【バーチャルYouTuber】GEMS COMPANY総合/アンチスレ36【ジェムカン】
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d18-vsD1)
2026/06/15(月) 00:28:10.47ID:ynLhicdY0 てかこんな異物みるやつおんの?
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 428a-wzCx)
2026/06/15(月) 00:39:11.25ID:yLK6b+DE0 なんで…!なんであんな微妙なキャラデザなんだ……!!!!
どうすんだよアレ
なんも跳ねる要素見当たんねえよ
イマイチ可愛くない顔とダッセぇ衣装でどうすんだよ
あれならまだ以前のフォトリアルに寄せてる方がまだ個性あった
デザインからモデリングまでスクエニ内製…?
だとしたらスクエニの悪いところが煮詰まりすぎてる…
にじホロとか学マスとかからなんも学んでないんか
どうすんだよアレ
なんも跳ねる要素見当たんねえよ
イマイチ可愛くない顔とダッセぇ衣装でどうすんだよ
あれならまだ以前のフォトリアルに寄せてる方がまだ個性あった
デザインからモデリングまでスクエニ内製…?
だとしたらスクエニの悪いところが煮詰まりすぎてる…
にじホロとか学マスとかからなんも学んでないんか
65名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Saa5-YSD7)
2026/06/15(月) 01:21:23.46ID:nRdWMMvEa いやさすがに前のXbox時代のアイマス引っ張ってるようなガワに比べれば多少マシだろ
マシなだけでそれでも10年古いけど
マシなだけでそれでも10年古いけど
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5d4-mdEG)
2026/06/15(月) 01:27:45.19ID:Pl63UDPK0 13日にDEARSTAGの方でシルエットが出てたのか
そしていつものファンも反応しているすごいね
そしていつものファンも反応しているすごいね
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d8d-8cfB)
2026/06/15(月) 03:45:31.47ID:4vNO2MF30 キャラデザ前より数段劣ってるの何?と思ったけど
逆の感想の人もいるのか
まぁ結局中の人の能力次第か
逆の感想の人もいるのか
まぁ結局中の人の能力次第か
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 79d0-y0Vl)
2026/06/15(月) 19:13:57.67ID:Vc6oSWMP0 前のガワと活動で跳ねなかったんだから
極めてフツーのvtuberっぽくしてきたのでは
正直な話、にじホロにもこれより酷いデザインの人いるし
極めてフツーのvtuberっぽくしてきたのでは
正直な話、にじホロにもこれより酷いデザインの人いるし
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5d4-mdEG)
2026/06/15(月) 19:23:07.03ID:Pl63UDPK0 Twitchがメインチャンネルならゲーム実況をさせる感じなのか?スクエニだからゲーム配信の許可が…って問題を解決できたのかな
とりあえず次の情報は数か月先ですみたいなことにはならなくてよかった
とりあえず次の情報は数か月先ですみたいなことにはならなくてよかった
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-kPI+)
2026/06/15(月) 19:57:08.74ID:ZaYKCW+I0 まあ前の路線でやっても同じ運命で終わる未来しか見えないような
かといってこれもまさに有象無象な印象が強いよなぁw
かといってこれもまさに有象無象な印象が強いよなぁw
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9214-AoGQ)
2026/06/15(月) 20:37:46.30ID:xLC3VCmU0 バーチャルとかVTuberって表記を公式でしたのも初めてだな
TwitchなのにVTuberなのかって突っ込みたくなるけど
TwitchなのにVTuberなのかって突っ込みたくなるけど
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-kPI+)
2026/06/18(木) 03:55:59.00ID:0Wzh18+c0 あざまめちお→落ち目ざまあになる説
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d38-Ajrt)
2026/06/19(金) 00:02:49.19ID:+wnrDxvc0 引退だからさいごってことで沢山貢いだが気軽に転生しててやっぱりgomiなんだな Vは。
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d49-htRb)
2026/06/19(金) 00:17:01.44ID:vuLunuoH0 結局中身誰なの?
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9212-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:26:11.60ID:M/KO+3BE0 で、でたー!見返りを求めて貢ぎ奴〜wwww
養分お疲れ様でーっす👋
養分お疲れ様でーっす👋
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-kPI+)
2026/06/19(金) 04:55:45.60ID:B6PoNIv40 すでにディアステにいる子だったりするのかね
twitchメインって時点でガチ追いは無理だし適当に見るわ
twitchメインって時点でガチ追いは無理だし適当に見るわ
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d38-Ajrt)
2026/06/19(金) 16:56:18.06ID:+wnrDxvc078名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6dd7-ziOc)
2026/06/19(金) 17:16:57.58ID:I+61Aj/L0 ファンボックス年会費12万騙し取られた話ですか?
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 922c-AoGQ)
2026/06/20(土) 01:38:35.09ID:VB6VpCGg0 「○○としての活動を終える」って表現してるから噓は言ってないんだけどね
勝手に曲解しちゃったお馬鹿さんは授業料だと思いましょう
勝手に曲解しちゃったお馬鹿さんは授業料だと思いましょう
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9e8-kPI+)
2026/06/20(土) 02:23:24.30ID:T4pIi5Gb0 初配信でスレ動いてるのかと思いきや全然ちげえw
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d7e-xalI)
2026/06/20(土) 12:08:58.37ID:9tN+wi8j0 虹スパで祝福しろ
82名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-7iy9)
2026/06/20(土) 13:13:54.56ID:WvhCobi9d すまん
電信柱ちゃ可愛いわ
電信柱ちゃ可愛いわ
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dd56-lBVa)
2026/06/20(土) 13:23:04.21ID:c1CyNQ5h0 なにぬの虹スパもなつかしいな
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d54-rkp6)
2026/06/20(土) 16:29:43.57ID:IM3m394s0 まめちお 元ディアガ 元有名アイドル
よいね 現ディアガ
こごま ディアガ→アイドル→ディアガ(?)
モナカはわからん
多分ディアステージのオタクの方がわかる。
よいね 現ディアガ
こごま ディアガ→アイドル→ディアガ(?)
モナカはわからん
多分ディアステージのオタクの方がわかる。
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d04-rkp6)
2026/06/20(土) 19:38:51.93ID:IM3m394s0 まめちお 元ディアガ 元有名アイドル
よいね 現ディアガ
こごま ディアガ→アイドル→ディアガ(?)
モナカはわからん
多分ディアステージのオタクの方がわかる。
よいね 現ディアガ
こごま ディアガ→アイドル→ディアガ(?)
モナカはわからん
多分ディアステージのオタクの方がわかる。
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fe8-AxUA)
2026/06/25(木) 16:54:22.32ID:jRiYvw2I0 一通り自己紹介見た結果とりあえず赤いきつねだけ見ることにした
つか全員配信時間長すぎてきつい
つか全員配信時間長すぎてきつい
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfe8-jhat)
2026/06/26(金) 05:17:27.90ID:swzlcRbX0 twitter含めて俺もひとまず気になるのはこごまくらいかな
ゲーム実況はショートか切り抜きあったらチラ見するかも
ゲーム実況はショートか切り抜きあったらチラ見するかも
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ffe-L81b)
2026/06/26(金) 21:19:25.38ID:3X3eOZBZ0 >>78
1カ月延長しやがって合計13マンじゃなかったか?
1カ月延長しやがって合計13マンじゃなかったか?
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fd7-NImZ)
2026/06/27(土) 19:06:14.84ID:KnB8nNVo0 そうだった
基地外だから金銭感覚おかしくなってたよ
基地外だから金銭感覚おかしくなってたよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- チャッピーでエロ画像作れれば覇権取れただろうに
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる