金無い借金抱えてる設定なのにまたギャンブルか
無くしてもいい金持ってるとかほんとうらやましい
そしてゴリゴリに硬いレースで枠取って予想っぽい事喋ってオッズ買い

何の読みも無く二択から選んで小銭賭けて大騒ぎ
ギャンブルしてる振りしてコメと来場数稼ぎ
しかも賭けたレースが決勝じゃなく特選とかマジクソつまらん
お前しょうもないからもうギャンブル辞めろ