店のクチコミ見てみたけど、酷評が目立つね
評価されている時期はあったんだろうけど、接客の質低そう
それにしても店長が話してる最中にエガちゃんねる見てるかどうかで話をぶった斬るとこ見て、この人は何も学ばない人なんだと思った

ピザ屋の案件なのか笑い所ゼロ
レジェンドイヤー (笑)
(エガちゃんねる史上企業案件最多)