アニメに嫌悪感持ってるのなんて今の時代おっさんくらいしかいないしパトレイバーの漫画版の話だから必死にキモい言ってるのはおっさんだな
アニメキモいといえば自分は時代に取り残されてないと思い込んでなにかあるとキモい連呼してるんだろうがキモいという言葉自体もう古いのに気付いてないくらい世間から離れてる哀れさ