wwか屁害っ妙糞ぷ穢ぉぉぷは死糞〇禁
愚?_人w!_屁人か口ぉはwは_穢〇 変っ
虫〇豚蛆耳ーぉ頭鼻か_っ病ぷ??狂か 口苦
鼻w妙陰痴痴_危犬〇は害変 は狂犬_ぷ変狂
蠅〇目_者 臭苦は虫か禁は_愚人死_〇痴?
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 312b-5d9d)
2026/05/23(土) 22:27:36.17ID:0hwiYw/L0674名無しさん@実況は禁止ですよ (ベーイモ MM8b-h4v0)
2026/05/24(日) 06:47:22.04ID:VVAGmW5CM 狂豚ぉか病豚耳_蛆苦✖か耳虫狂wwっ屁 鼻
_痴か病は ?死っw穢w死は?ぅ汚蠅狂蠅っ
は汚っぷ_ー苦屁危害 病狂臭頭人_危鼻頭耳
か 苦苦死禁狂変禁w陰苦珍か__人!豚_害
目 〇ぉ_口奇は蠅虫ぷー〇豚か苦ぷ妙臭_っ
奇ー珍か臭〇?犬糞_ 口人豚w陰ー✖は肛豚
妙✖ぷ_頭っw糞変汚 wー口苦w腐〇陰ぷ目
愚✖口ぷ禁奇は_穢危_男犬奇ぷ口は〇害か
腐痴 w痴〇腐ぉ_禁_汚ぉ危陰_奇糞ぷ危か
〇_頭〇珍頭病目害_ ?__頭はー目?w糞
鼻苦豚男ぷ✖か頭汚愚病妙wは頭 虫は珍禁者
は痴〇っw〇狂?✖か苦愚_ 病奇死_害ぷぅ
愚?糞危!ぉか 変蠅っ害死はぷ蛆目は腐__
w汚?病wぷ肛_ぷは奇口痴蠅ーか 虫腐苦✖
愚耳?〇は _変?屁禁鼻病〇っ男臭虫?ぉ?
wか汚糞陰は禁ぉ虫!は臭ぷ ぷ狂は犬奇糞耳
〇病ぅ男_ー奇害耳変ww痴w✖狂狂_w禁
_口奇糞臭かw_w ✖w妙は✖頭_は汚肛_
ぉ蛆は 害_ぉ?っ病_?変苦ぷ目屁人病頭w
?犬妙虫糞害 かぷ耳虫耳口w?✖変〇目者ぅ
は病wぅぉか男ぅか陰 危病ぉっ珍ー_危_犬
死目穢豚変汚犬屁禁ぅ_病肛人犬汚かぉ? 陰
!蛆?ぷ〇愚豚豚病珍_ 禁は!狂✖狂男犬は
穢 〇ぉ_か臭✖男_ぷかw頭禁苦愚鼻珍w者
男禁wは害危wぷ犬は鼻苦 _耳ぉ愚汚〇かは
〇か_??豚穢変_肛 _危ぉ鼻はwは?豚ぉ
?__✖耳!ぷ苦蠅は かかは?かは〇苦w耳
か_蛆犬 変ぷ害は_頭ぅはw屁ー豚は頭_陰
変?病汚豚者耳か?〇 ✖__〇穢死危ぷ男苦
か 陰陰蛆かw糞人?_人変ぉ狂臭✖蠅_奇〇
wぉ陰?狂 頭男ぷ変頭は豚屁者_ぉ愚蠅危犬
か✖ぅ目妙 _〇死珍蠅_ぅ目愚_??か_蠅
虫か✖〇耳は糞は_!鼻〇か害か者肛男蠅屁
は_!✖害ぅっ_死〇✖_ 汚口頭禁〇汚_は
男糞屁ぅかぷw屁かww 〇!ぷ者かぅ✖ー〇
?ぷ口禁〇鼻ぷ虫危_?男_汚 頭汚_!ぷ狂
耳!臭穢男愚_ かか珍頭穢死狂?陰耳_!禁
男ー鼻ぅ豚?腐 w人鼻ー〇危鼻_珍w虫変男
変危虫?腐_ぷ禁ぷは〇腐か妙変 〇か豚臭奇
妙か犬目か穢w妙__頭✖_痴は_蠅人 は犬
ぷぉか愚ぉ腐屁っ?愚苦?ぉ愚 か糞陰汚虫害
は口っ害ぅ_陰w奇頭〇汚肛 腐w死愚人豚ぅ
死虫✖__✖男_ぉぷ 〇目頭は禁ー〇穢っ蠅
ぷ✖口__ ぉー穢口犬奇か〇死✖〇危病ー虫
肛苦目_人はwは_穢病_頭死はか か_穢奇
愚はー汚愚ー害禁危奇 病危_禁は?鼻狂死は
男ぷぅ痴〇虫目✖〇ー汚? 陰死腐蠅_ぷ✖頭
目痴禁豚鼻〇w糞変w✖汚豚妙?ー蠅蛆? 愚
奇苦変w✖か〇〇蛆は 豚ーは〇!?_奇蛆?
ぷ狂ぅ耳目か腐妙_はぅ ?男?蛆ぷ腐〇_ぷ
_痴か病は ?死っw穢w死は?ぅ汚蠅狂蠅っ
は汚っぷ_ー苦屁危害 病狂臭頭人_危鼻頭耳
か 苦苦死禁狂変禁w陰苦珍か__人!豚_害
目 〇ぉ_口奇は蠅虫ぷー〇豚か苦ぷ妙臭_っ
奇ー珍か臭〇?犬糞_ 口人豚w陰ー✖は肛豚
妙✖ぷ_頭っw糞変汚 wー口苦w腐〇陰ぷ目
愚✖口ぷ禁奇は_穢危_男犬奇ぷ口は〇害か
腐痴 w痴〇腐ぉ_禁_汚ぉ危陰_奇糞ぷ危か
〇_頭〇珍頭病目害_ ?__頭はー目?w糞
鼻苦豚男ぷ✖か頭汚愚病妙wは頭 虫は珍禁者
は痴〇っw〇狂?✖か苦愚_ 病奇死_害ぷぅ
愚?糞危!ぉか 変蠅っ害死はぷ蛆目は腐__
w汚?病wぷ肛_ぷは奇口痴蠅ーか 虫腐苦✖
愚耳?〇は _変?屁禁鼻病〇っ男臭虫?ぉ?
wか汚糞陰は禁ぉ虫!は臭ぷ ぷ狂は犬奇糞耳
〇病ぅ男_ー奇害耳変ww痴w✖狂狂_w禁
_口奇糞臭かw_w ✖w妙は✖頭_は汚肛_
ぉ蛆は 害_ぉ?っ病_?変苦ぷ目屁人病頭w
?犬妙虫糞害 かぷ耳虫耳口w?✖変〇目者ぅ
は病wぅぉか男ぅか陰 危病ぉっ珍ー_危_犬
死目穢豚変汚犬屁禁ぅ_病肛人犬汚かぉ? 陰
!蛆?ぷ〇愚豚豚病珍_ 禁は!狂✖狂男犬は
穢 〇ぉ_か臭✖男_ぷかw頭禁苦愚鼻珍w者
男禁wは害危wぷ犬は鼻苦 _耳ぉ愚汚〇かは
〇か_??豚穢変_肛 _危ぉ鼻はwは?豚ぉ
?__✖耳!ぷ苦蠅は かかは?かは〇苦w耳
か_蛆犬 変ぷ害は_頭ぅはw屁ー豚は頭_陰
変?病汚豚者耳か?〇 ✖__〇穢死危ぷ男苦
か 陰陰蛆かw糞人?_人変ぉ狂臭✖蠅_奇〇
wぉ陰?狂 頭男ぷ変頭は豚屁者_ぉ愚蠅危犬
か✖ぅ目妙 _〇死珍蠅_ぅ目愚_??か_蠅
虫か✖〇耳は糞は_!鼻〇か害か者肛男蠅屁
は_!✖害ぅっ_死〇✖_ 汚口頭禁〇汚_は
男糞屁ぅかぷw屁かww 〇!ぷ者かぅ✖ー〇
?ぷ口禁〇鼻ぷ虫危_?男_汚 頭汚_!ぷ狂
耳!臭穢男愚_ かか珍頭穢死狂?陰耳_!禁
男ー鼻ぅ豚?腐 w人鼻ー〇危鼻_珍w虫変男
変危虫?腐_ぷ禁ぷは〇腐か妙変 〇か豚臭奇
妙か犬目か穢w妙__頭✖_痴は_蠅人 は犬
ぷぉか愚ぉ腐屁っ?愚苦?ぉ愚 か糞陰汚虫害
は口っ害ぅ_陰w奇頭〇汚肛 腐w死愚人豚ぅ
死虫✖__✖男_ぉぷ 〇目頭は禁ー〇穢っ蠅
ぷ✖口__ ぉー穢口犬奇か〇死✖〇危病ー虫
肛苦目_人はwは_穢病_頭死はか か_穢奇
愚はー汚愚ー害禁危奇 病危_禁は?鼻狂死は
男ぷぅ痴〇虫目✖〇ー汚? 陰死腐蠅_ぷ✖頭
目痴禁豚鼻〇w糞変w✖汚豚妙?ー蠅蛆? 愚
奇苦変w✖か〇〇蛆は 豚ーは〇!?_奇蛆?
ぷ狂ぅ耳目か腐妙_はぅ ?男?蛆ぷ腐〇_ぷ
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 33d5-7Jj5)
2026/05/24(日) 21:34:02.48ID:P38mfJLz0 テイペンの今日更新の話、前にも似たようなのやってなかったけ?
676名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 09:01:10.94ID:INldtFD20677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abd9-l8Oh)
2026/05/25(月) 10:15:34.92ID:6D4+L88N0 フラグちゃんと破滅フラグはどっちの方が無能だろうか?
フラグちゃん→ウジウジで周囲を巻き込む
破滅フラグ→強いと思いきやクズポンに闇堕ちさせられる始末
フラグちゃん→ウジウジで周囲を巻き込む
破滅フラグ→強いと思いきやクズポンに闇堕ちさせられる始末
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 10:30:36.15ID:INldtFD20 >>677
破滅フラグ
フラグちゃんは昔はマシだったってなるけど
破滅フラグが役に立った試しが記憶にない
とにかく破滅フラグは設定を活かせてなさすぎる
破滅フラグと似たようなゾウやドライは皮肉屋だけど頭がキレてちゃんと活躍してるし
二人の扱いを真似るだけでだいぶ変わるよ
破滅フラグ
フラグちゃんは昔はマシだったってなるけど
破滅フラグが役に立った試しが記憶にない
とにかく破滅フラグは設定を活かせてなさすぎる
破滅フラグと似たようなゾウやドライは皮肉屋だけど頭がキレてちゃんと活躍してるし
二人の扱いを真似るだけでだいぶ変わるよ
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 10:41:32.60ID:INldtFD20 フラグちゃんは昔がよかったとか言ったけど
今のフラグちゃんでいい所が無さすぎる
あと、個人的にひとつ思うけど
フラグちゃんってギバーの下位互換じゃね?
一部の敵にだけ温情をかけて、感情に任せて平気でモブ男殺して、信念ブレブレで周りに迷惑かけるフラグちゃん
人間以外には優しくして常に一貫した信念を持って周りから慕われるギバー
2人はどっちみち手を汚してるから善人とは言えないけどギバーの方が優しいと思う
ギバーがフラグちゃん見ても自分と似たカゲチヨみたいに興味持たなさそう
今のフラグちゃんでいい所が無さすぎる
あと、個人的にひとつ思うけど
フラグちゃんってギバーの下位互換じゃね?
一部の敵にだけ温情をかけて、感情に任せて平気でモブ男殺して、信念ブレブレで周りに迷惑かけるフラグちゃん
人間以外には優しくして常に一貫した信念を持って周りから慕われるギバー
2人はどっちみち手を汚してるから善人とは言えないけどギバーの方が優しいと思う
ギバーがフラグちゃん見ても自分と似たカゲチヨみたいに興味持たなさそう
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/25(月) 10:51:41.81ID:INldtFD20 カレコレ登録者300万なった
681名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-l8Oh)
2026/05/25(月) 21:38:37.72ID:QG+2wHefa カレコレ300万人超えたとはいえピーク時に比べてかなり勢い落ちたよね。フラグみたいになりそう。
682名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-l8Oh)
2026/05/26(火) 10:29:59.94ID:nxYPb4Uua683名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/26(火) 10:42:20.03ID:vwB7oRVi0 バグ大がお休みしたらコメ欄批判だらけだったし
plottでやったらどうなるんだろ?
あと、休んでる間はネタ探すより
キャラや設定を見返して欲しいわ
plottでやったらどうなるんだろ?
あと、休んでる間はネタ探すより
キャラや設定を見返して欲しいわ
684名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-pulb)
2026/05/26(火) 10:54:50.16ID:NgBuaqnFd バンナムかどっかと組んでやるやつはどうなったん?
685名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/26(火) 12:36:35.19ID:vwB7oRVi0686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 914d-OkZ3)
2026/05/27(水) 22:12:56.62ID:qMAp3hPr0 今年退場しそうなキャラランキング
1位 ギバー
2位 カンナカムイ
3位 響丸
4位 アハト除く有情幹部
某大学で死なない死なないと言われてた美顔兄貴はやっと退場しそくだし
plottもバンバン退場させてくれ
1位 ギバー
2位 カンナカムイ
3位 響丸
4位 アハト除く有情幹部
某大学で死なない死なないと言われてた美顔兄貴はやっと退場しそくだし
plottもバンバン退場させてくれ
687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab43-l8Oh)
2026/05/28(木) 09:32:50.80ID:J/bmPdWE0688名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91e2-OkZ3)
2026/05/28(木) 17:00:47.60ID:NJ0O/Rbc0 >>687
破壊神こそ退場させるべきだと思う
あいつもう1年近く出番ないし、もう視聴者も存在忘れてそう
plottはペンギンやモブ男達は平気で殺して次回には復活させるくせにモブ男よりクズなシラツチとか退場させず放置するのは温すぎる
破壊神こそ退場させるべきだと思う
あいつもう1年近く出番ないし、もう視聴者も存在忘れてそう
plottはペンギンやモブ男達は平気で殺して次回には復活させるくせにモブ男よりクズなシラツチとか退場させず放置するのは温すぎる
689名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1bd-DvBY)
2026/05/28(木) 21:20:07.43ID:1FMfhxLW0 猫部長とウサギ同じ声優だろうけど
猫部長の細かい声の仕草好きだけどウサギはその逆であんま好きじゃない
ウサギも好きなキャラで普通に上手いし嫌いな声でもないんだけどな
猫部長の細かい声の仕草好きだけどウサギはその逆であんま好きじゃない
ウサギも好きなキャラで普通に上手いし嫌いな声でもないんだけどな
690名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 918d-OkZ3)
2026/05/29(金) 18:01:39.52ID:KfjjItVD0NIKU カレコレにキョンシー出てきたけど
ある投稿者によると小説版にも出てきてトップレ関係者もそうなってたらしい...
ゾンビやキョンシーといいカレコレは遺体の扱いに対する倫理観がアレすぎるから
ちゃんと弔って貰えた神谷がマシに見える
カゲチヨもゾンビ軍団扱うようになりそうだし、
今更こんなこと言っても意味ないか
ある投稿者によると小説版にも出てきてトップレ関係者もそうなってたらしい...
ゾンビやキョンシーといいカレコレは遺体の扱いに対する倫理観がアレすぎるから
ちゃんと弔って貰えた神谷がマシに見える
カゲチヨもゾンビ軍団扱うようになりそうだし、
今更こんなこと言っても意味ないか
691名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa9d-l8Oh)
2026/05/29(金) 19:50:10.82ID:gyaJRHTfaNIKU 久々にフラグの動画が投稿されたけれど、酷かったー。夏フラ勢はライターをぶん殴ってもいいくらいひでー出来。
生存フラグとナナやの百合設定は需要あるの?
生存フラグとナナやの百合設定は需要あるの?
692名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 8bd4-OkZ3)
2026/05/29(金) 20:20:44.33ID:iHXwfMIM0NIKU 何がなんでもナナと破滅フラグを同じ空間に置かないのほんま笑う
693名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa9d-l8Oh)
2026/05/30(土) 10:10:20.58ID:XRnVkYnZa フラグちゃんも恋愛フラグもキャラ崩壊酷いけれど、生存フラグも大概やな。キャラが安定しているのは失恋フラグだけか。
694名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 918d-OkZ3)
2026/05/30(土) 10:20:06.55ID:A94d7QpR0 モブ男はどうなん?
モブ男までキャラ崩壊してたら失恋フラグが好きなモブ男像と乖離するし
破滅フラグにいたっては特殊能力設定無くなってるし、余裕でキャラ設定崩壊してそう
モブ男までキャラ崩壊してたら失恋フラグが好きなモブ男像と乖離するし
破滅フラグにいたっては特殊能力設定無くなってるし、余裕でキャラ設定崩壊してそう
695名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abcd-l8Oh)
2026/05/30(土) 13:46:28.17ID:bvZnNncZ0696名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9124-OkZ3)
2026/05/30(土) 14:23:27.94ID:fxVt+Ap30 >>695
実は前から操り人形の人造悪魔に操られててKY発言してましたにしとけばよかったのに
てか、七不思議編ってもう1年になるけど
・七不思議なのに7人揃わない
・一部のキャラ以外の敵も味方も無能だし
・自分たちの都合で敵の生殺与奪を決める味方
・部下から裏切られてずっと放置される破壊神
って感じで叩けば埃しか出てこない長編だった
実は前から操り人形の人造悪魔に操られててKY発言してましたにしとけばよかったのに
てか、七不思議編ってもう1年になるけど
・七不思議なのに7人揃わない
・一部のキャラ以外の敵も味方も無能だし
・自分たちの都合で敵の生殺与奪を決める味方
・部下から裏切られてずっと放置される破壊神
って感じで叩けば埃しか出てこない長編だった
697名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abcd-l8Oh)
2026/05/30(土) 17:36:23.81ID:bvZnNncZ0 ともあれ昨日の生存フラグは明らかに株下げただろうね。
生存フラグとナナが親友関係までは許されるけれど、それを超えて百合肉体関係を持とうとする生存フラグは気持ち悪かった。
これでは、さらに生存フラグの順位下げるんじゃない?
生存フラグとナナが親友関係までは許されるけれど、それを超えて百合肉体関係を持とうとする生存フラグは気持ち悪かった。
これでは、さらに生存フラグの順位下げるんじゃない?
698名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 81e4-h4v0)
2026/05/30(土) 21:19:15.20ID:qhfkwG520 毎度毎度フラグちゃんのスケープゴート化乙です
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
699名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bd4-OkZ3)
2026/05/30(土) 22:34:45.35ID:3b1+rKdG0 某大学では過激思想の元敵トップで外道だったくせに死んだら味方に偉大な指導者と言われてたけど
ギバーの場合は偉大な指導者?それともただの外道?
カレコレの作品の性質上どっちかで括るのは無理だとは思うけれど(あとは過去や結末次第)
偉大な指導者ポイント
・人間以外には優しい
・常に一貫した目標や信念がある
・仲間から慕われている
・密猟や奴隷の被害に遭った異宙人を助けている
・帰る場所のない異宙人達に居場所を与える
・戦いに参加するかは本人の意思を尊重する
・任務に失敗しても咎めない
・仲間には手を汚させないようにしている(やるのはゴリゴリの武闘派の種族ぐらい)
・できるだけ人間以外は殺さないようにしている
外道ポイント
・人類を滅ぼそうとしてる
・2章でファミリア達に殺し合いを仕向ける
・バルボア達と手を組んで地球侵略に加担
・街中で大量虐殺してカゲチヨ達を指名手配に仕立てあげる
ギバーの場合は偉大な指導者?それともただの外道?
カレコレの作品の性質上どっちかで括るのは無理だとは思うけれど(あとは過去や結末次第)
偉大な指導者ポイント
・人間以外には優しい
・常に一貫した目標や信念がある
・仲間から慕われている
・密猟や奴隷の被害に遭った異宙人を助けている
・帰る場所のない異宙人達に居場所を与える
・戦いに参加するかは本人の意思を尊重する
・任務に失敗しても咎めない
・仲間には手を汚させないようにしている(やるのはゴリゴリの武闘派の種族ぐらい)
・できるだけ人間以外は殺さないようにしている
外道ポイント
・人類を滅ぼそうとしてる
・2章でファミリア達に殺し合いを仕向ける
・バルボア達と手を組んで地球侵略に加担
・街中で大量虐殺してカゲチヨ達を指名手配に仕立てあげる
700名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/05/31(日) 18:18:57.95ID:G460b0ga0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
701名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/01(月) 18:07:46.84ID:ex+M0zWH0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
702名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/01(月) 18:12:32.62ID:ex+M0zWH0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/01(月) 20:10:06.70ID:HPj+Y9jn0 今月ストーリーない模様
もう余裕でシディ離脱から2年になってしまうな
もう余裕でシディ離脱から2年になってしまうな
704名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/02(火) 18:41:32.79ID:dQSzccUA0 まーたテイペンのショートが💩な流れになりやがった担当〇ね!!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
705名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/02(火) 18:43:26.42ID:dQSzccUA0 >>703
今の無能で異常な悪徳企業なPlottならもう数年放置なんて当たり前だろ
最悪最初からいなかったことにして最終回迎えそうだわ
まぁその前に是正勧告食らって法人格失ってるだろうけどな!!!!!!
今の無能で異常な悪徳企業なPlottならもう数年放置なんて当たり前だろ
最悪最初からいなかったことにして最終回迎えそうだわ
まぁその前に是正勧告食らって法人格失ってるだろうけどな!!!!!!
706名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/02(火) 20:21:07.14ID:sYDipGcp0 インターン組ってグッズ出してる訳でもないのに
あそこまで出番増やす意味がわからない
ネコ部長は今度のポップアップに出てくるけど
あと、plottってギバーや破壊神とか物語に関わる重要なキャラは放置するくせに
どうでもいい新キャラばっかゴリ押すよな(カレコレの渋谷の3人組とか)
あそこまで出番増やす意味がわからない
ネコ部長は今度のポップアップに出てくるけど
あと、plottってギバーや破壊神とか物語に関わる重要なキャラは放置するくせに
どうでもいい新キャラばっかゴリ押すよな(カレコレの渋谷の3人組とか)
707名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/02(火) 20:52:55.63ID:dQSzccUA0708名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/02(火) 21:34:10.41ID:DIAViio0a plott無能連呼うざい。とっとと訴えられろ。
709名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/02(火) 21:36:41.09ID:DIAViio0a710名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/02(火) 21:57:56.60ID:sYDipGcp0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/03(水) 18:02:26.52ID:+xTD6CgG0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
712名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9a-/T6i)
2026/06/03(水) 18:21:41.37ID:5cgRucoad おまえが潰れろや
はよ訴えられろ
はよ訴えられろ
713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 417b-kWJ+)
2026/06/03(水) 18:34:08.61ID:Wk2MCN3Q0 >>708
バグ大の高学歴半グレに憧れてんじゃね?
バグ大の高学歴半グレに憧れてんじゃね?
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/03(水) 21:13:29.78ID:+xTD6CgG0 今日のPlottはマイナス9999不可説不可説転(以下略)点!担当〇ね!!!!!!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
715名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/04(木) 01:35:57.07ID:80XWrM/ha716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 13:19:01.70ID:FbvY5W1w0 新キャラを出すのは別にいい
露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 518b-2Ggd)
2026/06/04(木) 13:23:37.96ID:whJd+45b0 ネタ切れだから新キャラを出してそのキャラに色々やらせてネタを稼ぐ
長編物の宿命だから諦めろ
長編物の宿命だから諦めろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 16:06:48.84ID:FbvY5W1w0719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 18:06:10.90ID:FbvY5W1w0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
2026/06/04(木) 18:28:00.21ID:OyZapW4j0 新キャラに魅力があれば文句ないけど
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった
なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった
なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6ac-VkBD)
2026/06/04(木) 20:36:13.88ID:Vh1KFN0I0722名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/04(木) 20:42:49.80ID:DoCo7Ovoa >>719
Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk
ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk
ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
2026/06/05(金) 08:51:22.08ID:IeCjXVmC0724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f2-2Ggd)
2026/06/05(金) 12:40:18.86ID:ab8h0oEl0 特徴出そうとアクセサリージャラジャラ付けるからvtuberみたいになる
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 414f-kWJ+)
2026/06/05(金) 12:57:41.01ID:Yg399Jrt0 >>724
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)
ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)
ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41fa-kWJ+)
2026/06/05(金) 17:26:19.64ID:j6Xz5SaM0 日常回にカンナ出たけど
これからナナみたいに安売りされるのか?
これからナナみたいに安売りされるのか?
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ae4-etCG)
2026/06/05(金) 18:17:50.74ID:8XavPgUh0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/05(金) 18:59:46.64ID:GObKN5pj0 本当に無能で異常なのって破壊神だよな
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ
一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ
一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/05(金) 19:02:02.93ID:V6OfFzEXa >>725
フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。
フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…
失敬(笑)
フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。
フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…
失敬(笑)
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/05(金) 19:38:25.89ID:GObKN5pj0 >>729
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?
ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?
ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
731名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス e6e3-VkBD)
2026/06/06(土) 09:56:02.04ID:QsK0tVou00606 フラグに限っては
フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)
破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)
悪魔3人組(女向けですか?)
個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)
破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)
悪魔3人組(女向けですか?)
個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/06(土) 23:28:05.30ID:WIWYE33N0 plottで特にキャラデザにセンス感じたキャラ
ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ca-UWO+)
2026/06/07(日) 15:57:22.00ID:oi+ACInC0 カレコレ渋谷編と新キャラ3人組はフラグのイケメン悪魔よりはスムーズに受け入れられてる感じ
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/07(日) 20:20:57.14ID:m9OkcKPx0 悪魔3人組はフェン以外マジで空気になったな
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに
マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに
マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b0e-pZ0l)
2026/06/08(月) 06:53:03.56ID:7/aWSLor0 plottって特定のゴリ押しするけれど、終わったら容赦なく切るよね。破滅フラグすら出番が減ってきた。
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693f-1/fU)
2026/06/08(月) 08:55:26.70ID:aMwQDQwW0 >>735
破滅フラグすらただの駒でしかなかった
破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)
運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
破滅フラグすらただの駒でしかなかった
破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)
運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
737名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/08(月) 16:58:21.76ID:Y9dZj25ha738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/08(月) 19:53:12.34ID:hOGQyNdO0 >>737
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる
持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる
持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/08(月) 20:01:25.88ID:hOGQyNdO0 カレコレの場合、有情はギバーが人間以外は殺さないスタンス通してるからカゲチヨたちを殺さないのは納得いくけど
フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
740名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/09(火) 19:21:45.14ID:8PvFdzUAa741名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-7/AS)
2026/06/10(水) 09:56:26.70ID:H8+RNZ+bd テイペンのスカッと系マジで見る気しねぇ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/10(水) 10:44:25.06ID:cApACUzr0 >>741
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし
個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし
個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
743名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/10(水) 11:36:05.28ID:mGRXAfBUa スカッと系はYouTubeから量産コンテンツとして判断されそうなくらい似た内容ばっかでつまんない。
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/10(水) 20:05:37.84ID:cApACUzr0 スカッと系はその話限りの悪役にヘイト向けようとするけど
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について
スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について
スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
745名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/10(水) 22:09:40.40ID:3jtx60Bea あのあたりのスカッと系は適当にAIが脚本していそう。テンプレすぎる。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 695c-FHtD)
2026/06/11(木) 08:54:54.26ID:2VYPbS0l0 モブ男は本編だと有能すぎるし
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e4-b2h5)
2026/06/11(木) 18:11:53.19ID:vKIB2+NY0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
2026/06/12(金) 18:19:08.11ID:eDn4KjJg0 トッププレデターって普通の勉学もやってたの?
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
749名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/12(金) 19:41:17.24ID:aGDkQju2a750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
2026/06/12(金) 20:45:36.41ID:eDn4KjJg0 今日の動画ではモブ男が真犯人に刺されて
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる
あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる
あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
751名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/12(金) 23:41:15.95ID:7DdK9hHja >>750
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e4-b2h5)
2026/06/13(土) 18:17:23.00ID:gEN1wbwj0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe5f-lA4H)
2026/06/14(日) 00:27:11.59ID:3px0ff4e0 今のフラグやカレコレ(比企さん脚本除く)の実力=極悪特区、シャドウなんとか
チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。
本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。
本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 07:59:35.38ID:U+aySiSy0 メインキャラの魅力を維持できるかが
chの実力に関係ありそう
テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる
フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
chの実力に関係ありそう
テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる
フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-wzCx)
2026/06/14(日) 11:45:31.53ID:XK7/OOf/0 結局初めての人でも楽しめるってのが重要
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45e4-AoGQ)
2026/06/14(日) 18:03:10.08ID:BPqznFqY0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
757名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-lA4H)
2026/06/14(日) 18:07:08.73ID:1WYBTy/Qa >>755
フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。
チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。
チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 18:39:56.12ID:U+aySiSy0 >>757
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない
plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない
plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 18:44:17.41ID:U+aySiSy0 モブ男好きな人の心境が気になる
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45e4-AoGQ)
2026/06/15(月) 18:07:35.88ID:IaZFjflZ0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/15(月) 19:49:03.24ID:taYXC0g60 6章は結末とか考えるのめちゃくちゃ難そうだし
ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/15(月) 21:50:22.03ID:taYXC0g60 マジでギバーが神城みたいな無能化させられないことを祈る
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/16(火) 19:37:56.04ID:MtM9IOvE0764名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-lA4H)
2026/06/18(木) 08:44:11.02ID:vGILmCCpa765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92b3-7PU4)
2026/06/18(木) 17:20:03.63ID:PvGk/KZd0 テイペン、ショートの日本スゴイネタがうざくなってきた
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/18(木) 18:03:36.45ID:mwzMiHcT0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
2026/06/18(木) 18:58:04.38ID:Gp2THUcY0 某大学の人質展開をフラグでやった場合
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-/EuI)
2026/06/18(木) 20:34:34.33ID:zBN6Iu44d 大園さんまさか人質に(´;ω;`)
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef8-ATnh)
2026/06/18(木) 21:16:42.29ID:SSKp1uNM0 そういえばブラックチャンネルのテレビアニメ化の続報出ている?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/19(金) 06:49:33.65ID:+GUz4+pF0 ペンギンがツリーハウス作るために家族人質に取るとか言っててダメだった笑
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
2026/06/19(金) 08:22:18.17ID:2BcivAmW0 6章2話でギバーとカンナカムイ仕留めときゃ
指名手配にならずに済んだのかな?
カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも
ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
指名手配にならずに済んだのかな?
カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも
ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- おはよう!
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ