@瑠璃のお魚さん
こっちは、本気なんだよ ふざけた返し方するな
@瑠璃のお魚さん
いつまでも、好き勝手出来るとは思わない方がいい お前みたいな奴を毛嫌いしている人達も たくさん居るってことを忘れるな
@瑠璃のお魚さん
ここまで言われて何も感じない? 相変わらず「逃げるだけの臆病者」なんだね 悔しいとか無いの? まぁ、「ド正論」だから何も言えないだろうね
@瑠璃のお魚さん
捨て垢で自分を擁護するいつものネタ みっともないよ恥ずかしいって気づいた方が良い
@瑠璃のお魚さん
あと、もっと日本語を勉強した方が良いと思う 書き込みの語彙力が小学生以下だよ
12:01 AM
@瑠璃のお魚さん
義務教育過程 まだ、終わってないとか?
@瑠璃のお魚さん
情けない奴 ずっと逃げてろ
@瑠璃のお魚さん
いいか お前は「邪魔な存在」「嫌われている」それだけは忘れるな
@瑠璃のお魚さん
誹謗中傷? 何を言っているのですか
@瑠璃のお魚さん
uzukiさん…
@瑠璃のお魚さん
0:31
@瑠璃のお魚さん
人に感謝を伝えるなら「ありがとうございます」だろ 礼儀も知らないのか? お前は何様だよ良くしてくる人を軽視する
@瑠璃のお魚さん
もう来るな
@瑠璃のお魚さん
@瑠璃のお魚さん
スピード違反と、ながらスマホの常習者
広島空港ライブカメラ
ユーチューブの腹立つコメント図鑑
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1be0-anDy)
2026/06/11(木) 08:36:13.36ID:Oj74O2sh0101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1be0-anDy)
2026/06/11(木) 08:39:20.18ID:Oj74O2sh0 @KAERE-m9h
また減らないことを願いますね。まあ残念ですなw。出禁した本人だね、貴方は羽田で有名人で飛行機ファン失格。2度戻るな禁止にやった奴。貴方は皆さんそう思いますね、誰が言いません、スルーしますね。最近、コメント削除されるのも貴方だねw。上の方に
@muei-k6b
カリスマさん、気にしないことですね。スルーをお願い致します。皆さんもスルーをお願い致します。皆さんもお眠の時間なのでね。何をしたいのか分かりません。面倒な方で、何も言えません。さようなら、バイバイね
@suma-o3q
何度も広島テレビさんに警告されて出禁になったのにまだ誹謗中傷続けるのか。自分が一番嫌われていることを理解できないかわいそうな人だね。
広島空港ライブカメラ
また減らないことを願いますね。まあ残念ですなw。出禁した本人だね、貴方は羽田で有名人で飛行機ファン失格。2度戻るな禁止にやった奴。貴方は皆さんそう思いますね、誰が言いません、スルーしますね。最近、コメント削除されるのも貴方だねw。上の方に
@muei-k6b
カリスマさん、気にしないことですね。スルーをお願い致します。皆さんもスルーをお願い致します。皆さんもお眠の時間なのでね。何をしたいのか分かりません。面倒な方で、何も言えません。さようなら、バイバイね
@suma-o3q
何度も広島テレビさんに警告されて出禁になったのにまだ誹謗中傷続けるのか。自分が一番嫌われていることを理解できないかわいそうな人だね。
広島空港ライブカメラ
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/15(月) 21:37:49.94ID:P99dsq5o0 @vs1zz3zc3t
一般の方です、チャットコメントを見ていると、何でしょうね、出禁された方が参加しているのは何故だろうね、自分勝手な方です。羽田で有名人(瑠璃色のお魚)で出禁した方、2度、戻るなルールを作った方で減りましたね、戻って来ない方は元気かな??本当の話ですね、減らないことを祈ります。瑠璃色のお魚が来ると荒れているので何でしょうね、無理があるからです。さようなら、バイバイ
まあ皆さんも気をつけてくださいね。チャットコメントは怖いですねw
@w3mc4hz1i
そのルールを作った方は、酷いね、可哀想ですね。変な方ですねぇ、瑠璃色のお魚は、何者で、何も言えません
広島空港ライブカメラ
一般の方です、チャットコメントを見ていると、何でしょうね、出禁された方が参加しているのは何故だろうね、自分勝手な方です。羽田で有名人(瑠璃色のお魚)で出禁した方、2度、戻るなルールを作った方で減りましたね、戻って来ない方は元気かな??本当の話ですね、減らないことを祈ります。瑠璃色のお魚が来ると荒れているので何でしょうね、無理があるからです。さようなら、バイバイ
まあ皆さんも気をつけてくださいね。チャットコメントは怖いですねw
@w3mc4hz1i
そのルールを作った方は、酷いね、可哀想ですね。変な方ですねぇ、瑠璃色のお魚は、何者で、何も言えません
広島空港ライブカメラ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/15(月) 23:00:46.05ID:P99dsq5o0 @gv9yg7h
羽田ライブでチャットコメントの参加さん最近は減りましたね(20位)、見ているとそう思いますね本当だったね、まあ聞いた話です。戻って来ないのは瑠璃色のお魚が関係ありそうだね。個人の意見
広島空港ライブカメラ
羽田ライブでチャットコメントの参加さん最近は減りましたね(20位)、見ているとそう思いますね本当だったね、まあ聞いた話です。戻って来ないのは瑠璃色のお魚が関係ありそうだね。個人の意見
広島空港ライブカメラ
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/17(水) 21:41:10.99ID:RAMtLHi00 @謙四郎
何も考えずに、好き勝手なことばかり書き込める「頭の悪いバカ」が羨ましいです
@謙四郎は元々のアカントは、@瑠璃のお魚です。
アカント変えてもわかる
広島空港ライブカメラ
何も考えずに、好き勝手なことばかり書き込める「頭の悪いバカ」が羨ましいです
@謙四郎は元々のアカントは、@瑠璃のお魚です。
アカント変えてもわかる
広島空港ライブカメラ
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/18(木) 00:03:04.49ID:54p1j0M40 @謙四郎
カリスマ お前みたいな変な奴が、個人的な「承認欲求を満たしたいだけの理由」で此処にコメントを書くなよ
@謙四郎
ウザいから辞めてよ
広島空港ライブカメラ
カリスマ お前みたいな変な奴が、個人的な「承認欲求を満たしたいだけの理由」で此処にコメントを書くなよ
@謙四郎
ウザいから辞めてよ
広島空港ライブカメラ
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/18(木) 22:00:52.99ID:54p1j0M40 @謙四郎
カリスマ 空港ライブ配信チャンネルに、バカみたいな書き込みをするな 飛行機に興味が無いなら「部外者」なんだよ
奄美空港ライブカメラ
カリスマ 空港ライブ配信チャンネルに、バカみたいな書き込みをするな 飛行機に興味が無いなら「部外者」なんだよ
奄美空港ライブカメラ
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/20(土) 08:56:58.19ID:6oQ4QJlN0 @謙四郎
くだらない、バカみたいな書き込みをする奴は来ないでほしいですね
広島空港ライブカメラ
くだらない、バカみたいな書き込みをする奴は来ないでほしいですね
広島空港ライブカメラ
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 46e0-AoGQ)
2026/06/20(土) 09:18:21.18ID:6oQ4QJlN0 @謙四郎
カリスマ 自分勝手な理屈で他人の個人情報を勝手に晒すのは犯罪行為になるよ
広島空港ライブカメラ
@謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方で一般の方ですぐに分かる
カリスマ 自分勝手な理屈で他人の個人情報を勝手に晒すのは犯罪行為になるよ
広島空港ライブカメラ
@謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方で一般の方ですぐに分かる
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/21(日) 11:35:34.07ID:rUSzF9p30 @謙四郎
カリスマ あんたみたいな奴の事が、荒らしって呼ばれるんだよ 自分勝手な解釈で好き勝手にコメントしないで
@謙四郎
自由って常識と節度を理解できる人に与えてもらえる特権なんだよ これを理解できる?
@yj6wv2zp1r
チャットコメント参加していた方(辞めた方と2度戻ってこない方)はお元気にされてますか?チャットコメントは基本的には参加自由なのでいつでも来てくださいね、飛行機以外の話もね。文句のチャットコメントは禁止楽しいチャットをよろしくお願いします。失礼いたしました。
@myy-g7t
カリスマさん、こんにちは!初めまして、時報をいつもありがとうございます、盛り上げていきましょう。ここの皆さんは楽しいチャットを楽しんでいます、今後ともよろしくお願いいたします。
広島空港ライブカメラ
@謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なので一般の方ですぐに分かる
カリスマ あんたみたいな奴の事が、荒らしって呼ばれるんだよ 自分勝手な解釈で好き勝手にコメントしないで
@謙四郎
自由って常識と節度を理解できる人に与えてもらえる特権なんだよ これを理解できる?
@yj6wv2zp1r
チャットコメント参加していた方(辞めた方と2度戻ってこない方)はお元気にされてますか?チャットコメントは基本的には参加自由なのでいつでも来てくださいね、飛行機以外の話もね。文句のチャットコメントは禁止楽しいチャットをよろしくお願いします。失礼いたしました。
@myy-g7t
カリスマさん、こんにちは!初めまして、時報をいつもありがとうございます、盛り上げていきましょう。ここの皆さんは楽しいチャットを楽しんでいます、今後ともよろしくお願いいたします。
広島空港ライブカメラ
@謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なので一般の方ですぐに分かる
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/21(日) 19:02:31.01ID:rUSzF9p30 カリスマって、本当に「ただの荒らし」だな、いきなり横から訳の分からないコメントで乱入してくる邪魔者でしかない …皆さん、そう思いませんか?
広島空港ライブカメラ
@謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
広島空港ライブカメラ
@謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/24(水) 18:42:13.14ID:0T3E3CjU0 謙四郎
カリスマ 話し方くらい、もう少し「普通」の方が良いんじゃない? 顔も見えない相手に対して失礼だよ
広島空港ライブカメラ
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
カリスマ 話し方くらい、もう少し「普通」の方が良いんじゃない? 顔も見えない相手に対して失礼だよ
広島空港ライブカメラ
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/25(木) 19:58:24.54ID:xBhieq1M0 @謙四郎
何だか一人だけ皆と、全然 違う「自分の事」ばかり話す人が居ますね 飛行機の話しに関心が無いなら他所に行けばいいのに…
コメント書くところが違うよ
多分、カリスマへ文句の意見
広島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
何だか一人だけ皆と、全然 違う「自分の事」ばかり話す人が居ますね 飛行機の話しに関心が無いなら他所に行けばいいのに…
コメント書くところが違うよ
多分、カリスマへ文句の意見
広島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/26(金) 08:30:22.30ID:AUtBhb8j0 @謙四郎
交通違反になるような事を平気で、チャットに書き込むなんて「SNS映え」を狙って犯罪行為をする奴と同じですね やっぱり頭のおかしいわ
多分、カリスマへ文句の意見
広島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
交通違反になるような事を平気で、チャットに書き込むなんて「SNS映え」を狙って犯罪行為をする奴と同じですね やっぱり頭のおかしいわ
多分、カリスマへ文句の意見
広島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/26(金) 18:24:12.76ID:AUtBhb8j0 @謙四郎
カリスマって、飛行機以外の話だと過剰に反応するんですね
島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
謙四郎は瑠璃色のお魚 ユーチューブの腹立つコメント図鑑
カリスマって、飛行機以外の話だと過剰に反応するんですね
島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
謙四郎は瑠璃色のお魚 ユーチューブの腹立つコメント図鑑
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffe0-phNh)
2026/06/27(土) 08:15:02.64ID:weujI2kh0 @謙四郎
ここは、あなたのようなひとが「日常」を書き込む日記帳では無い 他所でやって
多分、カリスマへ文句の意見
広島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
ここは、あなたのようなひとが「日常」を書き込む日記帳では無い 他所でやって
多分、カリスマへ文句の意見
広島空港ライブカメラ、チャットコメントより
謙四郎は瑠璃色のお魚なので嫌味な方、文句言う方なのでね、一般の方ですぐに分かる
レスを投稿する