今日の動画ではモブ男が真犯人に刺されて
刺したやつやっつけるのもモブ男にすぐ駆けつけて心配するのも失恋フラグだったし
フラグちゃんの立場無さすぎる

あと、カレコレの渋谷組の男はオタクキャラでカプ厨?だったから
モブ男と失恋フラグ見てアリだって言って欲しい