>>222
私は「コピペ荒らし」に返信不要と言っただけで「コピペ荒らしに反応してるキッズ」には言ってない
分かっててやってるならお前も狂ってるから同じく返信不要でいいや
狂人の真似をする人もまた狂人だって言うからね