Plottアニメについて語るスレです
前スレ
Plottアニメ総合スレ Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737933622/
Plottアニメ総合スレ Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1745977712/
Plottアニメ総合スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1750575592/
Plottアニメ総合スレ Part21
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1752962035/
Plottアニメ総合スレ Part22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1756855188/
Plottアニメ総合スレ Part23
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfa4-iFgX)
2026/01/01(木) 13:20:32.62ID:ZG0der6D084名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 124d-FVbc)
2026/01/26(月) 23:24:35.89ID:snZuzmK20 やっぱり閻魔ちゃん・ヤルミナがまだ生き残っていた6ch体制の方が良かったのでは?
カレコレとフラグが大没落するとは思わなかった。
カレコレとフラグが大没落するとは思わなかった。
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 124d-FVbc)
2026/01/27(火) 12:31:52.21ID:/iGwi1YT0 カレコレはともかくフラグはガチ勢も減ったっぽいから尚更ヤバい。
ガチ勢頼りのplottはかなりキツイと思う。
ガチ勢頼りのplottはかなりキツイと思う。
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f631-b5qU)
2026/01/27(火) 12:45:29.01ID:Ayc32liW087名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ad76-yTqm)
2026/01/28(水) 02:36:21.05ID:lgrZYIQ70 ちょっと唐突なんだけど、質問してもいい? ヒサメの「そういう自己犠牲みたいなの、カッコイイと思ってんの?カッコ良くないし、サムいし、周りは迷惑だし、…心配するし。もっと私達の事頼れ、バカ」っていうセリフ、どこで出てきたか分かる? 第一部の最終話で出たと思ってたんだけど、違った。
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e6e-b5qU)
2026/01/28(水) 09:22:00.30ID:9rAOh1XE0 >>87
2章2話でカゲチヨがシディを頼るまでに思い返してたシーンにある
2章2話でカゲチヨがシディを頼るまでに思い返してたシーンにある
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e6e-b5qU)
2026/01/28(水) 09:23:58.15ID:9rAOh1XE0 失恋フラグ「全部 壊して 全部だからね れんれん」
双子キャラならこれぐらいの展開あるはず
やってくれ 必要だろ
双子キャラならこれぐらいの展開あるはず
やってくれ 必要だろ
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8254-FVbc)
2026/01/28(水) 09:55:49.59ID:6sC7SNaY0 plottが生き残る術は既存のファンが逃げられないように工夫するしか無い。既存ファン置いてきぼりで新規ファンを獲得しようとしたから失敗した。
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 75f2-2QsK)
2026/01/28(水) 15:06:52.94ID:PH1JykdY0 筋肉マッチョ系のおじさんキャラを大量投入するのがいいぞ
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 015f-lZ2B)
2026/01/28(水) 15:16:36.81ID:qvi+LAmF0 横動画はそのうち終了かもな
横動画1本の労力でショート3本は作れるだろうしそっちの方が収益高いだろう
横動画1本の労力でショート3本は作れるだろうしそっちの方が収益高いだろう
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e6e-b5qU)
2026/01/28(水) 20:35:07.44ID:9rAOh1XE0 今日フラグで2度目の原神の横動画案件あったけど
コロンビーナいれば有情も悪魔もヌルゲーになる
電気属性のヒサメがいれば尚良い
草や岩もいればいいけどplottにはおらんのか?
コロンビーナいれば有情も悪魔もヌルゲーになる
電気属性のヒサメがいれば尚良い
草や岩もいればいいけどplottにはおらんのか?
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0135-FVbc)
2026/01/28(水) 21:57:23.38ID:rHlzUYRX095名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d29-FVbc)
2026/01/30(金) 08:23:33.78ID:TnsmlQzG096名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e6e-b5qU)
2026/01/31(土) 11:52:00.83ID:B6Pi9XQk0 plottで強すぎてつまらんキャラっているの?
個人的にブラックとかそんな気がするけど
原作とかならともかくコラボで負けさせることは絶対ないと思う
個人的にブラックとかそんな気がするけど
原作とかならともかくコラボで負けさせることは絶対ないと思う
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43ce-wMvG)
2026/02/01(日) 07:50:44.11ID:AcnnuroF098名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43ce-wMvG)
2026/02/01(日) 07:52:51.93ID:AcnnuroF0 このフラで破滅フラグ1位記念のイベント全然人気ないね。運営大丈夫か?
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/01(日) 09:18:28.09ID:AIIlHpmv0100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/01(日) 09:20:33.58ID:AIIlHpmv0 今月のテイペンスケジュールの22日にバースデーマーク付いてたけど
多分、ネコ部長の誕生日なんだろうな
多分、ネコ部長の誕生日なんだろうな
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b01-NR/m)
2026/02/01(日) 11:38:08.86ID:bFFPBNUc0 このフラはキャライベントばかりやってないでまずゲーム本編のアプデをしろと
みんなとっくにクリアしちゃってるし
みんなとっくにクリアしちゃってるし
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b97-5Ag3)
2026/02/01(日) 12:16:21.80ID:CQ241Pan0 YouTubeチャンネル登録者数235万人の超大人気コンテンツのゲーム版ですよ!魅力のあるキャラのイベントが出来ればみんなハッピーじゃないですか。
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9d7f-wMvG)
2026/02/01(日) 14:30:36.96ID:dqTrZ6P50 このフラ、破滅フラグの特典あるのに全く盛り上がってないw
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d18-Cb7T)
2026/02/01(日) 14:45:29.49ID:s7/6tLsQ0 まあ、それが彼の器だったんでしょう(笑)
ペンギンやハックみたいなアッチ側に立つには
実力不足だったと思う
コメ欄では「破滅フラグ可愛い」とかばっかで
中身を褒めるコメントを全然見かけないし
ペンギンやハックみたいなアッチ側に立つには
実力不足だったと思う
コメ欄では「破滅フラグ可愛い」とかばっかで
中身を褒めるコメントを全然見かけないし
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d67-wMvG)
2026/02/01(日) 21:06:50.14ID:1wms7AH50 破滅フラグ人気投票で1位じゃなかったの?
106名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー Sd43-vhgD)
2026/02/02(月) 14:37:52.20ID:4q3Q6feld0202 >>96
リア女
リア女
107名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイー 4b6e-Cb7T)
2026/02/02(月) 18:42:07.71ID:1eSU8WYT00202 リア女とかいう本名が判明したのに
あんまり定着しなかったキャラ
あんまり定着しなかったキャラ
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/03(火) 08:44:55.12ID:5t7TGZDh0 リア女ってplottの女キャラ最強なのか?
本来の力使えるボディスだとは思うけど
他に強いのはヒサメ、文子、律、雪女、グレモリー、アカネとかか
生存フラグとフィーアは初期は強かったのに
今では…
ヒサメと生存フラグはカンナとナナ退場させて
覚醒させよう
カンナ、ナナ「全部 壊して 全部だからね ヒサメちゃん(じゅーいち)」
本来の力使えるボディスだとは思うけど
他に強いのはヒサメ、文子、律、雪女、グレモリー、アカネとかか
生存フラグとフィーアは初期は強かったのに
今では…
ヒサメと生存フラグはカンナとナナ退場させて
覚醒させよう
カンナ、ナナ「全部 壊して 全部だからね ヒサメちゃん(じゅーいち)」
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bbc-wMvG)
2026/02/03(火) 12:19:18.38ID:WHmAlZ2N0110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4da9-Cb7T)
2026/02/03(火) 16:36:51.78ID:5rrVUwyv0111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bbc-wMvG)
2026/02/03(火) 19:19:23.58ID:WHmAlZ2N0 ナナが初登場した頃に生存フラグは糞陰キャに改悪された。それから生存フラグの個性が無くなってきた感はある。
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/03(火) 22:11:58.94ID:5t7TGZDh0 生存フラグ無個性化しすぎ
昔の生存フラグって建物破壊したりテロリスト制圧するぐらい強かったのに弱体化されすぎだし、モブ男への恋心も無くなった
ナナ退場させて再び最強にしてくれ必要だろ
昔の生存フラグって建物破壊したりテロリスト制圧するぐらい強かったのに弱体化されすぎだし、モブ男への恋心も無くなった
ナナ退場させて再び最強にしてくれ必要だろ
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/03(火) 22:22:35.09ID:5t7TGZDh0 ナナ生かした意味ってあるの?
出番貰えないならいないのと一緒
plottで生かし屋されたキャラをバグ大で例えたら
破滅フラグ→鶴城(生かし屋されても大した活躍がないし生き恥晒してる)
ドライ→戸狩、榊(めちゃくちゃ頼もしい)
ヴェン、バルボア、アザミ→ミスト(一旦生かされるけどすぐ退場する)
ナナ、ナコ→雷一族(ほぼ出番ない)
ヒュンフ→名波(敵のままだけど物語を動かす鍵のひとつになる)
あれ?生かし屋した意味が1番ないのって…
出番貰えないならいないのと一緒
plottで生かし屋されたキャラをバグ大で例えたら
破滅フラグ→鶴城(生かし屋されても大した活躍がないし生き恥晒してる)
ドライ→戸狩、榊(めちゃくちゃ頼もしい)
ヴェン、バルボア、アザミ→ミスト(一旦生かされるけどすぐ退場する)
ナナ、ナコ→雷一族(ほぼ出番ない)
ヒュンフ→名波(敵のままだけど物語を動かす鍵のひとつになる)
あれ?生かし屋した意味が1番ないのって…
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a558-wMvG)
2026/02/04(水) 12:24:15.51ID:v+0R/yHd0 生存フラグは弱体化というよりシスコンみたいなキャラになったね。失恋れんとは違う悪い印象のシスコン。
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d31-wMvG)
2026/02/04(水) 21:09:18.65ID:1OYc/wqP0 テイペンも同じようなサムネと実話と総集編ばっかりになってつまらなくなったね。
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/04(水) 21:36:29.54ID:ARboHjVz0 バグ大は今年入って4人も退場したけど
plottは今年誰か退場するのか?
もし話進んでもギバーや響丸ぐらいしか死ななそう
フラグの悪魔は死ななそうだし
敵側が味方キャラキルすることも無いんだろうな
plottは今年誰か退場するのか?
もし話進んでもギバーや響丸ぐらいしか死ななそう
フラグの悪魔は死ななそうだし
敵側が味方キャラキルすることも無いんだろうな
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/04(水) 21:47:26.54ID:ARboHjVz0 シラツチとかファルシュなんとかしかキルしてないし、強いんなら大量キルしてくださいよ
やっぱ、ネームドキャラ大量にキルしたアザミとバルボアってすごくね?
やっぱ、ネームドキャラ大量にキルしたアザミとバルボアってすごくね?
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1b7a-wMvG)
2026/02/06(金) 08:27:29.12ID:sUI2jFAI0 plott界隈全体で静かになったね。カレコレですら過疎っている。
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2324-9lgu)
2026/02/07(土) 12:01:44.36ID:albJMszR0 フラグで盛り上がってるのモブ男好きか
破滅好きと取り巻き
ファン離れに横動画は減り
コメ欄やコミュニティは不満の声
再生数激減
今年で終わりそうだな
破滅好きと取り巻き
ファン離れに横動画は減り
コメ欄やコミュニティは不満の声
再生数激減
今年で終わりそうだな
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4db4-Cb7T)
2026/02/07(土) 12:24:34.59ID:896rhxp30 破滅フラグ好きな人はどこが好きなんだろう?
コメ欄では可愛いしかないし、ちゃんと中身や活躍とか見てるのかすら怪しい
コメ欄では可愛いしかないし、ちゃんと中身や活躍とか見てるのかすら怪しい
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d56-wMvG)
2026/02/07(土) 13:53:29.10ID:0KO64zxi0122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d56-wMvG)
2026/02/07(土) 13:55:54.74ID:0KO64zxi0 カレコレは間違いなく6章進めなかったのが痛手だろw
その間に再生数激減、過疎化、ついには横動画が週一に。閻魔ちゃんの失敗から学ばなかったのか。
その間に再生数激減、過疎化、ついには横動画が週一に。閻魔ちゃんの失敗から学ばなかったのか。
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/07(土) 14:32:56.51ID:IkDakkx40 6章でギバーとか退場するのほぼ確だろうけど
有情の混血児達とかどうするつもりなんだろ?
シディとか早く戻して欲しい
有情の混血児達とかどうするつもりなんだろ?
シディとか早く戻して欲しい
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dc5-HNrq)
2026/02/07(土) 16:48:45.24ID:s+dafxQQ0 >>122
半年ぐらい空いているからな...
ストーリー&アクション重視で良いのに、KRKR民というニワカの意見しか見ていないから失敗するんじゃないの?
正直、3章や5章のクオリティを見ると比企さんだけでも滑りそうだし、自分の手で一からリメイクし直したい。
半年ぐらい空いているからな...
ストーリー&アクション重視で良いのに、KRKR民というニワカの意見しか見ていないから失敗するんじゃないの?
正直、3章や5章のクオリティを見ると比企さんだけでも滑りそうだし、自分の手で一からリメイクし直したい。
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f559-wMvG)
2026/02/07(土) 22:34:51.26ID:UJ/rKLkJ0 カレコレはストーリー編の考察だけでスレが埋まるほど盛り上がっていたのに、見事に消えたねw
フラグも七不思議編で盛り上がっていたのに完全に消えたね
フラグも七不思議編で盛り上がっていたのに完全に消えたね
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f559-wMvG)
2026/02/07(土) 22:39:03.66ID:UJ/rKLkJ0 楠木ともりとX垢で盛り上がようとした「このフラ」は見事に空気になったねw
人気投票1位記念破滅フラグ祭 が開催しているにも関わらずこの静けさ。
人気投票1位記念破滅フラグ祭 が開催しているにも関わらずこの静けさ。
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4b6e-Cb7T)
2026/02/07(土) 22:47:37.42ID:IkDakkx40 悪魔や破壊神も空気になったねw
人気投票で割と順位良かったのに七不思議以降特に動きもないし
フェンやシラツチは今年横動画に出てきたっけ?
部下に裏切られまくったのに何もしない人望皆無の破壊神も無能すぎるし逆ギバーだろw
人気投票で割と順位良かったのに七不思議以降特に動きもないし
フェンやシラツチは今年横動画に出てきたっけ?
部下に裏切られまくったのに何もしない人望皆無の破壊神も無能すぎるし逆ギバーだろw
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a3-HNrq)
2026/02/07(土) 23:37:45.44ID:bpsc7RUn0 カレコレのガシャ売れ残り多いから、売上爆死なのかな...(特に1年半前に出た2弾のミニフィギュア)
3弾もちょこちょこ見るし...
テイペンはこの影響で出荷絞っているというのもありそうだけど、去年末に発売された奴は2週間ほどで全部捌けているんだよな
3弾もちょこちょこ見るし...
テイペンはこの影響で出荷絞っているというのもありそうだけど、去年末に発売された奴は2週間ほどで全部捌けているんだよな
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f559-wMvG)
2026/02/07(土) 23:40:25.21ID:UJ/rKLkJ0 絶対plott業績悪くなっているでしょw
これで利益出たら不正を疑う
これで利益出たら不正を疑う
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df59-Zr5H)
2026/02/08(日) 11:35:31.34ID:hzy7L3RD0131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62b6-QbRu)
2026/02/08(日) 20:45:52.77ID:XPfUZm+c0 >>125
久しぶりに来たけど過疎ってるなぁ…
カレコレ考察勢だから話すことないんだよね…
今までは5章終盤の駆け足と2分にわたる虚無EDで6章の脚本はできてるけどplottに映像を作る力がないと思ってたけど、さすがにここまで音沙汰すらないと比企さんが脚本書けてない可能性も出てきたな。
希望的観測としては、全話分の映像完成してから毎週投稿があるけど望み薄か…
久しぶりに来たけど過疎ってるなぁ…
カレコレ考察勢だから話すことないんだよね…
今までは5章終盤の駆け足と2分にわたる虚無EDで6章の脚本はできてるけどplottに映像を作る力がないと思ってたけど、さすがにここまで音沙汰すらないと比企さんが脚本書けてない可能性も出てきたな。
希望的観測としては、全話分の映像完成してから毎週投稿があるけど望み薄か…
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/08(日) 21:53:04.51ID:CsurOtJF0 6章でギバーとか退場するだろうけど
ギバーいなくなったらplottに魅力あるヴィランなんて混血児やレイナしかいなさそう
悪魔や無能破壊神には何も期待できないし
ギバーいなくなったらplottに魅力あるヴィランなんて混血児やレイナしかいなさそう
悪魔や無能破壊神には何も期待できないし
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b6e-Zr5H)
2026/02/09(月) 07:38:34.10ID:fVR0OPii0 フラグがゲームをやると言い出してから、明らかにplott全体で勢いなくなったね。ドル箱だったカレコレすらフラグ並みに数字が落ちて、週一投稿になった。ランダムプロマイドすら盛り上がっていない。
134名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd02-2KZN)
2026/02/09(月) 08:15:29.30ID:8hEJP7WKd なんでカレコレはストーリー進めないの?
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/09(月) 08:36:31.13ID:D9VVRjBI0 >>134
運営「シディをカレコレ屋に戻すの面倒だから…」
運営「シディをカレコレ屋に戻すの面倒だから…」
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43ee-Zr5H)
2026/02/09(月) 22:25:45.51ID:rQaJzCwR0 このまま勢いなくなったら、バグ大と差が開きそう。
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/09(月) 22:58:53.59ID:D9VVRjBI0 破壊神中座させれば大盛り上がりよ
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 62b8-VFyM)
2026/02/10(火) 10:00:42.62ID:B4yg1WbK0 フラグのVD参加者少ないな
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43ee-Zr5H)
2026/02/10(火) 12:09:40.01ID:0d6JYtsN0140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43ee-Zr5H)
2026/02/10(火) 12:16:11.48ID:0d6JYtsN0 https://creator-store.jp/products/p0000074820
アクリルスタンド売り切れたキャラ
ヒサメ(カレコレ)
破滅フラグ(フラグ)
ひかる(パラ高)、マサ(パラ高)、りこてゃ(パラ高)
あれ、意外とパラ高のキャラ人気凄くね?コント系だからキャラ人気のイメージはなかったけれど。MVに至ってはパラ高はフラグより上。
アクリルスタンド売り切れたキャラ
ヒサメ(カレコレ)
破滅フラグ(フラグ)
ひかる(パラ高)、マサ(パラ高)、りこてゃ(パラ高)
あれ、意外とパラ高のキャラ人気凄くね?コント系だからキャラ人気のイメージはなかったけれど。MVに至ってはパラ高はフラグより上。
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b74-S8VO)
2026/02/10(火) 12:19:15.08ID:eSjQlgLo0 そういうのはキャラによって製作数違うで
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6267-N3PG)
2026/02/10(火) 12:32:13.34ID:sw5GXkSz0 >>138
一瞬VDじゃなくてDVに見えたw
一瞬VDじゃなくてDVに見えたw
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 43ee-Zr5H)
2026/02/10(火) 15:53:24.20ID:0d6JYtsN0144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/10(火) 18:21:46.53ID:agZYAOqo0145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b39-Zr5H)
2026/02/11(水) 10:39:39.34ID:r5gHrPAJ0 パラ高のキャラ人気は分からんけれど、少なくともカレコレとフラグのキャラ人気は落ちているでしょ?
テイペンのガシャは即売り切れだったのに対してカレコレでは売れ残りした。フラグはロープリVDが過疎っている。
カレコレもフラグもキャラ人気に頼りすぎなんだよ。
テイペンのガシャは即売り切れだったのに対してカレコレでは売れ残りした。フラグはロープリVDが過疎っている。
カレコレもフラグもキャラ人気に頼りすぎなんだよ。
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62f3-N3PG)
2026/02/11(水) 10:52:14.41ID:dSc8+Tt50 運営はなんでそのキャラに人気が出たのかや人気を維持向上する方法とか分かって無さそうなのが
とりあえず人気出たからゴリ押せばいいという短絡的な発想しかない
とりあえず人気出たからゴリ押せばいいという短絡的な発想しかない
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bc3-VFyM)
2026/02/11(水) 11:30:00.53ID:M2YUbb6c0 カレコレ特別編の白銀の吸血鬼殺しが
9ヶ月前から放置とかやる気ないな
9ヶ月前から放置とかやる気ないな
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd5-Zr5H)
2026/02/11(水) 12:01:48.42ID:X9yMnAcy0 今、plott内で格付けはこんな感じだろ。
破滅フラグ≒パラ高>>>カレコレの各キャラ>>>フラグの各キャラ(破滅フラグを除く)
破滅フラグ≒パラ高>>>カレコレの各キャラ>>>フラグの各キャラ(破滅フラグを除く)
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62f3-N3PG)
2026/02/11(水) 15:20:09.31ID:dSc8+Tt50 正直、破滅フラグの何がいいんだろう?
コメ欄では可愛いぐらいしか褒め言葉を見かけないし、天界めちゃくちゃにして癖になんか許されてる奴って印象しかない
コメ欄では可愛いぐらいしか褒め言葉を見かけないし、天界めちゃくちゃにして癖になんか許されてる奴って印象しかない
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 628d-QbRu)
2026/02/11(水) 17:34:06.20ID:zbBvd9jP0151名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 628d-QbRu)
2026/02/11(水) 17:38:51.00ID:zbBvd9jP0152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ee1-eecE)
2026/02/11(水) 18:03:12.99ID:3GAwOu3s0 フラグ横動画は雑学では数字取れないと諦めたのか今週は久しぶりに嫉妬の拷問エロネタをやるが
これでも数字取れなかったら詰みだな
これでも数字取れなかったら詰みだな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af11-VFyM)
2026/02/11(水) 18:08:36.96ID:OKYZaNBO0 テイコウペンギンは最終回やるつもりなさそうなのに変にストーリーに沿ったシリアス回入れてくるのが鬱陶しくなってきたな
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd5-Zr5H)
2026/02/11(水) 18:47:44.36ID:X9yMnAcy0155名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd5-Zr5H)
2026/02/11(水) 19:05:17.87ID:X9yMnAcy0156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/11(水) 21:44:11.05ID:mqPV3We50157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd1-Zr5H)
2026/02/12(木) 00:03:39.64ID:sy5Syqsd0158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd1-Zr5H)
2026/02/12(木) 00:14:56.64ID:sy5Syqsd0159名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7bd1-Zr5H)
2026/02/12(木) 00:18:47.48ID:sy5Syqsd0160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/12(木) 07:36:20.89ID:sSe7h8lc0 >>159
組織の道具として生まれたキャラが解放されても運営の道具として扱われるという
本当に解放されたの2章組や三馬鹿ぐらいじゃね?
ストーリーぐらいでしか出番ないから日常回で尊厳を破壊されることもないし
組織の道具として生まれたキャラが解放されても運営の道具として扱われるという
本当に解放されたの2章組や三馬鹿ぐらいじゃね?
ストーリーぐらいでしか出番ないから日常回で尊厳を破壊されることもないし
161名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7b8c-Zr5H)
2026/02/12(木) 16:30:02.97ID:u76mM7Et0 ネガティブな話題しか盛り上がらないね。バグ大やVtuberみたいに前向きな議論無いのかな?
162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 62f8-N3PG)
2026/02/13(金) 17:13:00.93ID:XMtwW4+l0 今日のカレコレは刑事が主役だったけど
ミカミって見た目が原神のファルカにちょっと似てね?
ミカミって見た目が原神のファルカにちょっと似てね?
163名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 425a-Zr5H)
2026/02/14(土) 06:43:54.84ID:g/ZBawR30 フラグが週一から二週間に1回に投稿頻度が減る模様。
これ打ち切りフラグでしょ。
これ打ち切りフラグでしょ。
164名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 425a-Zr5H)
2026/02/14(土) 14:15:32.95ID:g/ZBawR30St.V いつのまにかハンドレッドノートの再生数がフラグを抜き、カレコレに肉薄しつつある。
165名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 066e-N3PG)
2026/02/14(土) 15:50:40.02ID:Fqs76xpe0St.V バレンタインショートでまたアレなチョコを作ったヒサメ…
ヒサメやフラグちゃんといい料理の腕ぐらい成長させてもいいのでは?
自覚してないのが可愛いみたいなノリ寒いし
自覚させて努力してるところ見せた方が人気上がると思う
ヒサメやフラグちゃんといい料理の腕ぐらい成長させてもいいのでは?
自覚してないのが可愛いみたいなノリ寒いし
自覚させて努力してるところ見せた方が人気上がると思う
166名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 425a-Zr5H)
2026/02/14(土) 18:06:42.46ID:g/ZBawR30St.V モブ男、人気投票5位なのに、チョコ貰えなかったのかよ。誕生日ねーわ、チョコ貰えねーわで酷い扱い。
167名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4357-QbRu)
2026/02/14(土) 19:11:35.73ID:azPWI2Hi0St.V168名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4357-QbRu)
2026/02/14(土) 19:13:20.94ID:azPWI2Hi0St.V169名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 066e-N3PG)
2026/02/14(土) 22:17:24.21ID:Fqs76xpe0170名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e8b-eecE)
2026/02/14(土) 23:56:38.65ID:oyq7y6v70 てか過去の再生数高かったネタ繰り返し過ぎ
エレベーターが落下とか何回目だよ
もう面白い新ネタ書ける脚本家いないんじゃないの
エレベーターが落下とか何回目だよ
もう面白い新ネタ書ける脚本家いないんじゃないの
171名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bfa8-vl0r)
2026/02/15(日) 01:55:11.71ID:11bMK8Q90 最近カレコレ第4部を見返してるんだけど、アナンケーがいる空間の風景である「カケチヨの故郷に似た日本の田舎」って、アザミの故郷なんだろうね? たぶんアナンケが再現しているんだろうけど、どうしてわざわざアザミの故郷を再現しているんだろう? アザミやナツカと何か関係があるのかな?
172名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 06:14:34.25ID:IaP0u0Lx0173名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 06:21:46.38ID:IaP0u0Lx0 >>167
10億円の資金調達のおかげでフラグは続いている。
https://plott.tokyo/posts/2024114
その資金調達10億円を溶かしてしまったら、今度こそフラグはジ・エンドでしょうね。投稿頻度の低下でフラグが低調なのは明白。
10億円の資金調達のおかげでフラグは続いている。
https://plott.tokyo/posts/2024114
その資金調達10億円を溶かしてしまったら、今度こそフラグはジ・エンドでしょうね。投稿頻度の低下でフラグが低調なのは明白。
174名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 06:25:30.16ID:IaP0u0Lx0175名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-del+)
2026/02/15(日) 08:29:56.78ID:XqKUT+Ht0 昨日のテイペンの銭湯回はいい話だったのに
どうして他のchこういう話を書けないのか?
テイペンの脚本家に書いてもらった方がいいのでは
あと、話は変わるけど
またwebtoon始まってサムライがメインらしい
plottでサムライって響丸いますやんw
どうして他のchこういう話を書けないのか?
テイペンの脚本家に書いてもらった方がいいのでは
あと、話は変わるけど
またwebtoon始まってサムライがメインらしい
plottでサムライって響丸いますやんw
176名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 12:03:24.29ID:IaP0u0Lx0177名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5711-efIf)
2026/02/15(日) 14:48:04.60ID:/QKWfCCN0 テイコウペンギンのシリアス回ウゼえわ
なんか最近増えてきてるし
感動回ならともかくそこまで需要ないだろ
なんか最近増えてきてるし
感動回ならともかくそこまで需要ないだろ
178名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-del+)
2026/02/15(日) 15:59:34.25ID:oOxwR4GT0 テイペンのキャラが完全に役者になってきてる
実話系やスカッと系は特に
最近のplottのキャラは自分の意思で動いてるように見えない
実話系やスカッと系は特に
最近のplottのキャラは自分の意思で動いてるように見えない
179名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5711-efIf)
2026/02/15(日) 18:07:13.60ID:/QKWfCCN0 テイコウペンギンは実話系ならともかく本筋系のシナリオにシリアス加えるのやめてくれ
180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f58-q/En)
2026/02/15(日) 18:09:04.95ID:IaP0u0Lx0181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf30-86db)
2026/02/15(日) 18:26:59.03ID:Thp66WVM0 最近の3週間で3万とかより全然良いじゃん
やっぱエロが一番回るし今回のは内容も面白かった
やっぱエロが一番回るし今回のは内容も面白かった
182名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7720-q/En)
2026/02/15(日) 19:19:24.03ID:wyV9KV/20 ありとあらゆる工夫してもフラグは再生数を取れなくなってきた。ここまで落ちぶれるとはね…
資金調達10億円溶かしたら間違いなくフラグ終わると思う。
資金調達10億円溶かしたら間違いなくフラグ終わると思う。
183名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f81-del+)
2026/02/16(月) 10:53:45.52ID:crhbNL4j0 人間E判定がブルーダイアリーの再生数超えたみたい
今後、plottでE判定超える曲は出るのかな?
今後、plottでE判定超える曲は出るのかな?
184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bffe-WEo1)
2026/02/16(月) 18:15:23.32ID:RJgRY1cD0 なんていうのか
ソシャゲ自社で作ろうとして
ホロアースコースにのった、、、
としか。
自社のタレント管理できてないのと
自社のコンテンツ管理できてないの
ダブってみえる。
これは、過疎化フラグです。
ほろみたく燃える燃料も。
燃やす材料というか、熱量もないしな、、、
もう全部炭になってるから
桜の枯れ木にでも撒くしかない。
ソシャゲ自社で作ろうとして
ホロアースコースにのった、、、
としか。
自社のタレント管理できてないのと
自社のコンテンツ管理できてないの
ダブってみえる。
これは、過疎化フラグです。
ほろみたく燃える燃料も。
燃やす材料というか、熱量もないしな、、、
もう全部炭になってるから
桜の枯れ木にでも撒くしかない。
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【急募】ガチで“女によって"破壊されたものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153185226]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 子どもの頃の話。