>>167,190
どの投稿者のコメ欄にも自分語りといいね乞食が多いけどエガちゃんねるの場合は特に顕著だと思う
その流産のコメはバク転のやつで?

スルーがどうのこうの言ってる奴がいるけどそういう問題じゃなくてやるならXでやってくださいって話な…いちいちコメ欄ですることじゃないのよ
お涙頂戴とか同情クレクレ一切興味無いし、いいねもらえるからってここぞとばかりになー…本当に鬱陶しい