うまごんのマラソンのポストとうとうスレに書かれたね
うまごんの突発の報告枠やらバレンタイン枠にかぶせるために豚夫が待機してそうでニヨニヨが止まらんな

監視するとこたくさんあって肩の力抜く暇もないね豚夫
だけど年金も入ったから金はあるし、老い先短いけど時間は好きに使えるんだからお前にとっては痛くも痒くもないよね

走る馬に価値はあるけど、肉がアンモニア臭い豚なんて何の価値も無いのが現実だし、そこは肩に力入れて古事記頑張ってね