>>363
同意


どう考えてもエガちゃんねる愛というより
チャンネル人気を利用した食事会のしつこい打診でしかない 有罪の方がしっくり来る

最後に萩原、M、善場まみが一緒に喜んでるのも意味不明
善場の立場なら迷惑しただけだから無罪で喜ぶのは違和感しか無かった