あの歌大嫌い。聞きたくない
だってあれ流れたら動画おわりじゃん?寂しくなるじゃん
まだまだ配信みたいんだから終わらすなよ 配信ロスなるから編集は最小で毎回2時間は配信してくれないと夜泣きするわ