plottの無能さはフラグ運営で露骨に現れているかな。
楠木ともりを使って、あれだけプッシュしていたスマホゲームがまさかコケるとはな。
何もかもフラグをスケープゴードしてオワコン化させたplott。罪深い。
Plottアニメ総合スレ Part23
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff57-9UmW)
2026/06/25(木) 22:59:28.04ID:cKrbTC8E0791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fa4-US2w)
2026/06/26(金) 08:03:19.19ID:sL2JjGuL0 てんしNo.0とはなんだったのか…
792名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/26(金) 15:17:00.51ID:s5poPt1Wa793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffd4-US2w)
2026/06/26(金) 21:22:33.98ID:KiyYM/2g0 ギバーも破壊神も某組長みたく信念通しすぎて周りが見えず裏切られて殺されて終わるのか?
ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる
破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
ギバーが異宙人巻き込んででもカンナカムイにカゲチヨ達殺すように命令して失望した響丸に背中刺されてカゲチヨにグリンされる
破壊神に関しては既に裏切られてるし
誰からも見放されてずっと孤独になりそう
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff74-9UmW)
2026/06/26(金) 23:53:30.08ID:lBtbwsA90 >>784
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
Plottが無能なところは消化不良の閻魔ちゃん・ヤルミナを打ち切るくせに、現在2つのチャンネルより落ちぶれているフラグをいつまでも温存しているところだね。これが人情経営っていうやつか笑
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7fe4-phNh)
2026/06/27(土) 20:56:47.08ID:9rVWxmY20 昨日からショートの低評価ボタン削除されてるじゃねーか!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
これじゃ糞ショートに当たった時低評価超連打出来ねーぞ悪徳企業Plott許すまじ!!
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/27(土) 21:44:30.71ID:Xjqb6jIl0797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-P71R)
2026/06/27(土) 21:45:36.25ID:Xjqb6jIl0798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f02-US2w)
2026/06/27(土) 22:08:49.87ID:REj36X+H0 うおw
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
カレコレフラグshortコラボ相変わらずシディモブ男ハブってやんの
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3e2d-t6wP)
2026/06/28(日) 07:58:09.78ID:iqJqc/r80800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
2026/06/28(日) 08:51:36.96ID:jqIAyUgR0 もはや横動画でしか出番貰えない男
来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
来月は51姉妹の誕生日だから久しぶりにメインキャラ全員そろうと思うけど
それまでに生存フラグは1ヶ月、破滅フラグは2ヶ月横動画に登場してないことになる
801名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-t6wP)
2026/06/28(日) 18:28:49.50ID:0au5CtjLa802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ed4-ftki)
2026/06/28(日) 23:11:22.49ID:jqIAyUgR0 神城より破壊神にグリンかまして欲しかった
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【悲報】ウクライナ、ブチギレ!「ロシア兵器の9割に日本の部品が使われてる!」