みどにぃ

WBCで日本はベネに負けて悔しいのはわかるけど数週間は楽しめたことを考えたら出場した選手の誰々が戦犯とか言ってSNSで八つ当たりしてる奴は自分で自分のことを馬鹿だと宣伝してるのと同じだ!
誰も悪くないし監督や選手が出てくれたからこそ熱い試合を見せてくれて感謝しかないだろ。