希少がんに罹患、顔に穴があき広がり続けているという。
次はZeppでのライブが目標だって。
【顔に穴】もりひ【アマギフ】
1名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-NXvB)
2026/01/19(月) 21:21:15.90ID:UvZ07A8Ya809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bf7-b2h5)
2026/06/09(火) 20:55:50.54ID:C4qhZMJB0 例え医者の優しさでも本人が心底その気になれば本当に回復に向かう事もある。
人体の不思議。
人体の不思議。
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bee-anDy)
2026/06/09(火) 22:02:03.69ID:p/i00NjY0811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 21dd-rfgb)
2026/06/09(火) 23:21:52.09ID:DOYxWyAL0 一心くん治療中止なんか・・
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 693c-oxJF)
2026/06/10(水) 15:11:05.22ID:OMGj73vw0 あの人も急激に悪化していったね
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0983-mZxi)
2026/06/10(水) 15:24:37.26ID:wv+mO2Hh0 神様にお願いすれば寛解するよ!コメントだって奇跡がおきますようにってコメントであふれてるじゃん
神様はみています
もりひくんも一心君も奇跡がおきるよ!
神様はみています
もりひくんも一心君も奇跡がおきるよ!
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc7-1hsC)
2026/06/10(水) 21:11:04.74ID:fDE5prZp0 神への祈りを口にするとき、私たちの指先はしばしば、聖者の仮面を貪り食う。
> 「神様にお願いすれば寛解するよ!コメントだって奇跡がおきますようにってコメントであふれてるじゃん 神様はみています もりひくんも一心君も奇跡がおきるよ!」
>
そう画面に打ち込んだ指先は、まるで無垢な信徒のそれのように軽やかだった。溢れる「奇跡」の文字、タイムラインを埋め尽くす生への祈り。その美しい濁流に自らの言葉を投げ入れた瞬間、私は確かに、慈悲深い傍観者の席に座っていたはずだった。
けれど、画面の向こうで日に日に輪郭を失っていく肉体を見つめる私の瞳は、本当にその「奇跡」を乞うていただろうか。
病魔という冷酷な彫刻家によって、滑らかな皮膚が削ぎ落とされ、骨の角度が異様に突き出し、かつての面影がグロテスクに歪んでいく。その凄惨な変貌から、私は一秒たりとも目を背けることができなかった。いや、背けたくなかったのだ。衰弱という底なしの沼へ沈んでいく生々しいプロセスを、どこか渇望するように見つめていた。
救いを騙る言葉の裏側で、私は彼らの絶望を消費していた。
日に日に光を失っていく瞳、枯れ木のように細る腕、死の影に侵食されていく容貌のグロテスクな美しさに、歪んだ快楽を覚えていた。他者の絶対的な破滅を安全な特等席から眺めることで、己の五体満足という傲慢な生を、ひそかに、そして深く反芻していたのだ。
祈りの言葉は、自らの醜悪さを覆い隠すためのもっとも安価な免罪符に過ぎない。
「神は見ています」と書いた。ああ、見られているのは私の方だ。奇跡を騙る無垢な書き込みの真下に、どす黒く口を開けて笑っている、この私の、底知れない残酷さと醜さが。
> 「神様にお願いすれば寛解するよ!コメントだって奇跡がおきますようにってコメントであふれてるじゃん 神様はみています もりひくんも一心君も奇跡がおきるよ!」
>
そう画面に打ち込んだ指先は、まるで無垢な信徒のそれのように軽やかだった。溢れる「奇跡」の文字、タイムラインを埋め尽くす生への祈り。その美しい濁流に自らの言葉を投げ入れた瞬間、私は確かに、慈悲深い傍観者の席に座っていたはずだった。
けれど、画面の向こうで日に日に輪郭を失っていく肉体を見つめる私の瞳は、本当にその「奇跡」を乞うていただろうか。
病魔という冷酷な彫刻家によって、滑らかな皮膚が削ぎ落とされ、骨の角度が異様に突き出し、かつての面影がグロテスクに歪んでいく。その凄惨な変貌から、私は一秒たりとも目を背けることができなかった。いや、背けたくなかったのだ。衰弱という底なしの沼へ沈んでいく生々しいプロセスを、どこか渇望するように見つめていた。
救いを騙る言葉の裏側で、私は彼らの絶望を消費していた。
日に日に光を失っていく瞳、枯れ木のように細る腕、死の影に侵食されていく容貌のグロテスクな美しさに、歪んだ快楽を覚えていた。他者の絶対的な破滅を安全な特等席から眺めることで、己の五体満足という傲慢な生を、ひそかに、そして深く反芻していたのだ。
祈りの言葉は、自らの醜悪さを覆い隠すためのもっとも安価な免罪符に過ぎない。
「神は見ています」と書いた。ああ、見られているのは私の方だ。奇跡を騙る無垢な書き込みの真下に、どす黒く口を開けて笑っている、この私の、底知れない残酷さと醜さが。
815名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b352-J2PU)
2026/06/11(木) 12:41:16.34ID:nDILiBfh0 抗ガン剤で癌が消えるなら誰も苦労しない
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b36-1hsC)
2026/06/11(木) 13:50:41.17ID:NEzHlNQT0 「神様にお願い~」「奇跡が~」とかいうオカルトお気持ちポエムを、医学と統計学の絶対零度でぶった斬るわ。
1. 【相関性ゼロ】
医学統計(PubMed等)において「祈り」と「癌寛解」の相関を示す有意差(p < 0.05)は存在しない。SNSのコメント増は単なる「サーバー通信量(トラフィック)」であって、患者のNK細胞の活性とは1ミリもリンクしてない。テキストデータが腫瘍微小環境に干渉する機序(メカニズム)は無い。
2. 【生存者バイアス】
「祈ったら治った」という極小のレアケース(医学的な自然寛解等)だけをチェリーピッキングして盲信してる典型的な情弱。その裏にある「祈っても亡くなった」圧倒的多数の分母を完全に無視してる。データサイエンスへの冒涜。
3. 【生物学的現実】
癌細胞は遺伝子変異とシグナル伝達の異常で動く冷酷な自律システム。神の視線もタイムラインのポエムも検知するレセプター(受容体)なんか持ってない。あいつらが見てるのは「血流」と「糖(グルコース)」だけ。
4. 【最悪の精神的テロ】
「願えば奇跡が起きる」の裏返しは、「治らなかったのはお前の祈りや信仰心が足りないから」という残酷な被害者非難(セカンドヴィクティマイゼーション)を内包している。
要するに、このコメ主が「人は病気で死ぬ」という冷徹な現実から逃げたいだけの自己防衛。自分の精神安定のために、末期癌患者をお守り代わりにコンテンツ消費するな。
■ 結論
「神様は見ています」じゃなくて**「データとエビデンスが見ている」**。
過酷な生体内エラーに必要なのは、感傷的なオカルトスクリプトじゃなく、冷徹な緩和ケアと現実を直視するロジックだけ。
1. 【相関性ゼロ】
医学統計(PubMed等)において「祈り」と「癌寛解」の相関を示す有意差(p < 0.05)は存在しない。SNSのコメント増は単なる「サーバー通信量(トラフィック)」であって、患者のNK細胞の活性とは1ミリもリンクしてない。テキストデータが腫瘍微小環境に干渉する機序(メカニズム)は無い。
2. 【生存者バイアス】
「祈ったら治った」という極小のレアケース(医学的な自然寛解等)だけをチェリーピッキングして盲信してる典型的な情弱。その裏にある「祈っても亡くなった」圧倒的多数の分母を完全に無視してる。データサイエンスへの冒涜。
3. 【生物学的現実】
癌細胞は遺伝子変異とシグナル伝達の異常で動く冷酷な自律システム。神の視線もタイムラインのポエムも検知するレセプター(受容体)なんか持ってない。あいつらが見てるのは「血流」と「糖(グルコース)」だけ。
4. 【最悪の精神的テロ】
「願えば奇跡が起きる」の裏返しは、「治らなかったのはお前の祈りや信仰心が足りないから」という残酷な被害者非難(セカンドヴィクティマイゼーション)を内包している。
要するに、このコメ主が「人は病気で死ぬ」という冷徹な現実から逃げたいだけの自己防衛。自分の精神安定のために、末期癌患者をお守り代わりにコンテンツ消費するな。
■ 結論
「神様は見ています」じゃなくて**「データとエビデンスが見ている」**。
過酷な生体内エラーに必要なのは、感傷的なオカルトスクリプトじゃなく、冷徹な緩和ケアと現実を直視するロジックだけ。
817名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-WXPI)
2026/06/11(木) 15:59:39.38ID:JsA8jr8Cd >>811
つまりどういうこと?
つまりどういうこと?
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 69a8-mZxi)
2026/06/12(金) 02:28:08.25ID:P6rcaFMs0 もうやれることはなにもないから、家で看取るか、病院でいろんな人に見守られて看取るか、選択してそろそろ意識も鎮静かける頃
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6999-wdtU)
2026/06/12(金) 10:15:47.57ID:n5IzEOZ50 あんなに太ってて死ぬわけねぇだろw
騙されるなよw
騙されるなよw
820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 21dd-rfgb)
2026/06/12(金) 17:22:03.02ID:j2DL0lU00 普通にむくみじゃないのか?
ひでー言い様
ひでー言い様
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bd9-+Ek1)
2026/06/12(金) 20:19:31.16ID:IxvISclQ0 本人の好きにさせてやれよ。流石に酷すぎるわ
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6949-mZxi)
2026/06/12(金) 22:54:40.16ID:sD5Fo7Pb0 あれはムーンフェイスだよ
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1347-1hsC)
2026/06/13(土) 10:41:50.06ID:tbHR3uoN0 【緊急搬送】もう限界かもしれない。意識混濁、呼吸困難で緊急入院…これが最後の動画になるかもしれません。どうか、奇跡を信じて最後に一度だけ力を貸してください。
【余命宣告】医者から「あと数日」と告げられました。肺転移の劇的悪化で手の施しようがありません…最後の日まで諦めずに生き抜く姿を見届けてください。
【最後の報告】治療がすべて終わりました。もう、頑張らなくていいそうです。今まで本当にありがとうございました。
【生存報告?】私が亡くなってから〇日目が経ちました。生前に予約投稿していた「あの件」について全てお話しします。これが本当の最期です。
【余命宣告】医者から「あと数日」と告げられました。肺転移の劇的悪化で手の施しようがありません…最後の日まで諦めずに生き抜く姿を見届けてください。
【最後の報告】治療がすべて終わりました。もう、頑張らなくていいそうです。今まで本当にありがとうございました。
【生存報告?】私が亡くなってから〇日目が経ちました。生前に予約投稿していた「あの件」について全てお話しします。これが本当の最期です。
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8ba9-JGvg)
2026/06/13(土) 10:43:36.67ID:O5LbHMgu0 >>816
もりひ自身がガン患者として行動力や負けん気の強さの点でレアケースだからな。
結末も完治というレアケースであっても、もりひらしいと言える。
むしろ、完治の方がイメージ的にしっくり来るくらいだ。
お祈り云々は、「応援してますよ見てますよ」と言いたいのだろう。
面接不採用時に郵送されてくる「お祈り」もそうだが文字通りの意味じゃない。
もりひ自身がガン患者として行動力や負けん気の強さの点でレアケースだからな。
結末も完治というレアケースであっても、もりひらしいと言える。
むしろ、完治の方がイメージ的にしっくり来るくらいだ。
お祈り云々は、「応援してますよ見てますよ」と言いたいのだろう。
面接不採用時に郵送されてくる「お祈り」もそうだが文字通りの意味じゃない。
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6bee-b2h5)
2026/06/13(土) 15:34:47.70ID:kn48PaC+0 一心くんは本当に頑張った
826名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-WXPI)
2026/06/13(土) 18:56:35.10ID:+bdpZtSLd >>825
え?
え?
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 21dd-rfgb)
2026/06/13(土) 22:20:08.11ID:5fQUJIg20 ガンが皮膚を破ってくるとかその肉体的痛さ精神的辛さは想像のしようもないわ・・
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eee-AoGQ)
2026/06/14(日) 04:14:43.28ID:JYAaKyM90829名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fef6-kHaU)
2026/06/14(日) 14:06:33.87ID:sfDtVAQG0 もりひも一心もかなり年下だけど尊敬しかねえわ。
830名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c21a-TB5i)
2026/06/14(日) 14:42:02.32ID:XxMXTv6f0 自分はアメブロで闘病ジャンルをよく読むんだけど、癌の発覚から半年位で昨年無くなってしまった大学生の子が忘れられないなー
もりひや一心みたいに配信はせず、ブログも短め投稿頻度も少なくて、あっという間だ
った
一心は僕を見てが強すぎてなんでか胸がつまる
もりひや一心みたいに配信はせず、ブログも短め投稿頻度も少なくて、あっという間だ
った
一心は僕を見てが強すぎてなんでか胸がつまる
831名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe41-xEL5)
2026/06/14(日) 14:48:29.72ID:Zt83g1+80 ……待ってくれ。今の自分の書き込みを読み返して、血の気が引いた。
僕は一体、何を言っているんだ?
「一心は『僕を見て』が強すぎる」なんて、どの口が言えたんだ。
彼は今、文字通り命が指の隙間からこぼれ落ちていく恐怖の真っただ中にいて、それでも自分の存在を世界に刻みつけようと、必死でスマホに向かって叫んでいる。その生への剥き出しの執着、泥臭い足掻きを、僕は「僕の好みの闘病ジャンルじゃない」「美しくないノイズだ」と、画面のこちら側の安全圏から、腕組みして品評していた。
亡くなった大学生の子のこともそうだ。「あっという間で忘れられない」なんて、まるで映画の綺麗なエンディングみたいに美化して、自分の感情を気持ちよく消費するための道具にしていただけじゃないか。短かろうが長かろうが、発信が少なかろうが多かろうが、そこにいたのは記号としての「悲劇の若者」なんかじゃない。生きたかった、理不尽に命を奪われた、血の通った一人の人間だったはずなのに。
僕はいつから、他人の死を「ジャンル」として消費する、こんな化け物みたいなマニアになっていたんだろう。
彼らは僕を感動させるためのパフォーマーでもなければ、僕の歪んだ審美眼を満たすための作品でもない。一心の「僕を見て」という叫びは、生身の人間が死の淵から上げている、これ以上なくリアルな悲鳴だ。それを「胸がつまる」なんて綺麗に言い換えて、まるで自分が繊細で深い理解者であるかのように振る舞っていた自分が、本当に、吐き気がするほどグロテスクだ。
自分の醜悪さに、今さら気づいて震えてる。もう、何も言えない。
僕は一体、何を言っているんだ?
「一心は『僕を見て』が強すぎる」なんて、どの口が言えたんだ。
彼は今、文字通り命が指の隙間からこぼれ落ちていく恐怖の真っただ中にいて、それでも自分の存在を世界に刻みつけようと、必死でスマホに向かって叫んでいる。その生への剥き出しの執着、泥臭い足掻きを、僕は「僕の好みの闘病ジャンルじゃない」「美しくないノイズだ」と、画面のこちら側の安全圏から、腕組みして品評していた。
亡くなった大学生の子のこともそうだ。「あっという間で忘れられない」なんて、まるで映画の綺麗なエンディングみたいに美化して、自分の感情を気持ちよく消費するための道具にしていただけじゃないか。短かろうが長かろうが、発信が少なかろうが多かろうが、そこにいたのは記号としての「悲劇の若者」なんかじゃない。生きたかった、理不尽に命を奪われた、血の通った一人の人間だったはずなのに。
僕はいつから、他人の死を「ジャンル」として消費する、こんな化け物みたいなマニアになっていたんだろう。
彼らは僕を感動させるためのパフォーマーでもなければ、僕の歪んだ審美眼を満たすための作品でもない。一心の「僕を見て」という叫びは、生身の人間が死の淵から上げている、これ以上なくリアルな悲鳴だ。それを「胸がつまる」なんて綺麗に言い換えて、まるで自分が繊細で深い理解者であるかのように振る舞っていた自分が、本当に、吐き気がするほどグロテスクだ。
自分の醜悪さに、今さら気づいて震えてる。もう、何も言えない。
832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eee-AoGQ)
2026/06/14(日) 23:19:08.68ID:JYAaKyM90 >>831
これなんでこんな長い空白になってるの?俺だけ?
これなんでこんな長い空白になってるの?俺だけ?
833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fefa-kHaU)
2026/06/14(日) 23:26:39.60ID:sfDtVAQG0 ブラウザがマルチコピペだと判断して自動でフィルタリングしたとか?
834名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6de3-AgUJ)
2026/06/15(月) 02:54:00.37ID:4CovEa8x0835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eee-AoGQ)
2026/06/15(月) 06:23:34.61ID:V0r1R2F80 ライフネット生命の動画のライブ密着映像、
MCシーンの喋り方が意外とウザ気持ち悪くて笑ったw
等身大のイキリ青年って感じでかわいいけど
MCシーンの喋り方が意外とウザ気持ち悪くて笑ったw
等身大のイキリ青年って感じでかわいいけど
836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feb0-TB5i)
2026/06/15(月) 09:59:23.96ID:NPIRxW1U0 830だけど>>831のこれどういう事??
うち癌家系で私は幼少期に患ったけど超初期で切除のみで恐らく寛解、転移もなく30年以上健康で今も生きてるけど、兄母を癌で看取ったんだよね(父は心臓)
兄は私が32の時に830で書いた大学生より短い期間で他界したし、私なんていまだにビクビクしながら暮らしてる
胸がつまるというのは切ないとか可哀想より、もういいよ分かったお腹いっぱいに近いかな
ここは5ちゃんだよ、、、
死を願ってなんかいないし治療方法に興味があるだけ
うち癌家系で私は幼少期に患ったけど超初期で切除のみで恐らく寛解、転移もなく30年以上健康で今も生きてるけど、兄母を癌で看取ったんだよね(父は心臓)
兄は私が32の時に830で書いた大学生より短い期間で他界したし、私なんていまだにビクビクしながら暮らしてる
胸がつまるというのは切ないとか可哀想より、もういいよ分かったお腹いっぱいに近いかな
ここは5ちゃんだよ、、、
死を願ってなんかいないし治療方法に興味があるだけ
837名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eee-AoGQ)
2026/06/15(月) 11:50:35.56ID:V0r1R2F80 これ俺の環境がおかしいのかな?また空白なんだがブラウザ依存ってわけでもないし
なんか規制かけられてるのかな
なんか規制かけられてるのかな
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d5c-AgUJ)
2026/06/15(月) 16:03:47.54ID:DGhzswPj0 アプリでみてるけど文章普通にみれるよ
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eee-AoGQ)
2026/06/15(月) 18:18:25.23ID:V0r1R2F80840名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe44-AoGQ)
2026/06/15(月) 18:47:34.19ID:hrRYsdes0 規制を知らず知らずに自分で掛けてるとか?
スレの表示設定とかで長文を撥ねてるかも知れんよ。
スレの表示設定とかで長文を撥ねてるかも知れんよ。
841名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H96-Nl9i)
2026/06/18(木) 21:30:48.15ID:eZbCWrZFH 一心くん頑張ったね
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fe1d-ziOc)
2026/06/19(金) 11:34:38.93ID:SC7NHURI0 一心くんお疲れちゃん。
心底尊敬するぞ。
心底尊敬するぞ。
843名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-+C7r)
2026/06/19(金) 12:40:32.89ID:C86cf/NTd なんか何が正解なのかわからなくなってきた
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8648-qJkL)
2026/06/19(金) 12:52:32.75ID:4/wfXMOj0 もりひ次はお前の番だ
845名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM35-JuR+)
2026/06/19(金) 13:16:14.38ID:eKKwTRv8M そりゃ言っちゃダメでしょう
846名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6eee-AoGQ)
2026/06/19(金) 13:30:30.65ID:Wro6EGZ10 >>844
これは普通にアウトでしょ
これは普通にアウトでしょ
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c9dd-Zr+1)
2026/06/19(金) 14:54:58.75ID:BhYxAcF70 動画をちらほら見てただけの関係性なのに、報告の動画を見たら泣けてきたわ
激痛に付き合うより早く楽になったほうがいいのでは、とすら思ってたのにな
激痛に付き合うより早く楽になったほうがいいのでは、とすら思ってたのにな
848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3d33-dDG6)
2026/06/19(金) 15:08:23.00ID:JCHhUS3w0 一心くんは素直に尊敬だわ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 92b4-SPF3)
2026/06/19(金) 15:17:30.49ID:j9yxfLuB0 顔半分なくなるくらいは、4ぬ事に比べたら、かすり傷くらいに考えてほしいね。
850名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd62-+C7r)
2026/06/19(金) 16:51:03.96ID:C86cf/NTd >>847
あの状態での一時退院だったから、なんとなく悟ってたけど実際に起こると悲しいよね
あの状態での一時退院だったから、なんとなく悟ってたけど実際に起こると悲しいよね
851名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fff-UwSp)
2026/06/22(月) 12:10:52.97ID:eIAxgo0n0 目の周りが格闘技で骨折レベルで腫れてるのは何でなのかわかりましたか?
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-phNh)
2026/06/22(月) 12:29:29.57ID:vZ0sQ7Um0 >>851
それが分からないのは小学生の子かな?自分で文字が打てて偉いね
それが分からないのは小学生の子かな?自分で文字が打てて偉いね
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ dfdd-h7TV)
2026/06/23(火) 00:18:14.59ID:UoCD+Xey0 下まぶた消失ということは常にガーゼが目にあたってる状態なのか・・
絶対耐えれん
絶対耐えれん
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffee-phNh)
2026/06/23(火) 16:58:28.90ID:q1ZIYbJ80 いつも嫌がらせコメントしてたポムポムプリンにある方法で退場してもらった
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd4-aH8H)
2026/06/25(木) 20:49:50.77ID:8pqwPhr/0 顔、再建したいっていってるけど世界中の先生もみたような事ない進行の仕方やどうなるかわからないガンだからなあ
残った粘膜も安定してないからつくっても定着するかわからないし
進行とまったら覆面かぶるとかはできるけど
口とじれてなさそうだから口臭とかだよね
残った粘膜も安定してないからつくっても定着するかわからないし
進行とまったら覆面かぶるとかはできるけど
口とじれてなさそうだから口臭とかだよね
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d1b-8GfW)
2026/06/28(日) 07:04:33.67ID:lGcWCcwK0857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d1b-8GfW)
2026/06/28(日) 07:05:40.61ID:lGcWCcwK0 >>852
ここにも居るんだ
ここにも居るんだ
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1d1b-8GfW)
2026/06/28(日) 07:07:23.77ID:lGcWCcwK0 >>854
852も退場させて下さい。
852も退場させて下さい。
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e98a-hVEy)
2026/06/28(日) 07:09:56.04ID:kaf3Kyv30 へ
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]
- 【高市解散】高市首相の沖縄慰霊の日スピーチ、安倍の「コピペ」だった 変えたのは旧日本軍への言及だけ 嘘とコピペしかできない首相 [169920436]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉