今日のPlottはマイナス9999不可説不可説転(以下略)点!担当〇ね!!!!!!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottアニメ総合スレ Part23
714名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/03(水) 21:13:29.78ID:+xTD6CgG0715名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/04(木) 01:35:57.07ID:80XWrM/ha716名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 13:19:01.70ID:FbvY5W1w0 新キャラを出すのは別にいい
露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
露骨にプッシュしすぎてレギュラー陣の出番を大幅に減らすのが許せない
それをやってのけたPlottは正真正銘の悪徳企業
717名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 518b-2Ggd)
2026/06/04(木) 13:23:37.96ID:whJd+45b0 ネタ切れだから新キャラを出してそのキャラに色々やらせてネタを稼ぐ
長編物の宿命だから諦めろ
長編物の宿命だから諦めろ
718名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 16:06:48.84ID:FbvY5W1w0719名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9e4-etCG)
2026/06/04(木) 18:06:10.90ID:FbvY5W1w0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
720名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
2026/06/04(木) 18:28:00.21ID:OyZapW4j0 新キャラに魅力があれば文句ないけど
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった
なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
初登場回でこいつ好きだわってなるやつがホンマに居なくなった
なんで魅力的なキャラを生み出せなくなったのか?
なんか適当に受けの良さそうな属性を引っ張り出して作ったキャラばっかりな気がする
721名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6ac-VkBD)
2026/06/04(木) 20:36:13.88ID:Vh1KFN0I0722名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/04(木) 20:42:49.80ID:DoCo7Ovoa >>719
Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk
ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
Plott嫌いな貴方にお勧めの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9yZ6BX7vpUk
ところで閻魔ちゃん末期のPlottはセンス高かったな。まじであの頃に戻してほしい。
723名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41b5-kWJ+)
2026/06/05(金) 08:51:22.08ID:IeCjXVmC0724名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41f2-2Ggd)
2026/06/05(金) 12:40:18.86ID:ab8h0oEl0 特徴出そうとアクセサリージャラジャラ付けるからvtuberみたいになる
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
ヒサメのツノとか生存フラグの包帯とか特徴なんて1個で良いんだよ
アクセサリージャラジャライケメン美少女が何かやっても冷めるだけ
725名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 414f-kWJ+)
2026/06/05(金) 12:57:41.01ID:Yg399Jrt0 >>724
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)
ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
ハックのカエルパーカーやフラグちゃんの死亡Tシャツがいい例
その衣装や見た目になったエピソードもあると尚良(生存フラグは明らかに蛇足だと思うけど)
ペンギン達は服着てなくて特徴ないやんってなってもシルエットでわかりやすい造形してる
726名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41fa-kWJ+)
2026/06/05(金) 17:26:19.64ID:j6Xz5SaM0 日常回にカンナ出たけど
これからナナみたいに安売りされるのか?
これからナナみたいに安売りされるのか?
727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7ae4-etCG)
2026/06/05(金) 18:17:50.74ID:8XavPgUh0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
728名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/05(金) 18:59:46.64ID:GObKN5pj0 本当に無能で異常なのって破壊神だよな
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ
一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
部下に裏切られてるのに動かないの違和感ありすぎだし、脚本によって動かされてるだけのキャラ
一人で敵地に行ってボコされた挙句人質に取られて部下の足を引っ張るバグ大の神城とどっちが無能なんだろう?
729名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-VkBD)
2026/06/05(金) 19:02:02.93ID:V6OfFzEXa >>725
フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。
フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…
失敬(笑)
フラグちゃんは実は特別に美少女(個人的な感覚)ではないけれど、死亡Tシャツに髑髏髪飾りだけであそこまで個性を発揮できていたのはスゴイと思う。あれこそプロの発想。しかも、ショートヘアーで痩せ型だから尚更シンプルで描きやすい。
フラグちゃんに対してレローゼのデザインは…
失敬(笑)
730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/05(金) 19:38:25.89ID:GObKN5pj0 >>729
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?
ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
レローゼとか最初見た時「その服どこに売ってるの?」って思った
フェンはただのストリート系ファションだし
シラツチはなんで狐のお面付けてるの?
ゼクスぐらい仮面つける理由がわからん
タブーは殺し屋するには顔がチャーミングって理由で付けてたけど
731名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス e6e3-VkBD)
2026/06/06(土) 09:56:02.04ID:QsK0tVou00606 フラグに限っては
フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)
破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)
悪魔3人組(女向けですか?)
個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
フラグちゃん(美少女よりも個性的)
生存フラグ(インパクトある)
恋愛フラグ(ギャルゲーっぽい)
失恋フラグ(ギャルゲーっぽい)
破滅フラグ(フラグちゃんの男の子化?)
悪魔3人組(女向けですか?)
個性的→男向け萌え→腐女子向けにシフトした感じ
732名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d6d4-kWJ+)
2026/06/06(土) 23:28:05.30ID:WIWYE33N0 plottで特にキャラデザにセンス感じたキャラ
ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
ペンギン達・・・動物は可愛い!
生存フラグ・・・YouTubeで出していいのかと疑うほど攻めた服装
バルボア・・・顔だけなら個人的にplottトップレベル、服装も王族っぽくて強者感マシマシ
響丸・・・実はただのコスプレ(笑)
No.1・・・恐ろしい鎧姿から可愛いロリ、身長に対して角が大きいのが◎
シャボ・・・サメのマスコットの見た目でメカっぽくて謎の乳首がチャームポイント
ア・バオア・クー・・・マイナーな怪物で頭を塔にした圧倒的異形感
レンゲ・・・基本赤の吸血鬼を半分にして人間の頃の金髪と青眼を残すセンス◎
フィーア・・・1本角、足技多いのに足が見えやすい
733名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69ca-UWO+)
2026/06/07(日) 15:57:22.00ID:oi+ACInC0 カレコレ渋谷編と新キャラ3人組はフラグのイケメン悪魔よりはスムーズに受け入れられてる感じ
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
フラグであからさまに男3人で女子層狙って失敗したのを教訓に女2人男1人にしたからか
734名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/07(日) 20:20:57.14ID:m9OkcKPx0 悪魔3人組はフェン以外マジで空気になったな
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに
マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
フェンはたまにショートにも出てきたり、次回予告に出てきたのに
マジでこのままフェードアウトするのか?
あんだけイキって悪魔最強(笑)とか言われてたシラツチさんは味方キャラ誰1人キルできずに終わるんすか笑
735名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8b0e-pZ0l)
2026/06/08(月) 06:53:03.56ID:7/aWSLor0 plottって特定のゴリ押しするけれど、終わったら容赦なく切るよね。破滅フラグすら出番が減ってきた。
736名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693f-1/fU)
2026/06/08(月) 08:55:26.70ID:aMwQDQwW0 >>735
破滅フラグすらただの駒でしかなかった
破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)
運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
破滅フラグすらただの駒でしかなかった
破滅フラグは今日で登場して3年になるけど
plottでここまで愛着湧かなかったキャラ中々いない
別にいなくても作品として成り立ってた気がするし、出すとしても扱いミスってる(活躍しなさすぎ)
運営の作為が明らかに出てるのに視聴者は何を見てるのかわからんけど可愛い可愛いと持ち上げるし
plottの悪いとこや信者の怖さを体現したキャラ
737名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/08(月) 16:58:21.76ID:Y9dZj25ha738名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/08(月) 19:53:12.34ID:hOGQyNdO0 >>737
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる
持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
敵も無能だから余計にこの2人が目立つ
モブ男すらキルできない時点で…
キャラ殺せないのに悪魔出すのぬるすぎる
持て余してるから大罪シスターズとか仮想世界の住民とか退場させて緊張感与えるぐらいできたはず
739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/08(月) 20:01:25.88ID:hOGQyNdO0 カレコレの場合、有情はギバーが人間以外は殺さないスタンス通してるからカゲチヨたちを殺さないのは納得いくけど
フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
フラグは破壊神が死を無くすために生まれる全ての命を消し去るとか抜かしてるのに
誰もキルできないからマジで人間界編や悪魔がただの蛇足すぎる
740名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/09(火) 19:21:45.14ID:8PvFdzUAa741名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-7/AS)
2026/06/10(水) 09:56:26.70ID:H8+RNZ+bd テイペンのスカッと系マジで見る気しねぇ
742名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/10(水) 10:44:25.06ID:cApACUzr0 >>741
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし
個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
そもそもスカッと系自体あんまり面白くない
モブの悪役いないとキャラ輝かせられないの?
活躍するのも特定のキャラばかりだし
個人的にplottでスカッとした展開なんて
ヤルミナでティラの元友達にガツンと言った時のキリンや5章で散々スズキのことバカにして廃棄品だと見下してたサトウに負けたフィーアぐらい
743名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/10(水) 11:36:05.28ID:mGRXAfBUa スカッと系はYouTubeから量産コンテンツとして判断されそうなくらい似た内容ばっかでつまんない。
744名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-1/fU)
2026/06/10(水) 20:05:37.84ID:cApACUzr0 スカッと系はその話限りの悪役にヘイト向けようとするけど
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について
スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
本編時空だと誰かとは言わんが味方の足引っ張るやつの方がよっぽどイライラする件について
スカッと展開するならちゃんとカタルシスのあるネームドヴィラン用意してくれ
それができそうなのはシラツチやレイナ、カンナカムイぐらいかな
ギバーはキルしたらなんかモヤッとするようなことが起きそう(残党や保護された非力な異宙人達の扱いとか)
745名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/10(水) 22:09:40.40ID:3jtx60Bea あのあたりのスカッと系は適当にAIが脚本していそう。テンプレすぎる。
746名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 695c-FHtD)
2026/06/11(木) 08:54:54.26ID:2VYPbS0l0 モブ男は本編だと有能すぎるし
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
スカッと系で出したらすぐ解決しそうだから出番貰えないんだろうな(名推理)
747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e4-b2h5)
2026/06/11(木) 18:11:53.19ID:vKIB2+NY0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
748名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
2026/06/12(金) 18:19:08.11ID:eDn4KjJg0 トッププレデターって普通の勉学もやってたの?
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
ゼクスが数学の問題難なく解いてたりしてたし
ヒュンフが初登場回でいっぱい勉強したって発言もあったけど
749名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/12(金) 19:41:17.24ID:aGDkQju2a750名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebd4-FHtD)
2026/06/12(金) 20:45:36.41ID:eDn4KjJg0 今日の動画ではモブ男が真犯人に刺されて
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる
あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる
あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい
751名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa15-pZ0l)
2026/06/12(金) 23:41:15.95ID:7DdK9hHja >>750
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
もはやフラグちゃんこそモブキャラっぽくなっているよね。オブジェクトみたい。
752名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 19e4-b2h5)
2026/06/13(土) 18:17:23.00ID:gEN1wbwj0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
753名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe5f-lA4H)
2026/06/14(日) 00:27:11.59ID:3px0ff4e0 今のフラグやカレコレ(比企さん脚本除く)の実力=極悪特区、シャドウなんとか
チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。
本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
チャンネル登録者は確かに200万人以上いるけれど、死垢も含まれているから正確な数値とは言えない。
本当にチャンネル登録者に見合った実力があるのはテイペンだけでは?このフラが爆死して実質サ終したのに、テイペンウォーズがしぶとく生き残っているのはもっと評価されてほしい。
754名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 07:59:35.38ID:U+aySiSy0 メインキャラの魅力を維持できるかが
chの実力に関係ありそう
テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる
フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
chの実力に関係ありそう
テイペンは細かい設定とかちゃんと覚えられてるし、シャチやインターン組とか後輩キャラの成長もしっかりできてる
フラグちゃんとか別人すぎるから
新キャラよりメインキャラ見返した方がいい
755名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d3a-wzCx)
2026/06/14(日) 11:45:31.53ID:XK7/OOf/0 結局初めての人でも楽しめるってのが重要
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
テイペンはストーリーとか無いし動物キャラで時事ネタや一般人が興味ありそうなネタを扱ってるから常に新しい人を受け入れるスタイルになっている
カレコレとフラグは時事ネタでもなくファンしか楽しめない内容になってるから先細りしていってる
756名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45e4-AoGQ)
2026/06/14(日) 18:03:10.08ID:BPqznFqY0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
757名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-lA4H)
2026/06/14(日) 18:07:08.73ID:1WYBTy/Qa >>755
フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。
チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
フラグに至ってはファンからも見限られあつつあるんだよね。
チャンネル登録者240万人以上いるけれど、実際のアクティブユーザーは数万人くらいしかいないとちゃうんか?このフラの大爆死がアクティブユーザーの少なさを物語っている。
758名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 18:39:56.12ID:U+aySiSy0 >>757
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない
plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
キャラの扱いがぞんざいすぎるから見限られて当然としか言えない
自分の好きなキャラを雑に扱われたりキャラブレさせることほど腹立つことはない
plottは誰を推しても得をしないことが多い
優遇キャラはゴリ押しのためにキャラ崩壊させられるし、不遇キャラは出番もグッズもなく扱いが雑
推しても安心できるのはブレないやつか数少ない出番で日常回で尊厳を破壊されないやつぐらい
759名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/14(日) 18:44:17.41ID:U+aySiSy0 モブ男好きな人の心境が気になる
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
ただでさえ扱い雑なのにグッズもろくに貰えないし、自分だったら耐えられない気がする
760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 45e4-AoGQ)
2026/06/15(月) 18:07:35.88ID:IaZFjflZ0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/15(月) 19:49:03.24ID:taYXC0g60 6章は結末とか考えるのめちゃくちゃ難そうだし
ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
ギバーが急に無能にさせられて
カゲチヨがギバーを響丸がシディを人質に取って
最終決戦になったりするのだろうか?(あるわけない)
762名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/15(月) 21:50:22.03ID:taYXC0g60 マジでギバーが神城みたいな無能化させられないことを祈る
763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/16(火) 19:37:56.04ID:MtM9IOvE0764名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-lA4H)
2026/06/18(木) 08:44:11.02ID:vGILmCCpa765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92b3-7PU4)
2026/06/18(木) 17:20:03.63ID:PvGk/KZd0 テイペン、ショートの日本スゴイネタがうざくなってきた
766名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/18(木) 18:03:36.45ID:mwzMiHcT0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
767名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
2026/06/18(木) 18:58:04.38ID:Gp2THUcY0 某大学の人質展開をフラグでやった場合
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
破壊神とか地獄の関係者の誰からも助けて貰えなさそうってぐらい人望無さそう
768名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-/EuI)
2026/06/18(木) 20:34:34.33ID:zBN6Iu44d 大園さんまさか人質に(´;ω;`)
769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fef8-ATnh)
2026/06/18(木) 21:16:42.29ID:SSKp1uNM0 そういえばブラックチャンネルのテレビアニメ化の続報出ている?
770名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2ed4-7PU4)
2026/06/19(金) 06:49:33.65ID:+GUz4+pF0 ペンギンがツリーハウス作るために家族人質に取るとか言っててダメだった笑
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
もうペンギンですらまとも枠から外れてそう
771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6d3d-7PU4)
2026/06/19(金) 08:22:18.17ID:2BcivAmW0 6章2話でギバーとカンナカムイ仕留めときゃ
指名手配にならずに済んだのかな?
カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも
ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
指名手配にならずに済んだのかな?
カンナカムイに関してはあの時のメンバーだと明らかに火力不足すぎる気がする
リデュースとアヌビスのカプセル(残ってた場合)でも仕留め切れるか怪しいし、あのまま凍死を待つしかなかったのかも
ギバーはあの場で殺してたら残党の制御が効かなくなってカゲチヨたち殺されてた可能性高そう
772名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/19(金) 18:09:44.69ID:pchv8bp70 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
773名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 41e4-AoGQ)
2026/06/20(土) 18:02:21.23ID:7pITkn9D0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
774名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/21(日) 08:19:27.28ID:Yjg0+I7sa775名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-9T8D)
2026/06/21(日) 10:12:14.58ID:PDAKqzar0 今日サトウの誕生日だけどこいつどこ行ったん?
2人とも避雷針刺されてドライは生きてるのわかってるならサトウも生きてるはずだし
2人とも避雷針刺されてドライは生きてるのわかってるならサトウも生きてるはずだし
776名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fbd-9T8D)
2026/06/22(月) 08:38:05.04ID:m3Jkgs1z0 今日でもうスズキが…から2年になるけど
話進まなすぎていつまで経っても復活しない件について
話進まなすぎていつまで経っても復活しない件について
777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/23(火) 12:32:26.12ID:EFMnIrbQa あんまりフラグちゃん見てなかったけれど、本来のフラグちゃんは自我とかプログラムとかSFっぽい要素強かったんだよね?
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe4-phNh)
2026/06/23(火) 18:03:34.72ID:bEsc0XfX0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
779名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/23(火) 20:11:54.98ID:MmTdWaVb0 SOS系ショートで本当にSOS出してるのは
出番を貰えないシディとモブ男、そのファン達だろ
出番を貰えないシディとモブ男、そのファン達だろ
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f2f-US2w)
2026/06/24(水) 08:14:27.35ID:u89QjEuu0 大園さんが中座して3年になるけど
plottも扱い困って出番ないキャラ中座させようぜ
plottも扱い困って出番ないキャラ中座させようぜ
781名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd9f-rYKn)
2026/06/24(水) 09:06:43.77ID:ioyRT/Nod 今日寿命終了したんか
おめでとう
おめでとう
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe4-phNh)
2026/06/24(水) 18:06:20.45ID:xT/TXmdo0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfe4-phNh)
2026/06/24(水) 21:19:06.85ID:xT/TXmdo0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 18:09:38.19ID:Oj/a634n0 Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
Plottは無能で異常な悪徳企業!!!!!早く潰れろ!!!!!
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/25(木) 18:12:16.18ID:RAzVTuuG0 毎日同じ時間帯に同じ文章書き込むのレスの無駄すぎで笹枯れる
このスレが盛り上がらないのってこういうやつがいるからなんだろうな
このスレが盛り上がらないのってこういうやつがいるからなんだろうな
786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fff8-rYKn)
2026/06/25(木) 18:15:56.89ID:sQDLxqf90 フラグちゃんマイナス営業奴に似とるな
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/25(木) 19:24:09.81ID:Oj/a634n0 まともに視聴者のアンケートに答えてくれない
荒らしやアンチにもまともに対応できない
それなのに毎日怒涛のメイン冷遇かつ新キャラプッシュのPlott、単なる異常な悪徳企業でしかないのは明らか
Plottだから許されてる現状がキモすぎる
ここまでの状況で擁護する人はもう頭がおかしいと思う
荒らしやアンチにもまともに対応できない
それなのに毎日怒涛のメイン冷遇かつ新キャラプッシュのPlott、単なる異常な悪徳企業でしかないのは明らか
Plottだから許されてる現状がキモすぎる
ここまでの状況で擁護する人はもう頭がおかしいと思う
788名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H8f-P71R)
2026/06/25(木) 21:44:55.49ID:dgUlR9+wH 確かにPlottはアレだしストーリー進めてくれないしメインキャラすら不遇キャラ終わってるけど
スレを荒らしてるお前はもっと悪徳ユーザー
Plott不満派だろうかお前みたいな荒らしに同調すると思いあがるなよカス
スレを荒らしてるお前はもっと悪徳ユーザー
Plott不満派だろうかお前みたいな荒らしに同調すると思いあがるなよカス
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/25(木) 22:22:00.96ID:HTPjFUgT0 渋谷のポップアップの事後通販見たら
ヨーメイ以外のアクスタ売り切れてたし
人気投票3位でもグッズ売上はそこまでなのか?
ヨーメイ以外のアクスタ売り切れてたし
人気投票3位でもグッズ売上はそこまでなのか?
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff57-9UmW)
2026/06/25(木) 22:59:28.04ID:cKrbTC8E0 plottの無能さはフラグ運営で露骨に現れているかな。
楠木ともりを使って、あれだけプッシュしていたスマホゲームがまさかコケるとはな。
何もかもフラグをスケープゴードしてオワコン化させたplott。罪深い。
楠木ともりを使って、あれだけプッシュしていたスマホゲームがまさかコケるとはな。
何もかもフラグをスケープゴードしてオワコン化させたplott。罪深い。
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 08:03:19.19ID:sL2JjGuL0 てんしNo.0とはなんだったのか…
792名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/26(金) 15:17:00.51ID:s5poPt1Wa793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 21:22:33.98ID:KiyYM/2g0 ギバーも破壊神も某組長みたく信念通しすぎて周りが見えず裏切られて殺されて終わるのか?
ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる
破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる
破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff74-9UmW)
2026/06/26(金) 23:53:30.08ID:lBtbwsA90 >>784
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/27(土) 20:56:47.08ID:9rVWxmY20 昨日からショートの低評価ボタン削除されてるじゃねーか!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/27(土) 21:44:30.71ID:Xjqb6jIl0797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/27(土) 21:45:36.25ID:Xjqb6jIl0798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-US2w)
2026/06/27(土) 22:08:49.87ID:REj36X+H0 うおw
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e2d-t6wP)
2026/06/28(日) 07:58:09.78ID:iqJqc/r80800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
2026/06/28(日) 08:51:36.96ID:jqIAyUgR0 もはや横動画でしか出番貰えない男
来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
801名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-t6wP)
2026/06/28(日) 18:28:49.50ID:0au5CtjLa802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
2026/06/28(日) 23:11:22.49ID:jqIAyUgR0 神城より破壊神にグリンかまして欲しかった
レスを投稿する
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ぶっちゃけいてもいなくても変わらないコテ
- さあ!親が寝たからなんでもやりたい放題よ!
- 【高市悲報】「ロシア兵器9割に日本部品」ミサイルや無人機に転用 [567637504]
- (悲報)アイドルヲタさん、AIに洗脳されアイドルを○害
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- エッチランナーズ2のキャラが全然エッチじゃない