生き物捕まえるたびに「エサにちょうどいいサイズだ(笑)」っていうのホント辞めてほしい
命を何だと思っているんだ?

外来生物だって命があるんだよ?

まだ植物に対して言うならわかるけど
ザリガニ→魚→カエル→亀
になればなるほどより嫌悪感

いきもの系ユーチューバーなんだから
処分するにしても命にたいして敬意をもてよ