可能性は低いって認めてるってことは、低いながらもその可能性があるってことを認めているよね

じゃなくて、自分が言いたいのは
乱獲の理由に完全証明されていないのに”国内外来種”って都合よく使いすぎで
その命のやり取りをエンタメにして収益にするのはおかしくないか?って言いたいわけ

在来種にしろ、外来種にしろ命はもっと尊重すべきでしょ