>>221
返信不要と銘打っておきながら返答して来てるの草w
まあ、お前から客観論述べてもらって嬉しいけどさ
割と自分の好きなように動くタチだから俺は
ガイジを叩いちゃいけないっていうのはわかってるつもりなんだけどシトロに関してはついついぶっ叩いちゃうんだよねぇ…
直さなきゃな、この癖