確かにPlottはアレだしストーリー進めてくれないしメインキャラすら不遇キャラ終わってるけど
スレを荒らしてるお前はもっと悪徳ユーザー
Plott不満派だろうかお前みたいな荒らしに同調すると思いあがるなよカス