>>475
江頭2:50の芸風だと、
インテリとバレたり、優しいとバレると、
芸人としては死ぬだろうな。

あの頃に生まれて、ラジオ生収録の

江頭2:50
「これアフリカの民芸品。さて、なんでしょうか?」

女性タレント
コテカに鼻をいれてクンクンとかいでひとこと。

「なんかなつかしいかおりがする。」

伝説の神回www

ネット検索して、結構古い無断動画がニコニコ動画にはあるみたいで
江頭2:50ラジオ収録視聴者参観型撮影録画動画もあって、
コテカ神回録画をいまみても
わたしは初見だったので死ぬほど大爆笑したwww

ネタばらししてごめんね。
このくらいかかないと、ゆとり教育じゃないと、調べをしないから。


マンガ『ザ・ファブル』の主人公佐藤明が大好きな芸人は江頭2:50。

就職面接のときに江頭2:50が好きですと書いて各社面接官に笑われまくるほどのバカ芸人www

志村けんの天才ぶりの逸話。

志村けん
「先輩、おれって、子供たちから、本当にバカだと思われているんですが、この誤解をとけないでしょうか?」

先輩
「おまえの芸が本物ってことだよ。
子供はバカじゃないから、ウソの芸でだまされるわけないだろう?
おまえ、子供の頃、バカだったのか?おもいだしてみろ。」