儲けるって七原は信者から金貰ってないだろ
もういい加減アンチは証拠出してから言えよ
俺がそう思うんだから事実なんだとか小学生でも相手にされんぞ
七原アンチって何でこんなに気持ち悪い低能ばっかりなんだろう