なんかアニメの話題で盛り上がってるけど今仮面ライダーの劇場映画撮ってるそうだな

おい豚夫、お前も仮面ライダーシャント名乗って撮影に参加して来いよ

なんかお前見た目が着ぐるみっぽいから両腕袖まくりしてれば特殊メイクした演者だと勘違いしてもらえるだろ